民進党議員の子分で添田・高橋等の通名を使う無職ネトサヨ、痴漢で訴えられるwしばき隊w男組w©2ch.net

1類は友を呼ぶw 転載ダメ©2ch.net2017/09/18(月) 17:44:48.33ID:WC2XHQYf
元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について
元男組代表・添田充啓(高橋直輝)氏から3年前に受けた痴漢被害について、謝罪を求めます。
はじめに、痴漢行為については添田氏も事実を認めており、当初は私が要求した公開を前提とする謝罪文の作成にも応じていました。
しかし、書き上げられた謝罪文は事実について不足している箇所があり、また、添田氏の個人的な事情を長々述べて自己正当化をはかる主旨が
見られたため修正を促したところ、一切の連絡を遮断され、以降、こちらからの呼びかけに応答のないまま3ヶ月近く経過しています。
http://jfxaprt17.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html?spref=tw
https://www.youtube.com/watch?v=YjRVeReNuhU
有田芳生氏の 親しいお仲間 しばき隊添田氏 チカンで告発される
https://www.youtube.com/watch?v=XBmBOfz9S0Q

◆以下、白丁系反日キモサヨク集団の構成員どもの反応

辛淑玉@shinsugok  (同胞による)加害について
https://twitter.com/shinsugok/status/904345229578223617

李信恵@rinda0818 おいらは高橋君と友だちで、今回の件では自分の中でも動揺があってまだ連絡が取れてない。
https://twitter.com/rinda0818/status/904347632390119424

kou@kwanghoon_kou
添田氏の痴漢に関してコメントを!

野間易通@kdxn 最悪です。相手は俺の友人だし。
https://twitter.com/kdxn/status/904485170350252032

…なお筋金入りの卑怯者である香山リカ、有田芳生はだんまりw


★参考:逃走した強姦魔・杉本裕太は『レイシストしばき隊』のメンバーだった?
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html
★参考:【キモサヨク同士シンパシー】 沖縄タイムスに、添田充啓のインタビュー提灯記事が掲載。
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1491209666/

2無党派さん2017/09/18(月) 17:46:06.39ID:qbNAEABD
パヨクは今も昔も性犯罪者だらけだな

3無党派さん2017/09/18(月) 17:51:24.10ID:Ksu65jQA
サヨクの大半がチョンだから、サヨクにキモい犯罪者しかいないのは当然w

なんせ北朝鮮から亡命した元工作員たちも
「日本のサヨク活動は北朝鮮が扇動してきた」
と暴露しちゃっているしなww

4無党派さん2017/09/18(月) 17:53:44.39ID:Ksu65jQA
有田ヨシフは未成年少女のオッパイ見たさに性欲を制御できずに、
エロスパムに引っかかったほどの性的異常者だからなwww

類は友を呼ぶwww

5無党派さん2017/09/18(月) 17:55:13.26ID:q29KAcnl
また超キモい無職中年アホサヨクが異常性犯罪をやったのかw

6無党派さん2017/09/18(月) 17:56:41.59ID:qKNPfYf7
しばき隊の元構成員どもって、不気味で気持ち悪い性犯罪常習者だらけだな。

7無党派さん2017/09/18(月) 18:00:26.69ID:Ksu65jQA
性欲を抑えられずに「おっpいポロリ」に釣られた有名人 有田芳生
https://www.j-cast.com/2014/02/03195783.html?p=all

8無党派さん2017/09/18(月) 18:03:46.63ID:qKNPfYf7
>なぜ民進党の構成員、反日サヨク犯罪集団の構成員には異常性犯罪者が多いの?

ヒント:民進党・反日サヨク犯罪集団には、日本人になりすます朝鮮民族が多い。

9無党派さん2017/09/18(月) 19:45:34.16ID:hY41MmWQ
サヨクを見たらペクチョン性犯罪者と思え

10無党派さん2017/09/19(火) 04:12:55.14ID:9YxeQwe0
       |::::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ::::::|
       \:::⌒::/_ /⌒ ::::::/
        (v →ノ ,  ←  V)
       .*li (・_・ヽ ⌒ .l*
       。)人 >ェェェ(   イレ 。
      , ⌒ヽ:ヽ、 ⌒_  ・゚ ⌒ヽ、
        \    ::   /
            ミミ川ミミ_
二⊃       .:: / σ\ヽ:.       ⊂
二⊃       ::( ( .◎ )  ::      ⊂二
   \       ::`.. u:/..':  乙武に垂している国庫助成金
    \    .,.,. U) *.,.,.     /
      \ f;;;;;;;;vi i;;;;;;;;;;;;T_/
       |;;/' " U ̄ ヾ;;;;|
       |/ ,,,,,,,,, ,,,,,,,,ヾ|
       |=[へ_]=[ へ_]=|  ひゃっひゃっ、NGOで大儲けw
       |   ( _ _ )   .|  安倍昭恵さん補助金あんがと〜
       |  トェェェェェイ   |
  /⌒\/⌒ヽ | r-r-| /⌒/⌒ヽ
  /  ノつ\ ・`ヽー'ー' ・ /⊂ヽ ヽ
0/  /( 3.  \ _∩_  ./  と  ) O0o。
`ヽ /、__ノ    (;;;;)(;;;;)    (_ノヽi  )
_)   \   ::: * :::   /    (__ノ
       ヽ__人__ノ

https://www.facebook.com/akieabe

11無党派さん2017/09/19(火) 11:56:04.86ID:qRkw3YmD
犯罪者軍団のしばき隊w

12無党派さん2017/09/22(金) 15:12:14.61ID:QXQwrkD9
民進党内でも肉便器だったと噂の山尾志桜里オバサンw

そんなド変態プレイ中年不倫でおなじみ山尾志桜里オバサンの子供って
いったい誰が本当の父親なの?w

ひょっとしてレイプ常習犯レイプ鳥越かな?w

13無党派さん2017/09/23(土) 08:44:05.28ID:XsGNl/Nd
これはパヨちんに期待の超新星到来か!w
添田や木野のスペアには山根健一・原唯之・佐野智則と三匹のトライスターが適任だ!!!w
どうですか?しばかれパヨちん御一同さ〜ん!w

横浜池沼ウソップ・山根健一
http://yamanekenichi.web.fc2.com/sumall.jpg

唯我こと原唯之
http://i.imgur.com/gxNTdZm.jpg

佐野智則【ウナちゃんマン】
http://i.imgur.com/eCKFm6g.jpg

14無党派さん2017/09/23(土) 10:04:13.44ID:aBOiLk17
【通名キョッポ性犯罪】

超キモい変態サヨク、民進党の性暴力装置キモサヨク仙谷が強制わいせつ、裁判で敗訴 ★5
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/giin/1462805807/

15無党派さん2017/09/23(土) 23:21:25.96ID:aYRrGKyy
【通名キョッポ性犯罪】

宇都宮氏 「(レイプ常習犯レイプ鳥越の性犯罪容疑は)事実無根とは言えない。鳥越は説明責任さえ果たしていない」★2
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1477818890/

16無党派さん2017/09/24(日) 14:51:35.21ID:zg2xJRHa
民進党内でも肉便器だったと噂の不倫オバサン山尾志桜里w

そんなド変態プレイ中年不倫でおなじみ山尾志桜里オバサンの子供って、
いったい誰が本当の父親なの?w

ひょっとしてレイプ常習集団『しばき隊』の白丁サヨク構成員にレイプされたときの子かな?w

17無党派さん2017/09/24(日) 14:56:19.38ID:zg2xJRHa
無職でキモい容姿で白丁で性犯罪常習者w

ネトサヨの見本みたいなクズだなw
ザ・ネトサヨって感じw

18無党派さん2017/09/25(月) 21:36:46.74ID:PH2+weDo
国際的に「リトルロケット」と呼ばれて嘲笑される金ブタ奇形将軍って、
喜び組の女を強姦するだけでなく、ホモ強姦も楽しむんだってね。

2ちゃんねるに常駐する超キモい密入国白丁ネトサヨ男どもも、
祖国に帰ったら、崇拝する金ブタ奇形に肛門を捧げて昇天するの?

19無党派さん2017/09/25(月) 22:54:57.43ID:zVoP5BOB
有田ヨシフとその子分・レイプ添田

類は友を呼ぶw

20無党派さん2017/09/26(火) 10:23:45.88ID:x4MZVdcN
添田みたいな無職中年低学歴サヨクはすぐファビョるよねw
しーるずとかいう反日白丁サヨク犯罪テロ集団の偏差値28男もそうw

21無党派さん2017/09/26(火) 12:43:55.30ID:VDW4T22D
有田も沖縄でなんかやったらしいね

22無党派さん2017/09/26(火) 13:00:41.86ID:epakpr2y
民進痴漢党に相応しい人材じゃんw
今度の選挙で立候補させればぁ〜?w

23無党派さん2017/09/26(火) 22:25:12.15ID:muG2whNp
こういうスレを見てイライラして発狂している民進党白丁サヨク構成員どもも、
逝っちゃった目をしながら2ちゃんねるで反日オナニーやっている時間を除くと、
白丁サヨク添田のように日常的に痴漢強姦やりまくっている、不気味で気持ち悪いゴミ未満の汚物だもんなw

24無党派さん2017/09/27(水) 07:43:35.03ID:E5zMCaVw
類は友を呼ぶw

25無党派さん2017/09/27(水) 23:10:20.20ID:JcM2zRk3
有田と添田  性質がソックリw

26無党派さん2017/09/28(木) 10:59:22.39ID:UJuMQt9v
石野とヨシフも赦免祝に名古屋へ参じるのかな?落合金町連合のお供がてらにw
後ろ楯のタコ内釈放と山健一派の内ゲバで調子こくなよw

269: 名無番長 [] 2017/09/28(木) 07:31:38.45 0
本日、三代目弘道会会長竹内照明氏が処分保留のまま釈放されます。誠におめでとうございます。

27無党派さん2017/09/29(金) 09:11:44.24ID:AmYfHNbP
強姦しか能がない、民進カクマル党ゴミクズサヨク構成員どもが、

理念も政策もなにも考えず、ただただ当選したいがために、

小池に媚び打って土下座して、無節操に公認を懇願wwwwwwwwwwwwwwwwww

28無党派さん2017/09/29(金) 09:23:24.50ID:U4NLFZn8
【伊藤惇夫】 くにまるジャパン 2017年9月28日
https://www.youtube.com/watch?v=SUiEkDwQ7OU

29無党派さん2017/09/29(金) 22:08:53.40ID:DJneFEqF
選挙やるそうだが民進党の政策って何なの?w

議員の旨味を貪り続けることだけを最優先に
小池に媚び売って土下座して必死に懇願すること?w

それとも、しばき白丁隊や民進白丁党の密入国白丁サヨク構成員が
自由に痴漢・強姦やりまくれる社会にすること?w

30無党派さん2017/09/30(土) 22:00:17.56ID:3mraDC18
なぜ密入国ペクチョン男には不気味で気持ち悪い異常性犯罪者が多いのか?

31無党派さん2017/09/30(土) 22:26:42.51ID:Kxyc2GPU
ペクチョンだからさ

32無党派さん2017/10/01(日) 18:24:14.85ID:eb4R8KCW
     ,-― ー  、
   /ヽ     ヾヽ
   /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /   (o)  (o) |
   /ヽ |   ー   ー |  
   | 6`l `    ,   、 |  
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/  
    \   ヽJJJJJJ  
     )\_  `―'/      しばき隊と民進党は異常性犯罪者の総合デパートやで
    /\   ̄| ̄_      
   ( ヽ  \ー'\ヽ

33無党派さん2017/10/02(月) 21:43:06.57ID:4O58QWDF
韓国人牧師が韓国流育児を語る「我が韓国の男はみんな、娘をレイプする。”試し腹”という伝統だ。」
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1486220344/

紀元前の大昔から、下朝鮮人の多くは、
「”試し腹”という近親強姦で母親が妊娠させられて誰からも望まれずに産み落とされたミジメな連中」
だったんだね。
強姦魔のDNAがしっかりと受け継がれているんだね。。。

34無党派さん2017/10/03(火) 03:08:10.88ID:FnYI5zNS
痴漢組長wwwwww

35無党派さん2017/10/05(木) 09:01:18.23ID:mFj9XKWs
レイプ常習犯レイプ鳥越はEDチンポをいじりながら
民進党崩壊の様子を眺めているのかね?w

36無党派さん2017/10/05(木) 13:23:05.12ID:TsJO4u+o
朝鮮人の性欲

37無党派さん2017/10/07(土) 14:22:21.56ID:KzGT82HN
初めは議員バッジが惜しいから、必死に希望の党の公認を懇願していたけど、
白丁キモサヨク候補は排除されると分かった途端に、

「初めから希望の党の公認など要求していないニダ!」

と、顔真っ赤にして目を血走らせて大ウソついて虚勢を張って
仕方なく急きょ新党を作った民進党ゴミ白丁ネトサヨ構成員どもw

38無党派さん2017/10/07(土) 14:43:26.78ID:WBuJXrPP

39無党派さん2017/10/08(日) 17:40:02.90ID:gTniEJTi
まあ次はこのスレも読んでみて下さいな。

【火病ネトサヨw】 超キモい密入国白丁・五寸釘ほなみオバサン、立憲民主党を小バカにした司会者を「無教養ニダ!」と発狂 ← しかし自分の無教養投稿はコッソリ削除w
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1507448568/

40無党派さん2017/10/08(日) 17:48:52.54ID:CRL8IEMn
>>39
やっぱりこの女かw
ツイッター動員数水増しはシールズの仕業w

41無党派さん2017/10/08(日) 20:10:53.58ID:5+A35ItF
3年ほど前の参事官のネット書き込み騒動で

保守・右翼 = キャリア官僚とかエリートたち
クソサヨク  = 公金にたかる無職

という事実がバレちゃったよねw

42無党派さん2017/10/09(月) 00:23:50.23ID:HM9zKIKf
犯罪しか能がないゴミ未満の汚物である密入国白丁サヨクども何百匹かを
手かせ足かせをして鎖でつないで
金豚チビロケットの発射ルートに「人間の盾」として立たせておけばいいんじゃね?w
金豚チビロケットを「対話」で説得できるそうだから、問題ないだろ?w

43無党派さん2017/10/09(月) 13:27:13.01ID:OO1rznWS
密入国白丁サヨク男はとにかく異常性犯罪を犯しやすいから要注意だ

44無党派さん2017/10/09(月) 14:47:04.65ID:aSYTl3lB
老害老醜キモサヨクの有田ヨシフお爺さんや香山リカお婆さんらが

痴漢組・組長の無職中年白丁ネトサヨ添田(40)に強いシンパシーを感じていた事実は

もう消せない過去だよw

45無党派さん2017/10/11(水) 07:57:18.90ID:5ic8MpqM
痴漢ネトサヨは痴漢民主党を応援しますw

46無党派さん2017/10/13(金) 00:04:13.38ID:S6q3iFYS
■ また密入国通名白丁が醜態をさらしちゃった。(嘲笑)

超キモい白丁ネトサヨ・五寸釘ほなみオバサン、立憲民主党を嘲笑した司会者を「無教養」と中傷 ← 己の無教養投稿はコッソリ削除w
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1507448568/

47無党派さん2017/10/13(金) 02:00:56.69ID:fc6leAYl
>>1

そういう不気味で気持ち悪い異常性犯罪を繰り返す密入国白丁どもに
なんと日本の参政権を与えようとしているのが、
立憲民主党なんですねぇ〜

48無党派さん2017/10/13(金) 09:57:16.13ID:PznQQ3nA
>>1
そういう社会に害をまき散らすしか能がないゴミ未満の汚物を
生きたまま焼却炉に放り込んで殺処分できるように法制化すべきだな

49無党派さん2017/10/13(金) 10:59:21.17ID:oLWffnwn
残念ながら
この犯罪者が
白丁サヨク男の
一般的な姿ですわ

50無党派さん2017/10/14(土) 11:24:31.08ID:k6Zd+Rim
ところで、なぜに現・立憲民主党のキモサヨク構成員どもは、
都知事選において、わざわざ宇都宮を引きずり降ろしてまで
よりによってレイプ常習犯レイプ鳥越を擁立しようと必死になったのか?
と、思っていたが。。。

その理由は、現・立憲民主党のキモサヨク構成員には
レイプ鳥越と完全に同類のレイプ常習犯がとても多いがために
レイプ鳥越に強いシンパシーを感じたからだったのかw

類は友を呼ぶ”ってやつだなw

51無党派さん2017/10/15(日) 09:24:20.14ID:J8D09iOh
痴漢組長wwwwww

52無党派さん2017/10/18(水) 04:13:13.37ID:XrUlFtXD
サヨクを見たら強姦魔と思え、ってどこかで見たんだけど、
なんだ事実だったんだねw

53無党派さん2017/10/18(水) 07:28:28.28ID:7h2bUMTo
そして無職でホモでショタで強姦常習犯で密入国犯の白丁男がまた…

奥多摩で少年たちに虐待を繰り返していた韓国籍の自称住職。実は僧侶資格のない無職犯罪者。しかも井川遥の親族。
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1486220309/

54無党派さん2017/10/19(木) 23:26:55.27ID:dRWC/QVP
立憲民主党ゴミクズ白丁ネトサヨ関連スレ

【強姦多発国・韓国】勢い止まらぬ強姦・強制わいせつ犯罪・・・ここ10年で『最多』-韓国紙報道[10/04]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507079049/

55無党派さん2017/10/20(金) 07:55:50.47ID:+sGF2Izi
◇しばき隊の密入国ゴミクズ白丁キモサヨク構成員どもの同胞

【密入国白丁】「欲求不満」と女性の顔に体液 韓国籍で無職の男を逮捕[8/30]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504097258/

56無党派さん2017/10/21(土) 14:09:46.35ID:lWHdXSWC
一見民主党(自称・立憲民主党) と しばき隊ゴミクズ白丁性犯罪者

類は友を呼ぶw

57無党派さん2017/10/21(土) 22:09:31.90ID:Mj2cnIwj
一見民主党(自称・立憲民主党)支持層に最も多いタイプw

58無党派さん2017/10/21(土) 23:27:55.82ID:w7bjA0SV
^^
安全な所からの投石や電車の窓を割る。集団でしか行動しない。
ゲバ棒を振り回し、女子学生を裸にして針金で縛り上げ、
反対派を街中に晒してから手足や指を折り、ライターの火を裸の背中に押し付ける。
女を輪姦して精神を破壊して洗脳しようとする。

これが40数年前のサヨク全盛時における「自称インテリ」サヨクたちの姿。
まあ今もほとんど変わらないがww

59無党派さん2017/10/22(日) 02:12:42.73ID:TsQLO4mt
立憲民主党から出馬の元・民進党議員・有田ヨシフの子分で添田・高橋等の通名を使う無職ネトサヨ、痴漢で訴えられるw しばき隊w 男組w

60名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 07:52:37.43ID:vXRoP8aI
キタ――(゚∀゚)――!!

【いつものやつw】 一見民主党(自称・立憲民主党)キモサヨク構成員が与党の選挙妨害w 政策論争だと与党に負けるからねw
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1508613235/

61名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 14:46:24.74ID:G6vlgV0h
野間易通の本性は、東名高速大井松田で激突死亡事故を誘発させた
当たり屋・石橋和歩と同類なばかりか同志扱いしてるだろ
胸中で石橋の気質と事故振りを聞いて、被害者はネトウヨで安倍と同類だ!
とファビョるサイコパス・サタニストのホビットだから、石橋和歩こそ我が同志!として陰で称賛してやがる筈だわな
添田充啓の時みたいに、関西しばきの面々は筑豊へ石橋の支援に行くのか?
おい添田、お前を上回る輩の登場に嫉妬してんのか?

東名高速の福岡糞DQNのFacebook発見!
車は白のホンダストリーム
住所 福岡県中間市扇ケ浦 男性 25歳  本籍 福岡県鞍手郡
氏名 石橋和歩(かずほ)
★長女証言まとめ(詳細版)
・被害車両(古いタイプのハイエース)が中井PAを出ようとしたら加害車両(白のホンダ・ストリーム)が道をふさいでいたため父親が「邪魔だ」と注意
・その後、猛スピードで加害車両に煽られたり、急接近されたり、割り込まれたりした
・被害車両は逃げようと試みたが、執拗に加害車両に追尾され、最終的に加害車両が追い越し車線上で停車
・動けなくなった被害車両に向かって男女二人が降りてくる
・被害車両の2列目のスライドドアを開けろと要求、父親が開ける(再現CGでは父親は後部座席右側に乗っていた)
・直後、胸ぐらをつかみかかり「なんやきさーん」「さっきのは喧嘩売っているのか?」
「高速道路にお前を投げてやろうか?」「調子乗ってんじゃねーよ!」「くらすじぇ、きさーん」などと罵る
・その間、父親は事態をおさめる為「すいません」を連呼
・父親の謝罪を聞き入れることなくDQNは父親を外に引っ張り出そうとしたり、押し倒したりした
・そして、車外に出された両親が一方的に凄まれているところに後続のトラックが追突
・両親はシバかれ轢殺の末にミンチ、姉妹は軽傷、加害者女性も大けが、DQNは無傷

加害者DQNの反論
https://i.imgur.com/EhHkHOT.jpg
https://i.imgur.com/A2Q50ii.jpg
・「普通に高速に出て追い抜いたら、後ろから煽られた」
・「止まれということだと思い、止まった」
・(Q.なんで追いかけた?)「注意されてカチンときた」

62無党派さん2017/10/23(月) 08:21:55.99ID:pMH725d+
参考スレ

【犬強姦民国:白丁ネトサヨの祖国】 韓国で外国人観光客を狙うレイプ多発 ⇒ 国家をイメージ気にして揉み消し★3
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1500113759/

^^
■ 強姦常習犯の巣窟・強姦民主党(自称・立憲民主党)の青山雅幸議員
■ 無理やり抱き着きキス等の強制ワイセツなどセクハラで告発される

 先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸の
 セクハラ疑惑が「週刊文春」の取材で明らかになった。B型肝炎訴訟や浜岡原発訴訟に
 携わるなど、表向きは人権派弁護士として活動する青山が、陰湿で卑怯卑劣な強制ワイセツで
 告発された。 青山は同じ東北大出身の枝野幸男・立憲民主党代表の盟友としても知られる。

 セクハラの被害にあったとされるのは今年夏まで秘書を務めていた20代半ばの山田麻美さん(仮名)。
 麻美さんに取材を申し込むと、「記憶だけでお話しするのは控えたい」とB5のキャンパスノートを持参し、
 青山から抱きしめられたり、キスを迫られたりするなど、数々の「セクハラ被害」を受けたと証言した。
 ノートには、日付、場所、感想など、青山からの「セクハラ被害」の詳細が約40ページにわたって綴られていた。

 http://bunshun.jp/articles/-/4677
 http://blogos.com/article/254701/
 https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/1025/68044.html
 http://news.livedoor.com/article/detail/13798570/

64無党派さん2017/10/26(木) 07:46:47.92ID:58x3m1Kg
類は友を呼ぶw

強姦民主党(自称・立憲民主党)の青山雅幸、無理やりキス・抱き着く強制猥褻などセクハラで告発される
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/giin/1508943581/

65無党派さん2017/10/26(木) 09:15:14.49ID:1LBh/DEc
>>1
立憲信者老害左翼ババア@kanonsonata逮捕せよ!都議選安倍演説を妨害。衆院選も演説妨害を仲間に呼び掛け
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1508943680/

66無党派さん2017/10/27(金) 07:40:18.51ID:/5ND+bZa
^^
 文春砲キタ――(゚∀゚)――!!

 【文春】 強姦民主党(自称・立憲民主党)の青山雅幸議員、無理やりキス・抱き着く、強制ワイセツなどセクハラで告発されるw 白丁ネトサヨの同類w
 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1508943581/l50

67無党派さん2017/10/28(土) 16:14:36.48ID:NhDT34n1
レイプ常習犯レイプサヨク添田は、反日キモサヨク有田ヨシフの仲間なんだから
そりゃあレイプの1000回や10000回くらいやっていても不思議はないだろw

類は友を呼ぶってやつだよw

68無党派さん2017/10/28(土) 19:36:10.28ID:RMAXNNQi
ちなみに昔からサヨクには
ロリコン性犯罪者が多かった。

規制の甘かった頃、革新系の雑誌には
なぜか少女のワイセツ写真が必ず載っていたよ。

いやあ懐かしい。
何もかもが懐かしい。

69無党派さん2017/10/30(月) 07:32:32.21ID:TnDcUoql
平日の真っ昼間から働きもせず国会周辺で「安保反対」とか連呼しながら
長時間、゛ウロツキ゛をしている、汚ならしいオジちゃんオバちゃんたちは
ナマポ詐欺で生計を立てているの?

(´・ω・`)

70無党派さん2017/10/31(火) 23:07:33.18ID:hdazu4s3
【試し腹】

密入国白丁キモサヨクどもの祖国・朝鮮では
自分の娘をレイプして楽しむ『試し腹』という文化があります。

71( ´,_ゝ`) ププッ2017/11/02(木) 09:01:00.30ID:IUbron+v
^^
ところで、なぜ超キモい無職白丁ネトサヨが支持する一見民主党(自称・立憲民主党)には、
無職白丁ネトサヨと同類の超キモい異常性犯罪者が多いの?w

【強制ワイセツ】 女性秘書に赤ちゃんプレイを強要した立憲民主党・青山雅幸 軽〜い処分は青山を『お友達公認』した枝野幸男への“忖度”? ネット上では「ハイハイ青山」と命名される
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509256734/

( ´,_ゝ`) ププッ

72無党派さん2017/11/02(木) 14:33:02.44ID:KVO4FOcR
【パヨク】ケント・ギルバート「中二病は中学時代に、左翼への憧憬は30代に完治させないと恥ずかしい」 ★3
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509018843/

73無党派さん2017/11/02(木) 16:39:55.81ID:3Jpy/uk0
やはり密入国白丁ネトサヨは人格が醜く歪み切った出来そこない犯罪者だらけだな。
こういう犯罪者は、社会に害をまき散らすしか能がなく、生きていている価値はゼロで
犯罪しか脳がないゴミ未満の汚物なので、逮捕したその場で射殺でいいよ。

74無党派さん2017/11/05(日) 19:31:42.57ID:YKo99OAC
ちなみに 『女子高生拉致監禁拷問虐殺コンクリ詰め遺体遺棄事件』 は、
足立区綾瀬の共産党ペクチョン構成員の自宅で起きた。

『共産党ペクチョン構成員による反日教育の賜物』 と言える凶悪事件だったね。

立憲民主党キモサヨク構成員と共産党キモサヨク構成員が選挙協力をしたのは
同じ凶悪性犯罪者同士で、強いシンパシーを感じていたのも一因なんだろうね。

類は友を呼ぶ。

75無党派さん2017/11/08(水) 14:31:51.53ID:Sx9LcnOm
山口祐二郎は添田の仲間だよな。それに石元太一は現在横浜刑務所に収監中だけど添田が横浜刑務所入りすれば、石元とどうなるかが楽しみだ。
政治的目的は無くとも、白石隆浩は>>74を遥かに超越する道義的な反日殺戮の鬼畜テロリストだからな。
山口祐二郎はそんな切り裂きジャック・白石の先輩格でエクセリアも推奨する歌舞伎町ホスト上がりの街宣偽装右翼。
朝堂院大覚の手下で、極左半グレしばき隊男組の暴力担当。
奴は同じ半グレ関東連合の工藤明男こと柴田大輔や石元太一とも付き合いある裏社会の輩だからな。
「憂国我道会」でググれば奴が如何に危険なテロリストかがよくわかる。
関東連合・石元太一のイケメン振りには添田も即座に秒殺TKOされてるぞw

関東連合・石元太一
https://dotup.org/uploda/dotup.org1378833.jpg
https://staticx.antenna.jp/article_images/36827_1_full_f9cb316e-a801-44ac-a9be-57ce50aaf838_.jpg
http://www.news-us.org/image/iEbLQ55SMtQ-05.png
https://maezaki.net/wp-content/uploads/2016/02/images-3-1.jpg
http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20140416130506_361_1.jpg

76在日朝鮮人による、日本乗っ取り計画!2017/11/09(木) 01:21:57.58ID:/15ThCHt
-----------------------------------------------------------------------------------------
“日本乗っ取り計画 『 スヒョン文書 』 の具体例か”
TBS サンモ二が世論誘導の手法を暴露…マスコミとバカサヨクの「 群(愚)衆の扇動法 」

@群集は感染する      C群集は暗示に弱い       F群集は反復・断言に弱い
A群集は過激に走りやすい   D群集は時に高い徳性を示す  G群集は同一化する
B群集は衝動的である    E国民も群集化する       H群集は服従する
    
例:「椿事件」「慰安婦捏造」「安倍=ヒトラー」「流行語大賞 バカサヨク政治利用」
「反日サザン」「レッテル貼り」「誘導アンケート」「仕込み街頭インタビュー」
「エアー自民議員・政府高官の内閣批判」等で検索してみよう。
-------------------------------------------------------------------------------------------

これらを利用し、マスゴミ・テロ朝・TBS・報道ステーション・サンモニ・NHK・朝日新聞・
特ア・在日朝鮮人・西早稲田反日日本人・バカサヨクが、日本を扇動してきたのです。
…頭に入れておきましょう! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

77( ´,_ゝ`) ププッ2017/11/10(金) 00:02:28.27ID:UBxCJpPF
^^
つまり密入国白丁キモサヨク犯罪テロ集団『しばき隊』元構成員のレイプ常習レイプ添田(通名)は、
この板で立憲民主党を必死に美化している無職中年ネトサヨどもと
完全に同類の異常性犯罪者だったってわけだwww

( ´,_ゝ`) ププッ

78無党派さん2017/11/10(金) 20:53:46.67ID:HPC+aNpF
新スレ立ちました

【在日】 韓国籍の密入国白丁男、キム・ジュヌ容疑者を逮捕。路上で女性を強姦。通りがかった日本人男性が取り押さえる。
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1509706023/

79無党派さん2017/11/11(土) 16:40:01.45ID:NaLtlRXU
こういう不気味で気持ち悪い異常性犯罪を繰り返す密入国白丁ネトサヨどもに
なんと日本の参政権を与えようとしている邪悪な集団が存在します。

それが一見民主党(自称・立憲民主党)と共産党なんですねぇ〜

80無党派さん2017/11/11(土) 18:57:12.18ID:USuNfe6T
沖縄で逮捕されたヤクザみたいな刺青いれた奴だっけ?

81無党派さん2017/11/14(火) 01:30:33.43ID:xOYNBk3v
在日朝鮮人の中でも特に
反米デモとかやっている金豚チビロケット崇拝・共産主義者の密入国白丁男に
レイプ常習犯が多そう。

82無党派さん2017/11/14(火) 05:27:04.98ID:zFjRiUto
この国の本当の自殺者数は年間11万人以上だと一般の国民は知らないだろうなあ〜こんなに毎日(朝、夕)電車が止まっているのに(ほぼ自殺)マスゴミ、国の発表は3万人を切ったなどと国民を騙してばっかり!

https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

83無党派さん2017/11/14(火) 23:45:48.77ID:MjjXPueN
民進党内でも肉便器だったと噂の不倫オバサン山尾志桜里w

そんなド変態プレイ中年不倫でおなじみ山尾志桜里オバサンの子供って、
いったい誰が本当の父親なの?w

ひょっとしてレイプ常習集団『しばき隊』の白丁サヨク構成員にレイプされて出来た子かな?w

84無党派さん2017/11/18(土) 11:19:41.13ID:6loZE5NT
     ,-― ー  、
   /ヽ     ヾヽ
   /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /   (o)  (o) |
   /ヽ |   ー   ー |  
   | 6`l `    ,   、 |  
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/  
    \   ヽJJJJJJ  
     )\_  `―'/      立憲民主党は性犯罪常習者の総合デパートやで
    /\   ̄| ̄_      
   ( ヽ  \ー'\ヽ

85無党派さん2017/11/21(火) 07:41:11.09ID:CKUZ+i8s
>>1
無職ネトサヨは社会に害をまき散らすしか能がないゴミ未満の汚物だね。
だから生きたまま焼却炉に放り込んで殺処分できるように法制化すべきだな。

死刑を望む意見が最も多いが、死刑執行は金がかかるので公金の無駄だね。
無職ネトサヨはゴミ未満の汚物なので、ゴミより粗雑に扱って焼却炉で灰にするのがよい。

86無党派さん2017/11/21(火) 12:21:27.97ID:J/iE7Ic2
馬淵が統一地方選の候補者を決めるタイムリミットは来年の3月末だから、
枝野の期限を区切る発言は正しいと評価。馬淵も立憲民主に来ればいいのに


馬淵澄夫「(候補者を決める期限について)民進党すなわち民主党バックオフィス中枢がいるから、その辺よくわかっているのが立憲民主。
       再来年に向けて、先んじてくる。他二党も知恵を絞って欲しい。闘うべきは、安倍自民だから」


野党再編のタイムリミットは?
http://mabuti-sumio.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-a514.html

 国会議員の間では、再来年の参院選を睨んで、
来年の通常国会でイニシアティブを取った野党が再編の中心になるので、
通常国会の終盤まで、見極めなければならないとの論を述べる者もいる。
しかし、これは、状況認識の誤りだ。

 再来年の参院選は、45都道府県のうち、32も一人区がある。
ここでは、自ずと野党が選挙調整を行い、候補者を一本化するインセンティブが働く。
したがって参院選だけ見れば、確かに来年の通常国会を見極めて、という動きになると見えるかもしれない。

 しかし、再来年7月の参院選の前の統一地方選は、どうか?
これは、そのような候補者一本化のインセンティブなど到底働かない、大選挙区、中選挙区が中心となる。
つまり、参院選の前の統一地方選では、三党がそれぞれ、
国政の手足となる地方議員を作るべく、躍起になって現職地方議員や候補者の囲い込みを行うこととなる。

 そして、そのタイムリミットは?といえば、通常国会の終わりの6月などではなく、来年の3月いっぱいとなる。

 統一地方選候補者の多くは、支援団体「連合」の推薦を必死になって求めていく。
そして、得た、その証たる「推薦」を組織に示していくのが
統一地方選までに一年を切って行われるメーデー(多くは4月後半GW初日)だ。

 つまり、多くの統一地方選候補者にとっては3月いっぱいで党の公認を得て、
党を支援してくれる連合の推薦を取り付け、メーデーで紹介されるという、「選挙態勢」を整えるプロセスが必要不可欠となる。

 そして、三党がそれぞれ、党本部機能として「選挙調整」を行うのであれば、3月までに終わらせなければならない。

つまりは、年内から来年初そして年度末までに連携を模索し結果を生み出すことができなければ、
統一地方選候補は、てんでんばらばらに、各党からの囲い込みに直面することになり、
それこそ、三党がバラバラに統一地方選候補を擁立すれば、野党による潰しあいが現実のものとなる。

 そうなると、3か月後の参院選は足腰がガタガタの選挙となりかねない。

 野党再編は、実はこうした事情を考えると、タイムリミットは来年の3月末なのである。
 しかし、その機運は低い...。当面、与党の高笑いが続く。


馬淵澄夫 (@mabuchi_sumio)

言った通り「年内から年初」。時間はない。
地方議員移籍「年内判断を」=立憲・枝野代表(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000094-jij-pol


馬淵澄夫 (@mabuchi_sumio)

民進党すなわち民主党バックオフィス中枢がいるから、その辺よくわかっているのが立憲民主。
再来年に向けて、先んじてくる。他二党も知恵を絞って欲しい。闘うべきは、安倍自民だから。

87無党派さん2017/11/22(水) 09:00:55.25ID:FHqxNPrC
■ 韓国人によるベトナム少女400万人強姦拷問虐殺
■ 強姦民主党(自称・立憲民主党)の自称人権派の白丁キモサヨクどもは己らも同類で同胞だからこの件に沈黙

「韓国に抗議」英国で元外相や記者ら団体設立。韓国によるベトナム女性強姦大虐殺と慰安婦強制。被害400万人超か。なぜか日本の自称人権派は沈黙w
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1508582024/

88無党派さん2017/11/22(水) 09:10:46.02ID:aAIZBir7
参議院議員有田芳生こそレイシスト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1511251251/

89無党派さん2017/11/23(木) 12:41:42.21ID:zLxMIpsB
新スレ立ちました

【文化】 韓国で男が物乞いを断られ性器露出。白丁ネトサヨもナマポ断られたら同じようなことやりそう。
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/dame/1511408137/

90無党派さん2017/11/25(土) 03:55:24.74ID:uFmFpfQv
>>1
朝鮮男は筋金入りの強姦魔なんだよ。

【韓国メディア】多くの韓国男性が強姦文化を容認している。「性暴行され女性は喜ぶ」と思い込む男性も多数いる。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1511405772/

91無党派さん2017/11/27(月) 03:21:34.47ID:vOgbZhzr
■強姦民主党(自称・立憲民主党)・性犯罪常習キモサヨク構成員どもの祖国で起きた事件

韓国人教師が生徒に性的虐待「レズ生徒を強姦して矯正してやる。」 ⇒被害女生徒が学校に訴え ⇒ なんと学校長は性虐待教師を擁護。おまけに「学校の名誉を汚した」と女生徒を訴える
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/edu/1510999202/

92無党派さん2017/11/27(月) 06:07:03.43ID:j5EJONLg
クリニックだが
大陸からきた外国籍の男が肝臓悪いって、
しらべたら慢性C型肝炎と判明した。

今はそいつは自費診療だが、ニッポンの健康保険あれば、月1万円の自己負担で
600万円分の特効薬が健康保険でもらえて治療できてしまう。
あと3か月ニッポンに滞在するだけで健康保険がもらえるそうだ。

どうすんだよこれ、
国民の税金積んで、タダ同然で税金600万円だして
風来坊の反日中国人の肝炎治してやるのか。
こんなのが知れ渡ったら、大陸から、世界中から
肝炎治療目的だけでニッポンへ移民が殺到するぞ。

肝炎はまだマシ
新規認可の抗癌剤オブジーボは1錠で10万円。
これを毎日、生きている間飲み続ける。
こんなのが保険適応なんてニッポンだけ。
税金から一人の治療に年間3600万円が必要。

世界中から、これ飲む目的で、がん患者が
癌を隠して、労働者だと言ってニッポンになだれこむぞ。

健康保険とれたら、病院に駆け込み、クスリ飲ませろと騒ぐ
うまく生活保護取れれば全額無料。

ニッポンの経済が破綻するぞ。

93無党派さん2017/11/29(水) 07:43:20.51ID:X/cxrwwT
韓国籍で密入国白丁の 宋治悦 による目白通り19人連続強姦拷問事件は、

犯人が韓国籍の密入国白丁だと判明した途端に、報道が無くなったね。

泣き寝入り被害者が多くて、実際の被害者数は70人を超え、未解決部分も多かったのに。

94無党派さん2017/12/01(金) 00:31:56.48ID:ibrkybOh
強姦民主党(自称・立憲民主党)といえば、密入国白丁の巣窟だね。

白丁男による強姦は、大人数で1人や少数を襲う犯行手口が多く、
口封じに暴力で脅したり、殺すことも珍しくない。

目白周辺で連続強姦をやらかした無職白丁男『宋治悦』の手口がそうだったね。

95無党派さん2017/12/03(日) 01:39:29.07ID:xqEfYQVV
>>1
無職ネトサヨは社会に害をまき散らすしか能がないゴミ未満の汚物だね。
だから生きたまま焼却炉に放り込んで殺処分できるように法制化すべきだね。

死刑を望む意見が最も多いが、死刑執行は金がかかるので公金の無駄だね。
無職ネトサヨはゴミ未満の汚物なので、ゴミより粗雑に扱って焼却炉で灰にするのがよい。

96無党派さん2017/12/05(火) 23:38:57.14ID:YxrHXLAU
無職ネトサヨ添田(通名)は己が崇拝する金豚チビロケットと同じことをやりまくっているのだろうw

【北朝鮮】クラスで一番の美人は拉致されて金正恩(金豚チビロケット)の性奴隷にさせられた
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508795031/

97無党派さん2017/12/06(水) 13:47:52.65ID:5EXFK/49
レイプ常習レイプ初鹿といい、
赤ちゃんプレイ強要常習ハイハイ青山といい、
強姦民主党(自称・立憲民主党)界隈は超キモい白丁サヨク性犯罪者だらけだなw

98無党派さん2017/12/06(水) 15:08:04.07ID:ysDc1gsF
レイプされたと大ウソをついて無様に敗訴した自称「伊藤詩織」とやらは、
こういう本当に卑劣なレイプ事件について、会見を開いてコメントしないの?w

99無党派さん2017/12/07(木) 01:02:54.05ID:F/WfE/9p
最新の調査では、在日チョーセン人のみなさんの80%以上が無職ニート


【キョッポ】「働け」と言われて・・・韓国籍の母親を殺害した容疑で無職キョッポ男を逮捕−神奈川
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334677051/

100無党派さん2017/12/07(木) 20:46:28.53ID:3qq6F/L6
女子高生コンクリ殺人事件の連合赤軍やしばき隊と同類手口
宮野、神作、湊のハイパーSM拷問一覧
正に奴等と共にこいつ等しばき隊が同志と敬愛する木村一八・佐川一政(パリ猟奇人肉殺害)
の性質その物だから異論は認めない

◆不良仲間の家に監禁し仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ。
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆性器(膣内)にピストル型のライターを挿入し着火。この度に気絶するが、水をかけて目を覚まさせ、
何度もこれを繰り返した。
◆膣及び周辺部位を灰皿代わりにしてタバコを吸った。
◆肛門に着火した花火を突き込んだ。
◆肛門にオロナミンCの瓶を挿入し、思い切り蹴り入れた。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆左乳首はペンチのようなもので潰す。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆顔面を殴り過ぎて、頬と鼻の高さが同じくらいに腫れ上がった。
◆傷口が化膿して腐敗した膿の悪臭が部屋中に漂っていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74sのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、
ぐったりとして横臥したままになった。
◆犯行前、50sだった被害者の体重は37sまで激減した。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。
◆腸壁にも傷があった。
◆受精していた。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。

101無党派さん2017/12/11(月) 01:26:20.87ID:HVicR19O
無職白丁ネトサヨは犯罪しか能がないゴミ未満の汚物である
よってすぐ殺せw

102無党派さん2017/12/12(火) 09:01:16.69ID:XhHPyIYH
ちなみに白丁キモサヨクレイプ常習犯・菅野完を擁護する不気味で気持ち悪い異常人格者は
こちらで〜すw
 ↓

【望月衣塑子:反日サヨクのレイプは綺麗なレイプ】 市民の怒りが弱まっている、レイプ常習犯の菅野完氏のツイッターでのカムバックを切に望む。類は友を呼ぶ。
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1512035594/
【菅野完:レイプ慰謝料を値切る白丁ネトサヨw】 レイプ菅野完「性的暴行の回数が1回であり、かつ短時間のうちに終わっている」慰謝料の減額求める。望月衣塑子が応援。
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/giin/1512488438/
【強姦常習白丁ネトサヨ】自称著述家で無職の菅野完に賠償命令 女性をベッドに押し倒す強制ワイセツ&レイプ未遂
http://fate.2ch.net/testread.cgi/seijinewsplus/1491951878/

103無党派さん2017/12/14(木) 11:42:05.97ID:XUINqHxm
さすが強姦民主党(自称・立憲民主党)キモサヨク構成員・有田ヨシフの同志だなw

互いに同じ性質だから、強いシンパシーを感じ合ったのだろうw

104無党派さん2017/12/14(木) 16:07:58.44ID:Ipnj82+A
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)年間約50兆〜80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた今この瞬間も、そして後の半分はキチガイ官僚の天下り法人に
垂れ流されている。
日本国民が血を流して稼いで払った税金(特別会計)を日本国民の為に使って来たら
こんな貧民国になどなっていなかった。この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいいと思っている! 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けて国会(特別会計)で暴こうとしたら殺されてしまった
元民主党議員、故石井紘基先生の 様になってみろ!キチガイ議員ども !
この国の本当の自殺者数は年間11万人以上だと一般の国民は知らないだろうな

http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

105無党派さん2017/12/14(木) 17:52:39.40ID:cgBakE5/
【もう高額商材に騙されないで】

“タダ”でFX自動売買教えます!

 なぜ無料なのか??

 詳細はコチラ⇒http://peraichi.com/landing_pages/view/5m870

106無党派さん2017/12/14(木) 23:36:09.98ID:7OE9cm7v
>>1
全く働きもせず平日もずっと国会周辺をウロついて、逝っちゃった目をしながら「安保反対!」とか叫んでいる連中が、
よくそういう犯罪をやらかすんだよね。

107(´・ω・`)2017/12/16(土) 13:31:29.95ID:BYEH2KkL
平日の真っ昼間から働きもせず、国会周辺で「ハングル」で書かれたキチガイ丸出しのプラカードを掲げて
「安保反対」とか連呼しながら、長時間゛ウロツキ゛をしている、汚ならしいオジちゃんオバちゃんたちは、
ナマポ詐欺で生計を立てているの?

(´・ω・`)

108無党派さん2017/12/24(日) 15:15:16.40ID:ziL+GUyr
どうもこんにちは
本日紹介するのはこのスレです

また無職白丁男の性犯罪 ◆ 栃木県小山市、韓国籍で自称アルバイトの男(39)を強制わいせつで逮捕。女子小学生(12)の体に無理やり触る
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1509701522/

109無党派さん2017/12/25(月) 09:56:01.01ID:ZOyPDP17
韓 国 人 の  性 欲 は 異 常

110無党派さん2017/12/26(火) 02:10:27.57ID:hJInfosJ
行方不明の少女の多くが
無職の密入国白丁キモ男に拉致監禁強姦虐殺されている。

共産党の密入国通名白丁キモサヨク構成員の自宅で発生した、
『女子高生拉致監禁拷問強姦虐殺コンクリ詰め遺体遺棄事件』
のように。

111無党派さん2017/12/28(木) 22:30:37.01ID:gMheYFTf
兵役逃れ目的のもんもんデブチョン

日本でいきがってないで兵役に行ってケツ掘られて来い

112無党派さん2017/12/30(土) 12:28:22.28ID:aWU0goGS
ホントに白丁ネトサヨには社会に害を及ぼす能がないゴミ未満の汚物しかいないなw

白丁ネトサヨどもに出来る唯一無二の社会貢献は自殺してこの世から消えることだけw
だから今すぐ自殺して死ねよw

これ命令なんで、このレスをみた白丁ネトサヨは、ちゃんと自殺しろよw

113無党派さん2017/12/31(日) 03:18:17.51ID:B/izk/5D
米重の調査によると仮に今選挙になれば無党派が投票するのは自民でも希望でもなく立憲だとさ
それなのに立憲に対等な立場での合流を要求する希望や民進は自分たちの立場を分かってなくて呆れるよな
米重の言ってるようにもう民進と希望は解党して個別に立憲に合流しろよ


米重 克洋 (@kyoneshige)

衆院選後にやった調査だと、支持政党はないとする無党派層でも仮に今選挙があれば
(自民でも希望でもなく)立憲に投票するであろう人が相当数いる。
今のところ、立憲は民進の呪縛が解けた有力な野党と見なされている節がある。


米重 克洋 (@kyoneshige)

そうした状況で、立憲に希望や民進と一緒になるメリットが全くないというのは事実。
野党同士潰し合うのは駄目と言っても、立憲は多分一緒になった方が潰されると思っているだろう。
つまり2党には立憲と交渉する力すらない。そんなに一緒になりたいなら解散→自由行動しかないのでは。

114無党派さん2018/01/01(月) 16:49:44.23ID:4K8RS+pH
>>1
己の性欲の制御さえできず異常性犯罪を繰り返す添田は、
密入国通名白丁ネトサヨを象徴するような存在だなw

115( ´,_ゝ`) ププッ2018/01/07(日) 22:04:25.28ID:J96yyEvH
レイプされたと大ウソをつき無様に敗訴して大恥かいた自称「伊藤詩織」とやらは、

こういう本当に卑劣なレイプ事件について、会見を開いてコメントしないのぉ〜?w

( ´,_ゝ`) ププッ

116無党派さん2018/01/09(火) 21:56:56.03ID:/daUA7wl
レイプ常習サヨク白丁集団『しばき隊』の元構成員 と レイプ常習サヨク白丁政党の構成員ども

レイプ常習犯同士w 類は友を呼ぶw

117無党派さん2018/01/11(木) 07:46:10.36ID:X/03hmfg
そしてまた陰湿で卑劣な密入国白丁が、善良な日本国民に対してヘイトクライムを犯しました。。。

三ノ宮駅ホームから大学生突き落とし 殺人未遂容疑で韓国籍の朴洸賢(ぼくこうけん)容疑者、逮捕
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/rail/1515596501/

118無党派さん2018/01/14(日) 23:33:08.93ID:JDw9I/xm
ちなみに、日本に寄生する韓国人のほぼ全てが、第二次大戦後に密入国した犯罪者の末裔だから、
1匹残さず強制送還することが、法的に最も公正な措置だね。

119無党派さん2018/01/20(土) 01:12:09.39ID:K9yVd+I1
なぜ日本人なりすまし密入国背乗り通名白丁キモサヨク男には、絶望的なまでにキモいレイプp常習犯しかいないの?

120無党派さん2018/01/20(土) 21:48:30.03ID:CscRDZkq
やはり無職白丁ネトサヨには
犯罪しか能がないゴミ未満の汚物しかいないね。

無職白丁ネトサヨは
良心も良識も理性も分別もなく
人格の腐り切った出来損ないばかりだね。

つまり、無職白丁ネトサヨを1匹残さず死刑にするのが
日本国民と日本社会にとって最良の措置だね。

121無党派さん2018/01/21(日) 20:33:42.48ID:EkLaLGLn
レイプ常習犯レイプ添田は密入国白丁サヨク男を象徴するような異常性犯罪者だなw

新着レスの表示
レスを投稿する