HIPHOP嫌いを公言しているミュージシャン [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キースリチャーズ
・・・ザ・ローリング・ストーンズのお騒がせ男、
キース・リチャーズが、ヒップホップ嫌いを告白した。
どうもあの独特の歌い方とコンピュータ頼りのビートが気に入らないようだ。
「ヒップホップは俺をお寒い気分にさせる。でも中には人生の意義だと考えるヤツらもいるわけだ。
俺はワアワアとわめかれるのはゴメンでね。LAからギャングスターを迎えて、
作品に干渉させたがるヤツらの気持ちがまるで理解できないんだ。
俺にはグッとこねえんだよ。リズムも退屈だしな。あんなの全部コンピュータ任せだろ」とキース。
そういえばストーンズも、かつてヒップホップを大胆に取り入れたアルバム『Undercover』('83年)を作っていたけど、
昔の話だからもう時効とか……!?
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Zq_UJI5SDIEJ:www.vibe-net.com/news/%3Fnews%3D0031064+&cd=13&hl=ja&ct=clnk&gl=jp そんな価値観なんて人それぞれなんだからそっとしておいてあげろよ ジーン・シモンズ
KISSのフロントマンがまたもRAP差別発言・・・「私はラップの死を楽しみに待っている。ラップは音楽ではない。あんなのはただ喋ってるだけ」
http://moluv.jp/blog-entry-14196.html ストーンズの音楽ってヒップホップっぽいとこもあるけどな
岡村靖幸もヒップホップってつまらないって言ってたけどやってることはかなり近いよね 黒夢て名古屋だよね 仲悪いのかしら名古屋勢と まぁあんまり関わる機会もなかったかもしれんが ブラウンシュガーとかそれこそヒップホップで解釈したらめちゃくちゃかっこいいビートになりそう 岡村靖幸のブンシャカループ?
ラップを自分的に解釈して歌ってみました感あるけど
ちなみに出来としては酷い >>7
kwsk
つかこいつらが全盛期の頃をDragonAshのkj一人で音楽シーン掻っさらっていったから妬んでんだろうな
ヴィジュアル系最盛期を降谷が叩きのめしてまさに革命起こしたんだよ ビジュアル系って音楽性はともかく
肝心のビジュアルが死ぬほどださいよな
曲よくても聞けねえわってレベル >>14
ヒップホッパー()よりは女にモテるんだが?
女の子食いまくりなんだが? 今はストリート系のほうがモテる
寒いよ今時あんな濃い化粧しちゃって
恥ずかしw 逆に「ヒップホップ?自分はいいと思うけどなー」みたいに言うやつの方がムカつくわ
理解があるように見せかけて心のなかでは馬鹿にしてる(一段下に見ている)のバレバレ 今っていうか昔からビジュアル系好きな女はリスカとかしてる故障しちゃいましたみたいな女が大半でしょ ビジュアル系も日本語ラップも社会不適合者が集まってわいわいやろうよ! >>19
Jayzに喧嘩売ってたね
それを聞いたJayzがOasisの曲をライブでカバーするっていう粋な返しをしてさ
なかなかシュールだったなあれは ロックはダサい。
ピチピチ革パンにロン毛のやつらじゃん。 >>24みたいなゲームオタクとかアニメオタクって本質的にビジュアル系と変わらないよね
髪型とか こういうヤツがTwitterのアイコン二次元イケメンだったりする >>28
顔がおっさんなのに2次元美少年がするような髪型でアンバランス 鼻がデカくてほうれい線の彫り込みが凄まじい
典型的ガリブス 嫌いなら嫌いでいいが、いちいち言わないで聞かなきゃいいだろ。 豆腐ってヒップホップ捨てたとか行って叩かれてたなここの板で hiphopは好きだけど日本語ラップは大嫌いって人は多いと思うな 今じゃ洋物のヒップホップ 最新の追いかけてる人もだいぶ減ったよなぁ
久々にハーレム行ったら土曜日でもスカスカて一番盛り上がったの2000年代始めの頃のメドレーだったし
原宿とかの若い子、昔のヒップホップの格好したの増えたし流行ってるかと思ってたよ フリースタイルダンジョン()が流行ってるだけだから 山下達郎がHIPHOP聴いてちゃんと理解してるのが意外だった >>44
あの人はガチの音楽マニアで自分の作品にもしっかり落とし込んでるからな
https://youtu.be/t2wjCX81CHM イメージだとHIPHOPなんて低俗な音楽だとか言ってそうなのにドラムの音からミックスまで研究してるからなw KANDYやKIANOも大好き山下達郎
時代を感じるね >>47
そりゃ大半のラップリスナーからすりゃ山下達郎もただの歌謡曲のおっさんだろうに、無理ないさ 俺もそう思ってたけど前線にいる若いラッパーが山下達郎好きとか凄いよね
vapor waveとかもそうだけど80'sがフレッシュな感覚ってかなり新しい ヒップホップ経由でファンクとかソウル好きなら達郎も受け入れられるだろうな 山下達郎のミュージシャンシップは今の若手にこそ見習って欲しいよ IOは80'sの大橋純子の歌入りのオケにラップ乗せたりしてる
あと10年したら90'sのJ-POPが若手ラッパーに受け入れられる事もあるのかも
いやないか こうしてみるとHIPHOPがいかに馬鹿にされてるかわかるよな
ロックやクラブミュージックを語ってる人達の前で「自分はHIPHOPが好き」なんてとてもじゃないが恥ずかしくて言えないw いや全然言えるっていう
それはHIPHOPとか以前に自身のコンプレックスとかがあるんじゃない? MUROのdiggin iceの最初期からwindy lady収録されてるし。
ハウス系のDJはだいぶ昔から山下達郎のファンキーフラッシンかけてたし
dimitri from parisがかける竹内まりやもいいね。 >>49
MUROもリスペクトしてたしこの業界ではずっと人気あるよ 山下達郎リスペクトすれば、俺わかってる感でるよな。 >>65だな。特に若手の山下達郎好き発言は胡散臭い。ドヤりたいのと自分のキャラ付けの為だろうな それか自分と顔がそっくりという親近感からだろう
あの顔はヒップホップに多いからな 嫌いと公言するのはヒップホップが身近じゃない世代のおっさんばっかだな >>71
清水翔太とかの都合悪いのは目を覆うんだなw >>46
suchmosとかモロに山下達郎の影響感じるよな
良いバントだわアレ >>75
suchmosはどちらかというとjamiroquaiじゃない?
いいバンドだね お歳を召されていらっしゃるんでしょう。
察してあげましょう。 >>73
清水翔太ってこないだsalu客演でやってただろが
こいつとんでも無い手の平返し野郎なんだな
童子Tとsaluにボコられろよ
だっさい糞JPOPやってる芋が 清水翔太?いつもそばにいるよfeat加藤ミリヤの一発屋だろ 山下達郎は10年くらい前のインタビューで既に日本語ラップのフリースタイルシーンとMSCの漢に注目していると語っていた。 10年前って新宿ストリートライフ出した頃でしょ?
それはちょっと考えにくい気がするけど 有名だけど坂本龍一
hiphopが嫌いなのではなく日本語ラップが嫌い 坂本龍一は芸者ガールズとか韓国のラッパーと曲作ってたりしたし
今改めてどう思ってるか聞いてみたいね
現時点ではサウンドアートに属してるから好みではないと思うけど >>86
ROSSOとか意外と不良感あるの好きなんだね
mscは度を超えて不良感あるけど >>88
80年代初頭から半ば辺りだけど
教授はサウンドストリートでこれからの時代はHIPHOPですよ
なんてやたら推してたきがするわ 坂本龍一はstop rokkashoってプロジェクトで無知の知って曲のトラックやってる
shing02.meiso.mouthpiece.hisomitnp.kakumakushaka.elevenが参加してる曲 ごめん坂本龍一のプロジェクト内の曲ってだけでトラックはカクマクシャカだった
あーいとぅいまてーんw >>94
だよな
聴いてて意外というか
全然坂本龍一ぽくなくておかしいなと思ったわ >>70
ザック好きだから残念だなぁ。
まぁゴリゴリのメタルの人だし仕方ないけど。
P.E.のbring tha noise のリミックスだったかでfeatしてたっけ、たしか。 >>7
ええええ
清春はドラッグトリートメントって曲で
ラップっぽいハメ方してるけどな。
韻踏んでるかは知らんけど >>99
00年代前半の話だけどね
多分、トレンドセッターな奴らを指しての発言だよ 清水翔太てホームとかで歌ラップしてるやん!
あいつそれでラップ嫌いとかなめてんのか >>103
ラップが嫌いって訳じゃないだろ頭悪いんか?
ヒップホップへのリスペクトはあるし影響ももちろん受けているだろうよ
あいつが言い放ったのは今流行りの即興バトルについて批判しただけ
当然フリースタイルがヒップホップの文化の一部だということも理解しての発言だろ 僕はHIP-HOP好きなんですけど、(洋邦どちらも。)ただ対象への悪口や批判を並べただけのラップはね、おもんないと思う。
でもなんていうんかな。音楽なんやから、大前提として"粋"じゃないとあかんのちゃうかなって。ただ悪口ならべて韻踏んでって誰でもできるやん。 >>104
俺は違うと思うよ。別にフリースタイルバトルを批判したんじゃなくて
音源、音楽として出した曲は悪口とか頭悪い犯罪ラップとかをするのを批判してる。 日米で治安レベルの差はあるけどDisとか犯罪はHIPHOPには切っても切れないからしょうがないよ >>107
そんなんもはや時代錯誤だろ
ロックバンドが労働者階級・反体制派とか今や誰もそんな見方してないのと同じで、ヒップホップももう時期そうなる >>105
こいつもビーフに対しての悪口ぬかしてんだろが ブーメラン野郎が
大体ゴミ清水はエイサップとかdisやってる奴の曲聴いてるくせに何言ってんだ
この矛盾野郎が disも自己誇大も犯罪歴自慢も生活感感じる系も頭弱い売りも病んでる系もオタク系でもまじめ系でも何でも良いのだけど
アート感を感じないものは聴けない。
叫ぶのもバトルとかで一瞬のエモーション高めるの見るのは面白いけど、アルバム一枚なりミックステープ一本同じ調子で叫びだけとか罵りだけだとしんどいというか耳障りなだけ
叫びに輪郭持したり奥行き出すのには音楽である以上音楽的なバックボーンが必ず必要になると思う。
フリスタブームでラップが得体の知れない物に育ってるけどそこから一歩抜きん出てくるのは「訴えたい」よりも「表現したい」と考えるようになる奴だけだと思う。
そこに気づけないラッパーは今は支持されててもブームが終わればおのずと消えると思う。 >>108
もうとうの昔になってるんだよそんなもんは
おじさんが簡単に教えてやる
約20年前の96年頃、US西海岸の連中と東海岸の連中が揉めたんだよね
詳しくは割愛するが興味あればNY.NY、LA.LA又はDOGPOUND、TRAGEDYでググれ
MVの撮影中に銃撃をうける事態まで事は発展し、やがてリスナーも巻き込んで大騒動となる
更に火種は飛び火し西の2PACと東のBIGがドロドロのBEEFに発展
2PACは数回に渡る銃撃を受け死亡、BIGも後に銃撃で死亡し東西のBEEFは終結した
これも興味あればというかヒップホップ史上最悪のBEEFだからググるといいだろう
それまで東西ともにどれだけ自分が悪か、生活する為や金を得る為に犯罪を犯してるか
という様な汚いライム内容ばかりだったが死者まで出してしまったBEEFにより世論のイメージが最悪になった。
80年代にBEASTIEBOYSを世に広めユダヤ系、又は白人中流階級のリスナー層を獲得したが
培ってきたマーケットを急速に失いつつあり存続の危機が訪れた訳だ
日中でもHIPHOPチャンネル以外の普通のラジオ放送でオンエアできる楽曲、
業界全体でイメージの回復をする必要性があった
それ以降白人EMINEMの登場等、徹底的にリスナー層の拡大が図られた
FATJOE等ハード路線のラッパーがセルアウトし、よりキャッチーにPOPに楽曲は作られた
黄金世代と言われる90年代終盤までのコアなファンは離れたがHIPHOPは拡大し続け
よりグローバル化し今に至る
長文になったが
HIPHOPは東西戦争が終わった97年に既に反社会性、反体制っていうもんは辞めている訳 辞めてる訳って現行でも21 savageとか余裕でいるんですがそれは >>113
例えばPublic Enemyなんてずっと反体制を貫いてる訳
だから君が言う現行ってのはちょっとよく解らないんだけど
業界全体を見回せば極少数な訳
主流じゃない訳
要はそんなもん金にならない訳 >>114
例えばlil wayneもbirdmanとyoung thugにツアーバスをドライブバイされてる
そしてyoung thugはgameに煽られて銃をチラつかせる動画をアップしたりしてる
あんまオッサンが知った顔してるとガキから舐められちゃうよ? >>104
バトルじゃなくて音源でのビーフがきもいし頭悪いといってんだろ >>107
アホやね君
出来事をSNSで報告するんじゃなく、SNSで報告するために無理矢理出来事を作る人みたいだな 漢や鬼とかの犯罪ラップは許せるし嫌悪感を感じないけど
topとかはシンプルに死ね 清水翔太みたいなガキ以下の糞JPOPやってるゴミがどの面さげて批判してんだよボケ
ファンモンとか清水とか糞JPOPラップの方がクソだせえんだよwwwwwwwww >>125
ここはマシなほう
HIPHOP板全域見えない何かと戦ってるヤツばかり とりあえず清水翔太はKNZZみたいなタイプを批判してるんじゃないの?
音楽性やスキルよりもサグや生き様を重んじるタイプ
清水翔太を肯定する気もないけどやたら叩いてるやつも臭いね くっさいくっさい芋清水は帰れよ
お前みたいな愛してるやら好きしかほざけない低脳JPOP馬鹿が生意気にhiphopディスってんじゃねーよカス >>130
言い訳ばっかりしてんじゃねーよ
死ねガイジ 傍から見ても>>119が意味不だからしょーもない争いはやめろ なんで馬鹿な奴って>>119みたいに意味分からない例え言いだすんだろう >>130 ガイジw
誰もお前のガイジ説明じゃ分からないよんw てかFacebookとか馴染み薄いじいさんには理解出来ないだろ Facebookやってないオッサンが発狂してるのかw 「Aくん」日米で治安レベルの差はあるけど、Disとか犯罪はHIPHOPには切っても切れないからしょうがないよ
「Bくん」出来事をSNSで報告するんじゃなく、SNSで報告するために無理矢理出来事を作る人みたいだな
?????。。。。w >>115
久々見たら意外にもレス付いててワロタw
それって普通に考えてただ単にLil Wayneが糞ワックMCなだけだと思うのね
こいつは一般人にもやられそうだけどね
おじさんそのYoung Thugってのは詳しくないし正直興味もないんだけど
正直Gameごときに煽られてるってのが既に笑えるんだよね
とりあえずその子が血の気が多いってのはよく分かったよ
他はないの? >>148
あ、もしかして逃亡する気?w
だから俺の発言というかさ
実際に97年に反体制的を辞める動きとなったHIPHOPを覆す程の君のレスが欲しいんだけど
君が何故突っかかってくるのか理解に苦しむね
ガキから舐められちゃうよって舐めた口をきくくらいなんだからもう少し頑張ってよ
ほら 確かにおじさんはねアホかもしれないよ
自ら勝手に仕掛けてきた癖に
そのアホな俺のレスにマトモなアンサーも出来ない>>113、>>115、>>148 とりあえずSNSアスペとアホおじさんはスレが臭くなるから出禁な >>112
そもそもアメリカはずっとGDP1位の金満大国なのにどうやって犯罪で金を得るかとかリアリティなさすぎてお話しにならない 馬鹿かこいつみんな金持ちだと思ってんのかよ
コンプトンとか知らないの?
日本みたいにみんなある程度金持ってるとか思うなよ >>155
GDPwww
ゲットーやプロジェクト(低所得層団地)の生活の中で国内総生産を意識するのがリアルなの?
草や薬の売人やってるのとどちらがリアルかな? どっちもアホやから
救いようがないなー
Twitterでやれよボケ とりあえずSNSアスペとアホおじさんはスレが臭くなるから出禁な >>160
それ何?2度目だけど決め台詞か何かなの?w
俺等に香ばしいとか過去に散々言われてきた世代かな? おっと粘着呼ばわりかw
まともな話もできないもんなぁ君達
HIPHOPには知識とインテリジェンスは大事よ君達
おじさんは最後に公言しておくと上にも上がったLil Wayne、Birdmanをはじめ
Drake、Rick Rossとか君等が大好きなMCは聴く価値もないと思ってる
要はHIPHOPが嫌い >>142
日本語ラップでディスも犯罪自慢も中身がないってことだろ
こんな簡単なことも分からないでラップ聴いてんのかよ とりあえず君等と絡んでみて
小学生も真っ青な幼稚な発言ばかりで何も生み出せないという事は理解した
まぁ無知というのは恐ろしいし人間において最大の罪って事だね
現在のHIPHOPは「君等」を生み出し続けてる
Blue Harbが時代は変わると言ったが皮肉にも違う意味で変わったよ
変わり果てた
その要因の1つとして先日も言ったHIPHOPが97年以降辿ってきた道にある
2017年の「君等」が何よりの証拠だ 過去しか知らない 認めない人間が今も含めた文化(HIPHOP)を語ろうとした時のテンプレだね
THE 老害って感じ >>172 ええ加減皆からキモがられてる事にきずこうや。。。。
すぐ自己完結する所が発障っぽいなー やっと面白くなってきたな
THE 老害かw
老害って「君等」にとって先人を罵るとき便利な言葉だと思うよ
だが昨今ラップの即興バトルが流行ってるが(作られた)結局ブームの仕掛け人はその老害達だ
HIPHOPはムーブメントだ。決して用意されるものではない。作られるものでなく自ら創るものだろ
「君等」世代が何か生み出したのかい?動かしてるのかい?
老害はその辺りの意見を聞きたいよ ラップブームが下火になった頃に今のヒップホップと昔のヒップホップ繋ぐようなラッパーかグループが出て来るよ 話の論点を変えながら構って構ってって感じかな
アホおじさんはアラフォー独身と見たね クラシックも死ぬほど聴いてきて今のヒップホップも聴いてきて今のシーンに共感と違和感どっちも持ってる奴が必ずいると思う >>188
正解アラフォー独身だよ
論点はズラすというか返ってこねぇもんだから仕方ないだろ
あのな、出てくる名前がLil Wayneだの何だの本当に勘弁してくれw
これが理解できなきゃ論外、申し訳ないけど出てくるな いい歳こいて子なし嫁なしで2chでガバガバ論振りかざしてんのか
目頭が熱い 熱すぎる おっと俺の人生の否定はそれまでだw
まぁ婚期を数回逃して40にもなるとこの人何かあると先入観に邪魔されてしまうのさ >>193マジでキッツ
40おじいちゃんメンヘラ発達障害ガイジとか。。。。
リアルじゃ誰にも相手されないんだろ?
惨めだなァ 同情はしねーけどw ネットでも相手にされない空気読めないってリアルはかなり悲惨と見た
どう? >>181
くっさ
どの視点で語ってんだこのガイジw
お前は何を生み出したの?
子供は〜w >>181
老害って年寄り全般を言ってるんじゃなくててめーみたいに使えない奴を言ってんだよカス >>194
リアルじゃ相手にされない?どんだけだよ俺w
人は何故か周りに集まってくるが
若い子達にはひょっとしたら可哀想と思われてるのかもな
>>195
東京だ。田舎もんの子達に死ねだのレスされて何というか微笑ましいよ
今夜は三茶で飲んでたがもう今帰りのタクシーだ
>>197
自殺?どんだけだよ俺w
どうするんだろうなー結婚しなかったら
まぁ当たり前だが別れたら結婚できないし別れなきゃ結婚するだけの話で
俺が自殺しない様に女を定期的に紹介するんだ
>>198
ネットでも相手されないんじゃなくて君等が知識も経験もないから語れないだけだよなw
まぁ君等のベニヤの様な薄っぺらさは仕方ない事だと思ってるよ
ベニヤはある程度まで曲げると折れちゃうのを覚えておくといい
>>199
どの視点?PSVRやったか?すげーぞおすすめw
俺が何を生み出したか?若い時はHIPHOPに明け暮れたよ。まぁお陰様でこのザマだw
ただ君等より自分等で動いたし動かしたな。後で世が付いてくる
いちいち疲れたわ風呂る
セクロスして寝るじゃあな 確かに今のフリースタイルブームはヒップホップかといわれると疑問符だけど
このおっさんが若い頃どう行動して何を動かした(笑)のか言わないと説得力ないよねー 風呂なのかセックスなのかどっちだよ
どっちもエアプなんだろうけど おいおい朝から勘弁してくれよビッグマックが逆流してくるぜI'm hatin' it
かまってちゃんに構うとじゃねーよw
あえて君等のしょうもない発言に対して1人1人に答えてやっただけで
同レベルにまで下げた事に気付けよU know what I'm sayin'?
あとさ風呂なのかセックスなのかって何?ちょっと何言ってるかわからない
チンマン洗ってセックスだ子供だらけのマックの中で言わせんな >>206
それいちいち書き起こすの?長くなるし面倒い
昔は情報もなく今当たり前のことも当たり前じゃないのよ
情報なんてもんは今もあるか知らないけどFINEっていうサーフ雑誌の2〜3ページとかそんなもん
だから大袈裟でも何でもなく身に付けてるもの、
東京のストリートでやってること、起きてることがやがて全国に広まってくのね
イベントっていっても人が集まらないならまだしも何やってるか理解されてない
よくフライヤーを配ったよ声掛けたりね
金出積んで自分等用に皿プレスしてもらったしDemoもリュックに常に持ち歩いた
やっぱ長いやーめた 要は昔が懐かしくて疼いてるんだね
で、そのフラストレーションを若い奴ら批判で解消しようとしてるわけだ
バカじゃない? だーかーらー言われた事に答えてるだけだろw
ドライアイになるまで読み返せ >>215
若い奴等批判wwwwww
お前等が俺を批判してるんだろ
俺はそもそもHIPHOP批判のスレでHIPHOP批判をしただけ
その話にお前等が乗れないだけ
こうやりとりしてもお前等の世代は本当にどうしようない
芯がない
だから言いたくないが今批判してやるよ
ゆとり社会から排出された肥溜めだ。残念ながら
HIPHOPたるもの俺の自論として知識とインテリジェンス、後は飽くなき探究心
この3つと若さだ
若さがなくなった時それは人生になる
お前が変わらなくて何が変わるっていうんだ HIPHOP批判って最近してる人いなくない?
あ、為末 >>221
読んだかな?HIPHOPは人生だ辞めるということはない >>220
ニカワは黙ってろ
ここはお前のような初心者がレスしていいスレじゃない 為末レベルの上辺の批判は一瞬の話題にはなっても影響力はないかな >>231
うーん俺は10代から好き勝手やってきたけど
普通の人は若い頃から旅行したりゴルフしたり無理して高い車買ったり結婚したり
俺は旅行好きだから旅行はしてるけど、通常経験する事を経験してきてないから
まぁどちらが良いとは言えないけど後悔はしてない
例えば結婚しても子供できない寂しい夫婦もいるし
若くして離婚してバツ付いて苦労する奴、俺みたいにいい歳して結婚してない奴とか
仕事は稼ぎはリーマン平均より全然上だし不自由はしてない
何を基準に幸せっていうのかわからないけどどうだろう幸せではないんじゃないかな >>232
そりゃみんなヒップホップなんてどーでもいいと思ってるからな
タメスエは間違ってる!ヒップホップはそんなじゃない!とか言ったら変なやつと思われるわ いい歳こいて風俗ツアーかよ
そろそろ身を固めてこいw おじさんが幸せでよかった
HIPHOPが人生不幸にするとか考えたくないし 最近ヒップホップに興味持ち始めたおっさんの自分語りなんて読む価値ないだろ そろそろ寒いっていう
構いたいやつは専スレでもたててそこでやれよ 正直言って仕方なくレスに付き合ってやってたが
以後書き込まないから安心しろ 昔と今のヒップホップ繋ぐのも重要かもしれんが今のヒップホップを更に進化させる方が重要だな。
未来を見据える俺からしたら今のヒップホップもまだまだ古い。
もうヒップホップとかロックとかそういう問題じゃねーんだよ。
ハートに響くかどうかなんだよ! 俺はおっさんというより爺さんだがな
今年からHipHopを聴き出した
最初、身の丈に合わないギャングスタ気取りの低脳ばっかりと思ったがそれなりに面白いね
最初いいと思ったのはCreepy nuts
それからKreva
まあ敵刺というのは日本人でも侮れんリアルのギャングスターではありそうだが
俺の青春時代のメッセージフォークより、もっと言葉が良いね!
とにかくリアルなのが面白い
横レス失礼! 16×4歳だよ、計算できるかな〜出来ないんだろうな〜〜 書き込まないと言ったが一応言っておく
俺とは全くの別人の俺を装った愉快犯 257とは別人だよ
須万仔
ワッチョイつければわかったんだがね 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは 今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。
そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)により入れ替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。
また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、朝鮮服(チョゴリ)は白色のみで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。
1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。
両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。
また、毎年、三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、「火病」など朝鮮人固有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。さらまはたはたやたやたらはちはあはたはたひちはたなたはたはたらたらたはたはたはちゆさちはたはたはたは アラサーなら俺のようにrapcoreからhiphopに入門した人も多いはず…! >>278
先生hiphop嫌いなの?
どこ情報よ 清春とかクロム関係でボコられまくってたなぁw
なんでザコなのにいきがってるんだろ。
hydeも清春もフェイクロッカーw
フェイクロッカーがエセhiphopをdisっとるw ヒップホップ全否定するロックミュージシャンはロックのセンスもない
ロックもメロディーループとリズムが重要
メロディーがないからだの単調だの言うやつはジョンボーナムの良さもわからないんだろうな 山下達郎は2006年のインタビューで「今気になるアーティストはラウドな音が好きなのでサンボマスター、ROSSO、後はフリースタイルラップの漢(MSC)とかですかね」
って言ってるんだよな。おそらくクリスマスイブラップでキックがサンプリングする事になってラップに興味を持ち始めたんじゃね? MUROがディギンアイス96に収録したときから日本語ラップの存在はチェックしてるだろ >>289
達郎の方はブルースやリズム&ブルースやソウルやファンク方面のディグ中心だろうな
須永はポストパンク、ニューウェーブ、ブリティッシュ、クラウト、プログレ方面のディグ中心だろう
と予想
まぁ2人とも何でも聞くだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています