R指定の曲はなぜダサいのか ☆5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にもフリースタイルバトルの大会で日本一になったことある人がこのありさまって悲しくない?
前スレ
R指定の曲はなぜダサいのか ☆4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1568119339/ お前勝手に人の事決めつけてるけど全部外れてんぞww
妄想性人格障害の疑い有り
陽性の可能性高いぞ >>772
出たよ国籍透視
ほんとネット中毒者丸出しだな どうせお前の情報の収集場所も図星だろ
こんな日本人であることに縋ってオナニーするしかできないだけのカスならまだR信者のがましだな 差別するな金よこせそして嫌うな
こんな馬鹿げた事ありゅりゅwwww 国籍透視も何も当たってるやろwww
アッチの人ですよねえ? >>777
>>774
自分にとって気に食わないことを言ってくる奴は皆在日や韓国人認定をして精神勝利を得る 救えねえな
まあお前のその数々のレスがネットだけがお友達の可哀想な奴ってことを証明してるしもういいわ
ただしHIPHOP好き気取んな レイシストが嗜んでいいもんじゃねえよ またネトウヨが暴れてんのか
こいつって自分の言ってることに本気で正義があると思ってるんかね
例えば今言ってることをアメリカ人に、イギリス人に、ドイツ人に聞かれても平気なのかな
味方してくれると思ってるのかな
流石に日本国内でしか許容されない下品なこと言ってるという自覚はあるんだろうか 応援団いっぱいいるのねw
口調みんな一緒だけどww 苦しくなると言葉数が異様に少なくなる でもなんか言い返したいという幼稚な心は抑えられずか
お決まりのあの『韓国人認定を嫌がるなんてお前もやっぱ韓国人が嫌われる存在だと思ってるんだwww』論法もそろそろこねだす頃 お前もやっぱ韓国人が嫌われる存在だと思ってるんだwww
凄いね、良くわかったな >>763
いや、贈与税も相続税も以上に高いからこの国は。
障害でもない限り奨学金制度や社会保障制度もある上に教育の機会の平等もあって就職における差別も学歴差別しかないのに何甘えてんだこのバカ >>761
ヒップホップは長年女やゲイを激しく差別してきたカルチャーだけど >>753
言い訳はアンダーグラウンド
便利な隠れ蓑
Rさん核心突くこと言っちゃうよね >>787
先進国で日本くらい教育にお金がかかる国を教えて下さい豚さん 韓国の受験戦争なんか出生届一年遅れで出してアドバンテージ作ったり賄賂に性接待なんでもアリ
それでも財閥系のコネのある奴には勝てない
能力無い奴でもそれなりに暮らしていける国は日本だけだ
少し前までは北欧の社会保障の手厚さも異常だったがヨソから来た移民のせいでぐちゃぐちゃ
この国が嫌なら出てけよマジで 嫌なら出てけワロタ
それ言うの有りなら行政が存在する意味って何よ
ネトウヨは日本が良くなって欲しいという気持ちが無いらしい 現状を全肯定してくれないと発狂しちゃつお子ちゃま
外国の悪口言ってりゃそれが最大の慰めという惨めな輩 とりあえず少年法見直して犯罪者に対しての過剰防衛を認めるようにしよう
あと実刑くらった者にGPS埋め込んで日本を良くしようぜ なんの不満をどこにぶつけてるのかもわからなくなってしまった人のゴミ箱はここですか ノ・ムヒョン前大統領
「 私は僑胞の連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
在日「俺たちは韓国人」
韓国人「キョッポは韓国人ではない」
日本人「出てけ」
つまりは、棄民ではないか。
同情するでマジで。 >>795
お前は間借りさせてやってる居候がメシがマズいだの風呂がぬるいだの文句を言ってたらどう思う?
嫌なら出てけと思わないのか? 松永は、HIPHOPの基本理念であるFRESHにこだわるがゆえに、あーゆうトラックを作ってる感があるけど、結果FRESHというか…っていうところが痛手。
その辺のバランス感覚はやっぱRHYMESTERが上手。
ラップもターンテーブリストとしても凄い2人なのにもったいない。いつか化けるとは思うけどね。 松永はトラック作りのセンスうんぬんの前に技術がない
同じネタからでも素人の方がいいトラック作れる 今のスタイルが良いと思ってるセンスなんだろうから今後も期待できないというか
ワックはワックらしくゴミを集めて隔離してて どうも信者は韻をとにかく踏んだリリックを考えて、
それを早口でハキハキラップできることを以て
スキルがあると思い込んでるよな ある側面から見ればエミネムはスキルの塊だからね
>>806の視点からはそんなんスキルと呼ばないよ、ってことでしょ
好みの押し付けを相違のように語ると一生平行線なんでやめたほうがいい >>801
元ネタそのまんまループさせる事がフレッシュなんか。。。 バロホの盗作よりは未だ許せる範囲
盗作はヒップホップマナーに反してるからな >>809
まぁそこらへんのさ、HIPHOPについて、HIPHOPにおけるFRESHについてはネットで勉強してくれい CNみたいなのが出てきたことで、長い目で見りゃナードタイプの人間が背中押されて未来のHIPHOPに光当ててくれるかもしれん。
ファレルだって元は情けないタイプのオタクだろう? >>810
>>811
でもお前ヒップホップ知らないじゃん ヒップホップマナーだのスタンスだのほざいてたアンチが盗作を認めるなんて可笑しいよね〜〜 パクっちゃダメなんてヒップホップマナーないけど
パクって発展させてきたのがヒップホップじゃん 2000年代のJポップラップをパクってるR指定は現行のUSラップをパクった方が良いよ >>817
お前が勝手に決めたヒップホップマナーで語るなよ
盗作して売れるスタンスが本物ですか?
それならパクったもん勝ちだなww >>819
人より早くパクったりいろんなものをパクって合わせたりするのは価値あるよ ヒップホップ聴いてないやつがヒップホップマナーを語る地獄
それこそ誰が決めたんだ? ・昔の日本語ラップがUSラップをパクってることを知らない
・日本語ラップから日本語ラップへのパクりをパクりと思わない
・USラップがUSラップをパクってることをしらない
と、最近の日本語ラップはUSのパクリとか言い出す >>827
それを盗作と認めないのは無理があるぞ
ビートジャックだけじゃなくフロウまで
あと盗作と参考や模倣、雰囲気が似ているは違うからな
クリーピーの曲から引っ張ってきなよ
過去のポップラップと同じやつ
どの曲がどの曲をパクってる対象ですか? 今のUSのスタイルを取り入れるのは全然いいと思うけど、バロホは盗作をしてしまったからな
DJ CHARIといいあの界隈はウンコしかいない まずビートジャックじゃないし盗作じゃない
もしかしてDJ CHARIのスタイルのDJをパクリと言うのならそれは無知なだけでは https://youtu.be/k9QjippdGYw
トラック、フローまでもUSにアテレコしただけみたいな奴多い多い
パーソナルな部分見えてこない
ま、いいんだけどカンケー無いし クリーピナッツに新しいフロウやビートがあるなら教えてくれよ バロホ信者は頑なに盗作否定するよなw
LIFEstyleなんかhookが丸パクりだからね
盗作の意味すら知らないやつはアンチ活動止めな >>834
そんな無茶ブリには乗らないけど少なくとも専スレが立つくらいにヘイターの数がいるという事は横並び一線の奴とは一線を欠くよな パクリでも盗作のレベルじゃないからね
あとビートジャックの意味知ってる? 盗作+LDH風+高ラ
これが売れた要因だ
比較対象にすらならん すぐパクリ認定するやつが聴いてるのがクリーピーナッツなのか…. >>838
日本人はダサい奴が多いからクリーピーは売れるんだよな、とまじレス
クリーピーもダサいし最近のUSのガキの悪自慢もダサいしそれをモノマネする奴らはクソダサいしそいつらのグルーピーなんて超ダサい
ダサい奴が95%、残りの5%の住人になれると良いね BADHOPは盗作じゃないにしても似すぎてるからオリジナリティは皆無だな 日本の音楽がダサいのはガラパゴってるからなんだよ
パクリ糾弾したがりの陰キャは消えてくれ まぁ正直盗作はショックだったよ
バロホ好きだがあれは擁護しようがない
あれを擁護するやつはワガママなガキ バッドホップのパクりよりクリーピナッツの方が100倍ださいんだよ そもそもなんでクリーピーナッツを叩くのに盗作バロホを引き合いに出したのか謎
他にまともな奴いくらでもいるやろ バッドホップはかっこいいよ
バッドホップ以外には盗作認定しないの? 盗作とか言ってるやつがR信者なんてダブルの地獄かよ ・バロホの盗作を理解できない
・バロホの盗作を指摘した奴はR信者だ!
1bit脳は生きるの大変そう アイドルのバロホをプロデュースしたってことにしとく?完全なる楽曲提供 R指定の音源がクソダサいせいでバッドホップが盗作なんかするんや 盗作ってのは黙ってばれないようパクることやぞ
R指定ってマジでHIPHOPのことなんか何も知らないんだな
大人しくバトルだけ見てブヒブヒ言ってろよ 音源の話をしようとするな
どうせ的外れなことしか言えないのに >>850
普段ワンビット脳な間抜けさをR信者が露呈しまくってるのがよっぽど悔しいんだな なんつーか、こういうところでどんだけキモい信者とキモいアンチが言い合いしてようと
一切関係無くCreepy Nutsが前に進んでくのほんと爽快だな
俺はhiphopがなんたるか知ってる!って奴が一番なんもわかってないのおもしろすぎる >>856
盗作とは人の作品の全部または一部をそのまま自分のものとして使うこと
BADHOPはクリアランスとってるの? 盗作肯定してるアホがいてワロタ
あれは散々叩かれたのに草 >>807
あくまでスキルの一部なのにバトルキッズはそれしかわからない >>859
そのままじゃないから盗作とは言わないんだよ Rアンチは音楽にめちゃめちゃ詳しいしイケメンってマ? アンチも信者もどっちもキモイわ
ってか否定的なこといったらアンチ!!肯定的なこといったら信者!!って流れが薄ら寒い ごく一部にまともなやつ、ちゃんとHIPHOP聴いてるなーちゃんと知識あるやついるなーとは思うけど、大半しょーもないカスばっかだなこのスレは。
これにもしょーもないレスがつくのも目に見えてる。
他の有益なスレ行くわ。カスは一生バカみたいに吠えてなw そもそもヒップホップ板は昔からガイジの巣窟だから
恐らく数ある音楽系板の中で一番音楽的センスと知識と知性が無い人間が集まる板 ここだけ荒らされないってことは
1番頭おかしい奴はR指定のアンチってことは間違いない いきなりだけどT-TANGGがラップ中マイク優しく叩く仕草かわいいよね
萌える
わかる人いない? >>867
ヒップホップ自体の発祥が
底辺とか貧困地やからしょうがないのかもしれない
ただ今はやっぱ地頭ゆえか
高学歴で金ある人がどんどん参入してきて
なんだかなぁ〜っていう 80年代のブロンクスまで遡っててワロタ
日本語ラップの方法論を模索してた世代はみんなコソコソ大麻吸ってた私立のボンボンだ
ヤンキーが乗っかってきたのはその後 >>868
むしろ信者が痛過ぎるからそうなってると思うんですが(名推理) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています