リリック談義
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まず評価基準が違うからバトル出が音源で微妙パターンが多いのは仕方が無いと思う
ネトラとか言ってネットで韻踏んでるのも基準が違う意味では一緒で音源で評価されたかったら
この2つは何ならしない方が良いんだと思う メッセージ性を押し出したものは他ジャンルにも通ずるものの筈なのに
HIP HOP界外でリリックを褒められるのはほぼ見ない
BOSEのリリックは以外にもロック系のリスナーが以外にも褒めてた
クリーピーのかつて天才だった俺たちも他板で天才と言われてた
数としては少ない BOSEのリリックは意外にもロック系のリスナーが褒めてた KREVAはバトルの影響を避けてリリックで評価されるタイプでも無くなった
Rはバトルを否定してないけど上の曲みたいな一般人目線としてのメッセージが
バトルやってない方が早くに出てただろうし磨かれてただろうと思う 星の死阻止
USのラッパーは強いメッセージを言ってるから自分達も言いたいのはわかるが
環境問題を訴えるラッパーと言うのはどうなんだ?正直売れたアルバムでは無い
当時も環境問題ならもっと目立つ形で訴えてる人は居ただろう USでやってることを日本に置き換えようって言うファッション的な要素が強いだろうな
曲で言ってる何割が本音なのか、本人達はリアルだ何だの言ってるが、
アメリカが街が危険と言ってるから言ってるだけで東京や日本を
そんなに危険に思ってないことは確かだな ここにリリック面で影響を受けた層はかなり多いと思うが
物事を大袈裟に受け取って表現するのをかっこいいと思ってるので
物事との距離感がオカしい、平和な日本で危機を煽るより
他のトピックを探す方が良いと思うのだが 向こうのラッパーは落ち着いてるから
危険も無いのに煽らないしチル系のでも
平和な国に居たらずっと書いてるだろうな 内容(メッセージ、バックグラウンド、テーマ)、表現力(比喩、言葉選び、詩的センス)って別の評価軸が有るよね 語彙も表現の方に入るだろうけど言語学者みたいなのが
詩的センスも有るかと言ったらまた別の話 他のジャンルで言うと桑田のスキップ・ビートは
暗喩とか言葉遊びだな 表現に優れていればとっておきの重めの実話から来るエピソードが尽きても
安定して良いものが書ける 意味を成立させること自体が長らく課題になってたけど
ただの文章だとスタートラインと言うかその時点では
他のジャンルからしたら平均以下だからな 韻を踏んで文章を作れるラッパーは増えたかもしれないけど
歌詞に対して文章ってのは翌々考えると悪口なんだよな 着眼点と視野これはどっちだろうな内容選びも大事な所が有る https://youtu.be/ZKRSkij5LN8
長かった住宅ローンも終わり
めでたく子供たちも親となり
時間が経ってたいつの間に
そこでやりたかった事を始めるのかい
定員オーバー間近の宇宙船 向こうは独り言も無くなったじゃん
と言うか普通に参加しても良いんだぞ?
繋ぎだよ 日本のバック・イン・ザ・デイ物って他は
単純な悪自慢・不幸自慢が多いイメージが有る アメリカって訴訟大国なのに名指しで銃ぶっ放すって言っても
脅迫になんないのなたまに名誉毀損の訴訟になってるのは
知ってるけど 日本で名指しで包丁で刺すって言ったら警察沙汰だよな? まぁ日本で本当に悪くて銃を隠し持ってる奴は銃の話はしない
薬も自白になってしまってる本当にそこからガサ入れに入ってるのかも
しれんしなメディアの発言で動く税務署みたく 舐達磨嫌いじゃないけどトラックが全然違ったら興味無いだろうな 韻のために持ってきたような単語が
リリックの中で浮くのが嫌いだが
それは比較的無い バトルとかネットで書いてる様なのは
わざと単語の違和感を際立ててんじゃないかな
リリカルでは無いよね 2pacも本人は否定してるけどギャングの様に担ぎ上げられる以前に
読書家で有り詩人なので文才の様なものが必要 難しい言葉を使うかどうかって個々の自由だと思うけど
使ったからリリカルかと言ったらそうでは無い
甲本ヒロトなんて敢えてわかりやすい言葉を使ってる 本を読まなくても書けるレベルの人も居れば
本を読んでも書けないレベルの人も居るよな
詞の世界は ただ韻を踏んでるだけのものは俳句で言うと5・7・5にしただけと同義でレベルが低い 人の感情が動くものはその辺には簡単には転がってない USは元々ポップスやら詩全体で踏んでた所にラップが生まれたから
自然な流れで当然の様に韻を踏んでいるしlyric=叙情詩で詩のジャンルも変わらない
日本は独立したものの様に扱い過ぎている 路上のポエトリーがHIP HOP以前から有ってルーツの一つなので
普通の詩の延長と言う感覚のはず 破滅型の芸術家は良くも悪くも熱狂的な信者が多い
若くして死ぬミュージシャンが多いし作家なら太宰で
詩人なら中原中也だな 純文学みたいに文章だけで優れてるとわかるものを書かないと駄目なんだろうな 例えていくとネット小説と書籍になってる小説の差がデカいことがわかる とは言えリリックと言う観点では曲がりなりにも文章を書いてる方が上だろうな ケータイ小説なんてのが馬鹿にされたがその辺に書いてるのはあの辺のラインか ネットで韻を踏んでるのはその辺のレベルかなってこと 英語で書くなら英語力が必要、日本語で書くなら国語力が必要シンプルな話 英語・日本語どっちでやっても自由だが
基本日本語で書くとしても普段使う外来語まで
避ける意味は皆無に等しいジジババ向けにするならともかく
それなら文学・詩的表現を伸ばす方がずっと良い 日本語だからバトルがやってこれたんだとは思ったが
そのバトルが否定されつつ有る 当時の邦楽並の英語の割合だと無駄なDIS・BEEFが起こらなかったとも言える 日本語ロック論争の終結は
・日本語のロックのヒットが出る
・日本語と英語混合の歌詞で歌うバンドが出るだった
これはラップでも一応出来てるのか?
ただ日本語のロックを成功させた松本隆が作詞家としても成功してるから
日本語がどうとか言うならそのくらい日本語の詞に長けてる部分を見せないとな 作詞家になれって話じゃないがその成功が有るから
誰も今日本語のロックに文句を言わないってのは有るってのが伺える 母国語で書いてるのに他ジャンルから評価されない詞ってのは空虚だろう ロックの場合柄悪い側が英語派だった
ラップは日本語・英語混ぜるの辞めろと言ってたこと考えると
どっちも柄悪い側が敗けてる そもそも英語・バイリンガル・日本語と3つのスタイルがバランス良く居るなら
それがベストな気もする 良く言われるのは日本語で書くのはセンスが要る
日本で英語でわけわからんこと書いても誤魔化せるからね
バトルはどうしても日本語を意識して使ってるし
音源で苦しむタイプは悪口以外センスないんだろうな そういう場合素直にバトルとスタイル変えれば良いんだろうな そもそもディスばっかやって多様な表現が上手くなるわけがない バトル出で良いものを書けるやつは単に才能で書いてる 上岡龍太郎が引退する少し前にさんまに対して君を論破出来ない様では何とかかんとかって話してたけど
無能力って言葉がバトルでも出て来たりしたよな、技術としては口の上手さってのは重要なんだろうけど
同時に面白い奴ってそんな喧嘩するか的な事も思った、リリックに対しても一緒で
文章力にも置き換えれるし別の磨き方も有るよな この人だって何かを説いた本は書けても
小説・詩は向いてなさそうだよな 本当にリリカルなものが出来るとすれば
ネタみたいなものとは聴く側が勝手に区別するし
お笑い敵視みたいなのって器小さいアピールにしかならないよな 内容と表現力に分ける考え方は芸人がすべらない話について喋ってたことが元ネタだからな どこを切り取るとか何をリリックにするかって言うアンテナの話もそれに近い
松本人志が才能の無い後輩は同じ経験をしてもそいつは面白いことにすら気付かないと
話してた、そこでエピソードトークが出来る数が全く変わってくるんだろうな たけしは話が上手い奴は道案内が上手いと言ってた
あと紳助が話してるときに画が浮かんでるものだと言ってたな
視覚的なリリックはその辺が参考になるだろう 松紳でこういうものだよなって感じで話してたから
松本も当然話すときは画が浮かんでるんだろうな 時事ネタみたいなのを少し前は入れろとかこういうことを言えって声が無くなった
人が減ったのも有るが、曲には実際入ってない そういうことを言わなくてもバトル経験者ならハーコーみたいな
良いのか悪いのかわからない風潮も有る気がする 芸能・政治ネタを話してる他板の方がある種ヒップホップらしさはあるかもな 意見・文ともに変だと寒いものになるから
リリックにするにはスキルが要る 駄洒落って言い方をする文化が有るのが良くないって話が有るよな
いわゆるウィットに富む=気が利いた笑いが日本に少ないんじゃねぇの?
謎掛けは凄いが勝ってるしお笑い文化から変えたほうが良いね まぁ気の利いたことでしか客が笑わなくなったら面倒くさいから
芸人はそんなことはしたくないだろうな
これは韻にも言えてて自分がそれで曲が良くなると思うなら
踏んでいれば良かっただけで人に強制することは無かったと思うんだがな
呂布はあまり韻を踏まないスタイルでバトルやってたし
かせきさいだぁなんかは全然音楽的に聴ける 最初にそういう言い方をしたことで人に言われてルール的にやってるのか
自主的に踏みたくて踏んでるのかもわからない、やれって言われてやってる
アーティスト嫌じゃね? 何かバトルも出ないと舐められるとか強迫観念的に出てる奴も居そうなんだよな
音源作りの原動力と言うか自由意志とは相反してそうな 日本でウィットに富んだこと言うのはどちらかと言えばツッコミか
洒落じゃないけど ウィットとかひねり系の話で言うと
速いの、スピード違反、白い悪魔
この辺って薬最高って内容ならわかるけど
駄目なものとしてリリック上出てんのに
言い換える意味あんの? 海外は政治とか言いにくいことをウィット系のジョークで言うのが流儀か 毒をひねりを入れて言うとか、そうじゃないただの悪口はつまらんね ミス〇〇がブスでミスってだけ有って間違い的なことを言うとして
笑いに取るやつと不快に取るやつの割合がヒップホップだと思うけどな 詩を語るにはあまりに稚拙な分析と考察しかできない奴が連投してるな 差別ってそういや日本でそれほどリリックで触れないよな
般若は当事者だからなのと、自分が違うのに他国の差別に
言及した歌がブルーハーツの青空しか思い付かないって
どういうことだ 誰をディスったからハーコーとか
稚拙なハーコーアピールが
蔓延ってきた文化でも有る 結局そういう深刻なテーマを扱える奴がほとんど居ないだろ 韻は分けて評価するとしてリリックだけで
見た場合の評価をもっとやっていけ 「韻先行で繋がってく物語」
↑
これは古いやり方だよな
今のラッパーは概ね思ったことを
ある程度リリックに出来ると思うんだが 実話を語ってるものは明らかなストーリー先行だし
その中でいかに踏めるかをやってるはず 本人はこのラインを残したまますぐにストーリー先行に切り替えてるよな 日本でも結成理由がこういうことを伝えたいだとか
コンセプトが有ってその時点で内容先行のグループ、MCが
かなり居るはず
USでストリートで起きてることをラップするって
タイプは全員そうだしね まぁテーマや言い分が先に有るのに韻先行と錯覚してるんだとは思うが 悪系のリリックの話、ヤクザとか半グレ系の組織との繋がりを謳うやつは居ないよな、有ったとしても
何か舎弟扱いされてるみたいだし、現状それで底が見えてんだよな 2000年代初期に邦楽レビュー書いてる奴で
日本のラップのワル系に尾崎味が有ると言ってた奴が居た
良い意味では書いてなかった、他ジャンルで元ワルで音楽やってる奴は
いっぱい居るけど歌詞で悪行自慢を入れてるのは案外尾崎しか思い付かない
まぁアレは内容は嘘らしいが、成人してから薬はやってたけど
あと(大麻)タイマーズと歌ってた忌野清志郎か
俺はファッションで歌ってるんだと思ってたけど
ググったら使用歴が有るのか実際の所はわからない わざとシーンのセールスを殺す様なリリック?って本人達にとって
何か得有ったのか特定のラッパーじゃないけど 自ら貧乏になってその立場でリリックが書きたい音楽がやりたいなんて屈折した動機が有るとすれば
全くヒップホップを感じないね >>1-8
おれさ
友達いなくて独身なんだよね
でも一度は結婚したいんだよね
友達と結婚のどちらを優先したほうがいいのかな? 知らねぇ、一方でメイクマネー、BIG MONEY的なことも言うから矛盾無いようにして欲しいよな実生活含め 小銭さ俺の手にはと金にはHateが同じ曲の中に有ったのは酷かったな 政治系、パンクじゃないからHIP HOPは反体制なんて決まりは無いし
向こうのラッパーもそのときの政権によるしそこは冷静に見てる
この書き込みが本当にそう
333 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2023/03/01(水) 05:20:38.45 ID:RqBl+0ST0 [1/2]
他の音楽とか文学とか色んな影響から出来てるから
これがHIP HOPの思想ってもんは無い
334 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2023/03/01(水) 05:45:25.83 ID:RqBl+0ST0 [2/2]
政治思想も個々のものでしかない 昔ニューハーフAV借りに行ったときにビデオ屋の店員から受けた軽蔑の眼差しが忘れられない。今は本当に便利な世の中になった。 オカマに抱かれてる時に女みたいな声で喘いでる時の俺が本当の俺なんだ。 イルミナティの話、世界を牛耳るとか言うから嘘くさくなるけど
新興宗教的な団体と考えれば無いことは無いのか
JAY-Z,Kanyeとかがリリックでそっち側として示唆してる
2pacの初期の作品にあの三角に目のマークに近いものを
意識付けるシーンが有る、抜けたと思われて以降Killminati(反イルミナティ)
に転じるそして銃撃事件
https://www.youtube.com/watch?v=zAtqb3T5CHE&t=182s 現在の連続テレビ小説は、Dr.Dreの Keep Their Heads Ringin'をモチーフにしているのは知っていますか? 神とか非科学的なものをどこまでリリックにするか
これはそいつが信じてるかどうかの話だな
あと比喩ならどんなファンタジーでも許されるよな BeastieなんかはかなりSFの話をするけど自己表現からは離れてない Player's Delightのバスケのプレイスタイルをリリックにするってのは良いよね
分析がどうとか言ってるやつ居たがそれは違う奴がやれ
本来会話するスレで自分のレスで完結する様には書いてない 桑田の下ネタ歌詞は何で電波に乗るのかってことを
俺一人で考えてもそれが正解とは限らないからな ミクスチャー系で結局一番リリック良いのってkjなんか? 韻を踏んで情緒が有るものって日本でほとんど無いよな
そういう部分で褒められてた リリカルとかリリシストって主張が有るってことは
本来そういうのも必要ってことだよな
訳を通してるから感じにくい部分は有るのかもしれんが ・叙情的 【英語】Lyrical
感情や気持ちなどが、じんわりと外に現れるような雰囲気や文章などを表す言葉。 「抒情的」とも書く
じょうちょ 【英語】emotion
【情緒】
1.
きっかけとなる何かがあって心の動きが誘われる、その気分やその場の雰囲気。 リリックに実態が伴ってないとかっこ悪いわけじゃん
リリカルって言っててもむしろ詩的ってより説明的だったりすることが良くあるし
リリック言ってることに対する生活スタイルとかもね フリースタイルモードってものが有るとすればリリックモード、ライティングモードみたいなものも要るよな
フリースタイルにそんなにメッセージ込めないし 何か情報を入れるときなんか常にライティングモードで充分だ 世代論の話するか、おっさんが昔のアーティスト持ち上げて
若いアーティスト批判したら加齢臭感じないか?
俺は自分より若いやつが聴いてるアーティストを
自信満々に批判したりは出来ないね 太鼓持ちも一緒に人の足を引っ張るし周りに害しか無い ボースティングの話、大事なヒップホップの要素だと思うが
日本のものはただ感じ悪いだけのものが多い様に思う
効果的にするにはまず、実態が伴ってることと
他人へのリスペクトも口にした方が良いんじゃないのか
後者だけはやってると思うが そう言えばヒップホップは固有名詞が多く出てくるイメージが強い
人名に関してはそいつの目の前で歌えるかくらいの責任感は
持った方が良いと思う、ディスとは限らんが
固有名詞で詩性から遠ざかるイメージが有る気がするが
拝啓ジョン・レノンみたいな曲も有るしそんなことは無いと思う 言葉選びを間違ってるかただの単語の羅列になってるときくらいだろう
詩から遠ざかるのは ブルーハーブわけわかんないリリックになって
馬鹿にされてるみたいだな フィメールは女の強みを出した内容が良いな
言わなくてもやってるけど、言う事ねぇわ ラブソング、ハーコーなのに対して1、2曲書いてたりするし
別にタブーじゃねぇよな、J.Coleはかなり多いハズ 避けてっから日本のラッパーモテないイメージあんのか これも才能の部分なのか松永じゃないけど
俺自身は世間で作詞で食ってるやつの様なのが書けても
名前、顔出しで人には見せんだろうな
逆に言うと歌詞でそんなベタな話題を避ける奴って
才能無いよ 自分の生活を吐露する気が無いのに書くべきじゃないのかもな Rはポップ、アングラも境目無く純粋に
ラップスキルだけを評価・批評してると言われてて
それのリリックVer.が要ると思ったわけね 韻の踏み方の分類とかやってたなR
歌詞で言うとフレーズ・キーワード系、全体通して良い系
情景系、心情系、実話系、空想系
まぁ色々考えられるよな 独自の世界観が有るやつが上位層かな
言葉遊びは技で難易度は高いけどメインでは無い >>174
凄いの見つけたよ
他の人が書いた内容だけど貼るね
その変な韻踏みをアウトロー板に書いた奴にこのスレの存在教えてあげたいが、よく見るとここ知ってそうだなw
578 訴える名無しさん。 sage 2023/03/08(水) 21:31:20.98 ID:kgN3Hv0Kd
>>1
ガイジって下のアウトロー板隔離スレのボキャ貧ニワカオタクのことだったっけ?
カリスマ・ナメの日本防衛チャンネル ★14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1678058958/
あと下のYouTuber?のスレでも同じボキャ貧が韻踏みを連投して頑張ってけど言葉遊びにもなってなくて意味不明支離滅裂の単なる発狂連投w
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1676895319/793 パンチラインとか言ってるが日本音楽の名フレーズとして紹介されるくらいにしてほしいな 他ジャンルの名フレーズに比べたら意味不明なものが多すぎて
パンチラインと言い換えてる様にしか見えんからな チーマーでもアウトローでもなんでも無かった単なるオタクのメンヘラなのに匿名掲示板によって息を吹き返す事ができ延命してる惨めな底辺おりゅ? 他の要素へも言及すべきかUSでも詩性かノリの様なものが重視され
他のヒップホップ文化への言及はほぼ無い
まぁDJ、グラフィティ、ダンスに言うこと無いわな ああ、やはりコイツか
ニワカなカルチャー認識だからビンゴ ラップは他の四大要素に比べてビジネスとして傑出し過ぎたと言う
ストリートからの言葉も有る、実際グラフィティやダンスのことは
リリックにならんし他の四大要素の話は無いがストリートは
その枠とは違うがヒップホップ的な要素だわな(つか何だこの荒らし) ププププ
実際に経験してない糞ダサいカルチャーのニワカ知識プップ ヒップホップアンチ?アメリカはロックがおっさんの音楽になってヒップホップに成り代わった認識だろ パントーレンじゃなくクッ糞ッソダサいパンスを持ってる秋葉系オタクはこのスレ使ってもいいですか? 一般的な4、50代の16、17の時のカルチャー認識よりも甘くてマジでウケる
人種や経験してきた事が影響してこんなにも差が出るって凄いわ
どんだけオタクなんだか^^
いや単なる地方出身田舎者、もしくは都内出身でも田舎モンカッペセンスのキモオタか この板は四大要素にやたら注目してて
KRS-ONEの9大要素とかに広く目を向けろ
って言ってたんだがな 半グレラップスレにすら書き込まない俺とアウトロー板関係無くね? オタクヘイト思考は有ったけど誰が曲聴くかわからないから
敢えてリリックにもほとんどされてないんだろうな 外見も中身もオタクなのにラップ好きの池沼は気持ち悪い お前だろ?
496 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2023/03/09(木) 08:21:51.46 ID:3aglLfz7d
オタクの人いる?
俺もいわゆるアイドル大好きで見た目は秋葉系オタクのキモヲタなんだが、なぜかアウトローやヒプホプ好きなんだよね
ネットで馴れ合いして知り合った他のキモヲタにもヒプホプ好きな人多い気がした
この現象ってなんだろ?
知恵遅れや精神病やアスペや発達で、それらが後天性だと悪いモノに憧れる傾向があるのかな?? 食い付いたププププニワカ知識の脳障害の劣等感抉れた 擦り付け大好きでアウトロー板でゴキブリって言われてるはニワカ知識のお前だけなのも未だに理解できてない知能なんだ 実際誰かと同一人物とは思ってなくて荒らしなんだろ? 僕はニワカな見識を捲られても具体的には一つも返せない知能なのでスイマシェーン リリックの内容だけで格付けしたら
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1676103756/
7 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2023/02/12(日) 00:10:02.06 ID:kBEHQyZW0 [1/2]
当人たちは内容がどうとか言ってるけど
このスレが伸びないくらいには刺さってない
まぁこれが真理で談義と書いてるから会話スレとして立てたし
異論がアレばそっちが具体的に言え
これ系伸びないけど考えてるだけマシなんだよ 現実でも無視されここでもすり寄り懐こうとしても無視されて独り言ポエム連投に生きる
これぞメンヘラのテンプレムーブ すり寄って触ってるのに構ってもらえず無視されると荒らし認定🤗 当時カルチャー教えてもらえないで無視されると荒らし認定🤗 相手にされず無視されると自分と同じ仲間の精神疾患持ち認定🤭 友達や家族がいないから外出せずに確定申告もしなくて済む無職ということに負い目を感じれない劣等知能なので家に籠もり固定回線で一日中絶え間なく書きまくるぅ🤗 安全確認の探り入れるのが日課になっちゃってる固定回線のガチ無職でメンヘラビビりオタクの侘しい構ってちゃん🤭 文字で書いて思い込むことで簡単に溜飲下げれる底知能と稚拙な脳内でしゅ🤫 池沼はネットライムスレに戻ってますますニワカな知識連投してるよ 無関係のはずなのに刷り込まれた脳幹反射で反応しちゃうメンヘラです🤭 実は僕は一日中血縁以外の誰とも喋っていなくて引きこもりです(/ _ ; ) >>228
皆ーんな仲良くやってるのに仲良くできなく現実生活でも嫌われ避けられたままもうすぐ死んじゃうのはだーれだっ?🥺 本腰いれられても対応してくれるのかな🤔
まだまだこんなもんじゃないよ外サイトのもね🤭 >>226
各停してるからやっぱヤサしくしてあげようぅぅ🧔❗☀ 先に触れてきて現在も執拗に触れてきてる事柄への大義に叶う名分、すなわち『大義名分』 ・ 地位身分経験知が圧倒的に『格下』
という2つのファクタにより逃さずに必ず叶い達成し簡単に成敗出来る絶対にネ❕🧔☝ >>233
229はお前のことだよ(^∇^)
関係無い人に擦り付け行為するのが大好きなほうの末尾dがまた陰湿な擦り付け行為してるね https://youtu.be/ZKRSkij5LN8
長かった住宅ローンも終わり
めでたく子供たちも親となり
時間が経ってたいつの間に
そこでやりたかった事を始めるのかい
定員オーバー間近の宇宙船 【ひろゆきVSDOTAMA】ラップはダジャレorダジャレではない|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』
https://i.imgur.com/iEcNJ1O.jpg
https://www.sankeisuki 日本語ラップはUSの一曲の情報量も再現出来ていない
向こうと比べればリリック重視のイメージがまだ薄い
悪く言えばゴミ トー横キッズが前転したときパンツにうんこみたいなシミがついてたけど
あれは風呂入ってないとかじゃなく女はみんな数時間でそうなるものなんや
だから「漏れ安心おりものシート」って不潔なCMが飯時でも普通に流れとるんや
男は金玉があるから性器や肛門に布がぴったり密着しないので汚れない
女ってのは生まれながらに欠陥だらけの劣等種なんや
https://i.imgur.com/rtAyP3l.jpg
https://i.imgur.com/x5pqgt8.jpg
https://i.imgur.com/um5geNg.jpg
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