呂布カルマ「MCバトルには感動がある」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/T-H0YBwFoko
ポンズリ「間に合わなかった…🦀」
「そこに、マリファナなかった!🦀」
べセ「ふぁっつぐ〜〜ん😙」
ナードの群れ「うぉぉおおおおおおお!!!🤓」
蟹の腹デブとそれに沸く陰キャラ大学生たち
こんなのに感動あるか? ビーフではその境地に行く前にシーンの足を引っ張る要素になったな
海外ならLIVEで和解とかしてるけど 呂布のファンマジでガキしかおらん
ひろゆきが「日本語ラップはダジャレです」って言ったことに対して呂布は上手くスルーしてたのにそれをチャラにするくらい呂布ファン発狂してたし サトルみたいな雑魚相手にビビり散らしてキッズ達が失望してるよ もう呂布のスレはいいよ
ここまでくると哀れでイジる気も無くす バトルでhiphopの間口が広がればいいけど
バトルやってる奴の音源がイマイチなのが問題
そこを努力しないと一過性 >>4
英詩とか海外の詩が韻踏むのが基本って知らないってことか?
どこで呂布ファンってわかる形でキレてたのか知らんが 現場でSATORUにヤキ入れられるの楽しみにしてるわ
無理かダサすぎて箱に呼ばれねーもんな こいつ知名度だけはトップクラスにあるのに客演に全く呼ばれないよなw >>13
DJ RYOとか大して凄くないだろ
TOKONAのおかげじゃん 田中聖と曲やってたのはさすがに笑った
ダッセー奴だよなほんと >>14
12 名前:訴える名無しさん。 :2022/01/25(火) 11:08:38.86 ID:QjWv+uba0
こいつ知名度だけはトップクラスにあるのに客演に全く呼ばれないよなw
djリョーとかに客演に呼ばれてるじゃん。って話してるのに凄いとか凄くないとかいきなり言い出すアホ
会話するできない馬鹿丸出し >>16
いや俺は大物のつもりで言ったから>>14の指摘は間違ってはないよ、DJ RYOが大物かじゃないかは置いといて というか曲で勝負してるラッパーにとってバトルで有名なMCなんて客演に呼びたくないでしょ
並行してコンスタントに曲出してるならまだしも
バトルの知名度なんてアーティスト的にマイナスにしかないからな
公言しないだけで曲で売れてるラッパーは明確に区別してるよ いつまでも居座ってないで若いやつに金回してやれよとは思う カルマは去年2枚アルバム出しとるぞ
ビーケンジャとかいうやつはクソだったけどNue名義の方は結構良かった
一緒にやってる鷹の目が優秀なのとインディーだから大ネタ使いできるって部分もあるけど 呂布のスレ何個も単発で立ってる時点でヘイターは存在が気になってる証拠
人気だな呂布 >>20
バトルなんかやらないイケてるラッパーには相手してもらえないから仕方ない >>16
>>19
呂布キッズイライラで草
こいつの信者がキッズばかりと言われる理由よくわかったわw >>19
小物同士の客演なら誰でもOKになるだろ
客観的に見てもお前が1番バカだよ そもそもバトル専用MCなんてフリーキックに特化したサッカー選手みたいなもんだよな 昔はリフティングに特化したサッカー選手って言われてたからマシにはなったなw フリーキック選手であってサッカー選手ではない
ラッパーかもしれんがHIPHOPではない
以上。 じゃあそのフリーキックの大会で所詮で負けるような選手は何になるの? 初戦で負ける人はフリーキックが上手くない。向いてないってこと。
それだけじゃない?
サッカーとは全く関係ない。 向いてる向いてない以前に双極性障害だしやっちゃダメだよね ぶっちゃけFORKに完敗したのは痛過ぎる
そりゃスキル的に勝ち確出来レースみたいなもんだったとは言えそれでもここは意地でも勝つべきだった いやあそこで呂布がforkに勝つの不可能だろ
鎮座はフロウが覚醒しない限りあんまり強く無いから勝てたけど 格下相手に不覚を取る事はないけど格上相手にかます事もない
ある意味一番堅実なスタイル 俺的に音源は店舗を構えた飲食店、バトルはインスタント食って感じがする
どちらが美味いか、親しみやすいか、消費しやすいかは、その人次第だからどっちがいいとかはないけど 飲食店とインスタントとか全然例えが上手くなくて草
やり直し 手段が近いから混同するけどスポーツと芸術は目的が違うよってだけの話 昨日RIZIN見てたら呂布カルマがライブで登場して吹いた R-指定さんと晋平太さんのADRENALINEは泣いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています