Mステに初出演したR指定の曲がダサすぎるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>28
例えばかつての電気もそうだった
音楽をちゃんとやってりゃどうにかなる ちょろっと聴いたけどロックっぽいというか
もっとブラックミュージック寄りの方が今の音楽的に強いのではとか思ったけど
ファンが好きなら別にいいです 深夜番組のレギュラーも決まったし、すっかり売れっ子タレントですねおめでとう かつて天才だった俺たちへでMステおかわり
これで紅白とれねえかな 紅白は独特の雰囲気で相当怖いらしいぞ、あとNHKへの貢献度という隠しパラメータが必要だとか… 腐女子に媚びたコンテンツはダメになるって本当だったんだな… 嵐、Perfume、V6、宮本浩次、CreepyNutsの並びはヤバい トラビス・スコットでさえ産業に魂を売ってると批判されるし言いたい奴には言わせておけ
今はどんな内容だろうとメジャーで成功することが大事 >>23
これ笑うわ
トラヴィスとか言ってる的外れが居るし 米津や野田や常田に壁を越えてこないで!ラップしないで!とか叫んでたけど、
先にチョロチョロJ-POPに潜り込んだのは自分達の方だと思う、それで比べないで!ってのは虫がよすぎる ネタにガチで突っ込んでんじゃねーよ。すぐにセルアウトとか言うヒップホップ村の農民は寝とけ。 かつ天みたいな曲で世間に知られるようになるのは諸刃の剣って感じがするけどな 売れようと売れなかろうと
やってる音楽がださいのは変わりない
クリーピー本気でかっこいいと思ってるやつは中学生くらいまで POPS寄りの「かつ天」、ミクスチャーロック寄りの「サントラ」、アングラ寄りの「耳無し芳一style」
様々なシーンに通用する曲が揃ってるアルバム良かったよ
耳無し芳一styleは通し録りってラジオで言ってたけど半端ないな
一人で声色とフロウいくつもやってまた多方面ディスっちゃうstyle
これにはアンチもダンマリですなww >>50
レコメンおつかれ!で、結局ダサいって事だよね? >>52
すごい、3行でダサさを最大限に表現している
キミ才能あるで オートチューン無しで泳げないラッパーばっかー
自分の声の重みを知れ〜 お前ら以外に響いてるんだからいいじゃん
ファンモンとかGReeeeNとかオレンジレンジみたいなド下手くそがセルアウトしてたらめちゃくちゃ不愉快だったけど
こいつはええやん。ラップ上手いし。
ファンモンとかあれ何だったんだろな。コンビニでもかかってた頃地獄だったわ。カラオケの隣の部屋から聴こえてくる素人かよ ファンモン売れ始めたときの曲はちゃんとラップしてたよね?
ポップな曲ではあるけど ファンモンは確かヒップホップユニットじゃなく、ラップ取り入れたユニット
レンジはラップとハウス、テクノ要素入れたミクスチャーバンド
GReeeeNはヒップホップなんて名乗ってない
ソウルド・アウトさえヒップホップユニットじゃないらしい
ディギー曰くラッパーじゃないってさ >>56
ファンモン加藤は地元の先輩がリトルなだけあって韻踏み絶対正義でガチガチの1stアルバム出したけど誰にも韻固いの気付かれなくて評価さっぱりで韻から離れてJポップになったってクリーピーのラジオで言ってた
ラップオタクで分析魔のRが1stのこの曲のこのステルス韻が超気持ち良くて、このバースの子音踏みが超シブくて、とか解説褒めしだすと「相方にも気付いてもらえなかったのに」とかウルウルしてた ヒップホップ"ユニット"←これ使っちゃうの基本偽物な
でもファンモンの指切りげんまんはヒップホップ 本物かどうかの判断基準が音楽じゃなくてキャラなのがヒップホップ(笑)
ライブはリズムもピッチもグダグダ
リスナーもマトモな耳してないからバカらしくて練習しないわな(笑) 客もライブの凄味を感じたいと言うより、目当てのラッパーに会いたいってだけ
だからオケ流してるだけで馬鹿みてーに飛び跳ねて喜ぶ
オートチューン使ってる連中は大半がそれよw 簡単にやらせてくれるかとか簡単にそれっぽく見えるかとかをやる努力はかなり大変だと思うし、メインがユニクロでも別に悪いとかではないんだと思う。
ただこだわってる風な嘘は泥棒なんじゃないかと。 >>64
自分は脳内で補完してるから書いてる意味が分かってるんだろうけど
文章が歯抜け過ぎて意味が分からん
独りよがりな比喩は意見交換の妨げにしかならないよ ソニーの猛プッシュが始まった感じだけど、おとなしくお茶の間向けタレントになれるタマなのか? Rー指定やっぱラップうまいわ。変なのbeサンプリングの組み換えぐらいじゃなくて。 いやリリックも酷いけどフローもなんだあれ
ラップだからって音程疎かにするなよ、普通に音痴みたいで見てて恥ずかしかったわ >>68
昨日はハッキリ音程ずれてたね
緊張したのか疲れてるのか知らないが… >>66
一応電気グルーヴとかいうガイキチ2人の前例がある
瀧は大成した
なお >>71
それ非合法にトンじゃう末路が待ってるってことじゃん…
サントラはRが菅田のパートも歌うとただのクソダサいJ-POP Mステライブのダサさと滑り具合でいえばライムスターの方がはるかに格上 黒人ラッパーでさえライブ映像みると「あれっ?」ってなるの少なくないからな エンタメ芸人ミュージシャンに吊られてるのは自由だけど元々ダサいからMスレは無関係 クリーピーナッツのファンだけど「サントラ」はぶっちゃけダサいと思ってる、「かつて天才だった俺たちへ」で出演したのは結構嬉しかったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています