>>93
案の定というか予想どおり逃げたなw

猪瀬の件は、それが「大きなマイナスになるし、マイナスにしかならない」って勝利宣言するお前のような立場と「海老沢の知名度の無さからすれば、むしろプラスになりうる」って議論するヤツが争ってたんだろ。
そこに俺が「こんなのプラスにもマイナスにもならない」っていう立場で絡んだら、お前が「プラスにならないって認めたので俺の勝ちw」っアホな勝利宣言を始めたんだよな。
まあ、お前が人の話を聞かずに勝利宣言して、それを俺に指摘されて引っ込みがつかなくなっただけだよなw

海老沢の落選の件は、猪瀬の件にマイナスの影響があったかどうかとそれと落選との因果関係が示されていないので、お前がそれを示さなければお前がアホなだけw

同定と低学歴の件は根拠はないけどお前がそう思いたいって話を書いてるだけだし、宿題の話はお前が一方的に勝利条件を設定して勝手に勝利宣言してるだけだなw
定義云々を聴くのは負けたヤツってのもお前の願望を書いているだけw

いずれも滑稽負け犬クンの恥掻きショーでしかない。