好きなプロデューサー・ビートメイカー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
所々でzot持ち上げてる奴いるけど、何かのコピペと思ってしまう
夢幻squadの方がまだ良い kanye
pete rock
statik selektor
the alchemist
dellinger >>69
aru-2 は弾きが好きだな
個人的にjjjのアルバムの曲が最高だったわ ジャストブレイズ
青春だから
girl girl girl ミドル系作ってる日本のプロデューサーもっと教えてよ
MASSHOLEとかNAGMATICみたいな J Dilla
Premier
D.L
Maki the Magic zotは天才だね。
世界はまだ早いかも知れないが日本では一番いい。
BLなんてとっくに超えてるな。
日本ならメジャーいけるでしょ。 zotは秀才かもしれんが天才ではないわ
一聴して分かる個性がまるで感じられんもん >>82
zot良い事は間違いないけど世界の話になると良くも悪くもコピーしてるだけ
コピー上手い人は作家事務所にゴロゴロいるよ
ギャラが安いから日本のラッパーには関わらないでjpop畑で活躍してる
日本人が世界のヒップホップシーンで活躍するにはヌジャベス、今生きてる中ならDJ OKAWARIのようなサウンドで勝負するしかない
USサウンドはUSの人に作らせるもんだよ
わざわざ日本人使わないよ
上に結論書かれてるやん
それこそBLなんかヒップホップからメジャーの世界で活躍してんじゃん
そのBLでもメジャーの世界じゃ大ヒット曲は作れない
メジャーの世界はとんでもない作曲家がゴロゴロいる
zotじゃメジャー作品に関われてもBL以下の曲しか出せんよ blのビートは緻密に作られてて、足し算引き算のし方が絶妙
どっかのブログでhit-boy系統のプロデューサーって書いてあったが、その通りだと思うよ The Ummer
Marley Marl
Havoc
Clark Kent
DJ MUGGS >>86
いうてシミラボジャジスポ周辺はそれができてるからな
okawariが日本人として最適解なのは同意 hi-spec
nagmatic
JIGG
doooo 自分もヒップホップの最強はバックロジックだと思う。
昔のBLのドーベルマンseeda時代のトラックは今でも凄くカッコ良い。
今はみんなレベル高すぎて凄いけど、個性と一曲のパンチ力があれば大ヒットしそう。
因みにpmxとかも好きでしたw
個人的な意見ですみません 95です。
日本語ラップでは、てなハナシです^^; 『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索 黄金期じゃなく00年代後半以降のpete rockが好き >>104
>>106
ワンパターンのリアルガイジ >>107
これからワンパターンガイジ無視する流れで どう考えてもウンコばらまいてんのはBOXだろ。
みんな粕みてーな格好して気持ちわりーんだよw
あとカートマンはマジで真性包茎でウンコくせーから。
道とMULBEと土浦の吉井まきってアバズレも一緒にBOXやってるみたいだねー
監視カメラとNシステムの証拠で指名手配しとくわーw
414訴える名無しさん。2018/02/08(木) 09:13:45.42ID:I4DaT+hT
この中央区にあるlettering avenueってスプレー缶屋さんは警察にライターをチンコロしてるみたいだよ。
会社名
URBANFORCE株式会社
事業者の名称
萩原教章 カートマン
事業者の所在地
郵便番号 :1030023
住所 :東京都中央区日本橋本町1-9-8 スサトビル2F
事業者の連絡先
電話番号 :0362621989
OPEN : 12:00-20:00
CLOSE : SUNDAY and National Holidays ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています