>>145>>146
なんか、俺の書き込み読まずにあらかじめ用意した文章をはりつけたみたいな書き込みだな。

まず、一番上の「俺がエコーチェンバーって言葉に過剰反応した」って話が捏造だな。
本当だというなら、その書き込みとなぜそうなるのかの根拠プリーズw

次の、発達障害の件ついては、俺とお前の同一人物説のようにスルーすればいいのに、それが出来ずに「証明しろ!」って発狂して喚き散らしてる時点で心当たりありってミエミエじゃねぇかよ。
俺とかに「殺害宣言」してた書き込みしたときに、どう考えてもお前の書き込みなのに「同一人物って証明しろ!」って喚いていたことも併せて他人のフリが白々しくて嗤えるw

同様に、爆笑の件も、俺の指摘に反するレスを持って来ればそれで勝利宣言できるのに、それをしない時点でお前が負けを認めてるのと同じで嗤えるw

最後のまとめについても、俺が既に反論済みのことをまとめと称してバカの一つ覚えで勝利宣言してるのが絵にかいたような負け犬で嗤えるw

あと、これはお前が言うところの「自分の勝ちが確定してるもの以外の論点ずらしには応じない」ってことなんだろうけど、低学歴煽りをしておきながら自分の学歴を一向に語らないってのが、お前が低学歴っていう事を白状してるみたいで嗤えるw