爺さん達70代以上は300兆円ふみたおし狙い で 300兆円についての話題は一切なし

爺さん達70代以上は曲映画他泥棒に拘り続け大嘘連発 で 300兆円の話題から逃げ回る

そして 今は 300兆円ふみたおし狙い で 

爺さん達による現在の遠隔殺人未遂未必の故意殺人状況は 脳血管加圧攻撃 右手麻痺 

静脈瘤を作ってやるだや計画まである爺さん達70代以上 は 首血管も加圧 他なんだっけ? 首背中も張るの 

家の中ではずっと足麻痺だな これはかなり長期間そういうことの 電話とかメールとかされたくない爺さん達70代以上は

家の中では 全身に麻痺をかけている 家の中にいる時の方が 脳波の削り方がでかい  

たばこ買うときなど外では 元気に見せかけるために 爺さん達70代以上は大嘘=「あいつ元気だやー!」詐欺をやるために

外に出たら 脳波の削り方を減らす

でその爺さん達70代以上曰く 爺さん達70代以上遠隔未必の故意殺人と言われたので遠隔未必の故意殺人をやるのだやー! との いちゃもん

遠隔殺人未遂未必の故意殺人にて やたらめったら時間を稼ぐ爺さん達70代以上  

そして 300兆円の話題から逃げ回る 非常にセコい奴ら 

1円も所有せずのはずの爺さん達70代以上 1円すら使うのを一切やめろ

俺への遠隔殺人未遂未必の故意殺人 すぐやめろ 

俺曲映画 海外アー分 海外封切分 一覧 さっさと 携帯へメールしろ

俺への遠隔殺人未遂未必の故意殺人の  損害賠償 も 300兆円つうことらしいが おこちゃま爺さん達による大損害 早く計算したいので 計算に曲映画いるので 急げ