ISH-ONE Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ISH-ONE @ISH_ONE
【感謝】
お陰様で1か月で
40万回再生突破🙏✨
ありがとう👾🔥
ISH-ONE / Mr.Problem
prod. @TEAM2MVCH
http://youtu.be/K0nPdxf60h0
#PurpleNinja
#NCAS
#SHIZZLEFREAK モヤシよ悲しくないか
もうアホすぎて叩くのにも新鮮味もなくなってしまったよ ISH-ONE @ISH_ONE
2015年、初のワンマンライブ #イッシワンマン が大成功。新たに世界デビューのグループ” #A__M を始動し”how
we livin”にてSNOOP DOGGとの競演を果たす。またプロデューサーとして女性グループのパイオニア #S7ICKCHICKs を生み出す。
#昔話 猛者現る
ISH-ONEさんのオリジナルWATCH届いたー(≧∇≦)
ごつめ かわいい⌚️♡ pic.twitter.com/NGhxvOGdJc
2016年1月22日 - 1:33pm ならてめーがラップやってみろ
出来ねえなら黙っとけ >>13
ならてめーが時計買ってみろ
買えねえなら黙っとけカス この時計露店で500円で売ってるレベルでしょ。。。
これが3万とか頭おかしいんじゃないの? ISH-ONE @ISH_ONE
2011年、2ndアルバム”NEXT”をリリース。NEW MONEYがヒットし数多くのリミックスを産みHOT 97でもオンエアされる。つづく2012年3rdアルバム”D.R.O.P”をリリースしi-tunes ヒップホップランキングで一位を獲得。全国40カ所ツアーに。
#昔話 >>20
それ面白いと思ってるの?
こうゆうつまらない長文書く奴は大抵友達いないんだよ
何故なら友達いる奴はウケないって事を理解出来るから
それを長文で書くあたりに君の悲哀を感じるよ
さー続けたまえ >>21
だってこれモヤシがツイートした文章ですし ISH-ONE @ISH_ONE
DRE,TIMBER,NEPTUNES、真に偉大なプロデューサーには必ずその存在を知らしめた自分のアーティスト達がいた。
企業みたく今売れてるのにすり寄って人のふんどしで相撲するより、まだ見つけられてない原石を磨いてダイヤモンドにする存在でいたいね。
#Producer いろんな所で聞いてるのですが誰も知らないので、
トラップ詳しい方、どうかご協力お願いします!
この一番最初にかかるインストが誰の曲かわかる方、
教えて下さい…!
http://jp.vice.com/music/noisey-atlanta-1 自慢のMr.problemは再生回数だけは現状、1番?炎上で稼いでから伸びて無さそうだけど。 結局そういうネタでもなきゃ誰もリスナー見向きもしてねえんだよモヤシなんぞ
ヘイターすら湧かない SH-ONE @ISH_ONE 2015年12月9日
1週間で33万回再生
thanx for watching
ISH-ONE / Mr.Problem (OFFICIAL MUSIC VIDEO) prod. by TEAM2MVCH http://youtu.be/K0nPdxf60h0 韓流アイドルに憧れすぎて盗作繰り返した37歳おっさん終了のお知らせw 12ヶ月連続のやつ発表してもRTとか全然されてなくてむしろ痛々しい 最近飽きてきたんで注目してなかったんだけど、あいつ本気で周りからも飽きられてるの?
リプやRT多かったのパクで炎上してたときだけ?
恥ずかしいな あのネタで皆んな騒いでただけだからね
若いのもいっぱい出てきて
モヤシなんて心底興味ないよ ファッションよりラップ頑張れってdisってたYENTOWNのアルバムはiTunes1位
BIGABNGのヒット曲パクってiTunes4位とかしかいかなかったイシワンさん元気してますか? モヤシはCD売れなくても嫁からお小遣いもらえるからな 勝組の家畜だよモヤシは 前回のシングルも10位にも入らなかったし今回も18位だって
なんか本当に終わってきたな 1か月近く前に出てるCreepy Nutsより下じゃねぇかよ
7位とかいったみたいだけど、もう下がってる もうネタとしても話題にならないの可哀想だな 今までのやってきた事が重なってイシワンださいってのが一般にも広まってきちゃったぽい 今すぐTwitterをやめてバトル転換していいとこ見せれればワンチャンある 正直俺はイシュワンがネタキャラ扱いになってるのが悔しいよ
こんだけラップ上手いのにYENTOWNみたいな下手糞に馬鹿にされるわ売り上げも負けるわで何なの
あんなファッションだけの奴らに負けないでくれ エンタウンが下手糞なのは間違い無いけどモヤシはそれ以上にダサいってだけの話 >>56
正直ネタキャラになる理由は分かる
見た目胡散臭いし髪型ダサいし服キモいしTwitterの感違い発言も痛いし
けど単純にラップスキルだけなら日本で1番だと思うんだよ これだけスキル磨いても売れないって何が正義なんだろって 曖昧なラップスキルとやらだけで売れる訳ないじゃん
当たり前だよね 別にイシュワンがラップスキルだけで大ヒット出来るとは思ってないよ ただあまりにも売れてないからさ シングル誰も話題にしてないし本当哀しい She is the type お前の連れよりギャングスタな子
She is the type 彼氏よりヤンチャな子
She is the type 音楽のセンス超イイ子
She is the type 腰の振り方 超sweet
She is the type 心よりお金な子
She is the type でもお金よりオトコな子
She is the type 遊び方イケてるbaby
She is the type 安定キライ時に超crazy
She is the type 自分でお酒は買わない
She is the type ホテル男と割らない
She is the type ただ楽しんでるだけ
She is the type ただ好きにやってるだけ
12ヶ月連続配信 まだ2ヶ月目だぞ 地獄だろ >>58
イシワンのラップスキルって聴きヅラだけでしょ?フロウだけじゃ一面的でしかないよ。それにスキルが正義なら他にいくらでもいると思う >>62
やっぱそうだよな 俺が間違ってた イシュワンはクソださいフェイク モヤシがIO KANDYTOWNの事disってるぞ 自分がシカトされて若い子がチヤホヤされてるからつまんないんだろうな yentownにも噛み付いてたし いつものことだろ 本人にばれてもいい逃道用意してからの遠回しdis 一回りも年下になにしてんのこの老害はw >>68
若くて女の子にモテる男でてきたら早速嫉妬かwwwww
イオ若くてファッション誌でも出まくりで、これからもっとモテると思うわwww
モヤシ鏡みなー? イシワンはデビューが遅かったのも痛かった
2012年 当時32才 で 1st
そこから4枚5枚?くらいペース良い感じで出してるんだけど 結局イシワンがシーンの中心で話題になる事1回もなかったんだよな 頑張ってるのは分かるんだけど
で気が付けば37才になってプッシュされてる若手に嫉妬するっていう なんかね本当可哀想だよ そんで韓国パクって炎上
その時だけ遊ばれ以降ヘイターすらわかずに興味すらもってもらえない現状 宣伝係として使われてるレオンとスリックチックスが可哀想 new moneyは確かにかっこいいよ。
つべの再生数も多いしね。
ただ、本人もアレを越えられる曲を作れてないんだよね。
二番煎じばかりだから、再生数も全く伸びなくなってきてる。
もう5年くらい前の曲だよな、確か。 MVだとかっこいいけど、フリースタイルダンジョンのnew moneyはクソダサかったなw これ原曲も昔聴いたけど関西のラッパー多め?みんな代わり映えしないフローで退屈
モヤシやっぱそのマスクかっこいいと思ってやってんだ
37歳のセンスやべえな ミスタープロブレムは名作だったな
それを越える曲を期待 >>5
かなりかっこいいけどコメント少ないし40万以降の更にひと月は2万そこそこ
トモローとかshoもやってるけど、再生回数って確か買えるんだよね http://i.imgur.com/CShwjpv.jpg
これ無理だろと思ったけど今フォロワーとかって買えるんだっけ? フォロワー14000いるのに動画の再生回数の低さよ、、、 しばらく見ない内にこの人ヤバいねwもう芸人じゃんw
でもSHO様にはまだまだ勝ててはないから次回(盗)作に期待! 偉くないのに偉そうだからこいつもこいつの取り巻きも無視 音源もルックスも悪くないはずなのに何か受け付けない >>95
むしろ嫁と離婚な
嫁に切られたら金なし家なしアラフォーおっさんだからなww こいつに中身があればなあ
それが一番難しいんだけど でも人生の中でのビッグイベントはいろいろ経験してるだろ?
海外留学に親の死に結婚にって、これだけあって身にならないならもう中身ってやつを期待するの間違ってる気がする おまえらケーダブでも聴いとけ ish-oneはスキルを楽しむために聴くもんだ スキルって言ってもアメリカラッパーのフローをそのまま日本語当てはめただけ
しかも中身がないから売れてない 以上 >>105
そこまで言うならISH-OMEのフローが誰の影響受けてるか言ってみろよ
お前みたいなやつ1番つまんねーんだよ >>105
昔からスキルとフローやばいし、進化はしてるがブレてはねーんだよ
ラジオ体操とか聴いてから出直せや小僧 グッボイのパクリで炎上して以来、こいつ目立ってないね なんか核心つかれて騒いでるのいるねwでももう田舎の中高生にすらビッチなことがバレてるから諦めなモヤシw 同じ時間によくもこうhaterが沸くモンなんだなwww沸くというか、wackだなwおいw アメリカ圏のラッパーじゃなくて韓国のビッグバンてアイドルの曲をそのままパクって
ビデオもそのままパクって発表したら売れそうじゃない!? 最近のフローはケンドリックパクリすぎだけどな 発声からパクってる 行動がすべてだとか言ってるけど結果アイドルモロパクリだから真性のバカってすごいなって関心するレベル 盗作はクリエイターとして良くない
まぁ反省して頑張れ 孫GONGのfeat良かった
この世の全てを殲滅するかのような攻撃的なラップの時も好きだけど、この世のladysの心を陶酔させるような今回の感じも好きです そいや! 2016年はモヤシが世界を圧巻する
お前らヘイターはただ指くわえて見てるだけだ USに劣らないMIXCDが作れると思うくらい良曲あるからな RAUDEFとQNとやってるビートジャックとか300回は聴いたわ 認めたくない奴らは、弾け方を知らないpops聴いてろ ナーミン? お前らの言うスキルってアメリカの指標と違う
モヤシはモロ履き違えててフロウに重点置いたり発声だったりでスキルというものを理解してない
RAKIMや2PACが何故スキル論で名前挙がるかって話 ish-oneは日本最高のMC 文句あるならお前らもラップして証明してみろや >>130
日本人でここまでUS感を出せるのもスキルの一つだと思う。模倣したくてもできてないラッパーが大半だから。 生き方でダサいってこいうことだと教えてくれるもやしw
こうはならないようにしないとねw >>132
そこも謎なんだよなw
こいつアメリカ行ったり向こうのシーンに憧れてるはずなのにパクリなんだよ
アメリカでパクリはいの一番に相手されないのにw
>>134
ISH-ONEって本当チビDQNの典型だよな
威勢はいいんだよ、目立ちたがり屋で
でも虚勢張ってるから色々な立場の本物が出てくると「いや、何でもないです」みたいなw
女騙くらかす才能はあるみたいだから着エロ→AV事務所でもやれやw >でも虚勢張ってるから色々な立場の本物が出てくると「いや、何でもないです」みたいなw
>女騙くらかす才能はあるみたいだから着エロ→AV事務所でもやれやw
これスゲーわかるわ。
結局wanna beで真似事だけで身についているものが一つもないんだよな。 こういう虚勢張ってる奴は女だけは騙せるが同性になると途端に弱くなって丸め込めない >>138
めでたい奴だな モヤシがその発言してからどれぐらいたったよ? たとえ売れなくてもお前らみたいに平凡な毎日送るよりラップで生活出来るまたマシ ソイヤまた同じこと言ってる
あと日本語でたのむうううううう オレは英語使えるからお前の倍世界を味わえるんだよ 日本語だけでクソな人生送りなboy 俺らは英語も喋れるし、アメリカのヒップホップ理解できるってことな
ish-oneて奴もそうだろ また重大発表とか言ってるけどなんだろーね。
またしょうもない事を大袈裟に言うんだろうな。
フォロワーもなかなか2万行かないし困っちゃうね。 いよいよ世界戦飛び越して宇宙戦かぁ。
流石としか言いようが無い。 重大発表ってこれもx-japanのパクリでしょ?
こいつなんでもパクるな。 ISH-ONEはシーンで頭一つ抜けた感があるな
スターは孤独だろうな モヤシのファンて頭の中までモヤシと同じなんだな 実売数みてみろ モヤシの大口とのギャップで悲しさ倍増だよ スターなんて程遠い落ち目のラップおじさんという事実をしっかり見ような ISH-ONEの時計着けてる日は何故か女子からモテるんだ オーラが出るんだろうね ヘイターが多くて言い難い雰囲気だけど
feat. 鎮座DOPENESSの新曲めっちゃ格好よくない…? >>161
わかる。鎮座がいなかったら、普通だったかも モヤシは常に世界を意識してるから日本の音楽リテラシー低い奴らなんか相手してないよ やっと念願の14,000人フォロワー行ったぞ!笑
ここで提案なんだけど奴がまた14,000人行ったから爆撃開始とか言い出したら全員でフォロワー解除しない?まぁこのスレにフォローしてるソイヤ人がいるならばの話だが。 大慌てでUPしたなwww
この人はオリジナルじゃなくて最新のUSをカバーしてれば良いという事が良く分かった 最新のUSのカバーを作る→コツつかむ→自分の作品でパクる
の繰り返しだよね
グッボイもろパクリしたときもこの作業の延長で作ったんだろうな 毎回自分のフロウを乗せないでトレースばっかりしてたらいつまで経っても世界戦始まらないっすよ。それはそれとしてスヌープとのMVまだ? スヌープのことは忘れてあげてwwwwwwwwwwwwwww
あれ?そういやクラウドで金集めてなかったけ?何に使ったのかな?????? 同じ売名行為でも鎖はマーシーとかサリーで笑えたのにこいつはアンチだらけのユーチューバーwwwのヘタレナンチャラかw
センスもなくアンチだけ増えると フリスタは心地良いけど個人音源ダサいな
pvの世界観もavex 昔から聞いてるから別に嫌いじゃないんだけど
今はFRESHさが欠片もなくなってしまったな
ただラップがうまい奴なんか腐るほど出てきてるし
楽曲ひとつひとつにこれと言って魅力がない 中身のなさをスキルがカバーしてたんだけどなんかもう古いんだよね全体的に どのPV見てもダンサー入れてたり、AI風の女のオートチューン
マンネリ劣化待ったなし >>184
new moneyでも他の曲でもAIみたいな女の声のオートチューンばっかじゃん
new moneyの頃と何も変わらない
その辺の身内のシンガー志望でも良いから生身の声使えよと そうだね、俺もそう思う
今のish oneはすごく考えが先鋭化してる感じがするね
残念だ >>186
意味わかった!すまん。
確かにそうかもね。オートチューンは便利なものだけど、生歌には勝てないかも。
本人がある程度メロディー作れるから多分歌いたくなっちゃうんだと思われる 中途半端にうまいから歌いたくなる気持ちはわかる
でもいつも似たようなメロディーでつまらない こいつには本当夢を見たもんだけどな…
才能はやっぱ枯れるのか、それとも活かせなかっただけなのか CCG勢の台頭、やっぱり時代はSALUとかAKLO、KOHHら新世代の出現
チャンスの波は確かにあったのに悉く乗りそこなったな >>194
フリスタでたまに神がかってるけど、されをそのまま組み合わせて音源にいかせよと思う
>>195
ccgって何? >>195
今はAKLOも危うい感じになってるからな
流れが早い
YENにKANDYにFLASHBACKS 結局見せ方とか人の印象で曲の受け止め方なんかいくらでも変わってくるし、その点318は賢い
そんでつるんでる奴らが売れなかったりイケてなかったりしたのが運のつき
EGOとかフーリンガンズとかRWEMYとか CCGって何っていうヘッズが出てきてる時点で時代が変わったな〜 誰もがスマホを持つ現代でさえまず調べずにすぐ質問する奴に立てる中指 @ISH_ONE
あのさNY育ちじゃないしパクってもないし
しかもクラウドファンディング #A__M も満を持して秋にリリースします。
信憑性0 ただ悪意しかないw HATER乙
https://twitter.com/ISH_ONE/status/740757942329331712 なに言ってんだこいつ
てかもうこいつの嘘を事実にねじ曲げ、非を認めないとことかもうもはやあの国の人だよ 田舎のバカがバカなこと言い続けて愛想尽かされてるだけだと思えば楽しめるw パクってないとはっきり言ったのか
あくまでオリジナルだと言い張るのかね
それとも
>パクってもないし
は「パクリじゃなくてオマージュです!!」っていう意味? 久しぶりにブログ読んでみたら映画の挿入歌を作っていたって書いてあるけど、この映画って有名なの? 多分203のツイートのまとめ記事に反応したんだろうなもやしは アクロスレでサラッとdisられててわろた
65 名前:訴える名無しさん。 [sage] :2016/06/15(水) 14:28:34.24 ID:???
バイリンガル系って音源だとスキルフルでかっこいいと感じても、生で聴くとポンポン歌詞飛ばしたり、何言ってるかわからなくなったり、声張ろうとしてフローもクソもなくなってたりするイメージ(ISHONEとか)だけどAKLOは音源と変わりなく聴ける方だと思うけどな
生バンドのライブだと生音に対して声量が足りない気もするけど new moneyとfight club jpとbigbang騒動ぐらいかこいつが多少でもバズったの
akloとsaluに始まりkohh、flash backs、kandy town、yentown、bad hopと溢れ出るニュカマーに完全に流れ持っていかれて哀れ
フーリガンズも泥舟に乗って大変っすね リリースペースは良いけど曲にバリエーションが無いな
あんなにフリスタ上手いのに音源では渋さとかクールさが無いのは何だろう
チャラチャラしたAVEXの出来損ないみたいなMVとトラック、フック
もっと言えばあのフリスタでの面白いフロウは何処に行ったんだ? フリスタと音源制作ってそんなに違うんかな
他のラッパーもフリスタと音源では声が違ったりリリックの雰囲気違ったりするけど ブログの名前もダサいよね。
dayz of street hoperとか厨二すぎる ツイッター活用するのはいいとして、この人はツイッターで顰蹙買いまくるからやらない方がいい @ISH_ONE
遂に明日 @SnoopDogg との
MV世界初公開。
クラウドファンディングで
支援してくれた皆お待たせ????
最高にぶっ飛んだMVになりました。
夏の終わり完全かっさらう。
https://twitter.com/ISH_ONE/status/766906601030594560 seedaと切磋琢磨していた頃は、好戦的でスキルフルなラッパー、
アメリカで言えばpapooseみたいなキャラで格好良かった
なのに今は何故こうなった? CCG世代でまともに活動出来てるのもうNORIKIYOくらいだな A.M / How We Livin feat' SNOOP DOGG,ISH-ONE,Victor Newman
https://youtu.be/fytLqTANGAU
ついに公開!!! 金出したやつブチ切れ通り越して乾いた笑いしかでねーだろ スヌープ共演ってまさかのニコ厨制作以下のアニメかよ!!!こんなもんそこらの幼稚園児でも共演できるわ! クソすぎるこれw
マジな話、勝手にsnoopだしてsnoopに訴えられないのこれ? クラウドで幾ら集めたんだっけ?
こんなクソアニメ5万以下で作れるだろ。
これ作るためにわざわざ乞食したの?
クラウドから随分経つし多分お金使っちゃったんだろうね。
騙されたsoiyaがかわいそう。 MVださすぎだしラップもださいな
いつもはもっとキレキレなのに いやーこれはイッシュワンじゃなくてアニメ作った奴がださいわ
イッシュワンが制作費使っちゃってプロに頼めなかったのかもしれないけど https://youtu.be/OSRHtG2OKUA
kutsdacoyoteのアニメーションビデオ見習えよ スヌープとトラックメイカーと三人で拳突きあわせてるけど、まずスヌープはイシュワン知らんだろ こいつのイメージしてる日本ってなんかずれてるよな。ソイヤとか言ってる時点でお察しだけど クールジャパン的な感じで日本より海外受け狙ってるんじゃないの 鳥居が付いた車とか浮世絵とか、外人受け狙ってるのが露骨で浅ましい わざわざ@付けてメンション送ってるのに完全無視されててかわいそうだと思った よっぽど共演してる感を出したかったんだろうな、アニメなのって
ウィージーのバース他人から買ったこと明かして、潔くウィージー出てこない実写でPV出したバーバルを見習えよ モヤシ相変わらずだせえな
もうラップなんてやめちまえよ つかなんでいつも素人レベルの奴使ってMV作ってんの?そんな金ないの 映像に関わってるっぽいTOSHA-Bって空也MCとかのリリックビデオ作ってるやつか
もう1人のほうは分からんけど まじでこれなの????
あのクソアニメの後に、釣りでしたー!ソイヤ人なめんなよ!って感じでちゃんとしたアニメーションpvを爆撃してくれるのかと思ってた。
だってジブリとか引き合いに出してなかった?
これ素人が作ったフラッシュじゃん....
普通に過去の違う曲のpvにちょいちょい挟んでたアニメーションの方がクオリティ高くない?
当然あれと同等以上の絵だと期待してたのに MVの中のsnoopが機敏に踊ってて笑ったwww
snoopがこんなに動けるわけない。
彼はキマッテない時がないくらいのpot headでしょw
なんかそういうところもリアリティが無さすぎてクソダサいアニメに仕上がってるんだと思う。 本当ダサい人間の周りにはダサいクリエイターしか集まらねえんだな ブレイキン始めるVictor Newmanに笑った TOSHABのリリックビデオはクオリティ高いのあって好きだけどこのアニメーションはくそださいなもう2度とアニメーションは引き受けない方がいい
それかイシワンの事嫌いであえてださいの作ったいやがせか >>268
もし後者ならish-oneのセンスがズレてるか、かなりのアホだぞ 滑ってるタイプの、日本人が思う海外から見た日本のイメージでしょ TOSHAB自体がHIPHOP、特にUSのを知らないからだろ。
いつものリリックビデオは「日本語ラップ」だからイケるけど、スヌープを使った「HIPHOP」を表現しようと思うと、TOSHABのセンスでは無理だと思うわ。 クラウドファンディングで金だしてやったのに
クソみたいなMV作ってんじゃねーぞ 世界ではまだほんの小さな一歩。
でも皆が応援してくれたら
日本には大きな一歩に。
広げてくれる人に感謝✨
ありがとうーー
#A__M これ実際まともな奴が遊び感覚で作ったらどれ位の費用と時間が掛かるの?
制作に関して全く無知なんで詳しい人いたら教えて下さい。 ニコニコの手描きMAD職人に10万あげて作ってもらった方がマシなレベル https://youtu.be/JhJG7nDNA6A
今回のMV曲「How We Livin」
いかにも新曲みたいにPRしてるけど
スヌープとビクター・ニューマンっていう人の歌詞はこの動画の曲と全く同じ
フックをちょっとアレンジして
ISH-ONEのバースを付け足しただけという感じ
”Cali Livin'"REMIXとでも表記したほうが正確だと思う 新進気鋭のグラミー受賞ミュージシャン、フランクオーシャンのアルバムに参加するKOHH
弱小トラックメイカーに騙されてロートルスヌープの既発バースを買ってしまうISH-ONE 曲自体は嫌いじゃないけど世界戦言ってる割には現行メインストリームガン無視ですね・・・ >>279
kohhもリミックスとしてバースが乗っかってるだけで、アルバムにはクレジットされてない
それでも凄いしish-oneとは雲泥の差だが フランクオーシャンのアルバムビルボード1位だってよ医師わんくん TKGはオリンピックのCMソングゲットしたのに
発言と世間がリンクしてないっすよ >>286
それアルバムじゃなくて、なんかの雑誌の付録?らしいよ
もしくはthanxだと思う >>287
適当すぎだろww
DL版と限定のフィジカル版2つあってkohhが収録されてるのは後者な ぶっちゃけNEXTまでは大好き大好きだったわ。
ギリD.R.O.P。 イシワンってダサいんじゃないか?ってみんなが気付き始めたタイミングでBIGBANG盗作、スヌープ擬似共演バレちゃったからな
もう37になるんだっけ?好きな人ももう飽きてきたと思うし引退した方がいい >>294
それぐらいの年齢になると、一部除いてルーツに還ったり、道楽的な作品を作るもんだと思うけどな
だから昔みたくqbちっくなboom bapやればいいのに Tosha-bは同じ学科だったけど気持ち悪かった
授業中に奇声発したり人の物ぱくったり気持ち悪かった
同じサークルだった友人からも良い話聞いたことない ちなみに今は別れた彼女から金取り立てるのに必死
ださい アート方面の活動する奴みんなそんな要素あるだろ
そしてイシワンに関わったおかげでこんなとこで叩かれんのわろた
ダサい奴認定された奴と絡むのってマジろくなことがないんだな どうでもいいけどTosha-bって相手ありきの作品だよな
だからリリックビデオのみやってんのかもしんねえけど。 あれでプロなの?友達の映像クリエイターと雲泥の差なんだが パクリかどうかは置いといて今までMVのクオリティはそれなりだったじゃん
今回の一昔前のフラッシュアニメ頑張った奴みたいなのは完全に発注先間違えてる
コレでマジで自信満々で送り出してたらヤバいっしょ 批判のコメント多すぎて早速YouTubeのコメント欄閉鎖かよ
ダサさだけは徹底してるよな 表現する人間として批判に蓋をする様な行為は問答無用でダサい
要は外注も含めて発信してるものに自信がないってこと @ISH_ONE
SNOOPとの楽曲、#A__M アルバム
実は2年以上前に作ったもの。やっと来月でます。
ビクターに誘われて同じ曲でspit出来たこと素直に嬉しいし、
自分のキャリアの中でも大きな一歩だと思ってます。
凄すぎて否定的な人に『ならお前やってみ?』。
応援してくれる皆には最大限のありがとう??
https://twitter.com/ISH_ONE/status/770902622714732544 モヤシを生で見たとき、マジでモヤシなんだと思ったww顔も長くて髪の毛が少なかった 2年以上前っていうか、原曲は5年近く前にupされてる。
自称LAで20年スタジオ経営しているビクターニューマンとかいう謎の男。
(現在日本の外国人芸能事務所にモデルとして所属w)
5年以上前の既成曲に自分のVERSEぶっこんで疑似共演ごっこ。
手書きのアニメビデオでSnoopとマイメンとなり共作したっぽい雰囲気を演出。
(クラウドで金を募って作った割にクオリティ激低。空也mcとかその辺のギャグラッパー周りの素人監督による制作)
youtubeでの評価低評価ばかり。アップロードから10日経つのに再生数7,000回。
がっかりコメントが多すぎてコメント欄閉鎖w
イシュワンさん、最高!w ホント見る影も無くなったな、この人
なんというか、みっともないよね まぁ売れないね、ジブさんの600枚ってネタにもならないし。
本当に売れなくてギャグにもならない悲惨な感じ。 海外経験あって語学堪能で意識高い風だから、
みんなコロッと騙されちゃうんだよね。
関西勢や田舎勢でこの詐欺師に洗脳されちゃってるラッパー多い。 こういうのにくっついてればバックステージウロチョロできるから周りにガキいっぱいいるんだよな こんなんで語学堪能ってw
本物のバイリンガルに謝れよ。
イーオンとかなら初級クラスだよ、ただの雰囲気英語だもんw 騙されてないからこの再生回数なんだとおもうよ
騙されてる人はもっと昔にたくさんいた
騙されてる期間はニューマニーで延長された
騙されてるうちに本物の曲をださなきゃいけなかった
騙されてる人はミスタープロブレムで目が覚めた
騙されてる人はもういなくなった こいつがどんだけスキルひけらかそうが
モヤシ<<<ワンロウ モヤシはエセ英語の達人。
後、liveだと声量なさ過ぎて聞いてられない
ちなみにファンではない いしゅわんはラップうまいとは思う
でもそれ以上でもそれ以下でもなくうまいなーって感じでなにかこう応援しようって熱は起きないな〜 絶対上半身裸にならないよね、貧弱過ぎて恥ずかしいのかな。
usじゃカリファとかタイガとかガリガリでも脱いでるけど >>322
アクロも似たようなもんじゃん
スキルだけ高くて歌詞に共感性ない
別にアクロのヘイターじゃないんだけど何でこんなに差が付いたの?
ツイッターのスキルの差? 歌詞で勝負しないMCは寡黙で機械的なキャラが似合うのにこのオッサンは真逆の事してるからな 単純にラップは上手いし、叙情的じゃなくてもリリックは練られてると思うよ
ただプロデュースの糞さと本人のウザさが今の地位を築いてしまってる
背伸びせず敏腕なプロデューサーの下についていれば良かったのに 批判されたらすぐお前やってみ?って返すやつどんな分野でもいるけどクソダサい もうアラフォーだろw
おっさんが下手くそなダンスやっちゃったり、イルマニア並の英語力使っちゃたりやってることがダサイというか遅いよなw若作りw
同世代のアナーキーには追いつけないだろうし。まぁこっちはこっちで痛いがw まーだメジャーでやっててエグザイルの金魚のフンでいれば金も入ってくるだろうし
アナアキの方がよっぽど良いなあ
モヤシ40歳がそこまできてるぞ〜 俺もアナーキーは前の方が好きだったけど今でもプロップスでさんぴんcampトリさせて貰えるくらい業界内の力あるからな
イシュワンなんかと比べるのはね… お前やってみ?って言われても、ニコ動画やYouTubeの歌ってみた!とかで自作アニメで憧れのアーティストとの共演なんて誰でもやってるやんけ。
アホなのか? >>279
KOJOEがいまいち受けない事とかにも思うけど、本場で修業したやつより何もない日本の地元をレペゼンし続けた方が世界に通じるんだよな。それがヒップホップって感じがする。 USの猿真似ならUSのラッパーでいいじゃんって世界も思うわな まだsing02の方が日本人らしさをしっかり持ちながら世界に挑んでる気がする >>342
ただあれは、海外からみた日本人のイメージをなぞってる感じがある
USのパクリと言われてたKOHHとか、YENTOWNとかが日本的なものなんだと思う。
あと、周りにいた日本語ラップ反対派の外国人集団を納得させた漢とかも日本オリジナルだと思う。 昔のBOSSの歌詞にあったけど
「マンハッタンのツアーガイドがお似合いだ」って事かな。
ISH-ONEとかKOJOEとかそれなりに上手いんだろうけど、なに言ってるか分からないよな。 アメリカ人の従兄弟がモヤシとアクロ姐さんを猛烈にバカにしてたwwwがんばっても本場市場には足元にも及ばない悲しい人生ww ヒップホッポに限らず海外に通用した日本のアーティストなんて未だかつていないしそのメリケンはそもそもが日本全体を馬鹿にして見下してるぶくぶくハンバーガー男ってことでおk? 知り合いの〜人がダサいと言ってたってw
外国人ってだけ無条件で正しい意見なのかよ モヤシってチビガリなんだなww
上下派手なスウェットでどこのヤンキーだよと思ったらモヤシだったww in渋谷 日本のヒップホップは何言ってるか分からないとか言う奴いるけど
アメリカ人だってアメリカ人のラップ全部聞き取れるわけじゃないからな
なんて言ってるか分からないのもあればどういう意味かも分からないのもある
現地のアメリカ人が言ってた まぁアラフォーの若作りUSかぶれのラッパーwが売れることはないなw
おネエ系ラッパーとして売り出すなら別だけどw 公開からしばらく経つのにまだ1万すら再生されてないんすねもやし君
昨日公開されたBADHOPのMVはすでに3万越えてるのに・・・ 自分が憧れるラッパー。
クソヤバイリリックやフロウ、音楽は当たり前。同じくらい横には飛び切りいい女、財布に大金、イケてるおもちゃ、STREETからのやっかみとプロップスくらいは最低限持ってる。
じゃなきゃただのコスプレ。
最後の一文は自分のこと言ってんのかな? アラフォーでマントみたいな服はやめたほうが良いと思う
あれは奇抜なのこそ正義でありおしゃれであるんだと思ってる様な服飾の専門学生みたいで痛々しい 本人エゴサしまくりなぐらいだからこのスレ見てるよな snoopとの曲のアニメ、ビデオアップされてからひと月になるけど
youtubeで再生回数1万444回って酷くね??
アニメの出来が酷いから??
曲が悪いから??
snoop参加の経緯がカッコ悪いから??
ish-oneがダサくてモヤシだから?? あの曲、あのビデオで再生一万ならまだ聴いてくれてるほうじゃね? 約30日で1万回
一日当たりたったの333再生かよw >>363
俺そのうち4回くらい再生してるわwww
あのPVのアマチュアが作った感を見て恥ずかしい気分になるのが癖になる
ISHONEが出てきて「キリッ」ってなるとこでいつも噴く このスレのウォッチャー連中だけで1000回は再生数に貢献してそうw @ISH_ONE
お前はいずれSNOOPやREDMANと曲やる。
たとえ音楽始めた頃の自分に言っても信じたね。
日本人の可能性を。イカれた夢が実現していく今。
信じよう。
俺たちはどこだって行ける。
https://twitter.com/ISH_ONE/status/779066726017183744 イかれてるからリスナーにメッキだってばれて再生回数激減してる事も気にせず寒い事呟きできんだろうな なんだかんだでスレの伸びなさが全て物語ってる
現場が〜、というが現場のやつで2ch見てないやついない
なぜならツイッター、インスタと同様、売り上げに対する影響力をもってるツールの一つである事は事実だから >>366
お前はいずれSNOOPやREDMANの音源をカネで買い、後付けのverseを切り貼りして共演詐欺を曲やる。
の間違いだろ ずーっと不思議に思ってたんだけど、この人なんでこんなにダサいの MVがavexのノリなんだよな
後オートチューンのフックもきつい
リリック薄くてこうなると何もないな
たまにフリスタいけてるけど音源には全く生かされてない バトルと音源が違うスキルなのは分かるけど、フリスタと音源も別物かね?
フリスタで出てきたフロウとかリリックって音源にも活かせそうに思うけど
バトルと違ってフリスタは相手言い負かしたり聞き取れるフロウ意識しすぎたりしないでいいし 意外とブーンバップというかオールドスクールなビートの方が彼のラップが映えるってことじゃない? USのラッパーなんて金積めばすぐ一緒にやってくれるよ。
特にスヌープなんて誰とでもやるし、レッドマンなんておっさんあっちじゃもう誰も聞いてないから。 https://twitter.com/ISH_ONE/status/770902622714732544
@ISH_ONE
SNOOPとの楽曲、#A__M アルバム実は2年以上前に作ったもの。
やっと来月でます。ビクターに誘われて同じ曲でspit出来たこと素直に嬉しいし、
自分のキャリアの中でも大きな一歩だと思ってます。
凄すぎて否定的な人に『ならお前やってみ?』。応援してくれる皆には最大限のありがとう なんでスヌープや赤男とのショットの一枚も無いんですかね(ゲス顔) まぁ俺はRedman好きだけど向こうで若い子は誰も聞いてないとは思うわw
ってか存在すら知らんだろうなw モヤシおまえもういいから休め・・・
モヤシがごちゃごちゃ言ってる間に
フランクオーシャンや宇多田と曲やってるラッパーもいるというのに・・ もう40も近いというのにどうするつもりなんだろうw?
売れるはずないのにあきらめが悪すぎて辛いな。
若いバイトに混じって働いてる売れない劇団員みたい。 SHUNはまだ若いから好 いいけど40間近のおっさんが迷走しスギィ!! 世界戦と謳っておいてよくもまぁこんな時代錯誤な曲出せるな 最近進化したことは?
A.Mというプロジェクトで、
SNOOP DOGやRED MANと曲を出せたこと。
自分を信じて、1日1日を全力で楽しんでいます。
ISH-ONE
アーティスト・プロデューサー
http://mybeta.newbalance.co.jp/detail/047/ >>378
凄すぎて否定的と捉えれるモヤシの脳ミソ
こいつアスペが過ぎるな、、、 イシュワンw
長いことやってんのにこれといった代表作も経歴もなしw ishoneこのスレ絶対に見てると思うんだけど、
ここ見て何て思うんだろう? 毎日ヒマそうww
おーい、モヤシ見てるか?
もっと太れおまえ何年モヤシなんだよ ライブで2ちゃんに書いてる内容について語ってたし、普通に見てるって事だろ >>390
この写真見て、完全にもう駄目だと思ってしまった 同世代でかつては切磋琢磨し合ったseedaさん、今のish-oneを見てどう思うのかね? SEEDAはSEEDAでだいぶ落ちぶれたけどね
もちろんもやしっちよりは上だが @ISH_ONE
最近のTRAPって大体キースエイプ
orトラビスの真似ばかり
で内容スカースカーなんすかー
https://twitter.com/ISH_ONE/status/782040090910404608 >>40
キースエイプをまるパクリしたお前が言うなよ
まぁあっちもremixのremixみたいなもんだけど これは中国人の方が良いな
まぁこれは言われても仕方ないが
BIGBANGを曲からMVから丸パクリしたおまえは人のこと言えねぇって話 >>404
「意識は冴えて」は良かったけど、これはゴミだな。 キッドネイサンもモヤシ臭いんだよな。kohh以降沸いて来たイメージ。何気に30手前なんだよな イッシュワンさん、もう色々めくれて偽物臭がすごいよね
同業者からもネタキャラ扱いされてて可哀想になる
持ち上げてるのは紅桜のパチモンみたいな京都のラッパーとその取り巻きの関西5軍ラッパーくらい
5年位前からイッシュワンさんの事馬鹿にしてた318さんはさすがだよ キッドネイサンだせーなw
昔とスタイル変わり過ぎててうける若いなら未だしも30歳間近の奴がやる曲じゃないわな キースエープどころかビッグバンパクっちゃって怒られたイッシュワンw またモヤシはケンカ弱そうなキッドネイサンみたいな奴しかディスれないのか ちなみにbig bangパクリ騒動の時、やっべー。やっベー。て訴えられねーか かなり怯えてたのは有名よw
あと少し元気もなくて周りのやつに弱音も漏らしてたw
キッドネイサンはあんな状況の時、こいつを援護してたラッパーと仲良いんだけどな。 何がproblemだよ。
お前の人生だろそれはw
おっさんなのにメンタルがTパブロとかと同じかそれ以下で引くわw
若者の中に入って自分は仲間だと思われてるけど実は煙たがられてる笑われてるおっさんだろw >>415
パブロンまだ22歳だからな、それに比べこいつは… >>414
やっぱビビってたんだwwwたしかにあの韓国の会社に訴えられたら終わりだもんな 実際あれパクリじゃないの?
訴えられてどんな反応するか見たかったんだけど あの曲と映像を見てパクリでもオマージュでもサンプリングでも無いと思うならそいつは音楽に関わってはいけないレベル 曲はおいといてプロブレムもスヌープのやつも壊滅的にMVがダサい ああいうアニメーションMVって昔流行ったけど石ワンのは モヤシもおっさんユーチューバーになれよ。商品紹介とか体張った面白実験とかしてさ、そしたらワタナベマホトみたいに女子中高大学生からモテモテになって広告収入年収1億稼げるぞ。自分のブランド作って子供達にぼったくってさ。
それで稼いでヤングサグとかトラビスとかよんでコラボしろよ、レッドマンとかスヌープみたいなおっさんじゃなくてさ モヤシてなぜあんなアーティスト気取りなんだろうwwヒモなのにwww コイツは本当Twitter、内面もキモさがなければな。。。
キャラでも、もっと硬派な感じならね 実際会うといい人だよ
だからこそツイッターが勿体無い... そら人前ではだいたい良い人よ
SNSで本性が表れる やっぱり人ってさ素性は隠しとかないとね
特に名前売ってる人なら尚更イメージ商売なんだから上っ面だけ良くしときゃいいんだ >>428
芸能人は基本そうあるべきだよな
ネットで損してるやつ多すぎ
ヒップホップ系列でいうとクレバはその点賢い モヤシの本質てホントにバカ丸出しだよ。
渋谷の某ラーメン屋で近くの席で、やべーやべーウケる間違いねーガハハと狭い静かな店内で2、3人で手叩いて大声でバカ笑いして話してるの目撃して根っからのカスなんだなーと思った。
それがもうすぐ40の髪の毛金髪のガリガリおっさんだと思うと泣けた 狐火とまでは言わんけど結果出てないんだからそろそろリアルな現状をラップにしてみたらどうだい 40歳のリアルか
エモくてリリカルな一面が見れそうだな ヒップホップに限っては本場に行って修行ってダメなんだよな
どんなダサい場所であれ、何らかの自分に関係ある場所にこだわるべきだと思う あぁ確かになぁ
こいつやたら渋谷、東京とか言ってるけどお前違うやんていう 早口でラップがいけるんだからグライムやってみりゃええのに >>439
grimeはコックニー訛りの英語だからカッコ良いんだよなぁ… もやしのダサさは見てるこちらが恥ずかしくなるレベル 誰も知らない。
ダンジョンにチャレンジャーとして出ても話題にもなりない。 昔は良い意味で尖ってたのに、今は悪目立ちしかしてない
ワックではないけど、ビッチでピエロなラッパーに成り下がって残念 >>447
ソイヤっていう変な呼び方をされる前からのファンだったよ
seedaとかi-deaとつるんでた頃のさ そりゃ「世界」とか「海外」って賞賛ワードをKOHHが全部持ってちゃったからなw モヤシは世界世界言う前に日本、せめて地元でプロップス得てからにしろ この人、なんでいつもギラギラしたビートに乗せたがるんだろ?
明らかに水と油なのに @ISH_ONE
ガキの頃から”無理”って言われる
たびにやる気しか出てこなかった。
バカにされてそんなこと不可能って
言われたことを叶えてきた。
まさにオレが君でも憎んで当然。
そんな最高な人生。
#WOO
https://twitter.com/ISH_ONE/status/788287034771156993 >>459
憎まないな。
努力の賜物だと思うし、才能もあるんだろうなと思うよ。 >>451
やじろうくさいな。
当てこすりしか言わないヤな奴 バース金出して買ってゴミアニメを制作して共演とかさ
そんなの誰でも叶えられるだろ、アホか? もう40歳間近どうしでワンローとやれよ
Ish one law とかで。 http://i.imgur.com/ZOtueGb.jpg
レコード大賞のスキャンダルについていってんだろうけど、お前だって金で大物と絡んでもらってるやん モヤシの子分のRMEMYっていう胡散臭いラッパーがDJアンビシャスっていう奇怪な顔した変なおっさんに訴えられたなw
どうやらおっさんがRWEMYってのに三年間ずっとカモられてたくさいw 若手は絶対にこんな風になっちゃ駄目。
ダボは一回売れたからな。 こいつら界隈胡散臭さダダ漏れだもんなw明らかに身の丈に合ってない音楽やってるよね。 >>474
昔からfake臭がすごかったけど案の定くそだったのか もやしも金絡みで連れと揉めてたな。過去スレでミックスCDに参加したラッパーにもギャラ払ってないっての書かれてたし。エゴなんてジブラのケツ拭きに鞍替えしてもサッパリ売れねえしな KOJOEやAKLOとも一緒にやってたのにいつの間にか無縁の他人みたいになってるけど金銭かな モヤシは嫁のヒモ
rwenyとかいうザコは後輩のタカリ
ろくな奴いませんね だけどDJのおっさんもダサいわ
やりたいなら自分でクルーを作れよ
歳下の奴にカモにされてダサすぎんぞ >>482
長々と書いてる割には要点のよく分からない文章だな
逆に要らない情報を詰め込みすぎてて話が散らかってる
とりあえず金でトラブって恨んでるんだなーってのだけは伝わるんだけど おっさんからしたら悔しいだろうな
20歳くらい下の奴にカモられたんだからな
ただほんとおっさんの話は散らかり過ぎだな
カモられたことに関してもっと仔細に具体的に書けよってなる >>487
おっさんもおっさんで舞い上がってたんだよね、たぶんw >>469
ブーメラン過ぎて笑う
みんな'本物'が何か分かってるからアルバム全然売れなかったんだよ
スヌープと擬似共演した偽物イシワン
スヌープ使って話題にならないとか終わってる >>491
モヤシ2号に洗脳されて頭パッパラパーなんじゃない?www 中国の属国化を拒否したいなら、日本は核武装する必要がある。
今までのように、高度経済成長と強権で政権を維持する手法が採れなくなった
中国政府が政権の求心力低下を対外緊張策で回復しようとする可能性は高い。
長年の反日教育もあり、日本が恫喝外交の対象にされる恐れがあるということだ。
中国強大化により、日本が強化を望んでも日米同盟は形骸化する可能性が強い。
何故なら、米国の世論が数千万数億の犠牲を覚悟して同盟国を防衛することに
賛成しないからだ。 米国史は 「米国の世論は常に暴君だった」 と証明している。
米国政府は世論に抗して同盟を守ることはしない。 つまり、米国は自国が攻撃
されたときしか核の引き金は引かないということだ。 核を持たない日本は、恫喝
に対抗することができないから実質的に属国化されるだろう。
更に言えば、MD(ミサイル防衛)等の不確実な対抗策は気休めにすぎない。
核の脅威に対する確実な防衛策は、核武装による抑止力を備える以外にはない。
日本の核武装に対する世界の経済制裁を心配する必要はない。 中国と北朝鮮
と韓国以外の国は、形式的非難はしても、差し迫った脅威に対抗するためと理解し、
暗黙の了解を与える。 米国も同盟義務が軽減されるとして内心歓迎するだろう。
更に、中国周辺国は中国への抑止力として日本の核武装を歓迎するだろう。
日本の核武装は非現実的だなどと訳知り顔で言っている日本人は、日本の核武装を
阻止したい反日勢力が吹聴する欺瞞に騙されている軍事音痴だ。 日本の核爆発実
験には最短1年、兵器化(核ミサイル搭載潜水艦)には最短5年を要すると言われて
いる。 核材料や実験場の確保を含め、日本の核武装を妨げる技術的障害はない。
日本の核武装は、日本国民が 「属国化拒否」 を決意するか否かに掛かっている。
参考 中国が「核の恫喝」を日本にかけてきた場合、アメリカの「核の傘」に頼れるのか? 中国の属国化を拒否したいなら、日本は核武装する必要がある。
今までのように、高度経済成長と強権で政権を維持する手法が採れなくなった
中国政府が政権の求心力低下を対外緊張策で回復しようとする可能性は高い。
長年の反日教育もあり、日本が恫喝外交の対象にされる恐れがあるということだ。
中国強大化により、日本が強化を望んでも日米同盟は形骸化する可能性が強い。
何故なら、米国の世論が数千万数億の犠牲を覚悟して同盟国を防衛することに
賛成しないからだ。 米国史は 「米国の世論は常に暴君だった」 と証明している。
米国政府は世論に抗して同盟を守ることはしない。 つまり、米国は自国が攻撃
されたときしか核の引き金は引かないということだ。 核を持たない日本は、恫喝
に対抗することができないから実質的に属国化されるだろう。
更に言えば、MD(ミサイル防衛)等の不確実な対抗策は気休めにすぎない。
核の脅威に対する確実な防衛策は、核武装による抑止力を備える以外にはない。
日本の核武装に対する世界の経済制裁を心配する必要はない。 中国と北朝鮮
と韓国以外の国は、形式的非難はしても、差し迫った脅威に対抗するためと理解し、
暗黙の了解を与える。 米国も同盟義務が軽減されるとして内心歓迎するだろう。
更に、中国周辺国は中国への抑止力として日本の核武装を歓迎するだろう。
日本の核武装は非現実的だなどと訳知り顔で言っている日本人は、日本の核武装を
阻止したい反日勢力が吹聴する欺瞞に騙されている軍事音痴だ。 日本の核爆発実
験には最短1年、兵器化(核ミサイル搭載潜水艦)には最短5年を要すると言われて
いる。 核材料や実験場の確保を含め、日本の核武装を妨げる技術的障害はない。
日本の核武装は、日本国民が 「属国化拒否」 を決意するか否かに掛かっている。
参考 中国が「核の恫喝」を日本にかけてきた場合、アメリカの「核の傘」に頼れるのか? 中国の属国化を拒否したいなら、日本は核武装する必要がある。
今までのように、高度経済成長と強権で政権を維持する手法が採れなくなった
中国政府が政権の求心力低下を対外緊張策で回復しようとする可能性は高い。
長年の反日教育もあり、日本が恫喝外交の対象にされる恐れがあるということだ。
中国強大化により、日本が強化を望んでも日米同盟は形骸化する可能性が強い。
何故なら、米国の世論が数千万数億の犠牲を覚悟して同盟国を防衛することに
賛成しないからだ。 米国史は 「米国の世論は常に暴君だった」 と証明している。
米国政府は世論に抗して同盟を守ることはしない。 つまり、米国は自国が攻撃
されたときしか核の引き金は引かないということだ。 核を持たない日本は、恫喝
に対抗することができないから実質的に属国化されるだろう。
更に言えば、MD(ミサイル防衛)等の不確実な対抗策は気休めにすぎない。
核の脅威に対する確実な防衛策は、核武装による抑止力を備える以外にはない。
日本の核武装に対する世界の経済制裁を心配する必要はない。 中国と北朝鮮
と韓国以外の国は、形式的非難はしても、差し迫った脅威に対抗するためと理解し、
暗黙の了解を与える。 米国も同盟義務が軽減されるとして内心歓迎するだろう。
更に、中国周辺国は中国への抑止力として日本の核武装を歓迎するだろう。
日本の核武装は非現実的だなどと訳知り顔で言っている日本人は、日本の核武装を
阻止したい反日勢力が吹聴する欺瞞に騙されている軍事音痴だ。 日本の核爆発実
験には最短1年、兵器化(核ミサイル搭載潜水艦)には最短5年を要すると言われて
いる。 核材料や実験場の確保を含め、日本の核武装を妨げる技術的障害はない。
日本の核武装は、日本国民が 「属国化拒否」 を決意するか否かに掛かっている。
参考 中国が「核の恫喝」を日本にかけてきた場合、アメリカの「核の傘」に頼れるのか? 中国の属国化を拒否したいなら、日本は核武装する必要がある。
今までのように、高度経済成長と強権で政権を維持する手法が採れなくなった
中国政府が政権の求心力低下を対外緊張策で回復しようとする可能性は高い。
長年の反日教育もあり、日本が恫喝外交の対象にされる恐れがあるということだ。
中国強大化により、日本が強化を望んでも日米同盟は形骸化する可能性が強い。
何故なら、米国の世論が数千万数億の犠牲を覚悟して同盟国を防衛することに
賛成しないからだ。 米国史は 「米国の世論は常に暴君だった」 と証明している。
米国政府は世論に抗して同盟を守ることはしない。 つまり、米国は自国が攻撃
されたときしか核の引き金は引かないということだ。 核を持たない日本は、恫喝
に対抗することができないから実質的に属国化されるだろう。
更に言えば、MD(ミサイル防衛)等の不確実な対抗策は気休めにすぎない。
核の脅威に対する確実な防衛策は、核武装による抑止力を備える以外にはない。
日本の核武装に対する世界の経済制裁を心配する必要はない。 中国と北朝鮮
と韓国以外の国は、形式的非難はしても、差し迫った脅威に対抗するためと理解し、
暗黙の了解を与える。 米国も同盟義務が軽減されるとして内心歓迎するだろう。
更に、中国周辺国は中国への抑止力として日本の核武装を歓迎するだろう。
日本の核武装は非現実的だなどと訳知り顔で言っている日本人は、日本の核武装を
阻止したい反日勢力が吹聴する欺瞞に騙されている軍事音痴だ。 日本の核爆発実
験には最短1年、兵器化(核ミサイル搭載潜水艦)には最短5年を要すると言われて
いる。 核材料や実験場の確保を含め、日本の核武装を妨げる技術的障害はない。
日本の核武装は、日本国民が 「属国化拒否」 を決意するか否かに掛かっている。
参考 中国が「核の恫喝」を日本にかけてきた場合、アメリカの「核の傘」に頼れるのか? 中国の属国化を拒否したいなら、日本は核武装する必要がある。
今までのように、高度経済成長と強権で政権を維持する手法が採れなくなった
中国政府が政権の求心力低下を対外緊張策で回復しようとする可能性は高い。
長年の反日教育もあり、日本が恫喝外交の対象にされる恐れがあるということだ。
中国強大化により、日本が強化を望んでも日米同盟は形骸化する可能性が強い。
何故なら、米国の世論が数千万数億の犠牲を覚悟して同盟国を防衛することに
賛成しないからだ。 米国史は 「米国の世論は常に暴君だった」 と証明している。
米国政府は世論に抗して同盟を守ることはしない。 つまり、米国は自国が攻撃
されたときしか核の引き金は引かないということだ。 核を持たない日本は、恫喝
に対抗することができないから実質的に属国化されるだろう。
更に言えば、MD(ミサイル防衛)等の不確実な対抗策は気休めにすぎない。
核の脅威に対する確実な防衛策は、核武装による抑止力を備える以外にはない。
日本の核武装に対する世界の経済制裁を心配する必要はない。 中国と北朝鮮
と韓国以外の国は、形式的非難はしても、差し迫った脅威に対抗するためと理解し、
暗黙の了解を与える。 米国も同盟義務が軽減されるとして内心歓迎するだろう。
更に、中国周辺国は中国への抑止力として日本の核武装を歓迎するだろう。
日本の核武装は非現実的だなどと訳知り顔で言っている日本人は、日本の核武装を
阻止したい反日勢力が吹聴する欺瞞に騙されている軍事音痴だ。 日本の核爆発実
験には最短1年、兵器化(核ミサイル搭載潜水艦)には最短5年を要すると言われて
いる。 核材料や実験場の確保を含め、日本の核武装を妨げる技術的障害はない。
日本の核武装は、日本国民が 「属国化拒否」 を決意するか否かに掛かっている。
参考 中国が「核の恫喝」を日本にかけてきた場合、アメリカの「核の傘」に頼れるのか? TOMBE
TOMBE – @Tombe721
俺は関係ない問題だから何もできないけど、とりあえずある人を経由して最強の弁護士さん用意した。
「すぐ終わるよ。」だって。
0:54 - 2016年10月30日 こいつほど人間性に難があってコケたやついないな
USのラッパーもきちんとこいつより協働性あるから モヤシってスーフリ思い出す。
虚実の盛り上がりを作って、騙されたやつを食い物にするってやりかた。 好きな人もいるし盛り上がってないわけではない。
ただ本人が盛りまくってるだけで。 もやし二号って名前読めないんだけどあれでなんて読むんだ、、、 snoopとの曲のpv今更見たけどクソワロタ
ギャグだろこれ 数えきれない位いろんな奴とすぐやるスヌープの仕事の中でも最も適当で舐めた仕事されたなw
まともにラップもしてないしw
小金だけとられておしまい残念w https://twitter.com/...s/770902622714732544
@ISH_ONE
SNOOPとの楽曲、#A__M アルバム実は2年以上前に作ったもの。
やっと来月でます。ビクターに誘われて同じ曲でspit出来たこと素直に嬉しいし、
自分のキャリアの中でも大きな一歩だと思ってます。
凄すぎて否定的な人に『ならお前やってみ?』。応援してくれる皆には最大限のありがとう 使い古しのsnoopのバース買ってきて曲作ればいいんですか? ダサいって言われてんのにダサい事をやってみ?って頭おかしくね
なんでダサい事をあえてやらないといけなの? 糖質と似たようなもん
彼にはカッコよく感じるんだよ なんでソイヤって言われてるの
もやしはわかるんだけどww
ソイヤって口癖なの ならお前やってみ?
ごめん、今日知ったんやけどAIはしれっとスヌープと直接やってんやな >>518
バカリズムの奴で俺もそれ知ったわww
モヤシよかよっぽどすごい、古いバースじゃなくちゃんとした共演だしね スリチクのバーターでどさくさに紛れてダンジョンに出とるwww
これでまた本人は大騒ぎやな >>522
話題にならないからって自演すんなモヤシ フローライダー、スヌープドック、パブリックエナミーなとなど大物アーティストが出演しているアメリカのラジオ番組、VICTOR NEWMAN RADIO SHOWに、
なんと自分が出演することになり、本日は収録してました
http://ameblo.jp/sho0619/entry-11833460647.html このビクターニューマンってshoからish-oneまで雑魚から金せびるのうまいな またアメリカの大物どうしたこうしたかよ。
こいつ人の名前使って見栄を常に張ってないと死ぬのか?
モヤシがダサいパクリのアラフォー自称ミュージシャンの事実は変わらないのに。 victor newman radio showでググってみろ
何もでてこねーから笑 SHOがモブディープのバース買ったのもビクターニューマン絡んでるのかなw フリダン否定派だがフリスタ上手いんだから、手っ取り早く売名する為にも出りゃいいのに
オラついてばかりいないでさ 基本DISにはブロックのモヤシメンタルだからバトルには向いてないよ ディスられたらおまえやってみ?って言うだけだからなピコ太郎やキンコン西野と同じだ スヌープとのトラック最悪だな
フックも代わり映えしない本人オートチューンだし 12ヶ月連続配信とか2016まったくパッとした曲無かったなー。1個もダウンロードしてないし、アルバムなんて到底買わないわ。声良いんだから昔みたいにオートチューンに頼らず、がっつりしたの聴きたいです そろそろ、自分が終わったと気づくべきだよ
たかはしくん。 vuenosもほとんど女どものファンだったし、少なかったな。 自己愛性人格障害だな。
俺もそうなんだけど、父親が居ないとなる可能性が相対的に上がるらしいわ。
でもイシワンは活躍してる方だと思うよ。 結局ymgと組んだアルバムが一番評価高いのに
金のことで揉めてそのあとはほとんどセルフプロデュースでパクリや共演詐欺
またymgみたいな有名プロデューサーと組めば復活できる素質はあると思う ちょっと待て
ymgって有名プロデューサーかその前にww
お前らモヤシと触れ合い過ぎて感覚ズレてるぞ 最近入ったキッズはymgも知らんのか
イシワン以外にもほとんどの人気ラッパーと仕事してるぞ たしかに自己愛かもな
こいつのなんともいえない不快感も自己愛だとしたら納得いく
何が、とかじゃなく自然と本能が拒絶する感じ 06年頃までの得体の知れない感じが好きだったのに… 27 seedsでのseedaとの曲はマジで神懸かってたんだ… この人はラップ上手くても根底にあるセンスがダサい
人に乗っかって作業でラップしてる方が合ってる >>554
人に乗っかってるのは同意
けど作業レベルであそこまでラップできるって寧ろ凄いと思うし、そこだけは感心するわ >>552
めっちゃめちゃ分かる!
分かりすぎる!! だれがfakeとかだれが違うとか
だれがwackとかだれがsell outとか
だれがbitchとかだれがsnitchとか
だれがムカつくとかだれがウザいとか
よりもっと自分が幸せになればいい
きっとそこからの景色は最高なはず
https://twitter.com/ISH_ONE/status/823832375104704512 >>558
こいついつもツイートで他のラッパーとか暗にdisってるくせによくいうよな本当 中身ねえチャート賑わすあいつはフェイク!とか前にラップしてたよな うるせぇのはおまいだよ
ヒプホップカルチャアァなめてんのか?ボーイ? なぜこんなにもダサいのか。プロデュースしてるすりちくもかなりダサい。vocal顔がキュウリみたいだしww いやダセーけど?
だって売れてねーじゃん
コイツくらいの知名度でカッコイイ曲やってたらもっと売れてるよ
売れなかったってのはそういう事
俺たちが1番カッコイイとかは無名が言うセリフだって >>567
その歳でこんなこと恥ずかし気もなく言っちゃうあたりなんかの病気なんだと思う この人はラップはうまい。ただ他が致命的にダサイ。さりげなくAKを暗にディスしたり嫉妬がすごい。確か同じ年で名古屋だしなんかあんだろね >>573 同い年だよ。NY帰り?は?みたいに名古屋シーンから扱われて俺に嫉妬してる発言してたね。嫉妬してるのはish。 NYに住んでた事がいつまでもステータス。M1ネタで引っ張るブラマヨ吉田みたいなもん。具体的に嫌いなとこないけど虫酸が走るタイプのラッパー。21歳くらいの38歳 >>568
イシワンはダサいけどこのデムテックって奴は8manの兄貴で家賃120万踏み倒されたやつじゃんw
家族の揉め事わざわざツイッターに書いて暴力までチラつかせてたくせに結局8manに何も出来なくて120万払ったクソダサいDJ
そもそもDJとしての実績も何もないくせによく言えたな
イシワンはマジでダセーけどデムテックみたいな土俵にも立ててないプレイヤーが何言ってんだよ イシワンなのかイシュワンなのか?
ま、どうでもいいかw イシワン!
フック考えてやったぞ!
ソイヤッ!ソイヤッ!
ボインボインボインボイン!
ソイヤッ!ソイヤッ!
ボインボインボインボイン!
どうかな?笑顔で勢いよくな! あ、それ!
あ、それ!
それそれそれそれ!
ボインボインボインボイン!
あ、それ!
あ、それ!
それそれそれそれ!
ボインボインボインボイン!
ブラァァッ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) @ISH_ONE
全然ヒップホップじゃない人がヒップホップランキング。
既にJ-popとして名が売れてるアイドルが
急にジャンルをヒップホップに変えるって
なんか後出しじゃんけんみたいだな。
何もない地下から勝ち上がるから輝く。
与えられた地位なんてクソくらえ。
https://twitter.com/ISH_ONE/status/835014164468789251 はいはい、自分がチャートインできないからって僻まんといて アナーキーのライブで全く声が出なくてjsbが所詮口パクグループだと証明したやつじゃん クレイジーボーイっての試聴して思ったんだけど、もやしが目指してる作風って感じしないか? イシワンが言ってる事は正しいがエリーがfeatオファーしたら喜んで仕事受けてるだろうなw
イシワンはそこらへんが想像つくわ >>598
たしかにwwww
その件だけで物凄いつぶやきしそうw 謙虚さの欠如がキャリアと可能性を狭める好例だな
スキルはべらぼうにあるのに勿体無い 謙虚さだけじゃない
MVと曲聴いても根の所のセンスが壊滅的にダサい
客演で呼ばれて他人の空気に合わせてる時はスキルが見えるんだけどね >>589
こう言うの何でもそうだけど芸人とかアーティストかは、対象より売れてる奴とかが言わないと僻みでしかないよな
あんなのヒップホップじゃねぇと思ってもヒップホップとしてランキングされてる事実は変わらないんだし
それにモヤシも言うほどヒップホップって胸張って言えるか?っていう @ISH_ONE
ケンドリックはエアリプの天才。
返しのdisするのにワザと名前出して言うより、ニュアンスで匂わせるのが上手い。
ヒップホップを知ってるつもりで
『名前も出さないのにdisするラッパーダサい』とか言うけど
スマートなヤツほど人が求めるラッパー像なんて全然どーでもいいって思ってる。
https://twitter.com/ISH_ONE/status/845409546604429313 モヤシくん、また鼻息荒いと鼻毛飛び出してダボに笑われるよー 背も小さけりゃ器も小さい
ツイッターはバカッターに貢献してる1人 >>614
Febb_as_YoungMason @FebbGamborghini
オシャレなんですねーすごいねーでもそれだけじゃん ラッパーとしてはプロップスのプの字も無いゴミ
http://twitter.com/FebbGamborghini/status/857857755738103808 もやしオシャレじゃないから別のラッパーのこと言ってるんだと思う こういうTwitterで自己顕示欲満たしたい系マジ無理 >>617
これもやしだと思うんだけどオシャレつったら真っ先にkillaが出てくるんだよなぁ
けどゴミと言い切ってすげえキレてるしやっぱもやしにイラついてのツイートだよな >>630
単なるusかぶれって意味では、余りfebbも人の事言えないし、正直もやしの方がラップは上手いと思う
良い歳したオッサンがTwitterでうわ言垂れるのはみっともないが >>631
このfebbっての画像検索したら星条旗の服着てるじゃんw 皆の共感得れたらすごい?でもそれって聴かす皆が羊かライオンかによってレベルが大分違う。
次のDISはZONE宛か? 他のやつはスキルを見られる
こいつは人間性を見られる
売れてるやつは両者の総合点
がこいつより高いだけ
過信もいるが、こいつは逆
人間性だけ見られてる
ナダルや西野レベルだから モヤシのアルバム出たけどこの過疎り方は本当の意味でモヤシは終わったんだな、、、RIP モヤシ イッシワンすごい痩せてるけど体質?
病気ではないよね? >>645
昔からこんなんだったような気がする
嫁さんとはうまくやってるんかね? ダンジョンでのライブの時のマスタサイモンとリリーの顔が良かったですイシュワンさん! 「時代に追いついてる場合じゃない」だとよ!ツイート見てみいや!時代に追いついてるどころか完全に忘れられて過去の人にもなれずに元々いない人扱い。いつも思うけど、SHOと上手さが違い過ぎる。もやしはアスペなんだなぁ SHOは今では黄色い歓声が。もやしは禿げで細くてナルシストだからプライドが邪魔するんだろう。トッポさんが消えた今、芸人はもやししかいないのでまだまだ頑張って頂きたい。笑かしてくれ 唾奇や呂布カルマとか完全に地位を固めたね。ガドロも時代が終わってもレジェンド扱いだろうし。もやしは永遠にもやし。殿堂入りしたもやし。これからも期待を裏切らずに笑かしてくれ 仮に世界でKOHH位の知名度になっても日本ではもやしはもう、無理だからアメリカにさっさと行け。日本から出て行け!これ以上、日本人を汚すな恥さらしが! >>655
実際間違ってないんだよな
福島でkojoeとチャリティーライブ(?)やった時、ish-oneだけは酒と女にかまけてたから、
その傍若無人さにkojoeがキレたとか何とか >>655
>>656
昔曲やってたSEEDAとかその周辺も一切関わりなさそうだし、YINGYANGのSAGGAも離れていってるのを見ると何かこの人に問題あるのかなって思ってしまう 久しぶりにきたけど曲だけじゃなくてオモチャとしても話題にならなくなったんだな
今年39だったかな?もう限界だな 全然再生数も伸びないし、人の目を気にし過ぎてるのか・・・
周りのことあーだこーだ言い過ぎて、全部裏目に出ちゃってるよね
自分では巧くやってるつもりが 実は一番ズレてる典型。
MVや曲の作りが狙い過ぎだし、声が致命的にダメなんだよな 同じアメリカ帰りのkojoeとどうしてこうも差がついたのか ずーっと同じような曲出し続けてるよな
NewMoneyはよかったけど めちゃくちゃラップ上手い、現行フロウにも対応、歌も歌える、トラックメイクも出来る
確実に才能はあるはずなのに売れないし今じゃ話題もないな
何か人間生に問題があるのは間違いない ISH-ONE (@ISH_ONE)
2018/01/05 15:53
洗濯物干すのもヒップホップ
そんな予定調和絶対嫌😂
https://twitter.com/ish_one/status/949171943869050881 仕事も洗濯もしながらヒップホップしてるZORNより売れてないイシワンさんがまた説得力ない発言してるぞw
売上、ライブ動員数、人気だけじゃなくて一緒にマイクリレーしたワンハネでZORNに全部持ってかれたのに大口叩けるイシワンさんはさすがだ
最近おもちゃにもならないくらい話題無かったから話題作ってくれたんだなw
洗濯干すのもヒップホップdisは今更過ぎるしな
https://youtu.be/BRooYuDIifI 他人をジャッジしてはツイでボヤくだけの男 モヤシワン。
才だけで勝てたら、誰も苦労はしない >>654
kojoeは馬鹿じゃないし、そもそも性格的に合いそうにない
離れて当然でしょ >>670 あれはお金自体をレンタルしてると思う。それにそれだけ稼いでいるかどうかはオーガナイザー連中に聞いてみたらわかる 関わりのあったラッパーから聞いたんだけど、ISHさんって一時期コカインの過剰摂取でハイテンションだった上に目が充血しきってたらしくてね。
警察にもマークされてたような人だったみたいで。家宅捜索も入ったらしくて、一度本当に逮捕されそうになった時でも『「うまく言いくるめてやったぜ」とかヘラヘラしながら話してたけど完全にラリってたな、あれは』って話してくれたね。
お仲間連中も確実にコカインに手を出してるって噂は結構流れてたしね。 最近sns含め嫁さんの存在を公にはしないみたいだけど、
やっぱり三行半突きつけられたんかね? >>673
ヒロコさんと離婚はしてない。離婚してたら今頃音源リリースできてないからね むしろイシワンのラップより嫁ワンのラップをききたい イッシワンと嫁の関係って板尾と板尾の嫁みたいな感じ? お仲間のMUMAは実家が大金持ちだから、親のカネで一人暮らししてるってYMGと関わりがあるラッパーが言ってた。
そこにYMGも住まわせてたみたい。それと、YMGとISH-ONEは制作費のことで揉めに揉めて関わりがなくなったみたい。
YMGと最近遊んだっていうラッパーが「ヤマガ君(YMG)、ISHともう関わってないっぽい。絶縁してるね、あれ」と言ってたくらい ISHのお仲間もクルー内の仲間のことを「あいつは暮らしぶりがクソだから」っていう話をしてたけど、そういう本人は女の実家が金持ちだから資金面で援助してもらってるだけで実質的に働いてもいないだけのヒモ男なんだよね。
ISHもそうなように、ISH周りの大抵のラッパーとかDJってKOJOEや迷子みたいに真面目に汗水流しながら働いてないから社会常識が欠如してる連中が実際多かった。
やってることと言えばクルー内の下っ端連中からカネをヤクザみたいにむしり取ることばかり。
ISH周りでマトモだったのは迷子とYMGくらい。
名古屋の某レコード店のオーナーと話した時、「Snoopとのコラボ?あいつ、カネでSnoopからバース買っただけだよ(笑)それにあいつ、口ばっかで女の子たちのグループをマネジメントするだけの力無いじゃん」って話してたしね。
若い子たちも彼の口八丁手八丁に気付いてるし、最近の若い子たちも彼のチャチな手口に引っかかるほどバカじゃない。 >>682
ネタがあれば続けてくれ
saggaの件、seedaと絡まなくなった理由とか >>684
たんなるネガキャンだろwww ヘイターが嘘並べてイッシワンの評判下げたいだけ
何かあるように見せて何もない ネガキャンかどうかはさておき、ishから人が離れてるのは事実でしょ
kojoeやseedaのように有能で賢い奴は早々に離れてるし、ただの引き立て役みたいな奴にすら見限られるようじゃマジでワックだぞ 何もないから具体的な批判が出てこない
誰それが言ってた、でもソースはなし、これでは説得力ない
人が離れたと言っても裏ではどうだなわからない saggaとの実例があるだけに嘘にもネガキャンにも聞こえないんだよなぁ… >>686 YMGと前に少しだけ話したけど、「一矢(ISH-ONE)とはもう付き合わない」だってさ イシュワンは嫁がセレブ女社長なんじゃないの?
RWEMYは超ボンボンなんだよな。 >>690 どうして1000枚も売れてない人があんなに作品を出せるのか冷静に考えたら奥さんの財力にぶら下がってるって構造にバカでも気付くだろうよ >>666 彼らを尻目にAK-69は
DJ KHALED
Fabolous
Fat Joe
Razah
Billy Cook
とかビッグセールスを誇るアーティストたちとコラボできてるわけだからね。大口野郎なだけのISH-ONEよりAK-69の方が地に足着いてる感じがして好感持てる >>689
相変わらずソースなしだな
嘘ばっかりついて虚しくならない? 早くソース出せよ法螺吹き
作り話で誹謗中傷して、名誉を毀損して、おまえがやってることは人間として最低の行為だぞ モヤシワンの話でそこまで熱くなるなよな?
もうとっくにオワコンなのに 昔はカッコよかったぞ昔はな!
15年前ぐらいの話な! 本人以外誰が擁護するんだよw
昔からここではこんな感じだぞこいつ。
キマってて辛抱ができないからスルーが全くできない。
そうだよなあ、一矢くんwww bigbangに続いてまたスマホケースもパクりかよ!
マジでmr.problemだなお前ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています