Certainly! Here's a translation of your forum post to Japanese, along with a suggested title:

Title in Japanese:
「日本語の発音改善のためのアドバイスを求めて」

Translated Forum Post:
私はアメリカ人の外国人で、日本に住んでいます。最近、私の話し方をからかう人が増えてきました。それは日本人だけでなく、日本語をほとんど話せない他の外国人も含まれます。以前はあまりそういうことはなかったのですが、日本語が上達するにつれて、人々の私の発音に対する期待も高まっているように感じます。

そこで、シャドーイング練習を始めようかと考えています。特にイントネーションや、独特の単語選びや言い回しの習慣に焦点を当てたいと思っています。しかし、日本の有名人やユーチューバーをあまり知らないので、誰を真似るべきか決めかねています。そこで、こちらでアドバイスを求めることにしました。理想的には、以下の条件に合う人物がいいと思います。

- 25歳から45歳の男性
- 幅広い話題について語る
- ネイティブ向けのコンテンツを作る(語彙や言い回しを単純化しない)
- アクセスしやすい無料のコンテンツが豊富
- 変わった話し方をしない(極端に丁寧すぎたり、無礼すぎたりしない)

理想的なのは、日本版のジョー・ローガンのような人物です。彼はあまり早口で話さない、幅広い話題を扱い、複雑な語彙を使う(ただし、高度に専門的で難解な語彙は使わない)、一般人が関心を持ちやすい現代的なテーマに触れるなどの特徴があります。読んでいただき、ありがとうございます!