>>216-217
>カク-ミンゾク に とって は ボコクゴ こそ が サイコウ の ゲンゴ
始まりました。あなたお得意の固定観念です。申し訳ございませんが他の人間に強制しないで下さい。
>コクサイゴ は できるだけ ヨミカキ しやすい ゲンゴ の ほう が いい
日本語は読み書きしにくい言語として特に知られていますね。英語は基本アルファベットしかありません。そして漢字が一切抜かれたあなたの文章は、同じ日本人からも読みづらいです。
>ヨミカキ しやすい ゲンゴ を オックウ と きめつける ほう が コジンテキ な オモイコミ に すぎない
あなたは思い込みです。私は諸外国人(友人、著名人)の意見を話しています。残念ながら日本語は読み書きしにくい上、ピッチが極端に狭くアクセントも弱いのが現実です。
>アサショウリュウ が ニホン に たいして エンリョ する ハツゲン を する わけ が ない
過去に外国人力士で日本語の発音に苦言をした方など聞いた事がありません。
>じっさい ニホンゴ は ガイコクジン に とって はなす だけ なら きわめて カンタン な ゲンゴ
逃げないで下さい。それが世界的観点からの正直な意見であり事実です。
>ヒップホップ は いかに きたなく うたう か が ジュウヨウ
あなたの貧しい聴覚では音階などまず聴き取れないでしょう。音楽を譜面に書き写せる絶対音感の方なら話は別ですが。
>つべこべ いわず まなべ と いいたい わけ か
?‥‥まさか日本語しか知らない人間が今まで他言語を偉そうに語っていたのですか?wwww
ここは言語学板ですよ?wwwwこれは1番驚きですねぇ?wwww
>チュウゴク モジ の モンダイ
だから漢字が使えないんですね(泣)
脅 迫 文 き ん も ー (泣) W W W W W W W W W W W W