マックさんが、エアーガンの間違った使い方をしてる方の投稿が拡散されるのは辛い、との発言があったけど、
じゃあ、エアーガンの正しい使い方って何?
多分、銃口を人に向けたり、銃口を覗いたりしてる人の事を言ってるんだと思うんだけど、
じゃあ、銃口を人に向けて、更には人を的にして弾を発射するサバゲーはどうなんですか?

マックさんは昔、TVのバラエティー番組内のロケで、ナーフを人に向けて撃った事を後日謝罪してたけど、
じゃあ、ナーフの正しい使い方は、射座に入って紙的を狙って撃てって事?

子供が駄菓子屋で銀玉鉄砲を使って撃ち合って遊んでるのを見たら、
銃口は人に向けたらダメだし、人に向けて発射させたらダメなんだよ、って言うの?

APSにはAPSのルールがあるし、サバゲーにはサバゲーのルールがあるし、
APSのルールが正しいとは思わない。

銃口を人に向けたりしたらダメと言うなら、サバゲーはどう言う解釈したら良いのか?
銃口を人に向けてる写真をUPするのはダメなのか?
TVや映画で銃を撃ち合うシーンは全部ダメなのか?

APSのルールではシューターが射座に入るまでは銃口カバーをして、
安全確認を徹底して、ポンピングする際にも銃口が人に向かない様にする、って事だけど、
それはAPSの練習会とか試合とかの場において守るべき事で、
それを常に守ってる俺たちは正しいんだぞ、みたいな考えはどうかと思うんだが、
APSシューターのみんなはどう思う?