R指定の曲はなぜダサいのか ☆3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こないだ実況板のフリダンスレでR指定信者に絡まれて大変だったわ。
彼が言うには生業はめっちゃかっこいいって言うのが普通で聴いてない奴はチェック足りないらしい フリースタイルラッパーの中では割と売れてるという現実(^ω^) 鬼の首を取ったように
「フリースタイルと音楽の才能は別」
「ださいよ」
したり顔のヘイター皆 水を得た魚
「R指定の曲はなぜダサいのか」
「特に歌いたいことないだろ」と
戦犯 つるしあげ 容赦ない罵声
画面越しのウォッチメンが言う"落ち目" R信者に生業カッコいいから聴け言われたから聴いてみたらダッサくてワロス
散々陰キャオタク系ラッパーで売ってたのに何急に現場がどうのこうのイキってんだこいつ フリースタイルは凄いと思ったけど音源がとにかくダサイ。トラックがすげーダサイ。ビートもすげーダサイ。関連作もすげーダサイ。 トラックだと各楽器別のチャンネルのことを呼ぶ使い方もあるよ こいつらオールナイトニッポンで調子乗って将来は東京ドームとかいってるけどさ、
松永のセンスがあれだから売れる事は無いと思う。
センスってどうしようもないからね。 >>23
ツンデレかよww Creepyは好きだけど松永のセンスが嫌いってことかなるほど そいつダサすぎるだろ
下手な英語使うのやめたらいいのに 確かにRは下手な英語使わなきゃ良いのにな
I’m a represent 梅田 No’1 playerとかさ R指定のDJ krushとの曲は中々かっこよかった。
creepyになるとダサい Rの相棒にスチャダラのシンコぐらいかっこいいトラックメイカーが付けばなあ >>27
試しに聞いてみたらゴミでワロタ
死ねよガイジ >>30
いやくそださいやろ
R指定はヒップホップっぽいことやるとださいのバレちゃうから松永のビートでコミックソングやってるのがちょうどいいと思うまじで 深夜ラジオ出てるしもうターゲットが完全に学生狙いになったよな ダサいけど結構好きだけどね
気分が合うときは気持ちよくなれる MVのコメント欄見ればわかるけどミュージシャンとして見られてない 中高生ならクリーピー聴いてても良いけど、大人のヒップホップファンが聴いてたらどうかと思う
20代以上なら、クリーピーよりコアボとか9forの音源聴いたほうが良い。意外にまともな曲作ってるから 本人の感じもファンの感じもラジオ芸人が曲も出してますってノリだな
元からヒップホップとは関係ないとこにいる人 creepy好きとか本気か?
本当にセンス無いよ。あれが聴けるなんて ださかったらラップ上手いとは言わねえんだよ
バトル界でしか通用しない価値観本当きついわ ラップ上手いよ、テクニックやスキルはある。
ただそれだけ。
過去のラッパーをうまく模範してるだけで、個性がないし技術に囚われすぎてダサい。 バトルは好きだけど曲はださいってのも意味不明
R指定のバトルださいやん
バトル見ればいい曲作れそうにないのわかるやろ バトルも上手い、マジで上手い、言葉選びも韻の踏み方もダントツ。
ただ陰キャ丸だしの早口みたいでダサい。
ただのラップオタク。 そのスキル()がバトル界独特の用語になってんだよ
ラップの見方が単純的すぎる
タカタカのリズムでハキハキラップしてたらスキルあるとか言い出すから
R指定とかスカイハイみたいにださいフロウしかできないやつはラップ下手だよ >>54
お前がそう思うならそれで良いけど。
まあダサいって所は同感だな。 俺は言ってることとかテーマが一番のダサい要因だと思うけどな
合法的なトビ方を心得よ←ダサい
みんな違ってみんないい←ダサい
助演男優賞←ダサい
生業で言ってること←ダサい
わざとしょうもないことやってヒップホップリスナーの神経を逆撫でしようとしてる
そもそもの陰キャだけどラップやってまーすっていう心構えから間違ってる >>56
そりゃキッズ向けのお遊戯ラップだもん。
歌詞もそうなるでしょ。 >>47
なんだただのキッズかw
どうせAKLOとかに憧れてラップ始めたくちだろ? >>56
>>58
クリーピーはどう考えてもキッズ向けじゃないでしょw
KREVAが耕したあたりの畑にむけてる
もっと広く言えばFG
まぁ正統派()とかハーコー()しかヒップホップじゃないとか言う輩にはダサく見えるんだろうな
俺にはAKLOやSALU、あとはKOHHあたりのフォロアー丸出しで真似っこフローで真似っこリリックとトラックでラップしてる奴らのほうが糞ださいと思うけどねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています