【ジブラジ】WREP【24時間ヒップホップ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが革命…?なわけないだろうから発表まだ待ってるよ 先ほど発表された日本初のヒップホップ専門ネットラジオ局WREPにも参戦が決定したD.Oの独特のラップスタイルと卓越したストーリーテリング能力が堪能できる、改心なしの会心作 【速報】
@zeebrathedaddy 氏発案の日本初
ヒップホップ専門ネットラジオ局
「 #WREP 」が4月1日開局‼️
毎週金曜19時〜 @S7ICKCHICKs &
@ISH_ONE の新番組
『 #S7ICKROOM (スリックルーム』の放送決定しました Zeebraさん発案の日本初ヒップホップ専門ネットラジオ局が遂に4月1日開局❤️
毎週木曜日17~19時〜
#渋谷WREP学園 にアシスタントでレギュラー出演します
#WREP #ヒップホップ革命 #開局 #ラップ #レギュラー #LETY #shibuya 4月1日(土)15時開局!
24時間ノンストップ!
日本初HIPHOP専門ラジオ局
”WREP”にて毎週火曜19時〜20時のパーソナリティーを俺とTKで務めます。このスターティングメンバーに入れてもらって光栄です。この番組では人に言えない恋の悩み、性の悩み等ドシドシ募集します! 4/1からスタートする日本初24時間ノンストップヒップホップ専門ラジオ局「#WREP」にて、毎週木曜22時から @ak69_official & @djryow 「 #NGYRadioCity 」をスタートします!!
お聞き逃しなく! WREP(レップ)とゆう24時間ヒップホップ専門ラジオ局が4.1.より開局する運びとなりまして記者会見してきたのですがワタシも水曜22:00から1時間番組を持たせてもらうことになっております、番組名はBUNNY TALKSとりま報告まで
#WREP #WREP 記者会見に参加。これから週一でラジオ番組持たせてもらいます。私の担当は月曜の20:00〜 みんな聴いてね!#radio #hiphop #24h 【拡散希望】
HIP HOP 好きな人‼️
ZEEBRA氏 主宰の
HIP HOP専門ラジオ局❗️
#WREP が4月1日に開局
AREA CONNECTION
のタイトルで
毎週月曜に担当させて
頂きます‼️
ここも爆心地‼️
ありがとうございます 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) kaniの冠番組『ツイート ザイオン』は毎週金曜の19:30から放送されます❗️記念すべき第1回ゲストは @Redger0729 さん。日頃のツイッターにかける熱い想いをフリースタイルも織り交ぜて紹介してくれます‼️
見たい❗️聴きたい❗️呟きたい
お楽しみに〜♪ #WREP ヤフートップに載らなかった時点でどうって事ないね! アベマみたく又ハーレム界隈の人達だけでやるのかな?
ヒップホップつっても幅広いし色々な人にスポット当ててほしい 例えば地方のヒップホップシーンにスポットあてるとかジャジスポ系の時間作るとか
もうハーレム関連サイファー関連
ダンジョン関連はお腹一杯
24時間流すんだから色々なヒップホップを流してほしい 地方の人が番組やるのは良い。まあバトル関連コンテンツが主になるけどモヤシより良いよ 90年代はヒップホップ=渋谷だったけど
今はそんな時代じゃないし色々なとこでヒップホップ根付いてるし
youtubeやサンクラ開いたら世界中の最新の音すぐ聴けるし
ジブさんの界隈だけの音流したり仕事ふってたらすぐ廃れると思う 過去放送分一日中垂れ流しとかしたら荒らしまくってやるジブラジオ abemamixでかなり満足しちゃってるから
そこまでおぉってならない
どうせ再放送ばっかだろうし バトルブームだけが先走ってる日本の異様な現実の中でホット97もどき作ってもな…
カルチャーに昇華したいならバトルブームをどうにかしろ どうやって収益あげんだこれ
アーティスト側はタダ働きか?
1年持てばいいんでないかこれ タイミング遅いわ、ダンジョン盛り上がってる時だったねジブ >>30
そら広告だろ
またサイバーの社長が金出すんじゃね? >>36日本語ラップ界随一のレジェンドDABO様が2列目だと? ろくなスポンサーつかなそうだな
ほとんどサイバーの広告で埋まりそう abematvのHIP HOPチャンネルと競合することになるしサイバーからの援助は無理じゃね? この人って色んなことやって影響力が欲しいんだろうけど広く浅くだから薄っぺらいよね もうZEEBRA本当に情けなさすぎる
前は好きだったんだけどな ジブってヒップホップシーンを思ってるとかどこから伝わるん?
こいつ、今たまたま居るポジションで流れに身を任せて周りに動かされてるだけのロボットだろ?
内容なんか何にも無いし、早く消えないかな 2tight radioとか有線のヒップホップチャンネルとかあるのになんで日本初を謳ってるの?それが謎 シマウマとサイバーエージェントとのタッグが既に胡散臭いイメージしかない 去年のラップCM乱発とかもこいつらが仕組んでる感じだったな
結局効果はあったのか知らんが >>36
俺がカメラマンだったら笑いを堪えられない自信がある >>49
JrapはZが流行らせた
細かく言えば、悪そうなラップを流行らせた
ギドラ、ピン、ギドラ、ピン、現在は裏方と捉えられがちのダンジョンオーガナイザー
Jラップで欠かせない存在 jwaveとかと同じようにチューニングしたら聞けるラジオ局なの? youtubeがあるから甲羅とダンジョンは成功した
youtubeのおかげなだけあってラジオだと厳しそう TK黒ぶちとかリックとかレオンとかバトルMCはあの場には場違いだろw
あとは誰やねんお前みたいな奴も何人かいるし ジブラの人脈ではこの程度の面子揃えるのが精一杯なんだろうな 演者主導でメディア動かしても偏るからロクなもんにならないんだよな。その点中立的立場のサ上はラップストリームそこそこ頑張ってたけど。ジブラジオにラウデフクレバノリキヨKJ辺りを出演させれる力量があるかな? >>63ラウデフもノリキヨももう普通に接点あるしクレバはジブラと何もねーしKjは和解済み
お前情報古過ぎだろ(笑)
今一番シマウマさんがネックなのはKOHH一点 24時間もなにやるんだ?
有線のヒップホップチャンネルで充分じゃね? block.fmでもすでに日本語ラップ専門番組やってたような気がする アベマにもhiphopチャンネルあるのにな
従来のコンテンツを充実させてく方が先じゃないの そういう連中すら見向きもしなそう
というか運営自ら転載しそう HIPHOP広めたいとかは建前で新しい利権が欲しいだけなのが見え見えなんだよな 結局バトルキッズが増えただけで、ヒップホップの音源に
興味ある連中は少ないんだよな。
しかもPVありきの今のヒップホップでラジオはきついでしょう。
DJMIXが好きならサンクラやミックスクラウドに山ほどある。 確実にMCバトル関連の番組の方が聴取率良いよ。断言する >>83
でもそれすらももう飽きられはじめてるんだよなぁ >>81
ワケわかんないアプリとか落とさないんだよね >>85
WREPもアベマも個人情報抜き取られるから落とさないほうが良いよ アプリ作ってるのはAIRとかVISIONとか運営してる会社だね。 @Kndrick_923 収録したアーカイブを何度も流す局と聞いて居たので、ウチの様な生放送中心の完全なラジオ局形態ではないと思って居たのですが、それでも局という事であれば局なのかもですね。
ただまあ、本当の意味での初を目指してますのでその際のアナウンスは納得して頂けると思います。 アプリとかバトルとかやってる奴らは俺が知ってHIPHOPじゃないからなー 本当の意味での初=俺と取り巻きメインで固めたメディア=俺が日本のヒップホップそのものだ 既存の番組強化させるよりラジオ局立ち上げた方が広告収入が入る
広告出す側は中身はどうでも良くて年間予算決めてダラダラ払うだけだからな
面子見りゃ分かるだろうが誰が聞くとかも最初は気にしてないと思うよ
他のテレビラジオ局は何かの予算が減る
それだけ
hiphopだけが目的なら金の回り方としては良いんじゃない? リスナーから音楽で金取れなくなったから業界人に擦り寄ってんだよ ケイザブロウはジブラジオで番組やるんだよな。てかWREPとかふざけた名前やめてジブラジオにしろよw ニコニコ動画でもらっぷびとがラップ番組始めるらしいぞ
いい勝負になりそうだな(皮肉) ジブラって初とか、俺が起源とか、俺らがはじめたとか大好きじゃん ケイザブロウもやりにくいだろうな
ウェッサイラジオの連中にあやつけられた番組に出る事になろうとは
ましてや相方にも皮肉られて FreezとDamien Collaona呼べよ
そしたら一回くらいは聴いてやってもいい 初とか初じゃないとかはどうでもいい。
面白い放送やってくれた方を聴くだけ。
つまらなかったら、海外のを聴く。 Jrapが専門じゃなかった
洋邦のhiphopらしい インターフェースがクソだとは思ってたが
まさか何も聴けないとはwww
もしや素人がラジオごっこしてる感じ? 聞こうと思ったのに聞けないわ。なにこれ。
アクセスが集中してるとか。。。
ラジオ局じゃねぇのかよ。 番組の内容じゃなく聞こえる聞こえないのレベルの話でワロタ。
日本初! 革命! 不可能を可能にするナンバーワンヒップホッピドリーマーさんの革命ラジオ聞けないんか。 生放送始まる前から開いてたから普通に流れたぞ。まぁ田舎住みってのもあるが。 今日少し聴いてみての感想
不具合で少ししか聴けなかった
一回切ると聴けない
再生ボタンを解りやすくして欲しい
エデュケーションの場にしようとしてる感が強過ぎ
US意識してるなら尚更、エデュケーションなんかしないでカッコいいモノを流すべき
日本のhiphopって昔の情報知ってた人が偉いみたいな風潮が強い
お前らコレ知らねえだろ?ってノリが寒い
あと何と無く排他的
お前らコレ知らねえだろ?では無く お前らコレカッコ良いだろ? っていう空気にしないと
以上、根っからのヘイターの感想でした Hiphopにエデュケーションなんか必要無いだろ
DJが新曲流してエデュケーションなら良い
昔のモノをかけてキッズに教えるって無意味
興味あれば自分でググれば良い
押し付けられてもキッズには響かん 最初 jrap だけ流すのかと思いきや us もランダムで流れる
落差が半端じゃ無い
DJの現場でも洋邦融合させたいって思って皆んな曲作るが全然ノリが違う
Jrapだけで24時間のが良いと思う
根っからのヘイターの俺はそう思う こんな有名中の有名な曲だけ流すんか?
マジでユーチューブに勝ってるところを教えてくれ 新曲エデュケーションよりクラシックをランダムに流す方が良いし、洋邦ランダムは落差がキツい
ランダムの時間もjrapの時間、usの時間に分けた方が良いよな PCからだと楽勝でアクセス出来んじゃんZEEBRA最初なに喋ってたの? usのexclusiveに絞るか、jrapに絞るかどっちかのが良いだろうに
落差キツいぞ クラシック(90年代後半~00年代)のコーナー作ったらキッズが大喜びするぞ HIPHOP JOURNEY DA CYPHERはめちゃ楽しいラジオだったわ とにかく落差がキツい
気分良くus聴いてたら急に歌ラップが流れる
逆もあるだろ気分良く歌ラップ聴いてたら急にtop40
どっちとも離脱する理由になるだろ まずアプリの操作性をなんとかしろ
今どきこんな酷いのもない 歌ラップからの top40 のトップ曲が今流れてるが落差が半端じゃ無い
この差を埋めたいのかもしれんが完全に別物だ
ずうっとdjが現場で悩ましくしてた事だが、洋邦は全く別物 逆にこの差を楽しむ感じになってきてる
何が違うのかが分かり易い
ここまで考えてたら流石 Abema TVのヒップホップチャンネルとどっちがいい? このラジオ、流れてる曲の歌詞が見れるのはかなり良い 24H流れてるのはいいけど、番組ないときは20曲くらいのヘビロテじゃないすか?
こういうもんなん?すぐ飽きんだけど・・・ このラジオ聴かなかったらDSがまだやってるの知らないままだった >>169
@Kndrick_923 収録したアーカイブを何度も流す局と聞いて居たので、ウチの様な生放送中心の完全なラジオ局形態ではないと思って居たのですが、それでも局という事であれば局なのかもですね。
ただまあ、本当の意味での初を目指してますのでその際のアナウンスは納得して頂けると思います。 生放送って、昨日の聞けない開局記念放送しかないじゃん
ほかほとんど収録なんじゃねーの?トピックス見る限り
まずPMXに謝ってこい! 同じ曲の垂れ流し
野菜を食べる〜何回聴いたことか!
頭にこびりついて作業に集中できない最悪ラジオ これ本当のランダムで流してるなw
せめて一周はさせろよ、曲偏りすぎ >>173
スカイハイ本人も言ってることだけど、一昔前なら完全にdisられるような路線なんだよな
でも今は仲良くやれてるのはだいぶシーンの風通しよくなったなと思うよ
まあ良い悪いとかじゃなくジャンルとしてはヒップホップだとは思わないしリスナー層も違うだろうけど 2tightもそうだし、buddha mafiaだって数年前からやってるよね ビーフトーナメント誰がだろーか
わざわざ出たい人いるのかな まぁ今ベースとしてもいいかもな
日によって選曲テーマ違くなったらこれ始まるかも 感覚が研ぎ澄まされてる俺からすると、us と jrap のランダムはキツイ
根っからのヘイターの俺の意見だから無視で良いけど、3曲位us続いた後にjrapが流れると聞いいてられん、ボリュームダウンか離脱しちまう US は踊る為に曲作ってるが、日本はカラオケする為に曲作ってる
USの真似ごとの曲もキツイし、歌物はかなりキツイ Jrap が悪いとかじゃなくてキツい
集中して聞けば聞くほどキツい
この差を埋める為にあえて混ぜて差を縮めようっていう考え方の可能性もあるが、キツい このランダム再生の中でも埋もれ無い曲を作ろうっていうコンセプトなのかもしれんが、落差が凄い これは失敗しちゃったっすねー
ひと昔前にハイチ地震でこんなノリ見た既視感がすごい
ジブラの思考はおままごとw小物が大風呂敷広げちゃダメ >>162
こういうの含めて多分狙ってるのは間違いないね きちんと権利をクリアしてプレイしてるんだろ?幅広いし普通に凄いと思う。 ジブラなんか同じ曲ばっかなの向こうのラジオ番組の模倣みたいなこと言ってるけど
24時間で垂れ流してるってこと忘れてないか? 洋邦問わずミクステレベルの曲もかかるようになればなおさらいいね。
その辺もレーベルとの話し合いだろうね。
例えばブリックスクワッドの曲がバンバンかかればもっと面白いと思うけど。 今思い出してDLしたんだけど、このスマホアプリ初期みたいなショボさは何だよ
これ作ったの素人だろ >>200
初めて買ったiphone4時代のアプリかと思ったわ。 お前はな。でも日高のトーク目当てで見る人は多いだろ
イシワンとかダボ目当てで見るやつなんているのか? >>206
そいつら含めてどうでもいいって言ってんだよw 興味持って落としてみたけどなんて大味なアプリなんだiPhone黎明期かよ
学校の授業課題でももっといいもの作れるわ >>210
アフィも通販サイトも共通してるのは99%無駄な情報と1%の検索結果だよ
スマホなんて通信制限あるのにパケットの99%が無駄情報って(笑) >>210
正直、UIに関してはこれに毛の生えたレベルだと思う
https://ics.media/entry/6439
ストリーミングサーバはどこ使ってんのか知らないけど、金かかって無さそう ギクシャク感が無い
この局が出来て今一番笑った
平野 で hey ya ってw 番組によっては聞けなくなることあるけども、wrep普通に楽しいな
ひきこもりの俺にはありがたいコンテンツだわ ってか確実にバトルをyoutubeで見てるラップオタク向けに作ったんでしょ
そっちにアプローチした方が文句だろうが良かろうが勝手に話題にしてくれるし
路線としてはフリースタイルダンジョンと全く同じだよ
けどUSの音が入ってくるのはいいよ Jrap だけのが良いだろ
usはusだけのが良いし、us聴く派はjrap聴かない 最近のバトルブームで興味は持ったが、何も知らねーって層に何が好みか気付いてもらう為の企画だろ。
窓口広げて一般に浸透させるにはいい企画だと思うわ。 日本人の作品をランダムのが良い
USとランダムだと悲惨な事になってる 過去のjrapのクラシックと最近のjrap 50選 のが違和感無く聴き続けれるじゃん 2winのwrepサイファー行ってて聞き逃した!
どこかで聴けない? さっきやってたジメサギの任せちゃって〜て番組のEDに流れてた曲名わかる人いますか?
終わりにもっかい曲名紹介あるかと思ったら、そのまま番組終わりやがった… ただ通勤帰宅中ってのはなかなかデータフリーとはいかない。 アプリはアップルがなかなかアップデートさせてくれないから暫くブラウザ使ってね 的な事言ってたよ。 wifi 環境、mac 、iphone 両方無理な事多し ランダム再生の時間にアーカイブを放送したら良いのに
分散する分回線に余裕出るだろう ランダム再生より番組のが面白いんだからジブさん、ウジさん、それ以降の番組の合計 8時間をアーカイブで3ターンすりゃ良いと思う プロモーションだからギャラなしで、とかなんじゃないw サファリよりクロームが繋がりやすいのはabemaと一緒。
でも昨日のD.Oは普通にサファリで聴けたけどな。ちなみににネット回線も普通にADSLだし。 リコさんの番組作らないのかよ。
90年末期から2000年代初頭のDA CYPHERの影響は
はかりしれなかったぞ。 ランダム放送がごちゃ混ぜだからキツイ
ランダム放送の時にアーカイブで良いじゃん
生放送はサーバーに負荷で聞けないんだし 明日のRYUさんの番組が一番楽しみ
サーバー負荷で聞けんとかってなるのはカンベンしてくれ >>265
リコは確かアパレルかなんかの会社の社長で基本日本にいないんじゃなかったかな アプリよりランダム再生がさぶい
経由で売れた分の何割が収益になるのか知らんけど、ランダム再生でダサい曲がかなり多い ランキングみたいなのが酷い事になってる
ああなるならJラップだけランダムのが良い あと気になるのが、なんか勘違いしてる出演者いるだろ
新人、女性も男性も大先輩達がああいう場所作ってくれてるっていう感覚持って出演しないと
プレーヤーのZ氏がああいう場所作ってる訳
若い人達はもっとリスペクトしないと
ランダム再生は嫌いだけどな あと、マイクの声が重たいからEQで少しハイパス気味にした方が良いな
Low が少し重い Z氏はプレーヤーだろう
なんか最近裏方っぽくなってるがな アプリいれてみたけどわかりやすくていいな
チープなところもまたいい笑
しかしlikeした曲どこで見られるのかわからない たまに聞いてみようかな、と思っても
動作遅くてすぐ聞くのやめてサンクラ聞く これ聴いてたら曲買わなくなったわw同じ曲ひたすら回してんだもんなww >>297
俺は逆に買うけどな。
開拓心ってのが貴方にはないんだろうな。 ちなみに買う理由は、例えばミゴスのプレイリスト曲にハマってその曲収録のアルバム聴きたいって思うから。 スマホ持ってないからタブレットで聞いてるんだけど
アプリ落とすとリアルタイムで曲リストわかるの? つうかレゲエ枠増やしてよ
ひたすら曲流してるだけで
生感少ない スマホ持ってないんだけどアプリだとどんな機能があるの?
普通にブラウザからアクセスして聞いてる 昔のクラシック流す番組とかトニータッチとか気になる番組はあるけど
番組に時間合わすってのができない 音楽の歴史やアーティストを語る教養の時間があったら
有料でも配信聞くけど ケイザブローとDJ GOのコーナーだけは聞いてみたい >>324
''そうなんだありがと''
とたいして感謝もされてない乾いた礼を言われた直後に
''死ね''
と言われて気分転換になったわ >>330
ほんとこれ
ポッドキャストみたいにダウンロードできなきゃ不便だわ
好きな時間に聞けるようにして欲しい ケイザブローの帽子の中について語り合ってほしいです。 >>330
ラジオってそこまでして聴くもんじゃなくない? >>336
キッズってのは崇拝するラッパーの言う一言一言を聞き漏らさないようにしてるのさ >>338
どの番組も一週間アーカイブ残ってる。音楽もカットされてない せっかくのhiphopラジオなのに、この板で全然話題になってないね… 誰も聞いてない
radikoみたいにアーカイブ配信して欲しい
時間全然合わない サーバー維持する金あんの?
スポンサーいるのかなここ SOUND MUSEUM VISIONがスポンサーになったみたいね 朝の通勤中とか聞くのに重宝してるんだが、通信量ってどのくらい食うの? BATTLEFIELDのギターのリフループのBGMって誰の曲? wrepってアプリとHPのサイトからしか聴けないですか?
ラジコみたいな所からは聴けませんか? 正直ここまで金稼ぐあてなしでスタートするもんだとは思わなかったな
今んとこリスナーもたいしていないネットの音声放送に出資者がひたすら赤字垂れ流すだけ
あの社長に撤退されたら即終了だね 2年もたないだろうね 生以外で聴けないってのは厳しいよ
時間合わなくて興味も薄れてきた 音楽好きの知り合いがやってる床屋行ったらこのラジオかかってたから個人用というより多分そういう業態向けだと思う 辛くなったら記者会見の集合写真を見て頑張ってます☆ 最近ダサいJラップの曲が続いて流れるのがちょっとイラつく
シンゴ西成の曲キモいしスカイハイとかそれに似たような曲も興味ない >>368
今までカッコイイ日本語ラップなんて10曲もないよ 俺がNo.1ヒップホップドリーム不可能を可能にする日本人! visionパーティー来てる人いる?
今入場した! wrepってスマホとかタブレットでしか流せない?
自分の店で流したいんだけどPCじゃ無理なの?
あと、延々に流すにはもっと曲数増やして欲しいね。ずっと同じ曲15曲ぐらいループは飽きる KJはZEEBRAのことを尊敬して好きだったんよ本当に
リスペクト故にflowを真似てた訳で客演もしてるしZEEBRAの公認とばかり思ってたのねkJは
ところがZEEBRAが文句あんなら直接言えばいのに陰でグチグチ言い始めて公開処刑に踏み切る形となる
(後日談で処刑前に曲で忠告したというが)
kJは先輩のZEEBRAを慕っていたのでZEEBRAからのディスに驚きを隠せなかったが
実際にKJがZEEBRAをフックアップした形なので当然恩知らずのZEEBRAに悲しみと憐れみさえも感じ出す
ZEEBRAがRock畑とHiphop畑の色んなグループやファンまでも巻き込もうとしたBEEFを狙ってるのが丸わかりだった為
(俗に言う姑息王ZEEBRAのHiphop使っていっちょ金儲け企て)
KJはオメーの好きにはさせねぇって感じで策略に乗らずに全シカトを決め込んだ
KJとZEEBRAが所属する両レコード会社はこのZEEBRAの奇行により確実にダメージを受けており
更にyoutube生で挿入動画の件もありZEEBRAは契約満了後インディー落ち(形だけ円満退社実質は業界干され)になり終わる
突如twitterでイメージ回復を狙ったのかZEEBRAがKJ許す発言を行うが誰からも相手されず失笑されそのまま沈黙
近年サイバーエージェントの企画フリースタイルダンジョンにて仕事が再び徐々に増えつつあるが
燻った昔の仲間を救出してやる器のデカさは微塵も持ち合わせてないようだ
(Return of姑息王ZEEBRAのHiphop使っていっちょ金儲け) wrepが運営するクラブが渋谷にオープンしたらしいな。ラップシーンイケイケやな http://miyearnzzlabo.com/archives/44221
ソウルスクリームがブラザーコーンにいちゃもんつけられた原因がよく分からんのだが
そんなに素行が悪かったの? freewayがeastendDISだったからか
後追いだから知らんかった クレイジーA側からの見方は、ソウスクがライムスターの代打で来たけど挨拶なしで楽屋に女連れ込んで騒いでたのが主催側の気に障った&ディス曲やって乱闘になったらしい 根本的に挨拶しなかったのが原因だろ
コーンたちにしてみれば若いしチャラく映ってたんだろうな
ZINGIが助けてくれたって言ってたなラジオで Moment joon負けた時点で音源バトルがヤラセだと分かった 今の時代ラジオとかクソダセェ。
シマウマは今はもうただの普通のおっさん。
アイアムHIPHOPとか昔はほざいてたな。
安室じゃなくお前が引退しろ。 hot97とか知らないんだろうなぁ。
今時なんて言うならレコードもダサいって思ってそう。 >>413
NYの黒人の若者は貧しくて音源買えないからラジオで新譜をチェックするのが定着してたってわけ
大学のカレッジ放送や上でも挙がったHot97やkissFMなど人気局の放送が24hいつでもhiphopが流れてる環境だ
90'sのストレッチ&ボビートの番組は伝説になってる
2017年の今でもアメリカでのラジオは重要なコミュニティの1つだよ wrepがどうかはさておき、むしろラジオってカッコよくね? WREPってタイムシフト視聴できる?
今日のWREP学園聞きたかったけど逃しちゃってさ アイアムHIPHOPが今や普通のおっさんに成り下がり。
金無くてバラエティにまで手を出す始末。
毛ダブとシマウマはとっくに賞味期限切れ。 WREPってビジネスとして成立してんの?
そればっか気になって低学歴のラッパーの言葉が入ってこないんだけど >>419
成立してるからやってる訳
ボランティアで誰がやるか 無料ネットラジオなんだから収益は
広告料しかない。
広告なんてほぼ入ってないから
トントンならいいんじゃない。
VISIONなどを運営するグローバルハーツの広告費として計上して、参加アーティストにはほぼギャラなんてないと思う。バーターでやってるんじゃないの?
ギャラはでないけど帯で番組やんない?みたいな。 >>420
無知すぎる
アメバtvは赤字続きだが、その理論だとみんなボランティアでやってると思ってるの? 校長しか適任がいませんよ
wrep学園に戻ってきてくれ〜 >>428
まあふつうに考えてシーンには帰ってこれないよね。
ユーザロックとかマーヤんとか一回捕まってしまうとジブラ達は関わりを断つからなー >>427
泣いてたね
自分が可哀想なんだろう
結局自分のことだけだよヒデは YouTubeにあがってるWREPのジブラの話し聴いたけどやっぱりこいつ頭スッカラカンだな
えー、んー、えー、んー、そうですねー、んー、えー、責任、、
ほぼ二分そんなんだけ
てかウジの話し二分だけ!?www
大麻の話し、凄く大事なタイミングだし、何の話の中身のないまま二分
その後のダンジョンの質問には投げやりな回答
KOKのコメントもしょーーーーーもないコメントばっかりで終始暗い表情だし
ジブラってマジで終わったな
まるで痴呆のおじいちゃんだわ
自分は衰えまくりでもはやラッパーでは無くなった人なのに、そのくせ、スタンスがかっこいい系のラッパーはかなり認めたくないのがバレバレでまじでキモい
韻のラッパーしか理解できないおじいちゃん
ツイッターで反論するのは一丁前に意気揚々としてるのに大事な話しは何にもできない
ウジがやった事は悪いけど大麻は本当は悪いものじゃないんです!
って何故言えない?
みんなが注目してる今が本当の事を広めるチャンスだろ
都合がいい時だけはしゃいじゃって、大事な時には何も考える頭が無いのね
この際、ボンボン坊っちゃんと一緒におじいちゃんも引退していいですよ >>433
それ言ったら確実に内偵入る
既に入ってるだろうけど wrep学園聞くの楽しみだったのにな〜
むしろ輪入道がいちばん要らなかったのに 大麻は気持ちいいとかいうより、本当にお前もお前の親もおばあちゃんもおじいちゃんも救ってくれて、過疎地の活性化、自然を愛する気持ち、人の気持ちを大切にする心、音楽やアートの深みを感じる感性を養い、みんなを幸せにしてくれるただの植物だよ。
唯一の問題は車を運転する馬鹿が増えて事故は確実に増える、それ以外にデメリットは製薬会社と病院の嘘がバレるくらいかな
運転については大麻吸引状態では、エンジンがかからないような車をつくってもらうしかないと思う。
アルコールでこんな気持ちを獲得できる人はいないと思う、暴力的になったり理性がなくなったり記憶がなくなったり、町で寝たり吐いたりするアルコールは本当に冗談抜きで怖い
もちろんアルコールのいい面はあるが陽気になるとこくらいかな、それと陽気かどうかはもともとの性格にかなり影響する。
大麻で暴力的や理性がなくなったり吐いたり、吐いたりは人によって、使い方によってはあるかも、だけど記憶飛ぶは無いと思う。
大麻は全ての時間を深く濃くしてくれる
あなたは、あなたの大切な人をもっと大切に愛する人になるかもね。
これを機に、気になった人はネットがあるんだから調べてみたらいいと思います。まじで
真実を知らなかったら一生、国のいいようにされるだけの奴隷やで
以上、本やネットで得た知識でした
てか、なんで俺よりもっともっともっと声がでかい拡散力のあるラッパーどもがこれ言わねえんだよ!!
俺が2ちゃんでチマチマ言ってても価値観広まらねえんだよ!
呂布とかがちゃんと言えば一発で拡散されまくるだろ、だからラッパーって薄く見えるんだよ
、選挙フェスの時、三宅洋平がまじな戦いしてたときにラッパーはお気楽にバトルやライブやって、唯一のメッセージは、選挙に行こうー!選挙に行こうー!だからな、、あの時はラッパーの言葉の薄さに愕然としたわ
ある意味、ウジよりお前たち、口ごもりラッパーどもが本当に残念だわ
俺が無力なのが悪いってのは自覚してるけど、こんな時こそラッパーの本当にかっこいい姿見せてくれよ
俺には拡散力が無いんや、、、
本当の事、少しでも伝わったらウジも少しは救われるだろ、ウジは最低だけど。
国に騙されてるみんなに誰か教えてあげろよ DABO
amazonの値段2018年2/1現在
HITMAN 1円
B.M.W 1円
DIAMOND 1円
THE FORCE 1円
Hi five 1円
プラチナムタン 300円 おれやっぱビジネスとして成立してないと思う前にも書き込んだけど
低学歴のラッパーの何も残らない会話でいつまでも続けられないだろうしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています