X

創価学会員「長井秀和は最近学会批判して生意気、やっちまうか」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無党派さん 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/03/27(月) 14:49:28.61
芸能界からの引退を宣言して、宗教団体『幸福の科学』への出家を宣言した女優の清水富美加

お笑い芸人の長井秀和が、2月13日にフェイスブックへ投稿した内容が、S価学会信者からの反感を呼んでいる。

池田大作名誉会長の健康状態を揶揄した上、幸福の科学の大川隆法さんに池田名誉会長の霊言を降ろしてもらって
清水さんに聴かせろなどという“暴言”が問題視されています。この件に関してのクレームが、S価学会本部に殺到しています」(S価学会の古参信者)

S価学会内のセクションである芸術部でも、長井の扱いには頭を悩ませているという。

「長井は池田名誉会長からも目をかけられていて、中央幹部や信仰が厚い人しか呼ばれない『本部幹部同時中継』に呼ばれるほどでした。
しかし、2007年10月にフィリピンで少女の“美人局被害”に遭ってからは、『海外でいい気になっているからそうなる。信心が足りない』と幹部に厳しく指導されました。

ここまで信者たちを怒らせている長井は、なぜ除籍されないのか。

■ 長井を除籍するとデメリットがある
「S価学会は、本人の意思がなければなかなか除籍させられません。敵と結託されて弱点を暴露されて逆襲されると、厄介な存在になるからです。」

S価学会では、師匠の恩と親の恩はとりわけ大切にせよという教えのようだ
「芸術部副部長の久本雅美や部長の山本リンダなどが説得に出るといいのですが、いかんせん長井は人の言うことを聞く性格ではありません。」(同・関係者)
長井は「自分からはやめない」と周囲に語っているという。
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170308/Myjitsu_018237.html
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0002無党派さん
垢版 |
2017/03/27(月) 18:34:21.43
創価学会の実態は、宗教の名を借りた集金団体・集票団体であり、
悪質な人権侵害団体でもあります。

現在の日本で、最も危険で有害なカルトといっても過言ではありません。
この悪質なカルトの実態を、一人でも多くの方に知ってもらいたいと思います。

「創価学会はカルトです」
http://konmanki.blogspot.jp/
0003無党派さん
垢版 |
2017/03/27(月) 18:45:25.48
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ ←2代目
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\.
   |::::::  ヽ     丶.
   |::::.____、_  _,__)
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i  ウリは、親子でアボジの創立した総合大学を卒業したニダ
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l  ←3代目
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::          l
   |:::   __    _ |   キンマンコの愚息は、S価校に行かず、チャッカリ「諭吉校」卒ニダ
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,  ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /  @ ←真心の「1円財務」
0004無党派さん
垢版 |
2017/03/27(月) 21:23:56.95
      |:::::::::::::::::::::::;;;;:::;;;:::::::::::::::::::仏罰&S価刺青芸人|
      |:::::::::::::::::/  |l `丶、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| キンマンコは・・・
      |:::::::::::/    ヾ、   `丶、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |::::::::/       \     `ヾ、ヽ、::::::::::::::::::::::::| 執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない、間違いない!?
      ゙l::::| "'''‐=‐_-、     ___ヽ \:::::::::::::::::|     
.       |:::|  f_弋ラ゙<:::.   .:::fr""二_ ̄   `l:::::::::::::| 死亡発表は、ニッケンとアサイの後、間違いない!?  
       ヾ|   二"ノ l   l  イ_てフ_>     |:::::::l^リ          
.         |         |   l ヽ _ ノ    |::::::ノ/ 選挙権が不明で、立候補や投票ができない、間違いない!?            
         l      ノ   ヽ           |::ノ/|
.        ',    ノ(     )        |:::":/
          ',      "ー―'"   ` ー-   /::::::{
.           ',   _____. ィ      /::::::::::>  性狂新聞の無断投函、架空請求には気をつけろぉぉ!?
.           ',  {`ー―――'/     /l::::::/
             r',  `ー --- ‐'′    / }ヾヽ
          /ミ| l\            /  /  |=\
        /三| \ヽ、___. '′ /   |三=\        /⌒)
   _.. =''"::三三|   \       /    /三三=ミ = .._ /⌒ヽ /
=' 三三三三三三|    \    /     /三三三三三f⌒\ ,、  \
.三三三三三三三|     /`∨´\    /三三三三=f⌒\  ``   ヽ
三三三三三三三 |  /又××又\  /三三三三 f⌒\ `    )  ゙l` =-
. 三三三三三三三|/ ̄\××/ ̄\/三三三三三ヽ  ゙    )     |
0005無党派さん
垢版 |
2017/03/28(火) 04:29:40.50
この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う

★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
  ↓       ↓            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

https://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM&index=1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
0006無党派さん
垢版 |
2017/03/28(火) 17:16:08.67
信者にすら批判される宗教団体なにが平和団体や?
集団ストーカー行為もやめなさい
いい年した大人が本当に小学生並みのストーカー行為
子供使って嫌がらせとか神経大丈夫か?
俺の連れの美容師の姉は創価辞めてキリスト教に入ったみたいやぞww
そのうちだーーーれもソウカに入らん様になるから
お前ら今まで罪の無い人間を骨の随までシャブリつくし
自殺にまで追い込もうとした輩共、天罰は必ず下るから!

0007無党派さん
垢版 |
2017/03/29(水) 22:19:08.93
931 :名無しさん@おーぷん :2017/03/25(土)17:29:08 ID:cXp
創価学会から逃げられると思うな

942 :名無しさん@おーぷん :2017/03/25(土)17:34:34 ID:cXp
逃げ切れると思うなよ。
死ぬまで嫌がらせし続けてやる。

947 :名無しさん@おーぷん :2017/03/25(土)17:37:08 ID:cXp
お前は完全に創価学会のターゲットにされてるからな。
俺から支部長に伝えとくわ。

969 :名無しさん@おーぷん :2017/03/25(土)17:50:10 ID:cXp
お前の家も車のナンバーも特定してるんだぞ

973 :名無しさん@おーぷん :2017/03/25(土)17:53:30 ID:cXp
お前のマイナンバーも特定しているぞ。

1000 :名無しさん@おーぷん :2017/03/25(土)18:06:26 ID:cXp
創価学会の者ですが死ぬまで>>1を虐めぬきます、
0008無党派さん
垢版 |
2017/03/29(水) 22:20:55.74
>>6
あの連中はまともな日本語の通じる相手じゃない
このID:cXpを書いてるのは本物の学会員だからな
精神異常者以外の何者でもない
そしてこんな異常な思考をした奴が数十万人単位でいるんだぜ?
最大だと百万人近くな
0009無党派さん
垢版 |
2017/03/30(木) 04:44:35.03
日本はどーなってしまうの?
0011無党派さん
垢版 |
2017/04/17(月) 15:49:14.55
                             -=-::.
   .                    /        \:\ おまいらもみんな財務しろ!
   てめーらもてめーらも      | 財 務 の 鬼 ミ:::| ,. -- 、  性器用新聞十分ずつとれ!
                      .ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ /    __,>─ 、
                       ||..(∀)| ̄|. (∀)|─/ヽ/          ヽ
                       |ヽ二/  \二/   {            |__
                       /.  ハ - −ハ  |_  }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、      .   |  ヽ/__\_ノ  / /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ    .   \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐-- \ilヽ::::ノ丿_  /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       しw/ノ    {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、 . ∪ .  / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  (u)  く               ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ
0012無党派さん
垢版 |
2017/05/15(月) 16:44:43.47
民進野田「共謀罪が決まると警察の不正権力が暴走し監視社会になる」

共謀罪・反対集会詳報 民進野田幹事長「大分の事件を思い出してほしい警察の不正権力で監視される社会になる」

民進党最大の支持団体である連合は12日、共謀罪の取り下げを求める集会を国会内で開いた。
集会には民進党所属国会議員も参加し、野田佳彦幹事長が「断固として廃案に追い込むことに全力を尽くす」と表明した。

「共謀罪」対策本部長を務める枝野幸男前幹事長も挨拶し、「(処罰対象となる)『組織的犯罪集団』に当たるか当たらないかという対象犯罪の中に業務妨害罪が入っている。まさにターゲットは労働運動だ」と強調。
労働組合の活動にも適用されるおそれがあると表明した
■民進党・野田佳彦幹事長
連合、そして構成組織の皆さまには平素から私たち民進党に大変支援をいただきお世話になっていることを冒頭感謝申し上げたい。今日は共謀罪の問題点について問題意識を共有し、
取り下げを求めるという言葉があったが、私たちどもは廃案を求めて全力を尽くす決意だ。その点の問題意識共有に資する機会になれば、こういう機会を作ってくれたのも感謝を申し上げたい。
大分で起こった事件をぜひ思い起こしていただきたい。参院選のさなかに、連合大分の地域協議会も入っている労働福祉会館の敷地内に、大分県警が隠しカメラを設置するという事件が発覚した。
それは後から、私が覚えている理由とは確か公職選挙法に該当する、いわゆる選挙運動を禁止する立場の人が運動しているのではないかという疑いがあって、証拠をつかむために隠しカメラを設置した事件だと思う。
その後、これが発覚して不適切な不適正な捜査であったと。関係者が処分され再発防止ということになった。皆さんも記憶にあるだろうと思う。
共謀罪の本質は国民を監視をしていくところに最大の懸念があるのではないか。それは違法カメラにとどまらず、パソコンやスマホを使ってわれわれはネットやラインでいろいろやりとりをしているが、
そのネットの世界も監視の対象になっていくことに端緒を開いていくことになっていくと思う。すなわち、この共謀罪の本質は「1億総監視社会」をつくるその契機につながるということだ。
したがって民進党としては断固として廃案に追い込むことを全力を尽くすことを決意の表明とさせていただく
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000528-san-pol
0013無党派さん
垢版 |
2017/05/16(火) 05:52:55.42
この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う

★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
  ↓       ↓            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=PHwjpSOx9DY

https://www.youtube.com/watch?v=ND-0BSaf6eQ

https://www.youtube.com/watch?v=dZWRKqbvqRo

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
0014無党派さん
垢版 |
2017/05/29(月) 03:35:52.80
なにかと想えばいたこに勝負を挑む長井か、しょうもねえな、長井よもう少し大人になれ
いたこなんかいるわけないのは長井は知ってんだろ
0015無党派さん
垢版 |
2017/06/22(木) 17:40:04.98
東京都議選 維新・足立康史氏が市場移転問題で小池百合子知事を痛烈批判! 「吐き気催す」「小池百合子は民進党と同レベルいや民進党以下」

築地市場(東京都中央区)の豊洲市場(江東区)への移転問題で、日本維新の会の足立康史衆院議員が21日、自身のウェブサイトで、小池百合子都知事への批判を展開した。

小池百合子の会見に「吐き気」催す理由−東京都庁のガバナンスは民進党以下−

さすがに昨日の豊洲・築地市場に関する小池百合子の緊急会見を拝見し、もうダメだと観念しました。この人は民進党と同じかそれ以下です。
豊洲市場の食の安全には問題がある、法的には安全かもしれないが安心ではない、と率先して風評被害を拡大し
私の情報公開請求で築地も同じだと判明すると
今度は市場経営の損益に課題があると経営問題に話をすり替え、昨日は「築地は守る、豊洲は生かす」と、経営面で最悪の選択をする。

方向は一つ、「選択と集中」しかありません。仮に豊洲市場がオーバースペックであれば
都内に11ある中央卸売市場を再編し豊洲市場に集約すればいいのです。築地と豊洲の両方を生かすというのは決して「ダブルのプラス」(小池都知事)ではなく「最悪」です。

今月8日に維新として「豊洲市場移転問題に関する緊急提言」をとりまとめ、都知事に提出しましたが、都知事から出てきたのはテーマパークにワンダーランド。話になりません

こうした損益の改善策をこそ「専門家」が提示しなければならないのに、上山信一氏などは昨日も「豊洲市場は慢性的に赤字を垂れ流す。築地を売っても補填しきれず、税金投入が続きます」とツイートし
都知事の「選挙ファースト」の片棒を担いでいます。こう書いてるだけで吐き気を催してきました。

小池百合子の何が問題か、私は、そこに悪夢の民主党政権と同じものを感じます。民主党政権がなぜ失敗したのか
政治が判断し決めるべきことを先送りして、決めない。
小池百合子のガバナンスを最悪、民進党以下と私が断じるゆえんなのです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000540-san-pol
0016無党派さん
垢版 |
2017/06/22(木) 18:00:29.66
蓮舫代表「今のままじゃ勝てない鞍替えで小選挙区から出る」

長島昭久・元防衛副大臣の離党、細野豪志・代表代行の辞任など、「自壊の始まりか」とささやかれている民進党。次期衆院選で「安倍1強」とどう戦うか、蓮舫・民進党代表を直撃した。

今年4月に元防衛副大臣の長島昭久氏が離党し、細野豪志代表代行も辞任しました。「民進党の自壊の始まりか」という声も噴出しました。長島氏の離党については。

【蓮舫】去るものは追いません。党として除籍処分にし、議員辞職勧告も決めました。

細野氏の代表代行の辞任については。

【蓮舫】独自の考えを持っているのは、わかっていました。

こういう動きが出たことについて、党首としてどう受け止めていますか

【蓮舫】「本当に申し訳ない」「残念です」の一言です。なぜまとまれないのか、私の不徳の致すところとして猛省するしかないです
リーダーとして忸怩たる思いがあります。二度とこういうことが起きないように
国会対策や党内の組織のあり方も含め、議員の思いがしっかり私に届くように、幹事長部局や国会対策委員会など、どの段階でもきめ細かに交流を取っていこうとしています。

旧民主党の時代も含めて、総選挙では12年、14年と2連敗しました。現衆議院議員の任期満了は18年12月で、そこまでに必ず次の解散・総選挙があります。

【蓮舫】とにかく勝つことです。それには潔さと私たちの政策の旗だと思います。何をやりたいのかわからないと言われ、おわびと反省で頭を下げました

現在は参議院議員ですが、次期総選挙で衆議院議員への鞍替えを目指しますか。

【蓮舫】鞍替えします。今のままでは勝てない選挙区はまだ決めていません

代表就任の際、二重国籍問題が浮上しました。

【蓮舫】私の高校生のときの曖昧な記憶に頼った発言をしたことが、結果として混乱を生じさせてしまったことは、本当に申し訳ないと思っています。聞かれたら、何度でも説明する責務が私にはあります。

自身の二重国籍問題が注目を集めたことをどう受け止めていますか。

【蓮舫】曖昧な記憶に基づく私の発言が一貫していなかったことで、誤解を生み、ご心配をおかけしたことについては、大変申し訳なく、忸怩たる思いです。他方
そうか、国籍に対して、強い思い、すごく熱い気持ちの人がいて、声が大きいということもわかりました
民進党には白真勲さんもいるし、まあ大丈夫かなと思っていました
私たちは党の綱領で「共生社会」を目指していますので、多様性は認めていくべきだと思います。

なぜ政治家を目指したのですか

【蓮舫】キャスターで田原総一朗さん(評論家)とも一緒に番組をやっていましたから、政治家と交流がありました。仙谷さんもその一人です。
もともと政治は汚いというイメージしかなく、興味も関心もありませんでした

政治家としてこれだけは達成したいと思っている目標は。

【蓮舫】食べられない子どもをなくしたい。
夏休みが終わると、痩せている子どもたちがいる。学校の先生は、ご飯を食べられているか、いないか、わかっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00022259-president-bus_all&;p=1
0017無党派さん
垢版 |
2017/06/28(水) 12:44:18.80
昨年の司法試験に合格せず、今年も再チャレンジするのだろうと思っていたのですが、弁護士の道を諦め、今年の春からお父さんがいる三菱商事に入社したんです」
氏が目指した道を別に切り替えたことが、政治家になるための準備ではないかと見られているのだ。現在の思いを聞くため実家を訪れたが、
「あくまで一般論としてですが、一般企業で揉まれた経験のある人は、懐の広い政治家になれるような気はしますね」と意味深な言い方を付け加えた。

司法試験は膨大な暗記力を必要とするからね。
東大法上位でも司法試験には受からないタイプもいる。
業界の需要自体が少ないから、受かっても仕事なかったりする。企業法務部職員に採用すりゃいいんだがね。今は企業法務部は素人だらけだ。
司法試験に全部賭けると社会的に再起できないし、超上位合格の見通しがなければなおさら早めに見切る必要がある。
早めに見切っても、憲法の本読んだことない、民法何も分かりません、構成要件知りません、みたいな政界関係者やマスコミがうじゃうじゃいる中で、資格は無くてもひととおり法律を分かっている人は上位だろうなあ。
一般企業で揉まれたってのはピンキリで、大体は大したことはないから、あんまり真に受けられない。もちろんすごい揉まれてる場合もある。
0018無党派さん
垢版 |
2017/07/14(金) 22:16:46.67
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:        キンマンコは、エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       イジガミ  ::::::               ないっ   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        なガぁィ  ::::::              ピザモド 

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0019無党派さん
垢版 |
2017/07/26(水) 22:17:51.71
  (二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二)
   |.   | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | 10 11 12 | R H E  |
   |──┬───────────────────────|
   | T川 | 3 7 4 9 1 9 0 0 0|         | 33      |
   | S価...| 0 0 0 0 0 0 0 0 0|         | 0      |
   |──┴───────────────────────|
    | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
    |  |                                        |  |

なっ、なんだってぇぇぇ!? キンマンコもカネコも愚息のピロマサも、S価校の地方予選の応援に来て無いってぇぇぇ!?

j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ ←諸天善神
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   | お前ら、履歴書に「S価校」って書けよ
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |
         ↑                    ↑             ↑
S価校野球部員A(S価刺青&仏罰)  S価校野球部員B(S価刺青&仏罰)  S価校野球部員C (S価刺青&仏罰)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0020無党派さん
垢版 |
2017/08/03(木) 05:53:36.02
北が完全に日本にICBMを狙って脅して打って来てるのにそのミサイルの資金源でもあるパチンコ、業界
なんか一番先につぶせやクソ内閣 、520万人のギャンブル依存症患者作ってしまってどうすんだよ
クソ内閣
https://www.youtube.com/watch?v=NsYWfQtWJcM
0021無党派さん
垢版 |
2017/08/03(木) 22:18:20.58
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  キンマンコの愚息のピロマサは「S価校」ではなく「諭吉校」卒ニダ・・
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|  「青年教学1級」って履歴書に書けないニダ・・・キンマンコにもさとみにも会えなかったニダ・・
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|  信心でもどうにもならない現実があった・・・また、戒名無き屍が出来上がった・・・
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))
    ~^~ ~^~

/−、 −、    \     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,  
   /  |  ・|・  | 、    \   /_____  ヽ ←諸天善神 
  / / `-●−′ \    ヽ ...| ─ 、 ─ 、 ヽ |  | 
  |/ ── |  ──   ヽ   | . |  ・|・  |─ |___/ 
 .|. ── |  ──    |   | ..|` - c`─ ′  6 l
  | ── |  ──     |   l  ヽ (____  ,-′
  ヽ (__|____  / /    ヽ ___ /ヽ
   \           / /     / |/\/ l ^ヽ
   l━━(t)━━━━┥     | |      ..|  |

「ほらね、信心を辞めたとしても           「うん、S価奴隷で拿捕する狙いみたいだね? ありがとう、センテンススプリング!」
  履歴書に『S価』って書く破目になっちゃう
   ノビ太くんはいくらバカでも、朝鮮カルト学校に
    行っちゃだめだよ」

/ ̄\_
   /    \  キン●ンコセンセーに会った記憶がありません・・?
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 
  / /\ /⌒V|
 | /(●ヽ /●)|| 「財務」はM◆BANKへ・・・?何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ございません?
 ||  /   ||
 |人  (_   ノ |  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えません・・・戒名貰って、密葬したい・・・
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  
   /)ノ   ヽ(ヽ    
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  
    S高卒     

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0022無党派さん
垢版 |
2017/08/28(月) 17:42:34.19
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田73年01月02日
||    /S価校卒\      |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 戒名 無男
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 8王子市 香峯
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等学校入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等学校卒業
||池田56|.4.| S価高等学校入学
||池田59|.3.|S価高等学校卒業
||池田69|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田73|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||      |  |                          以 上

ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!S価校卒の履歴書送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、S価系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |  履歴書(_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
 |     \     \./ ̄ ̄)S価校卒(_)
        \   /     ̄)        |

|ミ|
             |ミ|
             |ミ|
             |ミ|
          __|ミ|___
        /  S価校卒 \、←元法華講&S価刺青
      / / \  / \ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
      |    (_人_)     |  
      |    │   /     |  キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
      ミ\   │_/∪   /ミ!
       `ヾミニ〃三〃三〃ニニ/ミン                  
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \  @ ←真心の「1円財務」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況