いつの間にか舐達麻>BADHOPになってるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本人の感性にはパリピより哀愁の方がマッチする部分もある どっちもドンキホーテにいるワゴンRが爆音で流してそう ワゴンRなんて乗ってるヤツいんの?ナマポの奴ぐらいだろ どっちもやってることはそう変わらないのが面白い
スタイルが真裏なだけ 舐達磨聴いてるやつの大半チー牛なのはやっぱり草かっけーって思ってるんですかね? >>10
俺からしたら舐めだるまもばっどほっぷもそんな大差ないぐらい恥ずかしい音楽なんだけど >>13
んー、とりあえず日本のヒップホップはあまり聴きたくないんだよね。耳が肥えると言うか悪くなると言うか。そんな聞く暇あるなら本物のUS聴けば良いし、主にDJ premierとかnasとか最新系ならmigosもygも好きだしYoung thugなんかも聞いたりする。
日本なら5lackとかFlash Backsの方がまだ聴ける お洒落な感じだね
綺麗すぎる女の子より
ちょっとスキのあるビッチの方が興奮する
この感覚わかるかな? わかる、人からディスられないチョイスを意識してそう >>17
舐めだるまとか聞いてる奴の方がニワカだよ us好きの方がBADHOP好きなやつ多くね?
このフロウはMigosとかyoung thug、Lil Babyだとかで盛り上がれる 川崎で有名になるには
人ころすか犯罪するかみたいな
歌詞がすげーださくて恥ずかしいよ 舐達麻の人気が上がったというよか、バドホが飽きられてる ニワカ比率が高いから、舐もニワカいるけど本当のヒップホップ好きもいるから
バドホはニワカ率9割だからね、個人的に嫌いではないけど 確かにBADHOPの曲は一回聴いたら十分だな
エフェクトがしつこく感じるし
舐達麻は何回も聴ける BADHOP<なめだるまのやつって普段どんな音楽聞いてるの?
やっぱ乃木坂だったりするの? 両者のファン共に、男性複数名でスーパー銭湯とかすたみな太郎行くの好きそう ワイザー手話しすぎじゃね
ラップすんのにあそこまで手動かす必要ある? なんだよ個人の感想かよ
スレタイなんかデータで差がついたみたいなのがわかったのかと思ったわ >>32
YouTubeの再生数は舐達麻のほうが上になってる バッドホップはリッキーにパクり呼ばわりされてから明らかに伸びなくなったよな お互いビーフ曲出して音源で勝負すれば良かったのにな。
今の現行USでも音源上でビーフとかあまりやってない? それな
曲でやってほしいな
バロホはあんな奴相手にしないってスタンスなんかな
リッキーと俺らではステージがちげーんだよって思ってそう あの売名の仕方はリッキーがダサいし関わりたくないんだろう 俺はBADHOPのUSよりでほんとにUSヒップホップ好きなんだなって伝わってくる曲が好きだからリッキーとかどうでもいい
いい曲作ってくれれば リッキーのせいでBADHOPが人気なくなり
逆に舐め達磨の知名度が上がり人気が逆転した パクりワイザーさんリッキー相手にしてたじゃん
ただ曲パクりに関しては事実だからそこだけスルーという最もダサい対応だったけどwwww >>41
それな
リッキーはキーマン
リッキーだけに BAD HOP大好き女子小学生が舐達磨を初めて聞いた動画おもろい
BAD HOPは女子小中学生にも人気で
舐達磨は3、40代のおっさんおばさんにも人気 あー、でも今舐達麻ディスやったら舐達麻が止めても無理矢理ヤクザ出てくるな。それはBADHOPはやんないか。舐達麻も変なのに寄生されちゃったな。 でもやって欲しいな。BADHOPはちゃんと警察に被害届出すと思う。それで日本のヒップホップ業界の中でもイキってる輩が一掃されたら最高なんだけどな。 舐達麻はラップ下手だけどビートが良い
バロホはラップも下手だしビートも微妙
よって舐達麻の勝ち >>51
はしゃいでてきんも
本当気持ち悪いファン層増えたよな ワイザーがJPとコラボしたけど糞曲すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww ワイザーさんはパクりと糞曲しか作れないから仕方ない なめだるまもそろそろ飽きられるよな
バダサイもワンパターンしかないしこのシーンはブームさるの早い むしろそれを望んでるんじゃないの?その時のための曲は当然いくつも撮ってあるでしょ。 ブームが去ってあの人は今の頃になって忘れられたぐらいに捕まると予想 だるま嫌いな俺的には
まずミヤチは絶対残る
ギャングスタ系ならケニーが熱いかな
と思ってる ナメダルマもすぐ人気落ちるだろうな
最初の頃は新しい感じだからハマってたけど最近はレパートリー少なくてワンパターンで同じような言い回ししかしないから飽きてきた
まあこのシーンはブームも去るの早いからな しかし再生回数もアパレルも勢い凄くて草
願望やめな
人気はいつかは落ち着くもんなんだしw >>73
願望はお前の方だろw
日本語ラップシーンなんて特にブーム去るの早いしすぐネクストスター出てきたら飽きられるよ またまた願望で草
たらればだしwww
馬鹿だなこいつw 舐め信者は↑こいつみたいなアホキッズが多いのなんでなんだろうな 両方勿論ダサいけど笑いを取れるのと、歌舞伎辺りにいる田舎キャバ嬢をあがらせるならバロホは格好のネタ
EXILEみたいなもん?そんな感覚 https://i.imgur.com/OP06CZE.jpg
ワイザーぐらいならブッ飛ばせるからスパーしましょうだって
逃げるなよワイザー >>9
チー牛とかいう言葉使ってるお前が1番ダサくてそれなのは皆わかってるから黙っておいた方がいいぞ
生き恥君w >>14
お前みたいなのは成長が止まった過去の産物
だからにちゃんにまだ居るんだよ
終わってる / ̄ ̄ ̄\ /:::: \
/ @ ヽ |::::: |
/ __二二二二__ \ r、r.r 、|::::: |
< − ._ _ − .> |_,|_,|_,||:::::: /' '\ |
V-l-・-l.-.l-・-l-V .|_,|_,|_,|/ ) ( ・ ) (・ )| おれ達大麻
(|  ̄(。。) ̄ .|) = |_,|_,|人 C(^i ⌒) 。。)'⌒ヽ
.| ) T ( | = | ) ヽノ | ┏━━━┓| やめられない
ヽ ∵` ― ━━ = 人 入__ノ ┃ ヽニニ━━ =
∧ ⌒ ∧ / \_∧ \ ┗━━━/ \
/_\ ヽ_ノ /__\/ / \ ト ─ イ/ ヽ
/ F / / \
ABO和弘 高野政所 草下シンヤ/作家&編集者 @kusakashinya 12時間
舐達麻が大麻をやってたなんて信じられない。誤報ですよ!信じないで。
https://twitter.com/kusakashinya/status/1382883780512280576
大麻仲間の臭下くんついにメンバー逮捕にビビって
自分だけ反社会勢力で儲けたく嘘を付き逃げに走るクズ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) USのパクリなんて今に始まったことじゃねーだろ
いとうせいこうの時代から日本のヒップホップは常にアメリカの真似事 悪ぶってるくせに逮捕された事ないBADHOPはワックすぎる YZERRは酒鬼薔や岡庭と同じ少年院にいたから格が違うよな YouTubeの再生数見ると今は舐達麻の方が人気あるな
BAD HOPは最近全然再生数伸びてない バロホは横アリ3回中止になったツキのなさがな、くすぶりスパイラル入った希ガス
舐めが上がったというよりバロホが下がった trap全盛の時代にヌジャベスにハスリンラップ乗せる
これが正解なんて誰も分からんわ BAD HOPはパクりバレてから明らかに人気落ちたな
新曲の再生回数も伸びめっちゃ悪いし 舐の方がオリジナルだからな全身和彫3人衆とか海外ウケも良さそう
なんだろ…きゃりーぱみゅぱみゅ的なさ…存在感とオリジナリティが舐めは群を抜いてる >>4
どう聴いたらヌジャベスのパクリに聴こえるんだよw
バダサイがヌジャベス好きってだけの情報で喋ってるだろw デカい括りで言えば両者ともラッパーだけど曲調の方向性が違い過ぎるからどっちも日本のHIPHOPシーンを盛り上げてくれる立役者ってことで良いじゃん 舐達麻の方がガチのギャング感ある
BAD HOPはテレビ出たの失敗やわ
悪ぶってるラッパーがテレビ出たら終わり
舐達麻はほとんどメディア露出しないしガチのギャング感ある 舐めもバロホもマイルドヤンキーじゃん
舐めはケニーとかその界隈の奴らに詰められて引け引けだったしギャングでもなんでもない三軍不良 D.O「ガチのギャングが日本にいる分けねーだろメーン」
漢「ガチのギャングは音楽なんかしない」 BAD HOPはなんか小物臭いからな
舐達麻はガチ感ある なんだろう どっちがというか、現実離れしてるように見えるけどやることやってるし、
たまに見せる人間味だったり緊張感だったり子供のそれとは違うし、そういうの見てるだけでも何か得られるものはある気がする >>88
それは精神病や薬物依存の少年を隔離する施設
普通の少年院が怖くて医療に逃げる奴もいる
ワイザーは精神病のフリして逃げたんだろ
ガチで悪い奴がいくのは特別少年院 パクリでカリスマにはなれない
カリスマになれるのはオリジナルのみ 川崎で有名になるには
トラヴィス・スコットをパクるしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています