三大神格化されてるラッパー「KOHH」「フレシノ」
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>>60
それは自分が田舎者だからでしょ
都会人や研ぎ澄まされたセンス持ってる人間はキャンディをオシャレだと思うよ。
生まれながら育って培った「センス」っていうのは努力して得れるものじゃないから >>55
世田谷の喜多見だからそんな都会でもないのよ
一駅いけば狛江市だからな
「どうしても23区内に戸建てが欲しい」って人がギリギリ23区内に入ってる世田谷の喜多見に家買うのよ
中の上くらいのサラリーマンとか、芸能人でも安定して仕事はあるけど大スターではないくらいのレベルの人よ Kandytownみたいに過去に遡って安牌探してるるようなのは
おしゃれさでも一生二軍
新しいことやって時代先取りした団地育ちのKOHHはおしゃれ一軍
最初の数年だけだが >>66
東京出身は基本オシャレなラッパー多いよどの地域だろうが
ファッションとかダサいとか思う東京出身のラッパーおらんやろ? keijuとか普通に田舎もんみたいな格好してるよ
kandytownのフィルター通しておしゃれに見えてんのか知らないけど 田舎コンプレックスある人って東京育ちって聞くだけでオシャレに見えるらしいからね 東京でも八王子とか地方都市のカッペと生活も収入も変わらんだろ?
なんなら地方の新興再開発都市のほうが街並みも生活スタイルもお洒落な部分もある 俺東京生まれ東京育ちだけど東京育ちの方がオシャレとか慣れてないと思う
東京生まれ東京育ちの友達は普通に部屋着とかで歩いてるしむしろオシャレだなあって思うのは地方生まれ地方育ちの友達だったりする kohhもキャンディもZORNも地元をレペゼンしてるんだよな
自分の生まれ育った地域を大事にしてレペゼンするのがヒップホップなんだよ
バトルラッパーとかのガキがバトルで受けたからって地元捨てて売れるために上京してきたりするけどそれじゃヒップホップの良いところ捨ててるしその時点でそいつはもう売れないんだよな
一瞬バズったりするだけでヒップホップ的には長続きしない
売れるラッパーの共通点は地元を拠点に活動するラッパー 今の時代東京じゃなきゃラップ出来ないなんてことは無いからな 上京して来る奴らはフェイク
地元に根を張ってど田舎でもレペゼンする奴の方がヒップホップ的にはカッコいいし長い目で見ても売れ続ける 街を歌い地元をレップ
できないラッパー死亡届け
ってゾーンもマッチョも言ってる kandyはioの見た目がなければここまでの地位はなかったことは間違いない IOがknzzみたいなみすぼらしいカッコしてたらと考えると身の毛もよだつ IOくん耳が大きくてめちゃスタイリッシュなチンパンジーみたいなルックスでイカしつる キャンディタウンってセンスはいいと思うけどなんか音作りが適当なんだよな
まあそれは日本語ラップ全般に言えることだけど mpcバトル出てるようなビートメイカーに頼んだ方がいいよな。
音にこだわりあるし BIMとかPUNPEEら辺の仲良しこよしヤリマンサブカル女向けラッパーも過大評価されてるよな フレシノは2017、8年くらいまでは良かったよ。
それ以降は洒落た方に行きすぎてよくわからんから聴いてない。 tk_tk (不要な方のN.G登録用)
ご家族等などにも教えてプラス¥4000をゲット可能。
https://i.imgur.com/21WDYXr.jpg 今になって振り返るとコーくんわりと一発屋だったな
モニとの曲や飛行機のアルバムとかは好きだったが、韓国人とか外人とやってたのはよく分からんかった アート拗らせてから微妙だったし kohhのキャリアハイはdirtboys
1番カリスマ性表れ 当時のアーティストみんな真似してたよね。中野のシロップ以外 一番影響与えたのはリリックの書き方だよな。中野のシロップ以外 ゾーンのティンバの曲は良すぎるな
日本のケンドリックラマーと思うわ トー横キッズが前転したときパンツにうんこみたいなシミがついてたけど
あれは風呂入ってないとかじゃなく女はみんな数時間でそうなるものなんや
だから「漏れ安心おりものシート」って不潔なCMが飯時でも普通に流れとるんや
男は金玉があるから性器や肛門に布がぴったり密着しないので汚れない
女ってのは生まれながらに欠陥だらけの劣等種なんや
https://i.imgur.com/rtAyP3l.jpg
https://i.imgur.com/x5pqgt8.jpg
https://i.imgur.com/um5geNg.jpg
https://i.imgur.com/1cTDxDx.jpg
https://i.imgur.com/33Gk5vP.jpg KOHHは神でいいだろ
フレシノはラッパーかどうかも怪しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています