X

ウーマン村本「外に出ないでネットで得た知識を鵜呑みにしてホシュぶってる知ったかぶりが気持ち悪い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001なまら ◆/NAMARaZuc0d
垢版 |
2018/04/16(月) 21:27:23.49ID:kvSqKsdD
村本は
ふつうの人々の多くは共感したようだ。実際、朝生の放映後、街中で初対面の人から「よく言ってくれた」と声を掛けられるという。

「改憲は国民投票だから、こうした人も1票を投じるわけです。
それなのに『無知を恥じろ』と言われたら、人は恥を隠し、黙ってしまう。そして、知ったかぶりの大人が大量生産されてしまう……」

大量生産されるのは「知ったかぶり」

「朝生の出演者が普段やっている講演は、要は、自分のファンしか集まらない“単独ライブ”みたいなもの。そして、
テレビといういろいろな客がいる“寄席”でも、相変わらず閉鎖的でマニアックな話をし続ける……。もっと広く議論を開放してほしい」

「沖縄の基地問題にしても、賛成派にも反対派にもいろいろな人がいて、複雑なグラデーションがあるのに、東京からたった1時間半で行ける沖縄に足も運ばず、指1本動かしてスマホで得た情報で
『反対派はカネで雇われたプロ市民だ』とレッテルを貼る……。
そんな人には、辺野古で思いを語ってる人を否定する権利なんてないと思うんです。こんなこと言うと、ネトウヨが騒ぐだろうし、
実際、彼らの顔色を気にする言論人もいるけど、僕は一切相手にしない。あれは、家の外の風音みたいなものですよ

「例えばアニメなら、僕は『ワンピース』の面白さはわかるけど、深夜アニメはわからない
多様性があるほうがいい」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180408-01465852-sspa-soci
0003無党派さん
垢版 |
2018/09/10(月) 16:46:14.18ID:NqUYY6Jh
見てもいない事件を自分がその場に居たかのように擁護し、被害にあった一般人を叩いて大手事務所のタレントに媚びるウーマンラッシュアワー村本大輔

●自分が見たのと違う場所での目撃談を語りEXILEに媚びる

>報じられたのは名古屋駅での例で、品川駅とする村本のケースとは場所が異なっている。

村本大輔EXILE横入り報道に反論 偶然同便「先行ってと言わないと誰かがケガ」
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が31日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、昨年11月に報じられた
EXILEや三代目J Soul Brothersが新幹線の乗車時に他の乗客を制して“横入り”したというニュースについて、反論した。
ニュースは昨年11月に、EXILEが名古屋駅から新幹線に乗車する際に、警備スタッフから制止され“横入り”されたとするツイートに基づいたもの。
村本は「テレビを使って誤解を解いてあげたい」と語り始めた。
 ある日、村本が下りの新幹線に乗車していたところ、「品川ぐらい」(村本)でホームに黒ずくめの人と多くのファンがホームに殺到しているのを目の当たりにしたという。
「女の子がキャーってなっていて、EXILEさんと、三代目J Soul Brothersさんが大阪へ収録にいくときだった」との状況で、
「(EXILEらに)先行ってって言わないと誰か、けがをする」というほどの混雑ぶりだったという。
 村本は「順番抜かしされた人で、悪意のある人が芸能人だったら何をしてもいいのかと(ツイートした)」と想像したが、
報じられたのは名古屋駅での例で、品川駅とする村本のケースとは場所が異なっている。

●村本大輔が山下智久の書類送検に言及「被害女性はクズ」

>「こいつやろうぜ」と山下智久達に絡まれたカップルが
彼氏が恫喝されている現場を証拠として残そうと動画を録画していた所、山下が携帯電話を奪ったという。

22日、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、書類送検された山下智久をめぐる報道について、Twitterで辛らつなコメントを投稿した。
山下は6月に東京・六本木で男性と口論になり、その様子を撮影していた相手側の同行女性から携帯電話を持ち去って壊したとして、
21日に器物損壊の疑いで書類送検された。
村本は、「山下智久、深々と頭下げ謝罪」と題したインターネットニュースを引用し、
Twitterで「絡んできて勝手に動画を撮ってきたクズカップルをまず謝罪させたい」と投稿した。

●ゲス発言ウーマン村本

川本真琴にツイッターをフォローして外されただけで
「狩野英孝が実は彼女いるって知ったから…たぶん僕のとこ、来ようとしたんじゃない?」

村本大輔が川本真琴の不可解な行動を明かす「フォローされて外された」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11163255/

●ストーカー被害でファンを逮捕させた村本本人が、自分もSMAP中居をストーカーしていた
【お笑い芸人】村本大輔、中居正広の自宅見たさに尾行も「地獄」 (日刊スポーツ)
0004無党派さん
垢版 |
2018/09/18(火) 11:29:45.25ID:SWRtzj33
プロ自民 = ゴミウヨのフリをした戦争利権屋カルト
統一教会、日本会議、創価学会、幸福の科学
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況