DJ KRUSH Vol.7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DJ Krush - Samurai FM Live (cut version)
https://www.youtube.com/watch?v=u-I0a8UFDmg&feature=share&list=RDu-I0a8UFDmg ラップアルバムは聞きたくない。
KRUSHにそれ求めてない。
しかもバトルMCなんて。。。
世界観ぶち壊し。 日本語ラップで1枚作るのが夢だと昔から語っていたから、俺は楽しみにしてる
それに今年出すもう1枚が対照的にフルインストになると思う どういう形であれ新しい音源がリリースされるのは嬉しい限り インストだけを売ってくれ
もしくは客演をせめて米国アンダーグラウンドのラッパーにしてくれ
わざわざ2CD版を買う悲しみ… 日本語ラップアレルギーの人が多いのね
でも今までクラッシュが選んだ日本人ラッパーにハズレは無かったと思うが
個人的にインデンの曲は最高 時の旅路は俺もkrushで好きな曲トップ3に入るな 客演はBoss、Rino、Twigy、K-BOMB、Bigjoe、Shing02、漢、Seeda、あたりにして欲しかった、、。 RINO LATINA IIって誰?RINOとは別人?第二形態みたいな事? 海外のクラッシュファンにバトルMCが聞かれるわけか omsbとか志人とかslackとかはkrushが好きなMCぽいけど、
他はどういう経緯で選出されたのか、、バトル人気に便乗した感じは否めんなー
どうせならゆるふわギャングとかの突飛な人選して欲しかった カルマはkrushに合うかもしれんが
Rはちょっと。。。 JJJ、KID FRESINO、FEBB、B.D、仙人掌、ISSUGIとかとやってほしい
あとダイナリ、BLAHRMYのDLIP勢とか krushとやるならCAMPANELLA、C.O.S.A.もいいな Krush氏は時代の波に乗ってしまったんだよ
貴様らヲタ根暗が求めてるのはコレだろう?
ファッ?!コレ誰??このラッパー・ドゥアレッ?!
んー!これぞアングラ!Krush氏のドープビーツ!
にはやっぱしこーゆードープなラッパーがイイ!
みたいなのを求めているんだろうよ
残念ながら時代は変わってしまったのよ
新しい波に乗れない古参は消えなビアッチ!!
しーゆー バトルブームに乗っかるにしてもR指定は合わなさすぎだろ
他はまあわかんなくもないとして r指定とか限らずもうダサいんだよ日本のヒッポップなんて
はよ気付け
気付けない馬鹿は愚痴りながらも嫌々聴いとけ
以上 >>41
臭いアナル周りのクソカスが必死に反応こいてるなあwくっさーww
はいはいwわーったわーったww
臭いくっさいクソカスは放置しといてやるよ汚いから
ほな、バイバイブームWWW >>44
なりすましやめてくれないかな?w
この図々しいクソゴキブリが
ま、ええわ、俺様はこれにてもうクソスレは覗かないから
あとは好きにあーでもねーこーでもねーと
くだらねーなりすましやらうんこな話題で語り合っててくれや
それじゃっノシ >>45別れの挨拶いらねーからさっさとこの世から消えろよ >>48
おいおい謝ってんじゃねえよクソ気持ち悪いゴミクズがwww
お前は臭い脂頭にガソリンをバケツ一杯かぶって
あうあうー!あうあー!あうあうー!
忍法火遁の術!かああああああああっ!!!
と池沼の雄叫びを上げながらライタ着火ファイヤして
燃えて灰になれよ生きてる価値ねえからお前みたいな知障の腐った生ゴミなんてさ
と寝る前に最後にいじっといてあ・げ・るハ-トwww
あとは一人か他のなりすましとイチャついといてな
俺は空気よんでお前のようなバカは相手しないからよ
同類のお恥ずかしいバカにはなりたくないからな
ほな、さいならっさいならっゔあああか!さいならっオナラバフッ♫WWW >>54
音楽については文句がないみたいでよかったよ >>56
いや他人に聴かせられないレベルで恥ずかしい >>57
それを先に書いてたら良かったのにな。もう君が何言ったって俺の書き込みにムキになって否定しているようにしか見えないよ インデンって今も活動してるの?
クラッシュとの曲しか知らないけど、あの曲大好きなんだが…
にわかでごめん >>60
気になってググってみたんだが、今は整体師やってるって情報か出てきた 最近のDJKRUSHって打ち込んでる?
既存曲のサンプリングではなさそうだけど ジェイリンのBLACK ORIGAMI、クラッシュの精神を感じたわ DJ KRUSHのリリースインタビュー(ゲストR指定)
https://youtu.be/cIwtTYubKrI
長いけど見入ってしまった。曲は、34分34秒から5lackの曲、1時間28分くらいから志人。
今回のKrushの音、かなりヤバい。いまの若手のトラックメイカーの音とは次元が違う。
KrushがバトルMCを採用したのは、今のシーンに対するKrushなりのアンチテーゼなような気もしてきた。
もっと音源頑張れよみたいな。 スラック奴のトラックかっけえな〜ドラム入る所で鳥肌立ったわ
正直前作で本格的にもうダメかと思ったけど今回は少し期待してる アルバム良いぞ。ラップもみんなkrushリスペクトなリリックで何よりトラックが凄く良い。
初回はインスト付いてるからラップいらない人はそっちがオススメ R指定自体は嫌いじゃないんだけど、Rの曲やっぱアルバムの中だと浮く。 ベテラン枠、RINOに加えてNippsも参加してほしかったな。刃頭とJeruの曲や、Silent Poetsの曲みたいに、ドープなビートとの相性も抜群だし、Krushともやってほしい。。
TWINKLE+ "There is feat. NIPPS, MARIA, GAPPER"
https://youtu.be/ieEGJIeNr-A 前作のアルバムはbossが微妙過ぎただけで全体的には悪くなかったって事でよろしい? 最近のボスはどうしちまったんだろうな。般若のやつも微妙だったし。昔の前のめりなフローに戻ってほしい。 おれはチプルソ、OMSBのトラックが好き。チプルソはフリスタあんま好きじゃなかったけど、ねばっこいフローがなかなかよかった! 軌跡なんてタイトルのアルバム作るならせめて、Muro、Twigy、Bossはいれて欲しかった インスト付きの初回限定盤買ったよ
まだ届いてないけど KRUSH本人は不本意かもしれんが、正直インスト版の方が良い
ラップ版でなかなかええやんと思った曲がインストで聴くとこんなにカッコ良かったんか…!となる かっこいいわ、参加mcはkrushとやる事は最高の出来事じゃないの。ディレクションの人間に食われないぞって自分らしさを求めた奴がケガしてる やっぱりトラックが硬派というかシリアスな感じだからよくも悪くも皆似たような感じになるな そんな中志人は流石の突き抜けっぷり
Rは懸念してたけどそこまで悪くないのでは チプルソは敢えてリリック暗号っぽくしてるの好きじゃない 90年代のクラッシュは神だったけど
ステッピングストーンを聴いて、正直もう終わってしまったと思った
でもバタフライエフェクトも俺は好きだし、軌跡のインストはさらに良かった
ここに来ての復活は嬉しい
やっぱり偉大な人なんだよな… 覚醒を頂点に、漸でん‥?となって、深層あたりで決定的に違う世界の人になった感があってあまり聴かなくなった。
でも深層もSteppin Stoneも今聴くと普通に聴けるし、本当に時代の先を行ってたんだなーと思う。
軌跡は初めての時代に(いい意味で)媚びてるアルバムなのかも。でも覚醒が一番好き。 >>101
お前覚醒が頂点なんだろ?
何故その延長線上の深層が聴けない?意味わからんわw 深層も良いけど覚醒には2歩、3歩及ばないな
それくらい覚醒は突き抜けてる
あと深層との決定的な違いは、覚醒は心が鎮まること クラッシュって頭の中に映像があってそれを曲にしてるって昔言ってたよね
ラッパーも映像的なリリック書く人が好きみたいだし
共感覚的というか、やっぱり脳が特別なんだろうなぁ >>105
そうか?meisoから深層までは同じ路線だと思うけど 流石にそれは無理がある
クラッシュのアルバムは全て方向性が違うと思うがなぁ 軌跡良かったけど
Krushの客演ではINDENを超える奴はいない >>101
ん?深層よりZENの方が後じゃなかったか? リノの曲かっけー。新世界を思い出しちゃったぜ・・・ リノが1番いらないと思った
若いのだけでやってほしかった RINOはさんぴんキャンプの時に夕陽のガンマンで口笛吹いてたのがピークだな♪〜(´ε` ) 深層の時いつだったか2002年頃、このLPは客演勢がアンチコンとかアンチポップコンソーティアムとか
トリップホップ、アブストラヒップホップ界の大御所Krushが結構攻めてるけど、
メンバー微妙にマンネリ気味の奴等なのね。もう2年早くリリースするべきと当時思ったのを思い出したわ
meisoの12インチも確か96年か97年くらいのリリースだったはずだけどDJshadowのリミックスの激ヤバシット
もしあれがLPのmeisoの先行12インチとか同時リリースだったらもっとぶったまげたのにそういうところが残念
何が言いたいかっていうと今回は割と旬なラッパーが客演してるからkrushにしては上出来じゃないかなって話
それでもやっぱり日本のフリスタブーム(笑)も少し下降してるから微妙っちゃ微妙か
先に掘り起こす、発掘って事をしないんだねkrushという人は 続き
それは置いておいて、今回krushも自分のトラックを若い世代にも聴いて欲しいって意図があると思うんだけど
この板のダンジョン及び出演者関連スレにてこのLPが話題にすら上がっていないのが悲しいというか
なんちゅうか日本の若い世代、幼少者のヒップホップフォロワーのレベルの低さがわかるよ
彼等の大半はフリースタイルバトルやゴシップじみた話題に興味があるのであってヒップホップには興味がないのね
こういう現象についてジブラ達はどう考えてるのか、危惧していないのか不思議でならない 続き
キックザカンクルー再始動曲のyoutubeが数日で何再生されようがされまいが結果何枚売れるか見ものだ
深層リリースの裏でJPOPフィールドで美味しい蜜を吸いまくってセルアウトの限りを尽くした彼等も
今やこのバトルブーム(笑)にあやかり乗っかっている始末でなんと無様な醜態を晒しているのだろうか
ま、とりあえずDJ krushはspotfyに自身の過去作品を配信して欲しい
mo'wax時代の作品は色々な理由で厳しいかもしれないが若い世代が聴く環境を整える必要があると思いまっせ ジブラに何期待してんの?
どう考えてる?ってなにも考えてねーよww >>123
文面どう転んで見たって期待はしてないだろ
アホちゃうか? 最近また覚醒ばかり聴いてる
シンプルを極めるとこうなるのか 覚醒は85 Loopが好き
あとkrushed wallのスクラッチもカッコいい DJが出してるcdに無許可でのっけて売るのはあり? >>129
言ってる意味がわからん
DJのミックス物の作品の上から何らかの音を足す又は被せて、違う作品として自分で売るってこと? >>130
音はたさん 声だけ
簡単にいうとdjのインストCDを買ってそれに吹き込んで売る
じゃなきゃインストCDなんて買ってもしゃーないだろ?
もしそれができるなら買おうかなと考えてる >>131
本人同意のもとクリアランス料を払えば問題はないと思うが
そもそもそんな代物を売るってのが意味わからんわ >>131
インストCDを買ってもしゃーないやろの意味が全くわからん
その時点でお前のレベルが察せるし、このスレには無用だよ君は >>131
頭悪そうだから教えるけど訴えられたら金相当取られるよ、当たり前 そもそもDJのインストCDって何だよw
トラックorビートメイカーのインスト作品とか言えよ トラックがカラオケにしかきこえないなんてどのみちまともなラッパーじゃないし相手すんなよ
自爆して著作権料徴収されてればいいだけ なるほどね じゃあ買わねw
インストCDはカラオケ以下だろ 使い道なんてねーんだから
それなら映画のサントラ買うっつうの >>140
意味不明
2度とダンジョンスレから出て来るな まだ若いみたいだから音楽の歴史を知らなくても仕方ないが…
ラッパーありきで軽視されてたヒップホップのインストに
全く新しい音楽性と自律性を与えたのがクラッシュやシャドウ、モ・ワックスやニンジャetc.
当時はコロンブスの卵的な発想だったんだよ >>142
ばーか そんなこと言ってんじゃねぇよ あすぺ評論家かよてめーわ なにがコロンブスだよwwしんどけwww
そんな古臭いことばかりいってっからだめなんだよ
キャレドやドレーを見習え プレミアみたいにインストアルバムばかり作ってたって時代とともに消えてくんだよ
なんのためのインストだよ >>143
おまえさ、Krushのスレで>>142の意見が出て来るのは当たり前なんだよ
引き合いにドレーだのプレミアだの名前が出てるがマジでその時点でお話にならねーから
お前はUKのトリップホップってのをよく学んでからもう一度出直してこい ダンジョン系のラッパー関連のスレ見てきたが名前欄に平仮名1文字入れてる奴が確かにいるな
多分そいつだろうな。ガキだ許してやれ あいつらのスレとか見てると古い曲という意味でクラッシックと思って使ってる奴が餓鬼の中に一定数いる
そんなレベルだから >>148
わかるw
読んでてちょっと意味通じなくて
ん?ってなるよな 抜けなくていいからw
俺がジブラリプレゼントキングギドラすんなよ? >>144
何の為ってオケ入れる為じゃない事は確かだよ
お前のクッサいリリック乗せてダサくするなよなw ビートジャックは自由だけど営利目的での使用は完全にアウト
フリー音源とかサンクラ、youtubeとかネット上で発表するとかならOKなんじゃない?
ビートメイカーが自前のビートにペラ乗っけてREMIXしたり、MCがビートジャックすんのは
普通の事だから
ただKRUSHがそれを黙認するかは分からないけど ヤバいラップ乗せてアップすりゃ、KRUSHから声掛かって次のアルバムに参加できるだろ! 154だけど、ビートジャックするならUSとか海外のにしとき
国内のだとややこしくなる可能性があるから 少なくともクラッシュからはロックの匂いはしないな
シャドウとかマッシヴは少しロック臭いかな >>159
はいググり乙
半分ロック(笑)とか言ってる事の意図がさっぱりわかりません >>160
あのさ、ググって調べてもらうのは構わんが理解してねぇみたいだからトリップホップ云々の前に
お前みたいなのはUKという土地柄による60's以降の独特の音楽っちゅうもんを学べや
背景を理解してない奴には無理、アブストラクトという言葉の意味を理解しよう
DJシャドウやマッシヴアタックはロック臭い(笑)
本人がそう思ってやってるのかな?影響は受けつつも多分思ってないと思うがね シャドウはネタがロックってだけでピュアなヒップホップだろ
カムのネタがジャズだからってジャズじゃないのと同じ
マッシヴはイギリス音楽の伝統を感じるけどね 今の10代20代のインターネットが餓鬼の頃から当たり前にある世代って
情報なんか凄えあって簡単にそれを手に入れる事が出来る環境で育ってるにも関わらず
知識が本当に乏しい奴が多すぎるんだよね
近年KRS-ONEは今までのヒップホップホップ4大要素に新たに知識を加えたけど
多分若い世代に対して皆同じ様な事を感じてるんだと思うわ
そうするとすぐに老害だの何だの言いがかりを付けてくるから本当に鼻で笑うしかないしどうしようもない バブル世代のように金持ちじゃないからな
レコード漁れないんだよ
Youtubeきいたところで記憶に残りにくいし
正直おっさんよりは大分聴き漁ってんだよでも名前タイトルとか覚えらんない
やっぱ盤じゃないと リスナーはともかく
若いクリエイターやラッパーに必要なのは魂を磨くこと
まぁ知識や理解は後からでも遅くない >>166
昔の話はあまり好きじゃないけども飯食うかレコード買うかの2択でレコード買っちまうって感じだったな
今の若い人達には信じられない事かも知れないがレコ屋に通って情報を仕入れるしかなかったからね
ディグする中で旧譜になるとたった1曲の為だけに1万円以上金を払ったりとかさ
身を削って自分の所有物にしてそれに針を落とすことの喜びや重みは今の人には理解できないだろうね >>166
多分俺らの世代の方が全然曲の知識は豊富だろうね
頭ん中がジュークボックスというか今風に言えばi tunesなんだよ >>166
バブル世代の奴はヒップホップに携わっている人間は少ない、
彼等の殆どがディスコ、ユーロビート世代だからね年齢でいうと今45歳位から上の層だね
91年以降バブル崩壊後のクラブ世代からがhiphop浸透期で、
ターンテーブルを自宅に買ったりダンスしたりし始めた世代、今45歳くらいから下の層まぁ40歳前後だね
だから君の言うバブルだからレコード買ってたってのはちょっと違うし
みんなレコード欲しくて栄養とってないからガリガリだったぜ
今の世代の子達と昔の俺らの世代とは熱量やパッションみないなものが根本的に違うと思う >>173
カッコいい俺も好きだ
KEXPのlive最高だった butterfly effectはfat jonに方向性というか空気感が少し似てるなって感じる 何だか急激にスレ伸びてるなw
一時期は年間でほとんどレス無かったのに、良いことだな 自治&議論 Part.9 【雑談禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1499878876/
930 訴える名無しさん。 2017/07/14(金) 06:10:28.09 ID:XptLcTBg
二時間は流石に無理あるかな?夜中にほとんどのスレ落ちちゃう
932 訴える名無しさん。 sage 2017/07/14(金) 06:11:43.31 ID:???
>>930
12時間か24時間は?
そんだけ猶予あればさすがに大丈夫でしょ
939 訴える名無しさん。 sage 2017/07/14(金) 06:17:12.73 ID:???
>>936
1日以上レスないならそのスレ需要ないって事だ
その需要ないスレの事まで考える必要なし 覚醒のリマスター。震えるな。
デジタル限定でもいいからやってほしい。 OMSBけっこう良いと思ったよ
彼のことよく知らないんだけど クレイジージャーニーでkemuriとUnkleのlonely soul使われてたな >>184
みてなかったけど、あの番組はその辺の音と合いそうだなw >>184
ああいうのってTV局がちゃんとクリアランス金払ってるのかね?
しかも中途半端な箇所で曲ぶった斬るっしょ?
日本のCMなんかもそうだけど違和感しか覚えないし
作者に失礼だよな >>170
そだな
レコ屋はもちろん、知らない旧譜がクラブで流れるとDJのとこ行って回転する盤を懸命に読んだりしてたもんw 今、TVは包括契約で曲ごとには申請してないはず
たまにサンプリング調査やって、その期間に使われた曲だけ印税が発生してんじゃないかな? >>188
話ズレるけどジャスラックは頭がおかしいな
聴取するとこ違うよなぁ
この前なんてハラカミレイが一瞬流れてたけど、
死んでるから本人いねーし別に
いいやって感じで曲流してんじゃねーだろうな?って思ったもん omsbって奴のアルバム初めて聴いたけど中々かっこよくてびっくりした
ポーティスのジェフの変名みたいなトラック >>192
名前は知ってたが食わず嫌いだったよ
ここ板の子供達に支持されるバトル系MCを勝手に想像してた
菊池のおっさん達のアルバムから知れてよかった >>189
使ってる側はアーティストの生死とか気にしてないと思うよ
まあアーティスト本人に金が渡らない(渡りづらい)括契約は良くないよなー クレイジージャーニーは数ヵ月前ロシアの廃墟行ってるときマッシヴアタック流れてた
スタッフに昔のアブストとかトリップホップ好きな奴がいるんだろうな 父親は乳をやる事は出来ないが、心曇る君の霧を晴らす道を示す事は可能
お父さん頑張るわぁ >>198
おいおいおい。
新譜聴いた!?
志人です。 今年もう1枚出すのかな
それならフルインストだよねきっと
とても楽しみ 最近、holonicをよく聴いています
当時はよくわからなかったけど、
ミックスのバランス、タイミング、震えるほど素晴らしいなぁ
あと終盤に入ってるrealは、ラップ入りの曲の中ではmeisoと互角の名曲だと思います 日本のヒップホップのDJでKrush以外に海外で活躍してる奴いる? dj kentaroとかninjaで何かやってなかったっけ
仙台の人だった気がする 遅まきながらbutterfly effect聴いた
living in the future以外は割と良かったです 俺はliving in the future好きだけどなぁ…
ただしトラックだけねw
ボスといえどもあのラップはイマイチかな >>205
忍者でmixCDリリースしてたよ
クソな内容だったけどね
krushとcoldcutの忍者のmix物の方が全然良い スクラッチ上手い日本人ならdj klockは良かったなぁ
バトルDJって訳じゃないけど
ワカカとかね ヤバイ日本人クレイジージャパニーズってか
懐かしい クラッシュのスクラッチはもっと評価されていいよな
凄く独特だと思う >>214
シュッ、って感じ
大方のバトルDJと対極的だよね 引きの美学だよな
深層以降は変わってしまったが
また戻りつつあるかも 日本のDJバトルは村社会でまじで上手い奴が大会にでなくなる >>214
覚醒のkrushed wallとthe kineticsを聴き比べると、日米であまりにも違うよね
俺はどっちも好きなんだけど 初心者ですみません、krushさんのこの重いビートのルーツって誰とかなの?
ニンジャチューンや海外のトリップホップって、もっと音が軽いでしょ。
krushさんの流れがbakuやブルーハーブやmscに受け継がれてるかとおもうけど、海外系だと見つからなくて。。 >>224
krushのルーツか分からないけど、mobbdeep良いね! まぁ確かにMobb Deepは良いが
しかしキッズよ自演は良くないと思うぞ ドラムでかくてベースラインが暗けりゃだいたいカッコいい >>dead presidentと大掃除だけ聴いてりゃいいじゃん
Kダブはomit >>231
ごめん、dead presidentって映画じゃないの? >>234あ
うーん気持ちはわからないでもないが…
https://youtu.be/wfSxrjhPw8E
この辺の方がしっくりくると思うよ >>237
94〜95年のD.I.T.Cの作品、特にshowbizのプロダクションが近いかな
上で貼ったShow&AGは2ndアルバム用に制作した没曲のオフィシャル(多分)ブート
後はorganized confusion絡みの94〜97の作品群とかかっこいい
UKでいくとcanival oxの作品群は確実にトリップホップ下の影響があったと思う
https://youtu.be/0AJRL4YfdaU
https://youtu.be/Lx6PVHgPbIg krush posseの曲聞いたことないんだけど、どんな感じの曲なの?オールドスクール? でもkrushってベースでブイブイさせる曲はそんな無いよな
ベースはドラムに重ねる程度で
乾いたドラムの音質とタイミングが骨頂って感じ あと、海外でしかリリースされてない?
bill laswellとのコラボのミニアルバムsaihateのshoraiって曲良かった
ライブミックスのkrushとトラックメイカーのkrushの中間的な感じで >>248
俺は243ではなくトラックメーカーでもない素人だけど、4拍子の中でスネア、バスドラ、ハットを心のツボを刺すような置き方をしているイメージ
横からごめんな >>249
とんでもない、ありがたいよ、参考になる! krush好きな人はいろいろ知ってて凄いな。勉強になります。他の日本語ラップ好きとかやっぱり違うな。 cannibal oxってデフジャックスだろ?
思いっきりニューヨークだし >>254
おーすまんすまん指摘サンクスすっげー恥ずかしいw
何故かroots manuvaとごっちゃになってたcannival oxはel-pのdef juxだったわなー16年前の記憶だ許して >>248
243だけど、ベースは1拍目で長めに取るか
バスドラに合わせる感じ
そうでない場合でも、あくまでドラムと上ものを聴かせにくる程度にしてるっていうか
ドラムは249のいう感じ
meisoのdj shadow mixと比べると、ドラムの置き方に凄く気を遣ってる感がする
ドラムと上ネタのあの乾いた感じは、Akaiのs1000なのか、vestaxミキサーのサンプラーの賜物なのか分からんが
深層以降のdawソフト使うようになってからあまり聴けなくなったのはちょい寂しい
懐古臭い発言だが >>257
バスドラにベース重ねるのは帯域調整が難しいんだよなー、
意外とベースを重要視してないってことなのなな?
安めのハードウェアで作ってたら大体かわいた音になる気がするのだが、、
俺もdaw 以前のほうが好きだなあー 流れ変えるのに必死な在日無所得DeNAオジ(IQ60〜70)
692 名前:訴える名無しさん。 [sage] :2017/10/14(土) 00:08:58.62 ID:???
捏造くんってなんだ?ハッタリくんだろ
反応してるやつもセットで何やってんだ? 今年2枚出すんだよね?
軌跡のインスト盤が2枚目なのか 軌跡のUK盤出たばっかだし来年にずらしたのかもね
UK盤はインストのアナログ付いてんだよなー 元気な頃のNIPPSとやってもらいたかったけどkrushは興味なかったかな あったら普通に実現してたんじゃないの?
LUNA SEAのギターとだってやってたんだから フィーチャーした歴代ラッパー
Rino、Twigy、Boss、Inden、漢、Shing02だからなー
Nippsは面白いけど、krushの好みとは微妙に違う気がする リリックも重視するから鎮座やDemiさんはないってよ Krush ってライヴでは何のエフェクター使ってるの?
少し前はローランドの外付け使ってたけど。最近の映像では何もおいてないように見えるからserato の内蔵かな? ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ DJ KRUSHの神髄 全編インストで構成されたニューアルバム『Cosmic Yard』3月21日発売
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1802021009/
><ゲスト・アーティスト>
>近藤等則、森田柊山、渥美幸裕、BINKBEATS(オランダ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています