サ上「なんでクリーピーだけライブ90秒縛り無いの?平等にやれよ」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンジョンのサイファーで何度も割り込むなよ
平等にやれよ プロデューサーとかZEEBRAに面と向かって言えよ おまえ漢がライブしたときも同じこと言えるんだよな? サ上の気持ちも分からんでもない。ダンジョンでの自分の評価も耳に入ってくるだろうし、葛藤を抱えてたんじゃないかな?今回のバトルは勝ちでも良かったのに、あっさり負けたみたいな扱いになったし、助演を演じてる自分の横で主演が助演男優賞を歌ってたらキレたくもなるよ。 ダンジョンサイファーで出しゃばりまくった奴がダンジョンに平等じゃないとか言うなよ Abemaの特番でポカやらかしたのをRに庇ってもらって事なきを得たのに
喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことか お前じゃライブの間が持たないから90秒しかやらせてもらえないんだろ
ガキかよ さ上はむしろ良く言ったよ
言い方がダサかっただけで
あんなんまるで宗教やん寒すぎた 世間の熱が下がりって 別に熱なくね
今も日本語ラップは一般層にはネタ扱いされてるじゃん cmもほとんどネタキャラで出てるし 平等にしたらサ上はモンスターから外さないといけなくなるけどいいのかね
他のメンツと実力が平等じゃないし
酔った勢いのインスタかも知らんが、考えて物言えよクソザコ トークカットされたのはなぜ?
→面白くないから
いつもライブは90秒なのにクリーピーはフルなのはどうして?
→今人気があるし数字取れるから クリーピー好きじゃないけど人気あるやつが尺もらえるの当たり前でしょ サ上のインスタにレスしてる奴らチェックすんのおもろー 漫画太郎のキャラみたいな顔して何言ってんの?
あんたとは番組への貢献度が段違いなんだよ… HIPHOP界の大人達はRを全力で担ぎ上げようとしてんだなと、あのライブを見て思った。シナリオがあるみたいな感じがしたというか。
確かにRは功労者だし数字取れるけど、サ上だって自分の役割を果たしてる功労者だよ。
みんなRみたいだったらつまんないじゃん。 サ上にクソリプしてるのキッズじゃなくておっさんなのがヤバい >>31
日本のヤバくて残念なやつはだいたいおっさん だーかーらーー
サ上を蔑ろにするために編集したわけじゃない、そもそも番組は今後の流れを作っていかないといけないし数字もあげないといけないお金も作らにゃならん。
サ上はちゃんと役割果たしてるけど編集とか番組構成に口出す立場じゃねーの。
今この番組から爆発的に売れ出したグループをプッシュするのは自然の流れなんだよ。
みんな見たいんだもん。
サ上にはサ上の役割があるしファンもちゃんといる。
ただクリーピーは番組が生んだヒーローなわけで(今はね)もっと大きなムーブメントとして捉えながら演者も番組考えないといけないんじゃない?
それが嫌なら辞めるしかないんじゃない。自然発生した昔のヒップホップと違って作られたムーブメントだし文句垂れて周りが空気変えるとかないよ。
いつか自分にも何か返ってくると信じてやらないと。つか充分恩恵受けてると思うけどな サ上も新日から仕事貰ったり漫画の題材にしてもらったりしてるよな
平等にやれよ、漫画もモンスター全員出演で 未だにバトルMCは音源ださくて売れないという風潮の中、実際モンスターの中で売れてるのクリーピーだけだからなぁ
まぁサ上は作品ありきでバトルMCの括りには入らないけど。パブ郎は売れるんだろうからはよ出せや 平等なんてねえんだよ
自分を恨め 甘えんなクソデブ 先輩が後輩にこんなガキみたいなこと言うはずないだろ
番組降板になりたいのかこいつは >>9
懐かしすぎワロタ
コメ欄でサイコクラッシャーさん上野さんを叩くのはやめろ、僕はサイコキネシス上野さんを応援します、とかの大喜利始まってて笑ったわ パブロウの方がスター性はあるが、ラップはR指定の方が上手いからなぁ。
ただR指定はつまらないんだよな。一人のラッパーとしての魅力が薄い。その影響か最近の若いのもそう。数だけは揃ってるが、パブロとワイザーしかいねぇ。
ライブラはそのあたりが面白かったんだけどな。 キャラは無くてもヒップホップをちゃんとしてたら残るよ。茂千代もそうでしょ やってることはポップラッパーと一緒客を自分の陣地に誘導して宗教くせえんだよ NIWAKAな
アルバム早よ出してほしい今だに聞いてるわ KENSAWさん亡くなったから曲作るにも結構きついだろうな >>51
茂千代 NIWAKAでググってみ
シゲチヨって読むんやで 平等 って 笑
エンターテイナー 気取りが 恥ずい事 言ってんじゃねぇよ
婦女子かよ てめぇは
義務教育 じゃねぇんだから 実力主義に 決まってんだろ
ならギャラも全員 同じか?
ちげーよな?
大の大人 しかもマイク持つ人間の 吐く言葉じゃねぇよ
本心で言ってんなら 糞だせぇ >>40 ラップはどうみても パブロのが上手えよ
Rはただ バトルが強いだけ
声もフロウもパブロの圧勝 >>55 Rとパブロはやってる音楽性が違うんだから比べるとこじゃないだろw
糞だせぇなお前w とりあえずRを推すのも分かるしサウエがリアルを言ったのもヒップホップでよかった >>59 なんで糞だせぇ日本語ラップ板見にきてんの?
わざわざ糞ダサい板まで文句言うために来たの?恥ずかしい人間だなぁ フシカスがたてたくそスレだから対立するようになってるんだなー このスレッドは過去ログです。
2ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 >>55
Rの方が上手いと思うが。発声とリズム感がいいんだよねR指定。
声質はパブロの方がカッコイイと思うけど、ラップの上手さならR指定。キャリアが違うから当たり前なんだけどさ。パブロもそこそこ上手いと思うけど、もう少しリズム感と発声練習をした方が良い。 Rは音源とライブの音がほとんど一緒で最初音源流してんのかと思ったわ
アドリブ入って違って初めて気付いた
よくよく考えりゃ生でマイク持ってやりまくってるんだからそうだよな
修正かけまくりの音源出してライブがグダる口パクミュージシャンは恥を知れ あえて変な風に歌う奴もいるけどな
RIP SLYMEのペスとか >>74
>>76
第三者だけど、俺は数回クリーピーのライブ見てるけどRが音外しまくってるライブなんて見たことないよ?あなたは何処でやったライブの事言ってるの?
外しまくりなんだよね?あなたは耳ツンボじゃないんだよね?いつのライブ?
答えられなく適当な事言ってるだけだったらあなたは本当に薄っぺらくてしょうもない人間だ。本当に自分を恥じた方がいいよ、私はあなたみたいな人を可哀想で心が貧困な人だと思う。
同情するよ。もう、ラップ見るのやめれば?
答えられないからって逃げて、本人登場とか早口で言ってそうとか、しょうもない事言わないでね?つまらない回答だったら相手にしてあげないからね。たまにはちゃんと頭働かそうね? >>77
質問して同情して語りかけて忙しいやつだな >>77
RはKREVAとアクロの次ぐらいにライブはうまいよね
サビがはねる系はちょっとライブはどうしてもうわずっちゃうからね(はずれてるとは言ってない) どっかのスタジオでアカペララップしてるの見たけどけっこううまかったけどな
ライブは普通か 需要の差
もし奇跡的にライブでクレバが出たとしたら90秒以上流すだろ?
そういう事だわ 単純にスタッフがRの演説に感心したから流しただけだろ
まぁ助演の方はカットしてもよかったと思うけど >>40
スキルを身につけるだけーじゃダメだからな 機械みたいなカラオケマニア以外はどんなプロ歌手でも音程は外して当たり前だろ 同情はしてやるがお前の訴えは届かねぇ
結果を出さない限り一生負け犬の遠吠え
身近な先輩が答えを出してくれてるよ >>96
ロ吉とギャラ完全折半なんかね?
吉野は派遣の出稼ぎに行ってたりしてたらしいし。
ライムスは個人の仕事も折半らしい。 いやラップだけで食ってる奴なんて基本いないからね
そん中ではサ上はかなり成功してるって話 ラップから派生する仕事もできてるってのが成功してる方て事 ラップから派生してる仕事ってそれは音楽とはまた違うやろ。
顔で食えるようなギャングスタならまだしも、メディア関係なら寒い。 かませ犬役でテレビも出てるしラジオもやってるしアイドルともやってるしDJもやってるし金融のCMも出てるしかっこいい服も出してるし漫画にもなってるし客演だらけのワンマンもやってるし世界的俳優の浅野忠信にもディスられたんだぜ〜\(//∇//)\
代表曲がなくても俺はいつでもエンターテインしてるぜ〜( ^ω^ ) >>103
お前ガンジーみたいな顔しやがって何がギャングだよ。
懐厚いもん勝ちだよ。 >>105 タレントとして凄いよね
音楽の人とは思えないくらいだね
タレントって自分たちが良けりゃいい、いい人のふりしてるくせに一般人を蔑んで見て、馬鹿一般人たちを食い物にしてる糞つまんない人種だよね
馬鹿一般人も糞芸能人も両方気持ち悪い >>103
とはいえ基本的に創作より俺が俺がってリリックの多いHIPHOPだと
音源以外の活動も大事だったりするしなあ
ジブラみたいにギャングスタ気取って「あれフィクションだからw」なんて言う事になるのは論外だが >>108
クリーピーナッツもタレントみたいなもん。 クリーピーは音源しっかりしてるだろ
まじな疑問で誰かさ上の好きな曲あるって人いるの? >>113
クリーピーは当たり外れがある感じだわ
ザ、J-Popみたいな音の詰め込み方もあるからなあ クリーピーって音源良いか?ただのつまんないJPOPって印象だわ
リリックは皮肉と自虐効いてて面白いけど曲としては並 俺はプリンスオブ横、浜また登場
ヨロシとなんたらなんプチャヘンザッ そういえば聴こうと思ったこともないしYouTube漁ってて関連動画に出て来たこともない
デーンデデデデーンってやつは登場曲にはいいと思うよ サ上は日本語ラップの知識人としての立場で十分カッコいいと思うけどね サウエは煽り耐性ないしこのままだとキッズに馬鹿にされまくるのがオチなんだからバトルやめれば良いのに
漢も最初のころはキッズに馬鹿にされてたけど今は大人気モンスターだし ドタマはモンスターになってからつまらん
小綺麗にやろうとしすぎ このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
霊長類研究所 ドリームハイツからは戸塚よりも湘南台の方が近くね?と思うわ
やっぱ、横浜が一番
プリンスオブ横浜最高! さ上は審査員にいればいい。
代わりにnaikaで。 モンスターズウォーの時のダンジョンサイファーでウジがフリースタイルしてる時 サウエが強引に乱入してラップ止められた時のウジの悲しそうな顔が忘れられない UZIがやる前にサ上がやろうとしてたからな
ジブラがウジー!って言ってるのに
頭おかしい 漢とかサ上とか
売れないまま中年になっちゃった老害の僻みが見苦しい 売れないままというがアラフォーの人間の中では稼いでるほうじゃね?
たぶんお前らの親父よりは稼いでると思うぞ 年収はわからんが一回ライブのギャラが般若で20万みたいなことはきいたことがある
漢やサ上はそれよりちょっと下ぐらいかな >>122
それな。
音源は音源で勝負しろってことだよ。
バトルと区別しないと糞なrの曲流すなってことな。 クリーピーって曲の思想とかは面白いのに何がダメなんだろうな
トラック?ビートの乗り方? クリーピーの人気がどうこうよりみんな一回戦で終わって尺が足りないからだろ 尺足りないなら輪入道のライブももっとやって欲しかった バトルの勝率上げてから言え。
モンスターでお前の名前が呼ばれた時、挑戦者みんな半笑いを堪えるやんけ。
横浜の後輩にしかイキれない、バトルスキルじゃなく、コミュニケーション能力でのし上がったおめーが、
バトルスキルでのしあがったRのライブをしっかり見とけちゅー番組側からのメッセージや ま、俺が挑戦者でも一試合目にサ上出てきたら赤飯炊くわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています