【Y-DNA】ハプログループで語るスレ46【mtDNA】
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>>851
鹿児島の弥生遺跡のどこに龍信仰や漢服や木沓や漢文があるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
. >>853
で、鹿児島の弥生遺跡のどこに龍信仰や漢服や木沓や漢文があるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
. >>855
ブタニグロ顔した中国人のおまえが言うなw
で、鹿児島の弥生遺跡のどこに龍信仰や漢服や木沓や漢文があるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
. >>857
で、鹿児島の弥生遺跡のどこに龍信仰や漢服や木沓や漢文があるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
. 畿内の縄文人を民族浄化した天皇一族はソウルの近くから日本に移住して来た漢民族です。
ソウルの近くに、中国鏡を太陽神として崇拝している漢民族の村があって
そこが天皇家の出身地だと言われています。
民俗学的考古学的に調査を行った話としては、
天皇のルーツは朝鮮半島の38°線付近の小さな集落に、風習がとても似た村があると指摘されていて、
それらは紛争地帯であるために容易に近づく事は出来ないだろう、
同行した当時KCIA局員の話としては、そうした天皇の由来について何らかの事情を知っていたらしく、意見を聞かれ
「知らない方が良いこともあるのだ」と答えたという研究者の話が伝わっています。
この話はあるメディアに流れました。 古事記ではスサノオは高天原から出雲にやってきたということになっているが、「日本書紀」には異なる伝承が語られている。
それによると、スサノオは高天原から追放されてただちに出雲に降りたわけではなく、
まずその子イタケルとともに新羅の「ソシモリ」という所に降り立ったというのである。
高天原故地碑
高天原故地碑(たかまがはらこちひ)は、大韓民国慶尚北道高霊郡の加耶大学校内にある石碑。
日本神話の天津神が住む高天原は、ここであると記されている。
高天原は実在の地域を反映しているとする説は古くから存在し、第二次大戦後は主としてアマチュア研究家によって
朝鮮半島説も唱えられることがあった。当初その比定地とされたのは、戦前から一部の研究家によって
スサノオが立ち寄ったという新羅のソシモリの候補とされた、『冬のソナタ』のロケ地として知られる江原道春川市であって、
慶尚北道高霊郡ではなかった。
春川に代わって名乗りをあげたのが高霊郡であった。加耶大学校の李慶煕総長がこの説の主唱者で、
1999年6月28日に「高天原故地」と記された石碑が建立された。
李慶煕総長によると
高皇産霊尊は、高と霊の字が含まれるので、高霊郡で誕生した[1]。
東国與地勝覧に書かれている伽耶の天神夷毗訶の次男伊珍阿豉(イジンアシ)はイザナミと発音が似ている。
そのため、伊珍阿豉はイザナミである。
任那の任は現代の韓国語で「主人」「母」を意味する。そのため、任那は『主人の国』や『母なる国』を意味する。
高千穂の添山(そおりやま)は韓国の首都ソウルと発音が似ている。そのため、添山はソウルを指す。
と、いうことだそうである。
これらの主張は、2001年に訪韓した筑波大学の馬渕和夫名誉教授らの賛同を得ている。
このとき、馬渕教授は李総長の主催する学会で「朝鮮民族が日本を征服し大和王朝を建てた」と発表している[2]。 >>859-860
で、畿内の弥生遺跡のどこに漢民族の龍信仰や漢服や木沓や漢文があるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
. ソウルから北九州伊都国に移住した天皇一族は更に日向、大和、籠神社の三カ所に天下った
籠神社の系図には、なんと邪馬台国の女王、卑弥呼と思われる名前が記されています。
最近、卑弥呼の墓の最有力候補として注目されている奈良県・纏向遺跡にある箸墓古墳、
その被葬者とされる倭迹迹日百襲姫(やまとととひももそひめ)の名が載っているのです。
系図によると、始祖の彦火明命(ひこほあかりのみこと)から9代目の孫のところに、
「日女命(ひめのみこと)」と出てきます。この「日女命」の脇に、「またの名を倭迹迹日百襲姫命」、
「またの名を神大市姫命」、「日神ともいう」などと記されています。
「日神」とは、すごい呼び方です。太陽神のような扱いを受けた女性ということでしょうか。
なんとなく卑弥呼を思わせるといってもいいでしょう。
それに、「神大市姫命」の「大市」。これは『日本書紀』のなかで箸墓について、
「倭迹迹日百襲姫が死んで、大市に葬る。時の人はこの墓を名づけて箸墓という」とある記述に完全に一致します。
宮内庁による箸墓の呼び名「倭迹迹日百襲姫の大市墓」の「大市」です。
どうやら、箸墓に葬られた百襲姫という女性は、丹後の籠神社の系図にある「日女命」と同一人物で、
彼女が卑弥呼であるらしい。つまり、卑弥呼は「日女命」と考えてよいようです。
この系図は、5世紀に丹波国造となった海部氏が、籠神社の神主となって代々伝えてきたものです。
主祭神の彦火明命を丹波国造の祖として、以後、今日まで海部氏が代々続いており、現在は82代目の海部光彦さんです。
「海部氏系図」と呼ばれるこの系図には、始祖の彦火明命についての驚くべき伝承も伝えています。
彦火明命は、「天火明命(あまのほあかりのみこと)」、「饒速日命(にぎはやひのみこと)」など、
いくつかの名前がありますが、天皇家の祖先と同じ天照大神の孫で、やはり天孫として天降っている。
しかも、丹後に天降っているというのです。
天孫降臨というと、普通、天皇家の祖先のニニギノミコトが九州の日向の高千穂に天降ったといわれますが、
「海部氏系図」はもうひとつの天孫降臨伝説を伝えており、
海部家と天皇家は同じ天照大神の孫で、兄弟の間柄になるようです。
籠神社には、2000年間にわたり伝世されてきた息津鏡(おきつかがみ)、辺津鏡(へつかがみ)
と呼ばれる秘蔵の鏡も2面あります。
ひとつ(辺津鏡)は、紀元前1世紀後半の前漢鏡(内行花文昭明鏡)、
もうひとつ(息津鏡)は、紀元後1世紀の後漢鏡(長宜子孫内行花文鏡)です。
前漢鏡の方は、近畿地方では出土例がまったくない貴重なものですし、
後漢鏡の方も、近畿地方では破片で出ることはあっても、完全な形で出土したことはなく、やはり貴重な鏡といえます。
驚くべき鏡が、代々神社の神宝(かんだから)として伝えられていたわけです。
では、なぜ卑弥呼の名が籠神社の系図のなかに残っているのでしょうか。それが謎です。 >>862
で、九州北部と日向と大和の弥生遺跡のどこに漢民族の龍信仰や漢服や木沓や漢文があるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
. 天照大神の墓は北九州伊都国の平原遺跡だった
原田先生の報告書は『平原弥生古墳 大日霊貴の墓』
原田大六は平原遺跡一号墳の被葬者は玉依姫であり、伊勢神宮にアマテラス(大日孁貴)として祭られていると推察している。
「咫(た)」とは円周の長さの単位で、1咫=8寸、直径2.5寸の円周(円周率3.2)とされている。
八咫鏡とは直径2尺、46センチの鏡という事になる。
平原遺跡からは、まさに直径46センチの国内出土最大の鏡が4枚出土している。
「伊勢神宮の八咫(やた)の鏡と平原弥生古墳出土の大鏡は上述のように、寸法、文様ともに食い違ったところを見受けないのである。
これがもし事実だとしたら、平原弥生古墳には大鏡の同型同笵鏡(どうはんきょう)が四面あることから、
はじめは五面を作製したものの一面が伊勢神宮の御神体になっているといわれないことはない」
原田大六は平原遺跡一号墳の被葬者は玉依姫であり、伊勢神宮にアマテラス(大日孁貴)として祭られていると推察している。
森浩一氏も、この原田説を支持され、「原田氏の生涯をかけての、この重要な研究が基本において修正を要しないとすれば、八咫鏡は弥生時代後期に北部九州で製作され、他の同類は破砕されたけれども、一面だけがはるばる近畿地方にもたらされたということになる」
と述べておられる(『日本神話の考古学』)。
豊玉姫−玉依姫−イワレヒコ(神武)の系譜から、この鏡の製作の中心にいたのは母豊玉姫を弔(とむら)ったであろう
玉依姫ということになる。その玉依姫が、わが子神武の東征にあたって、鏡の一面を携帯させたとすれば、
当然、大和朝廷においてその鏡は玉依姫の鏡として長らく宮中にあったに違いない。それが、
「崇神五年、国内に疫病多発、人民の大半が死亡、六年には国内大混乱。
その原因としてこれより先、宮中にアマテラスと倭(やまとの)大国魂(おおくにたま)の二神の並祭が、
お互い神威が強すぎることにあると思えたので、別々に祭ることにし、
アマテラスは豊鋤入姫(とよすきいりびめ)に託して云々」
とある『書紀』に従えば、このときからアマテラスこと玉依姫の依り代である八咫鏡が、
現在の鎮座地である伊勢へと至る長い巡幸が始まるのである。
その伊勢神宮内宮を見てみれば、アマテラスこと玉依姫の相殿に万幡(よろずはた)豊秋津姫こと豊玉姫が鎮座している。 神武東征は古墳時代直前の3世紀
神武天皇=崇神天皇 らしい
日本神話で有名な八咫烏も高句麗のシンボルである。
八咫烏とは、当社の主祭神である家津美御子大神(素盞鳴尊)のお仕えです。
日本を統一した神武天皇を、大和の橿原まで先導したという神武東征の故事に習い、 導きの神として篤い信仰があります。
平安から鎌倉時代にかけて皇族や貴族から篤い信仰を受けた熊野神社の主祭神は朝鮮半島ソシモリ出身のスサノオであり、
そのお仕えである八咫烏は高句麗のシンボルである。熊野神社は高句麗系渡来人の神社であったのだろう。
スサノオは朝鮮半島のソシモリから虵の韓鋤の剣を携えやってきてヤマタノオロチを退治した。
「虵の韓鋤の剣」は間違いなく朝鮮製の剣であろう。ヤマタノオロチは蛇である。
日本の古くからの信仰は蛇信仰である。蛇信仰は注連縄や鏡餅や土器などに見ることができる。
脱皮し永遠の命を持つと思われた蛇は信仰の対象であった。その蛇を朝鮮半島からやってきた神が
朝鮮製の剣で退治したヤマタノオロチの神話は示唆的である。
これは渡来人が蛇信仰の土着倭人を殺戮した歴史では無いだろうか。
_____
神武東征は古墳時代直前(250年から300年ごろ)の出来事
「日本書紀の神武紀」を見ると、彼らは、大阪湾までやってきて、「登美のナガスネヒコ」との戦闘の時に、
舟で日下の蓼津(現在の東大阪市日下町付近)まで進出して来ます、そこでの戦闘で、
兄の五瀬命が負傷したので、南方(現在の大阪市淀川区西中島南方付近)を舟で経由して撤退し
血沼海(茅渟海、大阪湾)に出たとの記述があります。
現在の地形では、「蓼津も南方」も陸地で、舟で到達したり通過したりすることができません。
でも、250年から300年頃の弥生時代の後半には、大阪湾の奥に河内湾というのがあり、
この二つの湾を分断するような半島状の地形(片町台地)の先端部分が開いていて、
海水が河内湾にも流入していたのです。
その後、堆積物によりふさがって河内湖になり、ふさがったところが「南方」です。
このように、「神武」が東征してきた時の状況がリアルに伝えられていますので、
時期としては、250年から300年ごろのことだと考えられます。 神武天皇の橿原宮跡伝承地で伝承通りの即位式の行われた跡が発掘された。
辛酉の歳(神武天皇元年)の正月、52歳を迎えた磐余彦は橿原宮で践祚(即位)し、始馭天下之天皇(はつくにしらすすめらみこと)(神武天皇)と称した。
「橿原」の地名が早く失われたために宮跡は永らく不明であったが、江戸時代以来、多くの史家が「畝傍山東南橿原地」の記述を基に
口碑や古書の蒐集を行っており、その成果は蓄積されていった。
幕末から明治には、天皇陵の治定をきっかけに在野からも聖蹟顕彰の機運が高まり、
明治21年(1888年)2月に奈良県県会議員の西内成郷が内務大臣山縣有朋に対し、
宮跡保存を建言した(当初の目的は建碑のみ)。
昭和15年の皇紀2600年祭に合わせ、神武天皇を祭る橿原神宮外苑の整備工事がおこなわれた。
その際、京都帝大の若き末永雅雄博士を中心に大掛かりな発掘調査がおこなわれた。
その結果、大量の縄文・弥生遺跡とともに櫟樫(いちいがし)の切り株が多数見つかった。
古代橿原の地には神聖な樹木である樫の森があり、そしてそれを伐採して造った大きな建物跡も見つかったそうだ。 >>865
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
早く言えブタニグロ! >>865
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 D1b1a2はしょせん皇胤を仮冒した蝦夷(エミシ)の子孫であって、
武士の台頭と共に繁殖したのは単に軍事要員として価値があっただけのこと
O1b2a1a1の貴なる光明の許でしか輝くことのできない哀れな隷属民
彫りが深い(笑) 二重まぶた(笑) 取り柄は外見だけか?欲のまま生きる東夷らしいね O1b2(旧O2b) もO2(旧O3)も元々はバイカル湖あたりから拡散しただけ。
バイカル湖あたりのブリアートに今もちゃんとその痕跡が残っている。
満州にも残っている。
日本には縄文末に沿海州南部経由で、O1b2(旧O2b) 、O2(旧O3)、C3の3つが
山陰に渡来して拡散した。
http://file.kojoryoshu83.edoblog.net/48182e96.jpeg 全人類同祖血族なんだから人類分断工作止めろ反平和主義者 沿海州から入ったツングース系(C2)の部族が東北から北海道に
少数いて、狩猟や在地和人間の交易を担っていたが、大和朝廷が
東北にも浸透すると共存できずに反乱して鎮圧される。蝦夷は東北の
在地和人と狩猟部族を合わせて言うんだろうけど。
朝鮮人に関係がある粛慎や邑婁は馬には乗らないので、日本に
来たのはもっと北の奴だな。
アイヌの前身はもっと北過ぎて、こいつらも馬に乗らないし。
2.4万年前のバイカル湖のマリタ遺跡の少年のYハプロはRだけど、
2万年前以降ぐらいにC2とNが来てRが消滅。C2はバイカル湖に行ってから
日本に来たのか、その前に分岐して日本に入ったか。Oは無関係な地域だけど。
北関東から東北って、D1bでもD1b1aじゃないのが多いよね。
O2は技術者の枠に留まって頂点に登れなかった系統。O1bは秀郷流とかで
武家も多そう。 >>873
馬は古墳期に百済から進呈されただけで、もともと倭人は馬なんか乗ってないぞ。
それにアイヌの祖先は細石刃を持ってバイカル湖から樺太経由で入ってきている
んだから、バイカル湖にDの時代がないのはおかしい。 http://blog.livedoor.jp/mukamikami000/
西暦200年代に朝鮮半島から日本に移動したグループと判定されました
日本人に多くいそうだね☆ >>875
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 >>878
スレ分けても意味がないでしょうし外部板用意してみるのはどうでしょう?
荒らされてもホスト規制かけられるから遺伝子検査に興味があって質問したい人が助かると思います。
とか言いながら作ってみたんですが避難所代わりに使ってもらえればと思います。
ハプログループ掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/study/13158/
ハプログループを語るスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/13158/1544861532/l50 O1b2(旧O2b) もO2(旧O3)も元々はバイカル湖あたりから拡散しただけ。
バイカル湖あたりのブリアートに今もちゃんとその痕跡が残っている。
満州にも残っている。
日本には縄文末に沿海州南部経由で、O1b2(旧O2b) 、O2(旧O3)、C3の3つが
山陰に渡来して拡散した。
http://file.kojoryoshu83.edoblog.net/48182e96.jpeg もう終わりだなこのスレ
有名人のパプロ管理人に出廷命令が来る頃だし、このスレが潰れれば管理人の名前もバレる事ない >日本には縄文末に沿海州南部経由で、O1b2(旧O2b) 、O2(旧O3)、C3の3つが
山陰に渡来して拡散した。
これはデマ
O1b2は長江が分布の中心だから、長江からインドや日本に移動したというのが定説 ハプログループO2b&O2b1は夫余、沃沮、穢
beチェック
1 名前:麗人 2010/10/31(日) 10:13:22 ID:V0W0kK7/
★ハプログループO2bの発生地は中国東北部
そこから朝鮮半島をへて日本列島に伝播した。
この分布に合致するのは、ズバリ夫余、沃沮、穢。
★日本人に多くみられるのは、O2bから分かれた
サブグループのO2b1。当然O2bのSNPも持っている。
朝鮮人にも少数ながらO2b1がみられる。
朝鮮から日本に来たという仮説は否定できない。
★長江文明人だとか百越人だとかいうのは根も葉もない法螺話。
江蘇省や浙江省には、O2bはまず見られない。
絶滅したとの主張は、全く不自然で信頼できない。
長江から日本に来たという仮説は否定される。
★八重山諸島での高頻度は、
「たまたま移住した少人数の者にO2bが多かっただけ」
という遺伝学の常識「創始者効果」。
★東南アジア(ベトナム等)でのO2bの発見例も
後年(江戸時代以降)の日本人の移住者の影響。 >>886 はデマ
ハプログループ O2b&O2b1 は黄河文明人・漢民族で元々はコーカソイド
モンゴロイドと混血してモンゴロイドの容姿に変わっただけ
天皇一族は漢民族系朝鮮人だよ >>887
おまえがデマ。
そんなこと言ってる脳に蛆が湧いた考古学者など一人たりとていない。 >>890
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 >>892
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 >>894
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 >>894
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 おまいの担当の養護学校の先生が良く知ってるから聞いてみろよ >>898
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 おまいの担当の養護学校の先生が良く知ってるから聞いてみろよ >>900
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 おまいの担当の養護学校の先生が良く知ってるから聞いてみろよ >>902
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 おまいの担当の養護学校の先生が良く知ってるから聞いてみろよ >>904
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 ソウルは戦後に出来た地名じゃない?
京城や漢城より新しい地名が古代にあったんだ?
それとも釣りのつもり? >>906
天皇家の神話は朝鮮神話を焼き直したもの、ニニギノミコトが天孫降臨したのはソウルの山だった
朝鮮と日本の神話を考える 上田正昭 京都大学名誉教授
高千穂伝承には[史料2]
「筑紫の日向の高千穂の槵觸峰」
「日向の槵日の高千穂の峰」
「日向の襲の高千穂の槵日の二上峰」。
いずれもクシという字があります。
朝鮮の神話と日本の神話に類似性があることを教えてくれます。
それだけではなく
「日向の襲の高千穂の添山峰」。
それを『日本書紀』(巻第二)[史料3]では「曾褒理能耶麻」と云ふ。
わざわざ「そほりの山」と読むと書いてある。
朝鮮半島では聖なる場所のことを「ソホリ」と言う。
韓国の都をソウルというのは聖なる場所という意味なんです。
『三国史記』には百済の最後の都・泗沘(シヒ)のことを所夫里(ソホリ)といっています。
高千穂の聖なる山ということが朝鮮の言葉のソフルと記されています。
天から神が降りてくる、その場所をクシとかソホリという言葉を使っていることに注目して下さい。 高天原故地碑(たかまがはらこちひ)は、大韓民国慶尚北道高霊郡の加耶大学校内にある石碑。日本神話の天津神が住む高天原は、ここであると記されている。
慶尚北道 高霊郡 地図
https://map.konest.com/daddr/4783034032
高天原は実在の地域を反映しているとする説は古くから存在し、第二次大戦後は主としてアマチュア研究家によって
朝鮮半島説も唱えられることがあった。当初その比定地とされたのは、
戦前から一部の研究家によってスサノオが立ち寄ったという新羅のソシモリの候補とされた、『冬のソナタ』のロケ地として知られる江原道春川市であって、慶尚北道高霊郡ではなかった。
春川に代わって名乗りをあげたのが高霊郡であった。加耶大学校の李慶煕総長がこの説の主唱者で、
1999年6月28日に「高天原故地」と記された石碑が建立された。
李慶煕総長によると
高皇産霊尊は、高と霊の字が含まれるので、高霊郡で誕生した[1]。
東国與地勝覧に書かれている伽耶の天神夷毗訶の次男伊珍阿豉(イジンアシ)はイザナミと発音が似ている。
そのため、伊珍阿豉はイザナミである。
任那の任は現代の韓国語で「主人」「母」を意味する。そのため、任那は『主人の国』や『母なる国』を意味する。
高千穂の添山(そおりやま)は韓国の首都ソウルと発音が似ている。そのため、添山はソウルを指す。
これらの主張は、2001年に訪韓した筑波大学の馬渕和夫名誉教授らの賛同を得ている。
このとき、馬渕教授は李総長の主催する学会で「朝鮮民族が日本を征服し大和王朝を建てた」と発表している[2]。 民俗学的考古学的に調査を行った話としては、
天皇のルーツは朝鮮半島の38°線付近の小さな集落に、風習がとても似た村があると指摘されていて、
それらは紛争地帯であるために容易に近づく事は出来ないだろう、
同行した当時KCIA局員の話としては、そうした天皇の由来について何らかの事情を知っていたらしく、意見を聞かれ
「知らない方が良いこともあるのだ」
と答えたという研究者の話が伝わっています。
この話はあるメディアに流れました。 >>907
偶然近いだけだろ。
エロマンガ島は日本のエロマンガから来ているんだぞ。
おまえ信じる?
>>908
ただの捏造だろ。
高天原は葛城氏の領土だった御所の高天のあたり一帯の事。
朝鮮なんか何にも関係ない。 >>918
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早く言えよデマ流し中国人。 ニャンニャンニャン♪
ここは猫の遺伝的先祖検査もしてくれる
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(=ΦωΦ=) おもすろい話あるんだけどどこに書き込めば良いのん? >>921
【Y-DNA】ハプログループで語るスレ46【mtDNA】
ハプログループを学術的に議論するスレです。
これに当てはまるなら
ここに書いていっていいよ >>918
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
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(=ΦωΦ=) >>879
>>881
これはUSA国内のみ、だって
(´-ω-`) >>918
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
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漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
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(=ΦωΦ=) >>918
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
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で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早くY染色体の解釈が的中率100%な事を証明しろよデマ流し中国人。 >>918
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
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漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早くY染色体の解釈が的中率100%な事を証明しろよデマ流し中国人。 天皇を日本人統合の象徴から全人類統合の象徴にするんだからY染色体ハプログループは何でもええんやで 馬渕睦夫 deep state の世界を語る
太平洋戦争も朝鮮戦争も東西冷戦もアラブの春も対テロ戦争もすべてユダヤ資本のヤラセだった
馬渕睦夫さんが明らかにしていますが
左翼=リベラル=グローバリズム=ユダヤ
=国際金融資本、軍産複合体、ネオコン、CIA、FBI、マスコミ、ソ連共産党、中国共産党、天皇一族、日本の官僚
=マクロン、メルケル、ヒラリー・クリントン、オバマ、レーニン、スターリン、ボリス・エリツィン、小泉純一郎、竹中平蔵、小沢一郎、橋下徹、枝野幸男、日本の護憲派・反原発派・反安倍勢力
右翼・民族主義=反リベラル=反グローバリズム=反ユダヤ
=プーチン、チェ・ゲバラ、カストロ、J.F.ケネディ、トランプ、ヒトラー、サダム・フセイン、カダフィ、アサド、ウゴ・チャベス、 ロドリゴ・ドゥテルテ、田中角栄、安倍晋三、日本共産党
なんですね。
馬渕睦夫『グローバリストが恐れる日本の底力』
◉講演「新嘗のこころ」第2部(グローバリズムとは共産主義である) - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=YoH3GG3WiAc&index=2&list=PL7MaEu9i584cGqauRwWXCapXVTxom8dDT
「古事記に学ぶ日本のこころ」 馬渕睦夫 〜天と地を結ぶ日本人の力〜 - YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=xcQ1sp6fV2g ハプログループ掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/study/13158/
各ハプログループの考察や遺伝子検査の体験談、情報交換などに使ってください。
海外の祖先遺伝子検査に興味があるけれどやり方が分からないといった場合にも参考にできる資料を置いていますし質問にもお応えします。 じゃけん朝鮮半島と中国大陸を日本領にしましょうね〜 宇内混同秘策は継続中
休止期間を設けた70年契約終了につき再始動 >>937
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
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漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
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その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早くY染色体の解釈が的中率100%な事を証明しろよデマ流し中国人。 >>941
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早くY染色体の解釈が的中率100%な事を証明しろよデマ流し中国人。 >>941
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
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早くY染色体の解釈が的中率100%な事を証明しろよデマ流し中国人。 松本人志「南青山の問題? 僕は本当にこういう差別的なやつ嫌い。顔デカイやつと差別するやつ、嫌い。」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1545542274/
ヒロミ
「青山なんだからしゃれた建物にしてしまうとかでも良いんじゃない?
ブランド力が上がると思うよ。」
松本人志
「ほんと、僕こういう差別的なやつ嫌い。
顔デカイ奴だけは、僕差別しますけどね。」
東野
「どういう事ですか?」
松本人志
「嫌いなんです、顔デカイ奴。」
東野
「なんでこの話題から顔デカイ奴嫌いって話に?」
松本人志
「顔デカイ奴嫌い。いるやろ、顔デカイ奴嫌いって、差別はあかんけど。」
https://i.imgur.com/pYHygOX.jpg >>932
天皇が日本人統合の象徴であることは日本国憲法で定められているから
天皇を全人類統合の象徴にするには日本国憲法を変えなければならない
その変更内容は、天皇を全人類統合の象徴とするように規定するか、天皇を日本人統合の象徴とする記述を削除するか、どちらかしかなく
現実的に考えて、そのどちらも成すことは出来ず、天皇は日本と言う国に縛られ続けることになるので
全人類統合の象徴には俺がなるしかない >>941
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
どこ?どこ?どこ?どこ?
で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
その生活痕たる三足や耳の付いた長江江南系生活土器&炊飯土器と
土壁の長江江南系住居と石刃の長江江南系耕作用農具と中粒種のイネと
漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
で、伊キ国が漢民族がソウルから移住して作った事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる在地産の楽浪瓦質土器系の生活土器と
土壁 or 瓦屋根の漢民族系住居と漢服と木沓と漢字の金石文と亀卜は?
で、そんなおかしな事をホザいている頭の湧いた考古学者の氏名と所属団体は?
早くY染色体の解釈が的中率100%な事を証明しろよデマ流し中国人。 大阪鶴橋に済州島住民が多い理由 仁徳天皇が渡来人歓迎
http://www.thutmosev.com/archives/78516496.html
日本人Y-DNAハプログループ比率は奈良時代以降昭和まで大きく変わって来ているので、民族の起源の判断には使えない >>941
で、陸稲が焼き畑農耕と一緒に縄文中期に長江から九州に伝わった事を
証明する証拠遺跡は具体的にどこ?
で、水田が弥生初期に長江から北九州に伝わった事を証明する証拠遺跡は
具体的にどこ?
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で、吉野ヶ里遺跡が長江人が移住して作った遺跡である事を証明する、
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漢服と木沓と龍信仰と亀卜と、渡来時に伝わった長江江南系言語の単語は?
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憲法の天皇を日本人統合の象徴とする記述を変更することなく、天皇を全人類統合の象徴にする方法は
日本以外の全ての国を日本に併合し、全人類を日本人にすることで、天皇は全人類統合の象徴となる
それによって全人類を家族とする八紘一宇は完成する
同時に日本語を地球語にすることも達成される
まずは一番近い韓国からだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。