☆★☆ EMINEM ★ D12 ★ BME ☆★☆ part48 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Edってライブでcriminalうたってたよね
前から好きだったのかな、売れてないのかこのまま効いてフェードアウトしないでほしい puke
my first single
RAINMAN
みたいなDOPEでキャッチーな曲作って欲しい ヤク上がりでもbeautiful作れたのにこの出来は何やねん!
また薬やり始めたか? >>769
Stanはリリシズムの傑作だよな自分がわかってなさそう nasみたいに吹っ切れた方が良いような気もするけど JAY-Zはそもそもたいしたことないから劣化する裾野がない G EASYで満足しちゃうお前らには合わないよ 他聞きな 実際アデルがWOW歌ってたら最低でもビルボードHot100で1位取ってたろうな
Beyonceとか古臭いんだよ、売れるわけない キックザカンクルーでも聞いとけよ 売り上げで良し悪し決める日本人なんだから 一部を除いて売上のみの商業ミュージックが
後世への財産になってるケースなんて殆どないもんな
その商業ミュージック自体が過去革新性を打ち出したり作り込んだ作品から拝借してるだけだし
次の時代への布石になるような作品を作る音楽家ってのは必要なんだよ
何にせよ売れるもんだけで回ってる世界じゃない
エミネムがそれに該当するかは知らんがミュージシャンズミュージシャンてのは必要だ
当時難解で売れなかったミュージシャンが後年評価されるってのを時代が追いついたとか曖昧に表現するけど
当時からそれだけ音楽的な伸びしろがあってその次の時代を担う人達に影響力をもってたって事だ
ザッパでもボウイでもジミヘンでもピクシーズでもアンジェロでも挙げだしたら限がないが
だからこそ未だに評価され崇められているわけだろ
彼らよりずっと売れてたのに世間からも歴史からも消えてるようなミュージシャンがどれだけいると思ってるんだよ
もちろんプリンスやスティービーやツェッペリンみたいなポップカルチャーを時流に乗りながら進化させるような例外もいる
それも過去の実験的な革新的な作品を生み出してきたミュージシャンがあってこそだ
日本はインスタント的に消費してそういったミュージシャン蔑ろにしてるからこんな有様になってる
ネットが出来てから〜とか本当は関係ないし本質でもない
日本に細野晴臣をもう一度生み出したいなら出すほうも受け取る方も考えを変えるべきだ
あそこら辺のミュージシャンは今の時代なら音で生きれてすらいない
彼の音楽が海外でもこれが70年に生み出されたのか80年に生み出されたのかと感嘆されるのは
それだけ次の時代を生み出す活動をしてきた事の裏返しなんだよ
一つのテーマやジャンルに拘るばかりが音楽じゃない
hiphopであるためにhiphopのスタイルである必要はない そいつらも消えるよ
30年代40年代のポップスターはどこいったんだよ まあランキングはリリースタイミングだからな、2万枚程度で初登場1位になれたりする MV見たけど地味だな
結局、表情の布の中には何があったんだ? エムのラッパーリストにjadaの名前があるのには驚いた 通の俺が好きなトラックは以下の通り
まぁ新アルバムはクソ
Criminal
The Way I Am
Sing For The Moment
No Love
Love the Way You Lie Part.2
I Need A Doctor
Just Don't Give a Fuck Recoveryからエミネム聴き始めた自分にとっては、MMLP2、Recovery、Relapseがお気に入りかな
初期のSSLPは全く聴かないし、MMLPとShowとEncoreも数曲除いてピンと来ない
Revivalはまだ買ってないしどうするか思案中 10年以上eminem聴いてるけど
古いのはもう聞きすぎて飽きてるから
bad meets evil、shady xv、にプラスrevival
ばっかり聴いてる 「表情」って氷上のことか
あれはジーザス(キリスト像)じゃないの? 国内版フラゲしたんだけどWalk on Waterのしかないぞ >>818
ALL-AMERIKKKAN BADA$$ Joey Bada$$
Still Striving A$AP Ferg TMMLP2米初週792000枚
REVIVAL米初週197000枚
CDセールス前作と比べ1/4に激減
時代だからストリーミングに期待したいがこっちの伸びがかなりイマイチの模様 >>816
字だけ表示されてて内容に触れないパターンだったな 日本版まで我慢してようやか聞いた!
リラプスよりは良いけど、MMLP2よりは悪いからリカバリーレベルかな?
個人的には前半はイマイチで中盤から良いけど、ハズレ曲もチラホラあるな in your head、catsleはクレジットされてないけど女の声の主は誰なんだ? castleはLiz Rodrigues Wikiに書いてたin your headは元ネタまんま原曲Zombies Despacitoって反トランプで流行ったんじゃないの単にアルバムのメンツのせいだね ジャスティンに土下座して歌ってもらえば良かったのに 新作はゴミだね 失望したよ
売れ行きがイマイチなのも当然だ >>829
土下座は日本文化だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww エミネム、新曲“Untouchable”で人種差別を歌う。「白人であることが恥ずかしい時期もあった」
4年ぶりのニュー・アルバム『Revival』のアートワークを公開したばかりのエミネムが、同作収録曲“Untouchable”の音源を公開した。
人種差別を歌った6分以上に及ぶ同新曲のリリックには、「アフリカン・アメリカンはこれまでずっとクソみたいな扱いを受けてきた。
それから正直に言うと、これまで白人であることが恥ずかしいと思った時期もあったぜ
(Throughout history, African-American's have been treated like shit And I admit, there have been times where it's been embarrassing to be a white boy)」という一節もある。
なお、12月15日に本国リリースとなる『Revival』のアートワークでは星条旗の後ろで頭を抱える自身の姿をフィーチャー。
プレオーダーの受付もすでに開始されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000022-rorock-musi remind meはi love rock n rollのサンプリングだよね? 何でLUNA SEA貼ってんだ?別ページに本当に全曲解説あったけど マックルモアと共演しないかな?凄い良い曲できそうだけど 急速に人気に陰りが見えてるけど
何かあったかしら
前作の4分の1にまで初動は落ちたし
出せばクオリティに関係なく買う層が60〜70万人はいるのかと思ってたわ 新譜酷評の嵐だし 試聞しただけで購入意欲が失せる内容。
明らかにマンネリでワンパターン。
コアなファン以外付いてきてないのが、致命的。
ストイックなんだけど、鮮度もネタも尽きてる。
同じスタジオで同じチームで同じ監督の下
同じ環境のまま やり続けた結果・・・小さく纏まっちゃった感じ。
今は他白人勢のほうに面白いのがどんどん出てきてるしね すげーじゃん、エミネムのファンてここまで考えてくれてるんじゃん 尊敬するよ そんなに考えてるのか?並の気がするし政治的な面の心配もした方が良いきがする お前ら 最近のアルバムで満足したの何?
eminemよりドープなの聞いてんだろうなwwww >>853
エミネムの過去作と比べて良くなきゃ良くないと言われるだろ そんな崇高なお耳をしてる 君達が何を聞いてるのか気になるな 売上初週
SSLP 283000
MMLP 1760000
Eminemshow 1700000
8mile 702000
encore 1300000
relapse 608000
recoverly 741000
MMLP2 792000
revival 267000 エミネム、新作に対するファンからの批判に対して新たなリミックスで反論
https://nme-jp.com/news/48424/ ビザールがそのリアクションビデオのくだりはジョーバドゥンの事とか言ってケンカ売ってんな 煽るわけじゃないが2chainzって何が良くて向こうで人気なんだ?他にも色々居るけどここじゃスレチになるからあれだけど 以前はサウススレとかあったけど今はもうないね お前ら老害には 時代の流れが分からないんだろうな CDなんて殆ど売れない時代なのに エミネムはミルクボーンとビーフだったのか
SSLPの最後の曲がアンサーなのか ボストンカーリングとボナルー
ヘッドライナーきたね
今年は米でフェス巡りか
ロラパルーザにも来そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています