@
今日も新潟駅のゴンチャ並んでたw
今さらゴンチャに長蛇の行列できるし、今さらせんべろイベやるし、今さらせんべろって何ですか?ってサウンドスプラッシュにメールしてくる聴取者いるし、新潟は時空がねじ曲がってるんですかねw

@
新潟駅のゴンチャ行列すぎて田舎だぁって思っちゃった
平日の13時とかに行ったら空いてるかな〜タピオカ好きだけどめちゃ並んでまで飲みたくない🤣

@
三芳PA到着🚗³₃
新潟と違って都会のゴンチャは空いてるね🙄

@
新潟駅の中、9リニューアルしてオシャレににややこしくなってて都会みたいだべな…と思ったがゴンチャに死ぬほど行列できてていなかものだった

@
新潟のゴンチャ、行列で2時間待ちと聞いて台湾人のフォロワーに笑われそう(‘A`)

@
新潟初出店のゴンチャに100人以上行列できてて、2時間待ちとからしい
これもう新幹線で東京まで行って飲んだ方が早いよね、、

@
新しくなった新潟駅、新潟初出店の成城石井とゴンチャがめちゃ混んでて帰省民には微笑ましい光景だった。
バスターミナルは万代口と南口のベルリンの壁が無くなって乗りやすそう。まるで新宿駅の東口と西口の通路みたい。
また来るぞ。

@
人口多いとこは都会やでwww
新潟は今頃になってゴンチャが初出店して、連日テーマパークかなにか?ってくらいの列が出来てる田舎やで😇www

@
新潟のゴンチャにずっと並んでる田舎者へ 東京行けばすぐ飲めますよー^^

@
新潟駅のゴンチャに並んで買うより、新幹線で高崎行って並ばずに買う方が早いって言われてて笑った

@
新潟駅のゴンチャの行列がヤバかった…。そこまでしてタピオカが飲みたいか

@
新潟では今更ゴンチャに行列ができている