イスギVSドタマ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バトル
ドタマ>イスギ
ラップ
ドタマ>>>イスギ
ファッション
ドタマ>>>>>>イスギ >>4
バトルの実績ならドタマ
音源売り上げならドタマ
ライブ動員数ならドタマ イスギは軸がブレない。
一方ドタマは社会人にエールみたいなラップをカマしといて
その裏でエースは女をとっかえひっかえしてるとシャルルに告げようとした。 kokで無様な姿見せるならパブロ出しとけよ
漢さんもがっかりだよ イスギは自分の周りだけで慎ましく音楽やってんのに、スラックやベスとかモンジュとかの才能あるやつらとやれてる
ドタマはバトルやって露出増やしてんのにクソな音楽しかやってない モンジュて
ドタマはハハノシキュウとやれてるんだよなあ ドタマは個人の曲よりもファイナルフラッシュのが好き
炊いたるブランツ イスさんはリアル思考。
てか、リアルで至高。
長年、試行錯誤した末に現在のスタイルが確立されてる。 >>24
ブレないと進化しないは違うから。
そこは履き違えちゃ駄目よ。
そんな事を言ったらドタマなんて糞みてぇな音源ばっか作って
ドンドン退化していってるぞ。
disっていいともってw
何で、タモさんを挑発するような歌を作るんだかw ラップ作って売るってビジネスなんだが?
売れなきゃボランティアやってる本末転倒のアホだよ
しかも本物言ってる割に大して良くないだろ イスギって2chとかで言われるほど凄くもないし人気もないよね
フローもありきたりだし仙人掌とかslackの方がかっこいい グルーヴ理解した上でのアンチならいいけど日本式のオンビートの音楽しか聞かないようなやつが否定するのは納得がいかない >>34
イスギは外人の真似して頭を二拍目に持ってきてるだけ。乗り切れてへんから小節の偶数のケツが締めれてなくて違和感しかないねん。 >>26
イスギ売れてるけど??
売れてるイスギがビジネスとして成り立つ前からHIP HOPやってるからお前なんも言えないな 逆に音楽だけで食えるのか?w
極貧生活ならいけるかなw イスギがバイトしていたてしても、B‐BOYスタンスがブレなければカッコ良いよ。
HIP HOPってそういうもんだろ? 良い年して音楽で食えずにバイトしてたらダサいと思う
8mileのエミネムが35歳なら誰も見ないだろ
そもそもイスギがバイトしてるのかも分からんけど 見栄とか虚勢とかじゃなくやりたい音楽を気持ち良くやれたもん勝ちじゃないのか?
そんな事を言ったらドタマだってまだインディーだし、Rに負け続きで劣等感に打ちのめされてる。 今はもうメジャーの意味ない気はするな
メジャーは流通、宣伝が多い
やっぱりみんなメジャーにあがりたいのかな?
よくわからんな
パンピーみたいなやつもいるし メジャー目指さないとか曲がいい前提で話してるけどあんま曲良くないからなぁ 今はiTunesやサブスクもあるし変わっていくやろ
メジャーは広告費凄いけどr指定とかは事務所の給料制やろ? 売名ってかCMでもテレビでもイベントでも仕事の間口が広がる 単発的な広がりより売名の方がでかいで
落ちてもやり方一つでホリエモンみたいに復活できる >>54
嫌なこともしないといけない
事務所のいいなり人形 >>26
リスナーが気にすることじゃないのに必死になってる理由は?笑笑
ヘイターバレバレ >>58
クラシックも残さないでボランティアやってて単純にダサいよ >>60
ヘイターとして必死な君のダサさはどう説明する?笑笑 >>62
言ってる意味がわからん それを言語化したらなんかこっちにメリットあるんか? ヘイター必死とか言ってる奴いるけど暇つぶしに使われてるだけだろw あんな知名度ないのに恨みも批判もクソもない BackChannelよりはイケてるブランドだけどな多分 >>70
メリットってかお前がガイジって煽られてるだけだと思うけど このスレの信者の会話の出来なさ見てるとイスギのレベルが分かるな 正直、Rやドタマはブームが廃れた後が悲惨だと思うぞ。
「馬鹿だね、間抜けなピエロ」状態になる。 >>87
既にブームなんか終わってるしそいつら最初からピエロだし ジブ信おじちゃんは390がDT松本とCM共演してるからブーム真っ盛りだって壁に向かって叫んでるよ DNCってHIP HOPの心の故郷って感じがするわ。
色々ブームやら何やらがあって最終的に心が落ち着く場所みたいな。 >>92
ブームなる前にもうすでに行き着いてた奴は多いし、今じゃ現場の力関係最大だからな
当然よ
HIP HOPやってるやつらから認められてるHIP HOPだからリスナーがわーわー言っても何も届かないからな
今やDNCは恐ろしいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています