新しい学校のリーダーズとかいう新人ラップグループ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AG!はHIPHOPシーンにも影響与える
88だしマニーマークと曲作っててやばい 詳しくないんだけど88?だかのアジア人が日本のアホはこうゆうのが好きなんだろお?ほらぁ熱狂しちゃうだろおぉ?ってかんじゴリ押ししてる様にしか感じないけど合ってる? >>6
ただのサブカルじゃなく昔の歌謡曲とかシティポップとかの流れを汲んでてそれが今外国人に爆うけしてる感じ
曲のセンスもいいよ ちょい前にクラブで見たけど美人だった
モデルみたいだったな 世界的な知名度で言えばバッドホップやエーウイッチの100倍くらい知られてる 本当だw再生回数とか凄まじい。米も外人ばっかだしさすがは88だわ。 悪趣味
下品
曲は歌謡曲、シティポップなどを小馬鹿にした内容
間違った日本人感
よって
日本人はガン無視 ま、外人が聞いてて恥ずかしいのはバットポップやエーウイゥチみたいなUSワナビーな音楽だけど 昔の歌謡曲とかシティポップとかの流れを汲んでて
↑適当にサンプリングして強引に切り貼りしるだけじゃねえかw
まあその適当のセンスが異次元なんだろうな。もうわかりませんわw
もうちょいしたらコーチェラとかにも余裕で出てきて、世界が熱狂w
とかで日本には逆輸入的に紹介されるんだろうな・・・w てかwwwwwwwwwwwwwww
調べたら全員はたち超えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 88版にじう、みたいなもんかと思ったら全然ちがったわ
下積み的なの相当がんばってきての今なんだねw イルマリとVERBALが海外フェスで会場盛り上げまくってて度肝抜かれたって言ってたから地肩強いタイプなんだろう ベイビーメタルとか日本のアーティストって色物ばっか海外で注目されるよな やべーwwwハマりそうwwwオトナブルーって既存の歌謡曲切り貼りして口パクしてるのかとおもったけど
あれ歌ってるんだなwすげえわ ダンスのレベルはバケモンなのよ、みんな。
でも88行った後の海外向けの曲がイマイチ。ボーカルの声に合ってるのはオトナブルーみたいな歌謡曲調な曲。
笑って許してとどうにも止まらないがYouTubeにあるけど、めちゃくちゃ良い >>26
適当に見えて、完璧なフォーメーションのダンスも中毒になるよ
メインボーカルとコーラスで大人ぶる外と内面とを歌い分けてるのが良き なんか懐かしいメロディだと思ったら
ジャッキー・チェンの映画のテーマソングをサンプリングしてない? >>10
> リーダーズオブニュースクール
なんかそんな感じのグループがいたけど思い出せない
コレクティブソウル、トランスグローバルアンダーグラウンドじゃなくてもっと近いやつ…ここまで出かかってるのになあ 令和時代に黄金期回帰でビースティーボーイズとレッドマンへのリスペクトって感じのグループ?
ドリルとかも流行ってるけど日本のヘッズはミドルスクール好きも意外に多いよね。 >>30
Loads of the Underground, Degital Underground, Souls of Mischief
Smif-N-Wessun, Handsome Boy Modeling School
Organized Konfusion, Poor Righteous Teachers, Arrested Development
ヒップホップじゃなかったらわからん >>33
ありがとうございました
そのままリーダーズオブニュースクールでした すんません 海外サブカル層ウケにパラメータ100%振り切った感じグループですね? >>35
そうそう
メインボーカルとコーラスで大人ぶってる女の子とその心情を歌い分けてる
歌詞の中の韻も気持ちいい 真ん中分けの子
誰かに似てる気がするんだが思い出せない 光浦靖子
高橋メアリージュン
新垣仁絵
きゃりーぱみゅぱみゅ 広末涼子
高橋メアリージュン
HITOE
橋本環奈 リアルJKの頃は見つからなくて売れなかったんだよ😭 光浦康子のやつ全力でおぶすキャラやってるけど、本気出したらまじで広末級の美少女w デビュー当時からDJ付いてて本人達もライブで皿やサンプラーいじったりしてる
極端な身体能力に裏打されたタイム感が抜群 平成生まれだけど普通に知ってるぞ
白人だし日本でもそこそこ有名だろ とっくに終わってるグループなのに月間リスナー700万人以上維持してるビースティーが無名ってマジ?
白人ラッパーは日本人ウケいいからポップスモークとかナズより有名だよ 流石に知ってるよwグループ名だってリーダーズ・オブ・ザ・ニュースクールからきてるんだし JKコスプレで太もも見せまくってるグループってことは知ってる 別に男喜ばすためにやってないからな
JKコスプレしてパンツや太もも見せるってことはエロで釣りたいって事だろ!?下品だ!って勝手にアホが騒いでるだけ
そういう表現方法が自分達に合ってたから採用してるだけ ビースティはロック層にもウケがいいよな GUにTシャツ売ってたぐらいだし オッサンが自分の好きだったのを若い女の子にやらせる流れ大嫌い。 この手の音楽だいたい背後に世代の優秀なオッサンがいる
これをBiSH方式ともいう 売れない時期の放任主義により今の形になったのでオッサンの好きなものやらせてるとはちと違う フルネームよぶのうざいから
ミスチルみたいな略称ないの? 海外でウケてるからなぁ
メンバーまだハタチそこらだよ 88risingのNYでやるフェスXGも出るやつでしょ
あっちはラッパー以外がレッスンを重ねてやるラップの最高峰レベル アソビとビクターが仕掛けたけどパッとせず、起死回生の一手として金で88の看板借りた感じだろうな
これが世界に望まれてる日本像かと思うと聞いてて死にたくなるよ
要はロリコン援交でしょ グループのコンセプトは、「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」。
だせえ... ふつーに核心ついてるとおもうけど
USAの学生とか絶対性的に売り出さないために起こるギークとかナードの抑圧的なものを総どりにかかってる ガキパンピーの駄菓子屋カルチャー
HIPHOPとは無関係
うっせーわの同類
終了 88risingが新しい学校のリーダーズと契約した理由がわかる >>77
「プロレスは八百長」とわざわざ言ってわかった気になってるのと同じ
野暮と浅はかの極み というかヒップホップ板ならそりゃ反発くらうかもな
別にヒプホプじゃねえし笑
板違い
本スレと思ってた
すみませんでした 制服で激しいダンスさせるのは結成当時に売れていた平田の物真似なのかな ポテンシャルだけで見ても、全員ダンサーレベル、
踊りながら生歌、全曲メンバー振付(バズる振付が作れる)、顔面がいいのだから売れるべくして売れたと思う なんか悔しいな
俺たちが何十年かけて作ってきた村の文化が大企業と馬鹿な大衆に掠め取られていく感じ
アタ学売れるの嬉しいけどなぁ日本でAKBみたいな扱いにされたら嫌だわ NHK WORLDとかいうチャンネルでそのままやってたような
どうだったっけな >>94
perfume もポリリズムの時そう言われてたわ BiSHもプロミスザスターの時そう言われてたけど結局売れに売れたしな
AKBもスカートひらりでパンツ見せるだけのゴミって言われてたけど結果他の曲がスカートひらりの比じゃないくらい売れ続けたしな メジャーデビュー前にTAICHI MASTERがプロデュースしてた曲が好きだった 一発屋にはならない
この板の人たちにはパイナップルクリプトナイトとWOO GOとか聞いてほしい
海外向けの曲 ダンスと表現力のレベルがBiSHとかAKBの比じゃないのよ
「個性と自由ではみだしていく」とかいうコンセプトはダサいけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています