ISH-ONE、元マネージャーとトラブル?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>21
soulja boyみたいなカテゴリーだよね
日本人ラッパーだとish-oneがそのカテゴリー
パクリだらけのbadhopとも少し違う。ish-oneはワックでもスキルはあるからね
今となってはzornと客演して曲出せたのは宝だな 売れない頃の孫ゴングをフックアップしてやってたのコイツだよね? 近年URL貼らずに「○○がこんな事言ってた」みたいな事だけ書き込むアスペがめちゃめちゃ増えた印象があるけどどういう現象? >>22
スキルは半端ないっていうか、曲はほんといいんだよな
akloとかkojoeですら呼ばないからな レミーやったっけ?
そんなような人も周りにおったよな
DJのオッサンと揉めてた人 ほとんど人居なくなったよね。最近だとTokyogalと絡んでたけど見なくなった マネージャーのnoteで公安にマークされてるって書いてあったんだけど、国家反逆的な動きしてんの?www
どこと繋がって何の取り引きをしてんだよ
マネージャーのオツムも大丈夫か?www >>30
レミーなwww
あれもフェイク臭すごい
djはアンビさんって呼ばれてたハゲたおじさんな
底辺の争いっていうか下等生物の小競り合いっていうか、あの手のお騒がせはそれなりに楽しめるコンテンツではあるwww
今回のお騒がせも同じ匂いがするな 公安がどうのとかアレを50000で売ってるあたり
糖質かシャブ入ってる感じ
裏方は結構こういう奴いるよな
ヒップホップでまともなマネージャーってほとんど居ない この展開どころが多すぎるよな
記事も人の言葉を借りすぎて結局お前は誰なんだ?ってなる >>39
確かに気の毒
あのレベルの楽曲作れる才能があるのに見合う評価をされてないからな 孫gong売れる前ISHONEのツアー参加してたよね ラップのうまさ、センスだけなら日本でトップレベルだと思う。メロディも作れるしね アクロでてきたとき焦ったやろなあ
RGTO聞いたときしょんべんちびりたおしたんじゃね 以前事前告知したのに閲覧数一桁なのにインスタライブでライブしたり、ボースティング続けたりするメンタルはすごい >>47
いやアルバム聴いてみ
アクロは日本語ラップ好き日本人向けにレベル落としてマイルドにしてあげてるけどモヤシはしてないから でもいしわんって日本語ラップの自然でダサくないバイリンガルリリック&フロー移行期の最重要ピースだったよね seedaと同じくピーク時にシーンが最底辺だったのも痛い
時の運だけはどうしようもない
意地で生き残れたブルハや般若みたいな化け物は別としてさ
むしろバッドホップと同年代に生まれていたら売れてたかもな 確かにそれはあるね。ish-oneのライブ見たことあるけど、身長が想像以上に小さくてびっくりした。声高めだからマイクの通りも良いし、ラップはクソうまかったな。 SEEDAも当時のmcバトルでいくらスキルを見せてもダメレコ勢にフルボッコにされ不遇だった >>56
俺も最近2005年のバトルみたけど圧倒的にラップ上手いのに何言ってるか分かんねぇで一蹴されてたのかわいそうだったわ yenyenに憧れて結成されたのがyen townなんやったっけ?
yenyen のイベントに出てたとかやった?
あれ?killaやったか?古い話で忘れてもうたわ 他人とコミュニケーションまともに取れない奴は何やっても無理だよな
スキルとかだけで世渡りは無理
金持ちは学者とかじゃ無いってのと同じ これって元マネージャーがやば過ぎないか
暴行を公安が止めてくれたとか統失過ぎないか 結局、上手いけどなんかカッコ悪いって人売れないよな。
ISH-ONEみたいに時代の波でそうなった人もいれば、itaqみたいに最初からそういう人もいる。 >>55
何センチくらい?ちなおれっちは160ちょっと(`;ω;´) >>60
yen yen Yingyang
意味わかる?必ず交差してる このマネージャーのノートみたけど日本語おかしくね?なんかよくないの食ってそう >>66
正確にはわからないけど、165cmあるかどうか怪しいくらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています