X

公明党 竹内 譲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無党派さん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:40:06.84ID:0RDdAbbW
典型的な創価顔
0002無党派さん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:35:21.93ID:ZR/INGwR
「竹入義勝前公明党委員長(代表)は経歴詐称をして公明党委員長、国会議員をやっていた」と現在の創価学会は言って非難しています。「竹入は裏切り者だ」とも言っています。竹入委員長を支えていたのは足立創価学会です(@ ̄□ ̄@;)!!
現在、公明党都議会議員(足立区選出)をやっている議員は去年の7月まで足立区議会議員を経歴を詐称して20年近くやっていました。詐欺師=竹入委員長を支えていたのは足立創価学会でしたが今回もまた足立創価学会です!(・◇・;)
更に悪質極まりないことにはこの議員の後輩創価学会幹部が法律違反を犯して、それを隠蔽するために創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会に隠蔽工作と集団ストーカーを命令しています。
(集団ストーカーとは何万もの巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)
池田会長が七年以上に渡り認知症で外出すらできないのはこの竹内一彦、足立創価学会、公明党議員の悪事(謗法)の責任をとって認知症という仏罰を受けたのであります。当然と言えば当然の報いです!
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」との仏法の教え通り弟子が悪事(謗法)を行えば師匠は責任をとって罰を受ける、これが仏法の師弟不二であり創価学会会長の責任です(⌒ー⌒)!
池田会長は七年以上に渡り認知症で外出すらできない状態です。「認知症は頭破作七分(脳に異常をきたす)であり真面目に信心した人は絶対に認知症にならない」と池田会長自ら本部幹部会(198ヵ国に配信)で指導しました!(×_×;)!
ところが今回、その池田会長本人が認知症になってしまった訳です。極悪非道な集団ストーカーを命令している竹内一彦全国総合青年部長は仏法で説かれている僭聖増上慢(極悪人)です。いかに竹内、足立創価が行っていることが極悪非道であるか?
池田会長の病状とその期間の長さを見ればそれは分かるでしょう(@ ̄□ ̄@;)!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況