☆★☆ EMINEM ★ D12 ★ BME ☆★☆ part48 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今では若手黒人ラッパー達エミネム聴いて育ったって普通にいってんのにな
日本はエミネムについて2000年ぐらいのイメージで止まりすぎ
大昔ここのスレにエミネムみたいなカスよりタイガの方がずっと上とか煽りに来たバカがいたけど
「タイガはエミネムに憧れてラッパーになってシェイディ入り希望してたんだけど」つって追い返されてた しかしこの歳になってさらにラップ上手くなってるのはすげぇなぁ ぱっと聞いた感じriver以外ピンとこなかった ついに衰えたのか…? 最初俺もピンと来てなかったけど
なんか急に最高傑作に感じて来た "Maybe remixes or maybe other shit coming out that I can't really talk about, he always has like a secret weapon. Everything is strategically planned" - DJ Whoo Kid about Eminem ????
#REVIVAL
(timestamp 12:16) https://t.co/CEG8X6aVCn https://t.co/BawUtDadHU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 正直エミネムより50セントのラップの方がレベル高いよね Obie Triceの1stは最高にカッコ良かった >>246 CDを買えばMVでは消えてる部分もラップしてるよ。多分知っていると思うけどMVで消されてる部分はいわゆる汚い言葉の部分。地上波で放送されるMV等だと流れない様に消す。 今回のリバイバル、売上的にはどうなの?
テイラーには遠く及ばない感じ?
エミネムといえばアルバム出せばその年のトップ3圏内てイメージやったからなんか悲しいなぁ
でも、アルバム出してくれるだけ感謝!
クオリティも最高や! テイラーはストリーミング合わせて発売1ヶ月で300万(枚相当)いった mmlp2は60〜70万枚だったからかなり落ち込むな 中身聴かずにゲストアーティストだけ見てネガキャンされてたからな そりゃトラックリストの段階で失望されて批評媒体も酷評多いからね 曲単体で聞いていくと微妙な感じするけどアルバム通して聞くと飽きさせない流れでいいね
よく練られてるわ ありゃ〜、25万程度か〜
テイラーとは比較対象にもならんか…
別に売れなくても変わらずエミネム信者だが、どーせなら売れてほしかった
いろんな若手ラッパー出てきてるけど、別格の存在であってほしかったわ サウンドが古すぎて聞いてられんわ
いくらラップが上手くてもそれだけで買うには値せんな 今のラップシーンはドレイクがセールス断トツだな、JAY-Zの売り方はアーティストではなくビジネスマンだから違和感があるし 2週目以降ガクっと下がるだろうしデビュー以来過去最低の売上作品ほぼ確定か 小汚くなってるのがあかんな
あとロック趣味ももう時代じゃない感じ
リックルービンとかゴミだよ
でも可能性は感じる、組む人次第かなあ
どうせ売れないならモッキングバードやビューティフルが詰まったアルバム出して欲しいけど
もうあんな曲は書けないのかな アマゾンも評価低いな、案の定懐古厨がレビューしてるけど ダサいのは事実だろ
全然良くないもの
これは超期待して2002年にThe Eminem Showと2004年にEncoreを発売日に買って激しくがっかりした時と同じだなあ ロック系のトラックもカッコ良ければ良いんだよ。
全然カッコ良くないのが問題だよ。
リックルービンと組んでるのがなあ。 >>718
ポケットから親指を出しているの、初めて見た
現在自信に溢れてる証しだ、仕草の心理学では、確か。 >>744
Recoveryあたりでもだしてた気がする 初期プランではそうだったみたいね
コンもまた余計なこと喋ったな、BやJay気悪いじゃん 初聴感想
The Slim Shady LP = イマイチ
The Marshall Mathers LP = おお!
The Eminem Show = ボチボチ
Encore = ガッカリ
Relapse = おお!
Recovery = ガッカリ
The Marshall Mathers LP 2 = ガッカリ
Revival = ガッカリ 俺の初聴感想
The Slim Shady LP こいつは天才だ、すげー
The Marshall Mathers LP カッコよすぎだろ!
Devil's Night 最高だな!
The Eminem Show ガッカリ!
Lose Yourself カッケー!やっぱり凄えな
Encore ガッカリ!
D12 World 最低だな。
Curtain Call 新曲イマイチ
Relapse 最高!
Recovery 良い!
The Marshall Mathers LP 2 ガッカリ
Revival ガッカリ ワイの初聴感想
The Slim Shady LP フム
The Marshall Mathers LP こいつは天才だ!
Devil's Night ノってるね!その感じ好きやで!
The Eminem Show oh!
Lose Yourself ええやん!
Encore 退廃的で惹かれるものはあり
あとは略 今回MV作ってほしい曲多い
もうビヨンセみたいに全部作ってくれや 初聴感想
The Slim Shady LP = MMの次に聞いたけど何曲か良いのあるなぁ程度
The Marshall Mathers LP =エミネム初めて聞いたけど、すげーやべー
The Eminem Show = 神曲はないけど、ハズレなしですげーー進化してるわ
Encore = やっぱりエミネム最高だなぁまたライブ行きたいな
Relapse = ん?イマイチ。。。
Recovery = 名誉挽回だ!ライブ行った後で更によく感じる
The Marshall Mathers LP 2 =エミネム最高だけどハズレ曲もあるのが残念
Revival = ガッカリ >>756
EMがインタビューで 「俺は彼(トランプ)が私にアンサーを返してきたら、いろいろ言い返す準備ができてる」と発言したのに対し
トランプの息子が
「70歳の政治家に準備していたことを認めているのはちょっと奇妙だね良くないフリースタイルだった」みたいな
#WillTheRealLoserPleaseStandUpとタグをつけて 個人的にrelapse以来のガッカリアルバムだった beautifulの無いrelapseって感じ
recoveryして欲しいけどなぁ… あとプロモーションにやる気無いのが謎
内容もさることながらこれじゃ売れないだろ 作品の出来が微妙って自覚でもあるのかねぇwalk on waterの歌詞見たときに弱気だなぁと思ったけど ずっと聞いてると最初の印象より良く思えてきたけど、このアルバムのキラートラックって何なんだろうな なんていうか地味じゃない? MV無いからそう思うのかな beautifullもいいけどキラートラックではなぁ
以下個人的なキラートラック
Stan
till I collapse
Lose yourself
Like to ysoldiers / mockinbird
when im gone
not afraid
love the way you lie
Monster UntouchableかFramedぐらいしかライブでもやんねえだろうな
その二曲ぐらいしかかっこいいのないもん castle
arose
walk on water
の流れが最高なんやけどなぁ リリック半分ぐらいしか理解できないけど、castleからのaroseはすごいなぁって思った
ストーリーテリングうますぎる 今作はクソだな。
RAP GODで燃え尽きたかな。 >>761
ポップなの好きだね ケツメイシ聞いときな そもそもhiphopっていくつまでやれるんだろうな エミネムは好きだけど、初老入ってきてもエネルギッシュにラッパーやらないといけないって精神的に過酷そう lose yourselfを書いた
それだけでよしとしよう Edってライブでcriminalうたってたよね
前から好きだったのかな、売れてないのかこのまま効いてフェードアウトしないでほしい puke
my first single
RAINMAN
みたいなDOPEでキャッチーな曲作って欲しい ヤク上がりでもbeautiful作れたのにこの出来は何やねん!
また薬やり始めたか? >>769
Stanはリリシズムの傑作だよな自分がわかってなさそう nasみたいに吹っ切れた方が良いような気もするけど JAY-Zはそもそもたいしたことないから劣化する裾野がない G EASYで満足しちゃうお前らには合わないよ 他聞きな 実際アデルがWOW歌ってたら最低でもビルボードHot100で1位取ってたろうな
Beyonceとか古臭いんだよ、売れるわけない キックザカンクルーでも聞いとけよ 売り上げで良し悪し決める日本人なんだから 一部を除いて売上のみの商業ミュージックが
後世への財産になってるケースなんて殆どないもんな
その商業ミュージック自体が過去革新性を打ち出したり作り込んだ作品から拝借してるだけだし
次の時代への布石になるような作品を作る音楽家ってのは必要なんだよ
何にせよ売れるもんだけで回ってる世界じゃない
エミネムがそれに該当するかは知らんがミュージシャンズミュージシャンてのは必要だ
当時難解で売れなかったミュージシャンが後年評価されるってのを時代が追いついたとか曖昧に表現するけど
当時からそれだけ音楽的な伸びしろがあってその次の時代を担う人達に影響力をもってたって事だ
ザッパでもボウイでもジミヘンでもピクシーズでもアンジェロでも挙げだしたら限がないが
だからこそ未だに評価され崇められているわけだろ
彼らよりずっと売れてたのに世間からも歴史からも消えてるようなミュージシャンがどれだけいると思ってるんだよ
もちろんプリンスやスティービーやツェッペリンみたいなポップカルチャーを時流に乗りながら進化させるような例外もいる
それも過去の実験的な革新的な作品を生み出してきたミュージシャンがあってこそだ
日本はインスタント的に消費してそういったミュージシャン蔑ろにしてるからこんな有様になってる
ネットが出来てから〜とか本当は関係ないし本質でもない
日本に細野晴臣をもう一度生み出したいなら出すほうも受け取る方も考えを変えるべきだ
あそこら辺のミュージシャンは今の時代なら音で生きれてすらいない
彼の音楽が海外でもこれが70年に生み出されたのか80年に生み出されたのかと感嘆されるのは
それだけ次の時代を生み出す活動をしてきた事の裏返しなんだよ
一つのテーマやジャンルに拘るばかりが音楽じゃない
hiphopであるためにhiphopのスタイルである必要はない そいつらも消えるよ
30年代40年代のポップスターはどこいったんだよ まあランキングはリリースタイミングだからな、2万枚程度で初登場1位になれたりする MV見たけど地味だな
結局、表情の布の中には何があったんだ? エムのラッパーリストにjadaの名前があるのには驚いた 通の俺が好きなトラックは以下の通り
まぁ新アルバムはクソ
Criminal
The Way I Am
Sing For The Moment
No Love
Love the Way You Lie Part.2
I Need A Doctor
Just Don't Give a Fuck Recoveryからエミネム聴き始めた自分にとっては、MMLP2、Recovery、Relapseがお気に入りかな
初期のSSLPは全く聴かないし、MMLPとShowとEncoreも数曲除いてピンと来ない
Revivalはまだ買ってないしどうするか思案中 10年以上eminem聴いてるけど
古いのはもう聞きすぎて飽きてるから
bad meets evil、shady xv、にプラスrevival
ばっかり聴いてる 「表情」って氷上のことか
あれはジーザス(キリスト像)じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています