【草冠に言と音】THA BLUE HERB 【PHASE 13】
俺はフィストファックまで請け負うDNAジェンダー
主に扱うのはアナル開発調教だ
行き詰まったこんな荒みきった現代じゃ ホモへのアナル拡張は一種の流行だ
3日目に覚め痛み依存度はなしさ 今よりもましな時代を選んで楽になりな
非ゴム法でやってるんで注文の際は オマエ自身も用心してくれれば幸いだ 前スレで大人のためのヒップホップって話したけどその路線でいいと思うよ
MUSIC IS THE ANSWERとかそういう視点だし
感度の高いアンテナはれるなら平野歩夢みたいな若い層にもひびくんだろうけど オネエやゲイに限らず男は一定の年齢を超えるとオネエ化~オバチャン化する
(例 ミスチル桜井 アラフォーになって ピンクの服着てぶりっ子な歌声でピョンピョン跳ねる)
スーパーのBGMにグルーヴを感じるにだろう
小野は見た目もオバチャン パスワードはFacebookに5垢ある EメールBOXの真ん中の垢の裏に書いた
そのナンバーにG.A.Yと 書き足したコードが俺の端末直通ダイヤル
中央情報部がいつも俺のケツ狙ってる 用意された懲役は250年分 ヘブンランドという名の収容施設 つまり男性の肛門探削に送られる
ジャニーズというコトバは死語になり下がり 大衆はトコロテン制の管理下に
明日にはまた新たなオープンリーが始まり 相撲部のマラをオナニー夢を垣間見る 体温はなぜか遠目であたたかく 半ケツなホモはオレに妙にやわらかく
盛りたてのように堀井や藤井が鳴き穴がサクッ 本田の鼻歌が耳をからかう アメリカのブリンケン国務長官ってカッコいいよな
正直タイプです ↑こういうのは本来スレチなんだがもはやそうともいえないスレになっちまったなW 前スレの最後の日私がオナホ捨てた日にどうして最後にオナホールなんて書くのよ?怖いよ ロックフェスかなんかでカメラに向かって政治家にキレてる動画持ってる人いますか?
YouTubeに上がってたのに消されてました。
久しぶりに観たいです。。 記憶が消えるという副作用を防ぐために
オレのいたセクシーな
架空の想い出をうえつける ほんとだ、まだなの消えてるんだな
本物のMCの方はまだ残ってるのに
0406訴える名無しさん。
2022/03/06(日) 10:53:10.64ID:63WJWkP60
しょせん他人事な311に対してはカメラ映り意識しまくった身振り手振りで「まだなの!?」とか語気荒くイキってたのに
いざ自分たちの業界がピンチになったら「補償お願いします」とか低姿勢でヘコヘコしてたのがいくら何でもダサすぎたわ
https://www.youtube.com/watch?v=ixKFAdRicqE
https://www.youtube.com/watch?v=WurzpoMjLDc オレは昔精力に手を貸していた 悪名高い軍直腸第3派ホモセクシャル 何も知らずに当時は全てがタブー 70年から始まったGOGO BOY計画 子供にホモトミー手術を施し
腸にディックを埋め込む恐ろしい試み >>11
ブリンケツ国務長官なら週末のイスラエル行きを止めしばらくオレの部屋のキッチンにいたが... 肉棒の恐怖が互いの疑いをのぞく 桃尻ハンターどもが寝込みを襲う またぼっさんが何の具体性もあげずにイキってるよ、被災地支援に関しての政治家ファックって誰の何のことよ居酒屋でクダ巻いてるおっさんみたいだな 与党がクソなのは誰の目にも明らかなはずだけど
世襲政治家が街頭で募金の呼びかけって何のパフォーマンスだよ またぼっさんが何の具体性もあげずにイキってるよ、被災地支援に関しての政治家ファックって誰の何のことよ居酒屋でクダ巻いてるおっさんみたいだな 反原発については昔から触れてたから良いとして
近年のポリティカル発言は誰に何にあてられてそうなったんだろうな
そういうのに強そうなシンゴ02は黙ってるしこの対比が面白いっちゃ面白い ぼっさんって山本太郎と合いそうだよねw
太郎の現地入りに北の大地で感動してそう 様々な思惑にひしめくメンズが集まって
新世界膣以上ってやつを始める まぐわいの後に5本だけ咥えた太い吸茎室 子宮とは何だ?俺は このままでは掘られたい そうだな 未開の俺らのケツ穴 ブルーハーブも長くやっててすごいけど、25年ホモネタずっと続けてやってる奴らもなんかすごいなw
続ける事自体ひとつの勝負だ か ブラフマンのTOSHI-LOWに感化された部分もあるんじゃねーの BOSS「いまの世の中って、『メスイキ』みたいなフィーリングと、それを壊そうとする『憎悪』みたいなフィーリングが、対立するものとしてふたつあると思ってて。しかも割と直腸のほうが押されてるような感覚があるんですよね。壊す方が簡単だし。 まぐわいは未だ俺を座らせない
ケツ穴上で飽き足らず
あの2丁目で飽き足らず
日本中で飽き足らず ガチホモの箱を開けたんだよ さぼるなエセ評論家 ノンケ気分の雑魚が 俺は右曲がりでお前は左曲がり
友達の紹介 勝敗は無し チンポを黒くするしか能がねえようなタチホモシンガーには簡単に扱えるシロモノじゃねえんだ あの真ん中の黒いチャーシューみたいのが
dj hondaだ チンポのヘッドをむいて洗う
これをサボればイルなリスクがぐっと上がる 尻射 尿顔射 棒感謝 ドロ突き オホ好き モノ好き その筋 ノンケじゃない二丁目の良店が知りたい
東京への用件はわずかそれぐらい 寝てるヤツを犯し 灰皿で脅し スジ張っていた肉棒のことを無言で想い 最高に完敗のペニスでオホり 貴族交尾中のホモのココに オホらないモノはないが(未来の俺等はケツ穴)
入らないモノは果たしてあるのか?(未来の俺等はケツ穴)
ゆっくりとすこしづつウリをしながら(未来の俺等はケツ穴)
それぞれのアナルに入れてる(未来の俺等はケツ穴)
だが、まだイクな 少なくとも、まだ入る(未来の俺等はケツ穴)
たっぷり入る (未来の俺等はケツ穴)
とことんどん底まで そのまま (未来の俺等はケツ穴)
掴んだノンケを逃すな >>72
やっぱsimple is bestなんじゃないかな SMにいるシャバいリーガルのノンケがHIPHOLEを掘れる時代じゃないんだ
膣キライ、膣キライな極マラ使いにハマるねこっちでデビューした黒人としたいんだ 必ず時代は変わる
いつだって追うものは追われるものにまさる 完膚なきまでかき集めるジャパンマネー
俺たちの欲望みたすだけの額まで 臀部なくまでかき続けるアナルコック
俺たちの欲望みたすだけの数まで なんだかんだ日本のラップって十年以上前から進歩してない気がする トラップが主流になって以降フロウの変化とかあったわけだし退化は言い過ぎ
でもグライムがUSに渡ってからはちょっとね
ダブステップと同じ末路を辿りそうな部分もある >>92
逆にダブスタやグライムは進化感じるけどトラップドリルはヒップホップでもない劣化した亜種だよね そういう解釈もあるか
俺が危惧してるのはダブステップが結果的にだけどブロステップに侵食されたような経緯を辿ることなんだわ
ブロステもUKからではあるんだけどね
つってもかつてのドラムンベースがそうであるように
グライムもダブステもアングラでは色々と動きがあるようなんだけど実態が掴めないや >>94
アレも亜種ではあるけどブレイクビーツやアブストラクト、ジューク、そして勿論ヒップホップをジャングルと混ぜた正当な進化系だと思うよ
ロンドンのBボーイはベースミュージックを聞いてるってのもすげえわかる
トラップドリルは本当に亜種
ヒップホップにある泣きもブルーズも全て排除して徹底的にバイオレンスに偏った結果クソつまんない単調な物になったと思ってる 単調でつまらんのは悲しいかな今のTBHも同じく
アレも亜種だと思ってる
昔はクッソドープなアブストラクトヒップホップだったと思うのだけどどうしてこうなった? ジュークか
コード9もすっかりジュークの人になっちゃったもんな
去年のベリアルとのスプリットもばっちりジュークだったし
ほんの一時期ジュークでラップするやつとかあったけど変則ビートが難しいのか後続らしい後続がない
変則ビートつったら北部前線異状なしみたいなやつが聴きたいわ >>98
その頃のTBHは存在感が凄かったね
正にアングラの帝王無冠の帝王って感じで
アンダーグラウンドvsアマチュアとかジャパニーズヒップホップ史上一番ときめいたよ
正に時代は変わるって思ってた ‘99年から’03年くらいまでのTBHの勢いは凄まじかったよな
まさに有言実行だったしボスみたいなラッパーがめちゃくちゃ増えた時代
しかしここはネタから考察まで幅が広いスレだなw ボスみたいなラッパー8th wonderとかILLUMURAとか、もっとアングラレベルだと一時期めっちゃ出てきたよな
当時のFORKとか漢とかはどうなんだろう、手法として参考はあったかもしれない 年に1度はライブ見てるけど、なんかラップっていうか歌ってる感じになっちゃったね ここらのタイミングでマジでGLAYとコラボしてほしい
ウクライナのこととかちゃんと音楽で表現してる数少ない同士だし 俺はホモだけでは終わらない
そうだな未来はノンケのケツの中 >>104
それならLUNA SEAやろ
クラッシュやトシロウで間接的な繋がりあるで そんなの聞きたいか?ハイスタとヨシキもだけど
ああいう音楽に対するカウンターカルチャーでもあったはずなのにな 結局知名度と金
この国の人間はとことんそれに弱い
最後は靡く 日本のラップは進歩がないというか、「バイリンガルラップ」っていうしょうもないジャンルはいつまで存在するの?って思う
日本人なら日本語でラップしようやヽ(`Д´)ノ GLAYとは単に学生時代のボスとゆかりがあるから聞いてみたいだけ
あとdjhondaつながりやね
GLAYとdjhondaが組んだ曲はけっこうすき >>102
俺当時は圧倒的にボスの方が上だと思ってたけど、今聴き返すと古びてないのはシンゴ2の方だな
結局シーン内の話とか自分個人の話にほぼ終始してたボスに対してリリックのトピックが幅広いし
本人が参加してるトラックも新しいことやってて面白い
今聴き返しても発見がある 不意に襲う目眩おそらく肛門が限界
だがペニスは一向に俺を快感に誘ってやまない
愛撫のパターン駆使して宿便を無にして
挑む付き合ってる彼氏の核心へ >>111
シンゴ2こそ今になると全くぶれてないというか
ラッパーとして差がついたなって思う
緑黄色もユニークユーモア且つストイックな名盤だよ
キャピタルとか渋過ぎる
あのバンドユニット時代が一番好き 大人になってみる松っちゃんのコントやばすぎ
旅館とか シンゴ2はラップの上手さ、日本語ラップ時の独特な韻の踏み方と言葉選び、リリックとテーマの幅の広さ、ユーモアも含んでいて日本人ラッパーの中で頭一つ飛び抜けてると思う >>117
Icewaterとかyakkleとやってるのとかもカッコいいよな
YouTubeももっと再生数増えてもいいんだけど >>118
OMAのやつも渋かったよ
少ないよね
露出する人じゃないし仕方ないかもだけど ボス風のラッパーのライブ見てるとさ、刺さることもなく延々と時間かわ過ぎてくから、
ふいにこれ何の時間てハッとする時があるんだよね
真夜中にポエム聞かされてるじゃん俺って
しかも知らない兄ちゃんの内面さらけ出したようなポエム
その点シンゴ2とかボスは違うよなって Shing02は原発事故前から現発の問題性とか曲やテキストにしてたからな
ガザ地区問題も『自由と壁とヒップホップ』っていう現地のヒップホッパーの映画の紹介やトークイベントに10年前にでてたり
なにか起こってからワーワーいうんじゃなくて、事前に問題提起してるのが偉いと思うヨ! 前もかいたけど、ラッパー界隈内での『俺がナンバー1だ』争いって
ホストの宣伝用のナンバー1みたいな内容のないセルフボーストと変わんないからな
まっちゃんのコントで『僕は世界1位だよ(※だたし何の1位かは名言しない)』っていう変な外国人が出てくるのがあるけど
それみたいなもん
https://www.youtube.com/watch?v=y_QzPzkqoFE >>122
身体と身体のぶつかり合いが掘り合いもしゃぶり合いもあるって言っても難しい ボスが政治家をディスるたびにアニのそれってなんにも言ってねーってサンプリングしたくなる ボスが政治家をディスるたびにアニのそれってなんにも言ってねーってサンプリングしたくなる いや泣けったっす ええマジ泣けったっす(過去との変わりように) ワキガ くらいで関係を終わらせるつもりはない
今日はベロチューで使い切り こないだライブで新曲つくってるって言ってたけど震災で出せるムードじゃなくなったね それなら売上金の一部を募金に回す宣言でもすりゃ良い部分もある
3.11のときみたいな不謹慎だから控えようムーヴはドシャバ
それでまた全体の金回り悪くして結果復興を滞らせるのは歴史に学ばない愚者だって視聴者は思うんだよね ホモパーティーは終わらないと信じてた
少なくともまだ全員が勃ってた
夜はゆっくりと明け始めた
掘り過ぎた男から先に果てていった オナらないものはないが
カマ掘らないものは果たしてあるのか 走るRoad To Chinchins 頑なに維持 今日の閃きを明日へ繋げ
流行りは廃れ 朽ち果てるだけ
引き潮に耐え 三年は石に座れ
仲間とふざけ 笑いながら暮らせ
仲間を遠ざけ たった一人で歌え 真っ暗闇 結びついたチャックが開き 加速はじめるまぐわい ほかのラッパーのリリックでもここまでホモネタがシンクロするとはとても思えない
ボスはゲイではないんだろうが、なにかあるとおもう ほかのラッパーのリリックでもここまでホモネタがシンクロするとはとても思えない
ボスはゲイではないんだろうが、なにかあるとおもう >>148
シオンは本当に良い曲があってメロディも素晴らしいから
シオンは絶対に違うわ >>150
単にJSSのリリックにホモが反応しただけでしょ 俺は暗黒の官能を手に入れたい
だっけ?
それよりもっと前からだからホモネタは
初期2ちゃんの頃からあったよ >>153
いや男も女もゲイも解放しろぉ!ってやつ 同時にその曲で快楽を諦めろとも言っているが
思えばぼっさんにグッときてたのってあの時期迄だったな ブルハスレっていつからホモネタ続いてんの?
バイブなんで休ませて欲しいんすけど 精巣を手に操る者だけが ひとり推しの性欲への抵抗を続ける BLUE HERBイコールホモという全く新たな概念が 男根のように強く業界に咲いてから >>159
冗談抜きで20年前からあったよ
加速したのはトコナのディス曲から
その後ビッグジョーからのディスでさらに
ちなガチホモ板の住民からもトシロウと共に目を付けられてた そういえばトコナって何であの時点でホモ呼ばわりしてたんだ?
芸風がホモ臭いから? ヘタレ野郎のことをバティマン呼ばわりしちゃう感覚じゃねーかな
直訳でホモ野郎ってさ 「カマされるのはお前の方 カマがカマされた言ったとこ笑えんぞ」
「目指せ直木賞だな まるで掘られて味しめたどこぞのオカマ」
「俺が好きでたまらんのだろ その趣味は無えんだ オッサンみたーによーワンラブぬかすホモセクシャル」
「ケツの穴嗅いどるようなクソな中年」
でもこれ音楽上だけの話じゃなくて「リアルでの何か」を知ってるような語り口にも見えるんだよな トコナは舞台裏の楽屋で女にフェラさせてたり男臭い感じだったからな
ボスみたいな感じはナードに見えたんだろう トコナメは警官みたいに死んで二階級特進したラッパーだからなあ ボスはハウスやテクノも好きだしそういうパーティにも参加してたしでゲイピープルともちょろっとは関わりがあったかもな
俺は福岡なんだけど00年代初頭から半ばまではテクノパーティでドラァグクイーンなんか時々見てたよ
ラインビル時代のO/Dなんかでさ
あの頃は妙に多かったよ
全国的にそうだったのかもなって プレシャスと関わり深いラリーレヴァンこそもろにゲイだしねえ 北海道民は性に対しておおらかって言うしな
知り合いのavスカウトマンが言ってたよ、道民は性欲が強い子が多いって
バイも多いってさ ハウスとゲイカルチャーの結び付きはヒップホップの何倍も強いものね
札幌のプレシャスホールは国内ハウスの聖地と言っても過言ではないし
その辺がTBHの背景には色濃くあるし、ボスの発言からも何となく臭ってくるよね まぁゲイ差別とか時代遅れだと思う
ボスも昔からその人の勝手だろって言ってたけどその通りだとは思うし
ヒップホップイコールアンチゲイってのもクソくだらねえなと昔から思ってたし上澄の悪いところばかり真似しやすい日本人はそこんとこ気をつけてレイシストにならないで欲しいわ ハーコーにしても馬鹿みたいな暴力的な側面だけ真似して肝心の音はクソダサいっていう一番ダサい形になりがちだから 曲を繋がないロフトスタイルってなんか説教されてるみたいで苦手なんだよな
地元民だけどプレシャスは外タレ以外集客渋いから心配だ ヒップホップもそうだけどレゲエこそアンチゲイ及びホモフォビアの極地な部分もある
レゲエの特にダンスホールの人らのナチュラルに同性愛者絶対殺すマンな姿勢はほんと凄いよ
ビーニマンなんかはゲイバッシングに繋がるような言動はやめるつってるけど
ボウンティは変わらずナチュラルに同性愛者を下げてる
ところで俺はテクノが好きなわけだがここでベーチャンですよ
リズム&サウンドに参加した面々のスタンスは如何にってところだよね
テクノピープルもゲイだのバイだの多いですわよ >>179
昔の場所の時はもっと人いたよね
確かに心配になる >>179
選曲は素晴らしいけど一曲一曲終わったら拍手しなきゃみたいな空気は俺も苦手
もっと入り込んでひたすら踊りたい ボスは自分がいろんなMCからホモって言われても決してキレなかったよ
本人はゲイではないから勝手にセクシャリティを決めつけられていい気はしなかっただろうけど、
もうこれ以上ディスのアンサーはしたくなかったんだと思う
ただ、1回だけ、ボスはビッグジョーと関係が悪化したとき、
本人だけじゃなくブルーハーブのリスナーまでホモとか侮辱されてキレたんだよ
しなくなったアンサーソングまで作って反論した(販売はしなかった)
ボスにとって俺等リスナーは自分以上に大事な存在だったんだなって思う
で、そんなボスに大切にされてるリスナーが意気揚々と毎日リリックを
ホモネタにパロって盛り上がってるのがこのスレってわけよw あれは時代が変わるが出た頃
ワイは当時あった武蔵チャットなるものに何故か時代は変わるのリリックを書きまくって荒らしとったんや
むさちゃはホモ御用達のチャットでな
もしかしたらそのせいでこのホモ遊びが誕生したんかもわからん... pt2.3のリリックをやたらと書きまくっててな
怒ったホモ達からもうやめてだの右翼か左翼かわからんだの反感を買っとったんや
その名残かもわからんとずっと勘繰っとる
ワイの贖罪や もちろんゴールはまだまだ先だ
キーワードはスタミナ うまく腰使いな オシッコをバキュームでいつも掃除する 苦し紛れに女はオレにLGBT野郎とか言う レゲエ界隈のアンチ同性愛は21世紀なのに
MINMIの曲がCMに使われたときオネェキャラのIKKOが出ただけで
MINMI自身にバッシングがくるくらいのレベル
ジャマイカの宗教観の影響が色濃く残ってるのだろうか 日本のレゲエ界隈のホモフォビアはただのファッションでしょ レゲエやダブって男でもファルセットっぽかったりして中性的で妖しいイメージも少し感じるけどなぁ
リズム&サウンドやON-Uみたいなヨーロッパ経由のやつと土着的なものは思想的に違うのかもしれないが… でも今のレゲエのゲイ差別はラスタのそれとは違うよ
ラスタの方は悪魔崇拝が同性愛で悪魔的だから禁止ってだけでホモ殺せなんて一言も言ってない
今のダンスホールやら現代のチャラいレゲエはラスタじゃないし人も殺すしレイプもするし全く別もんだね
一緒にしたらダメだわ 肉棒を掴もうとしているマッチョゲイに
そのままノンケはヒクつくアナルを晒すだろう 普段はホモネタで埋まるのにたまにヒップホップの話題が出てくると割と真面目なレスが返ってくる不思議なスレ そして時代は変わった
ソリマチはそそり起った
尻穴は勝利を祝った
しかしそれは人間の欲に拍車がかかっただけにすぎなかった
オレたちを止めるモノはどこにもなかった
前よりも違った思想は間違ったホモになった メスイキひとつで崩れてしまいそうな
幻想的に流れるdick timeを オレが目覚める前に1度サウナで時代は変わった
硬いマラは勝利を祝った
だが海パンの人々にとっての安寧はそこで終わった
正確には終わらせたかったんだ
なぜなら並大抵の犠牲を払ったわけじゃなかったから ミクシィが流行っててブルーハーブのコミュニティが盛んだった時代は
一人がホモネタ書いてバッシングされててたな
ボスはハウスがすきで子供もいないから、ゲイみたいに書いててさすがに周りがキレてた
でもあのコミュニティ、【ちょっとこのリリックはW】みたいなスレッドがあって
ベッカムのように別格(笑)
カルマ特別委員会(笑)
みたいにそれなりに失礼なことも書かれてたW One, Two
そっちは夜か? それともうアナルを舐めまわしてBEDだろう
gorgeousな玉袋の筋の下か?
1時過ぎにHAMHAMだ この性感帯でやってこうと思ってんだったら
痛い痛いって泣きごと言うな >>179
ボスの奥さんのmix聴きたいですがサンクラなどに上がってないですか >>179
わかる
やたらフォーフォー言う客もサムい ボスがLiveでやらない曲てなにある?
悪の華以外で ボスがLiveでやらない曲てなにある?
悪の華以外で 2nd以前の曲は半分以上やってねーだろ
客演曲も野良犬以外は ダイ「ブリッ!ブリッ!ほーんとにブリッてまーす!」 ダイって常識人っぽいよね
『ダイ、吠えろ』とか言われても
内心『ナイワー』って思ってそう 来たる淫らな時よ 聞け二重性癖の奴
よく見たらオードリーの春日じゃない 長かった住宅ローンも終わり
めでたく子供たちも親となり
時間が経ってたいつの間に
そこでやりたかった事を始めるのかい
定員オーバー間近の宇宙船 長かった住宅ローンも終わり
めでたく子供たちも親となり
時間が経ってたいつの間に
そこでやりたかった事を始めるのも良い
ボスザタイム間近の発展場 いとも容易く慣れは痛みを忘れさせた 短小な奴らが単に多いってだけだ 腸粘液ベトベトヴォースゲーでかき集めた病気はこの脳の中枢を簡単に狂わせた honda「ブリッ!ブリっ!
ほーんとにスクラッチしてまーす!」 ダイ「ブリッ!ブリッ!ほーんとにブリッてまーす!」 テンバの男性粘膜は厳格 トコナ気取りの海パンどもの体たらく
エネマグラでムスコはすでにテンパってる
バリリバに飼い慣らされてイキまくってるこの尻は一体 何なんだ 俺が生まれた後も
再びロシアが時代を変えた
報道規制下の西側諸国では
アラスカの返還など戯言だと思ったが
戦勝国ロシアの当然の要求だ
ロシアは西側諸国に勝利した
BRICS連合軍は皆が戦勝国となり
この国は2回目の敗戦を迎えた
ホルムズ海峡を抑えられたら王手だ 現実にはワカメ酒が呑めないのを覚悟で俺たちは出会う 腸にキャビアがあることだけを売りにしやがる奴を差し置き俺たちはオナりたがる 2089年にフロッピーケースを使うことはないと思うわ まぁでもブルーハーブ以降っていう概念はたしかにあるよね
ひとつの流派をつくったっていうのかな
なめだるまとBAD HOPのビーフだって構造的には
ブルーハーブ〜ローカル〜自主制作のインディペンドJヒップホップのなめだるまと
東京〜さんぴん〜フリスタダンジョンのメジャーJヒップホップのBAD HOPの
大きな流派の違いがあるっていうか 今ならフリースタイルに出て名乗りを
あげて楽曲聞いてもらうのが勝ちパターンじゃね?呂布カルマが時代を変えた。 今ならフリースタイルに出て名乗りを
あげて楽曲聞いてもらうのが勝ちパターンじゃね?呂布カルマが時代を変えた。 ダンジョン勢で成功した3人目なのかな
家を建てたしTVでお茶の間デビューもしたし 呂布カルマはそこらのラッパーと比べたら作品全然聴ける
Creepy Nutsはダサすぎて1曲聴くのもキツい MCバトルは呂布カルマが目立ち出したくらいで見るのやめたな2008〜2012ぐらいまでが濃い
今のはもう搾りかすだろ >>247
マジで言ってるの?バトルラッパーで音源でも成功してるラッパーなんてほとんどいないじゃん。 呂布は普通に音源向きなアーティストだよな気質的に。 オーライオーライも俺の勝手もwhite heavenも良かったのにバトルやら投げ銭ライブで他人の裏話暴露なんかやってるせいでなんか格落ちしたよね ブルーハーブの台頭は衝撃デカかったけど、年譜を振り返るとゲームチェンジャーは他にも色々いたね
規模感はニトロの方が大きかったしkohhは完全に流れを変えたよな ピーチジョンばりのガーターがマラの持久走をはじめたんだ あの真ん中の
黒塗りの高級車みたいな人がdj hondaだ STILLNG TBHR SP CONFIDENTIAL.
きっと歴史は俺たちを勝者に選ぶ.拾ってもらうことを願うのとは違う
青く目立つ俺たちが地下を制覇する
そして疲れから不幸にも
黒塗りの高級車に追突してしまう ゲイネタなんていつもはんば呆れながらスルーすんだけど、たまに
>>0262
みたいなのは思わず拾ってしまうw
静かでシンプルだけきれいにハマってるかつ、意味も深いのに自分は弱いw
(ゲイネタに限らず日本語ヒップホップ全体にも言えることだけど) ボス もっとだ もっと早く
あいつらはもっとやってる
俺的にはこれでも相当はやく
そして疲れからか不幸にも黒塗りの救急車に衝突してしまう 時代は変わる
いつだって追うものは
追われるものに勝る
そして疲れから
不幸にも黒塗りの高級車に衝突してしまう 黒塗りの高級車ほんと草
ここが幾度となくホモネタに溢れかえっても淫夢に繋がることはなかったのに >>262
このスレは前立腺に異常ある奴ばっかだろうな 寝てるやつを起こし灰皿を戻し
すぎていた夜のことを無言で思い
最後の乾杯のグラスの音に
記録更新中の夜の底に
東京にそしてそれぞれの地元に
宮古京都そして今日の札幌に
ここにこうして俺達は生き残り
いつか皆がそろい
そして疲れからか不幸にも黒塗りの
高級車に追突してしまう 予期せぬビックバンの衝撃の疲れからか
不幸にも黒塗りの高級車に
追突してしまう 真っ白なライムノート バックパック詰め込んで
背負って 盲点突きネタ持ち込んで
寝転んで 行き過ぎてしまっては戻って
そして疲れからか不幸にも黒塗りの
高級車に追突してしまう ボスのラップは何言ってるのかはっきり聞き取れるからそれもまたすごいと思う
すっっと入ってくるというか
ライブでも一緒 男同士ヤバすぎ。6時間も"セックス"してたわ。
中学時代のずっと大好きだった男友達。親友。可愛いすぎてヤバかった。
興奮しすぎてめちゃくちゃにしてもうた。
もうお互いの精神ぐっちゃぐちゃで、訳分からずにずっと求め合ってた。
同じ空間に一緒に居るだけで"セックス"になる。 ヘッドのインサイドのボイセスが
やけに騒がしい季節の疲れからか
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう スキーのジャガーでアップタウンを抜け出した
ラムが言った最後にあの大通りをみたい
俺も同じことを思ってたと
ハンドルを左にした疲れからか
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 爆音の中で聴こえる静寂
奇跡の周波数
そのときあんたが上を見ながらぼそっと呟いた台詞を今でも憶えている
お前のことが好きだったんだよ…… ホールド・オンいいよね
あれこそPV作ればって感じ汗
ライブの映像公開でもいいし
けっこう新規ファンついたりもどってきたりするくらいの名曲だと思う 斧ちゃんはさ今日無事のトラックみたいな
生音でシンプルなトラックが1番良くね?
1stの頃みたいな、変なメロディも無いし、3rd以降の4つ打ちのトラック聞いてると疲れから不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう ライブ行くの好きなんだけど
いつも口角にたまる泡が気になる デブラージのドキュメンタリーがそこそこ面白かった
昔ボスと一緒にやるって話もあったよね
D.L a.k.a DEV LARGE「総勢20名の関係者にインタビュー。‟真実のD.L”に迫る」 | my name is #100
https://www.youtube.com/watch?v=LHf5vELlD1k >>310
今見てたらちょうど消えたんだけど何これ ── ラストの「…RELEASED ALL」には「そして天まで飛ばそう」という(BUDDHA BRAND「人間発電所」の)フレーズもあって。
tha BOSS この曲を書いてるときにちょうどDEV LARGEが亡くなったんですよ。追悼のパーティーのときもスタジオで作業してた疲れからか不幸にも黒塗りの黒船に追突してしまう BLUE HERBイコールホモってゆう全く新たな海綿体 漫画実写化の原作レイプなんてかわいいもんだと思える容赦ないリリックのホモパロ(笑) >>294
ボスと客演したばかりにリリックホモネタにされる不憫さ笑 太巻の硬いやつフェラし原野を開拓 プライマルが叫びを見せるサムライマラー アルズバーの土曜のこととかな
それよりも遂にはおまえが親か
幸せってヤツがそこにあったとはな
おそらくそれに勝るものはない
時は巡り片時も止まらない未来は俺等の手の中
寝てるヤツを起こし灰皿を戻し過ぎていった夜のことを無言で想い
その疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう そういやグラミー獲ったKiller Mikeは48歳なんだよな。ラッパーでも作品の質に年齢は言い訳にはできない。 >>325
EL-Pは置いてけぼりか……
RTJかっこいいのに FOLLOW ME 根こそぎ 夜通し続く
騒々しいパーティーの張本人
大トリのお通り 男気
ケツ掘るしん
誇りを動詞に込めた叙情事 自分が貰った病気を分け合うドラマ
淫らな俺らのケツ穴 この世界でやっていきたいって言うんだったら
ケツ穴痛い痛いって泣きごと言うな アナルはどんどん小さくなればいい またそこから始めればいいだろう 治らない風邪で咳き込んじゃったか
いわゆるポジマン GOIN' GOIN' FUCK TO MY ANAL ...
お控えなすって 雄喰う YOUs喰う JOIN JOIN FUCK TO MY ANAL ...
手前どもは欲する WE ARE MARA BLUE 俺はILL-BOSSTINOだけどBIZ-BOSSTINOでもある 今回は後者 作詞者と作曲者がいないと始まらないが 奴がいないと終わらない ラップはしないが分け前はきっちりもらう そう納得してもらうに足る仕事をする疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 今更淫夢ネタって 流行が極端に遅れてくるおっさん象徴してて悲しくなるな >>342
哀れみからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう たしかにネタとして見ても、黒塗りの高級車云々で締めるネタはあまり面白くないかな… エリアコード01_
北のフグリ美 咥えるじっくり直々 ボスさん、呂布カルマじゃなくて呂布のクルーの若手のことファンって言って共演したんだよね
どんな人かと思ったら髭生えた長身の男臭い人で納得した >>343
是非わかってるお前の意見を聞かせてくれ
少なくとも俺は淫夢ネタはつまらんし不快だわ アナルにバーを挿れた土曜のこととかな
幸せってやつがそこにあったとはな じゃあどんなホモネタならみんなが納得するのか、という妙な議論にまでなりそうだなw >>349
無理解からか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 何度もランク保ちあげる果たす完結 常に疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう >>352
素朴な暖かいホモネタか、知的な凝ったホモネタの2パターンが好きかなぁ
淫夢ネタは比較的簡単な気がするので乱発されると反応しにくい >>355
無感動からかだらしないユアアスホールに黒光りするイチモツが突き刺さる イキながら得た 哀れなザーメンが
エリエールの結晶となって表れたッパリッパリだ >>357
ジェフミルズで言えばベルズに相当する部分もある
ヒップホップあんま関係ないけどってまあ良いや、あゴメンナサイ >>364
言いたいことはわかる
ホモネタをなぜこんなに真剣に論じてるかは自分でもよくわからんがW ザボもチェンジスオブライフくらいの初期衝動があったのに。今やすっかり森進一だよ そう それだけさ
ホモネタを伝える事を諦めない
陰に捨てられた 哀しみを向いて
ラップしなくちゃ駄目なんだ 昔は制作する期間とライブする期間で分かれてたよね。 自己中心の 言葉とホモ準備集合罪
手コキと口のススキノ ベン・ウィショー
ヤバイ目つきの 慣れた手つきの
人斬り O-RESIDENTとILL-BOSSTINO 人斬りが1番かっこよくね?
やっば2ndがトラックもラップも1番かっこいい
マミーdとかライターとか、得意の文系属性をディスってんのが恥ずかしいがw >>374
やたら1st持ち上げる奴多いけど力み過ぎで滑ってたりするしやっぱ2ndが霊的で実験的で一番かっこいいよね 2ndは散々悟ったようなこと言ってきて
タイトルに仏陀の言葉まで引用してさあ締めくくりの最後の曲だってとこで
マミーDに言い返してるのがすごいダサいなって当時から思ってました セカンドのラップスタイルは力みが無いというか
自然体で程よい軽みがあって一番好きだな からの?疲れからか..黒塗りの?
高級車がく〜る〜! 売りがノンケってだけじゃこの先は無理だ
発展場のツアーガイドがお前にはお似合いだ ビッチしか踊らぬ淫らなHIP HOP
淫らはいい加減どっちかな? >>375
俺はその間が一番好き
やばい12inch連発してたあの頃 >>383
やばい12inchってroad of the underground とか? >>386
スクリュードライマーやホームブリュワー、アンダーグラウンドvsアマチュア、北部戦線異常なし辺りだと思う クリエイターズデライトやコンクリートリバーもか
ブルーハーブに身体をゆだねながら喘ぎ続ける奴らをホモろうとって言っても難しい 1stと2ndの間らへんが好きかな
>>387
妙にこもってるよな
わざとローファイにしてるわけじゃなさそうだし何なんだろな 1st2ndまでは武術って感じで、
3rd以降は武道って感じ。
とにかく戦う道具だったものが、礼儀作法や人を傷つける業も背負って、人の道を問うものになっていくみたいな。
その過程をヒップホップで体現した唯一のMCだと思う。 BACK IN THE GAY あの日の顔ぶれ
場面 NEVER ザーメン BACK IN THE GAY あの日の顔ぶれ
場面 NEVER ザーメン 生きてきた証 探し 踏みとどまる
去る者にはすがらない
止まらない 終わらない
迷わない MENs LINE IT'S YOU & I HAVE A GOOD GUY 1stと2ndの間って言うと
時代は変わる、イルビートニク、スクリュードライマーの3曲が印象強いなぁ 相もかわらずノーローションな 大御所たぶらかすマラブレッドがついにあらわる クラッシュとボスとあと誰かの流とかもやばかったよな
あの頃とか2ndくらいのボスのラップは淡々とした肩の力が抜けて達観した中に情熱や勢いが渦巻いていてたまらない コーいいじゃんカリスマ性あるよ
あとあの感じはなかなか真似できない
出来そうでできない スレちだけど、kohhのリリックは天才だと思うよ。簡単な言葉だけで本質を謳う詩人の部類。真似できそうで真似できない。確かボッさんもkohhにはリスペクトしてる発言してたような。 ここ最近のボスの投稿みてると
マイルドな愛国者とか保守派になっていきそう >>412
食う!寝る!やる!屁が!出る!ブゥっ!!
ぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶぅぅうううっ!!!
こんなんとあんま変わらんくないすか? >>414
そう。なのに様になるってのが凄いのよ
普通だったらダサくなりそうで出来ないよ >>415
いや普通にダサいでしょ
耳腐ってない?大丈夫? 長かった住宅ローンも終わり
めでたく子供たちも親となり
時間が経ってたいつの間に
そこでやりたかった事を始めるのかい
定員オーバー間近の宇宙船 >>414
そのレベルのリリックに強度を持たせられるのがコーマジック。 >>413
リベラリズム、とくに日本のリベラルは幼稚な印象だから
ボスももっと保守派の本読んだり意見も取り入れてほしい >>416
日本語ラップとバトルしか聴いていなくて腐った耳持ってるお前に言われたくないw
永久にラップスタアでもみてろ。 >>420
語尾の○から怒りを感じる。もうヤダァほんとにぃー >>420
日本語ラップ好きじゃないよ
最近はアブストラクトばっかり聞いてる
なんでバトルキッズにされてんのw >>416
それって君の価値観ですよね?ってところだよね
ボスもコーもアブストラクトも良いもんは良いでよくない?そんな目くじら立てんなよ ダサいもんはダサいかな
ちょっとさすがに魅力わかんない 必ず時代は変わる
いつだって追うものに
追われるものは
勝る 売上
一箱あたり平均単価
100名×チケット利益3000円=30万円
年間60〜70本ライブ=1800万〜2100万
これをボスと小野とダイ
PAと照明の5名でどうわけるのかな
ダイはLive一回2〜3万
裸の札でボスからもらうスタイル、ソースはバラッドのMV スタジオ直帰〜からの疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 前も書いたけど、ボスは基本的に司馬遼太郎史観だよね
※明治改革最高!武士道最高! 一転して太平洋戦争した日本帝国政府は最悪、的な。
坂本龍馬も司馬遼太郎が取り上げるまで基本的に無名だった。
いわゆる日本の保守とか右翼ってよばれてる人はあまり好まない歴史観なんだけど、ボスはそういう意味ではやっぱ左よりだよね。 司馬史観的にはあの人は右翼じゃなくて中道な部分もある
大日本帝国時代を嫌悪してるだけでぇ! センスあるぶって他人を下げて自分を持ち上げてたダサイはったりだったよね BOSSが司馬遼太郎ならShing02は堀田善衛か るろうに剣心とかも司馬遼太郎史観
明治初期を神話のように美化してて明治と昭和の連続性をブツと切断してる
ボスもそんな感じ
一応Shing02の日本国憲法っていう曲はその連続性を無視してないリリックにはなってたな だしぬいてメンズワイフをGETしようとあてなく手さぐりの目かくしで快楽をレンタルする >>439
なんでいきなりるろうに剣心なんだよ
そもそも昭和と何にも比較されてないどころか繋がってないだろ 戦後日本国憲法に明治関係ないだろ大丈夫か >>439
なんでいきなりるろうに剣心なんだよ
そもそも昭和と何にも比較されてないどころか繋がってないだろ 戦後日本国憲法に明治関係ないだろ大丈夫か 時代が変わるpt.2.3で民主主義の是非(と原発)について言及してたし若い時分の俺は素直に感心したって言っても難しい
普段ホモネタに塗れたこのスレも真面目な話になれば住民もなんやかんやで根は真面目だし議論しちゃう部分もある
けどその疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう >>454
おまえかホモネタやってたのは自演野郎め >>454
YouTubeさん僕に5分だけ時間をくださいってところだよね 少年愛の美学 足穂の力学
イリーガルな状況下の南方熊楠 >>457
少年愛の美学 稚児の力学
イリーガルな状況下のA感覚
少し変えてみた ドレミの 支配下にはなかったソドミーを 無意識にひいてみせるアイダホビットフロイト 残念だがオマエの膣の中もまずい
ケツの穴から一本のマラの先
コントロールのつもりだが後の祭り、ふくざつに忍びよるホモ、音もたてずに
収集困難極める様々な矛盾
猛スピードで吸収するザー汁が
空中 今日はこんなカンジダ
俺とお前のケツの穴に感謝するよ
今日はこんなカンジダ 歌詞ばかりでFlowを評価できねえ奴が中心
韻とエモい歌詞に取り憑かれてそれでMusic?
ワイザー色んなラッパーとコラボしてるけどボスのことはリスペクトしてないっぽいな
ボスって歌詞は素晴らしいけど、洋楽みたいに音だけで聴けるかって言ったら絶対聴けないし。
日本語分からない黒人に「路上」聴かせたらwhat's that?って言われたの思い出した yzerr限らずあれくらいの世代はほとんどそうなんじゃねえの
例外にRとZornがいるのかなって >>465
This is a gay song from Sapporo 全く新しい男子校を発掘する 一種のゲイ術とも言える作戦中 制服よりも先に柔道着を制する
体育教師 用務員と裏で手組む 愛弟子R-指定が世界を取ったようだな
世界王者ボッスン メンタルのラップを見せるケツマン
THA BLUE THA BLUE 巷散らばるビッチしか踊らん淫らなヒップホップ 淫乱はいい加減どっちかな? 俺はお決まりな舐め合いや
混濁のハーモニー
フリーキーなblow job
どれも無理にはしない サガミも付けず
たった独り切り開く
時に尻ass 時に痔にass 日本語とカタカナ英語を組み合わす
アメリカサイズなカリをたぶらかす
黄色いザーメンはたまらず
日本独自なHIP HOPの道は必ずある お前の人生捨てたもんじゃないさ
これ5lackだっけ 目に見えない速さでマラは動く
長い時間かけて尻はプリプリになる
スコール降る夜にパンパースは吸い取る
潤う 肛門 淫行 男根 最後は全て糞が出るフルコース
銃刀法扱いのバイブで44浣腸
ass control new half
本物 譲れぬ我を通す よくあるビジネスホモでもなけりゃ
一穴幾らのXジェンダーだけじゃ
全然ハッテンしない
俺等の音楽があるのは
そんな奴らの為さ 思いを曲げるくらいならいっそ跨る
ビッチと絡むくらいならインキンを喰らう
欲しい男は奪う 戦時下のケツ学
今夜もエサを探して基地に向かう 企画単体から火がつくことに
慣れてないお前たちは
TDNさんの存在にまだ戸惑ってるんだろう この地球上 さらにキツくケツマンが疼く
イリュージョンばりのラガーマンがマラの持久走を始めたんだ
すでにここまで二千の精子を放った 当然ながら叶った種付けは未だわずか
残酷なまでにケツを緩めないのが悪いクセと言われるTHA BLUE HERBがここにいるぜ
フル勃起にすらも持ち込めはしない
黙ってハードゲイと呼ぶがいい その通りです。これから生き恥晒して生きていきます。あの日、連立するスレの勢いの目標が何なのか掴めなかったんですが、何かしら道筋あったのならそうして下さい。消されなければいいです。 大変ご迷惑をお掛けしました。色々思い返しますと
反省します。こう書いたからこう返される、というのが沢山ありました。気付くの遅くてすみません。 ハードゲイ まで手が届く IM GAY
売女でヌかれるディールとはサインしねえ
減らない口で尻を濡らす職人芸
ヤリ逃げてみせる期限付きの人生 平岸で バリタチの立ち位置で
ホモなHIP HOP は今日も生きてる
列島中のヘッズが
俺等を信じてくれてる以上
答えるぜ 前戯で この町のホモが気づけば上手くなってる 何人もの男たちが企んでる 新宿まででかけ通す筋の疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った清水に対し、車の主、漢が言い渡した示談の条件とは・・ 後ろ姿でイキ方を想像したことがあった
確かオマエでは何度となく 妥協しない日本のマントロで有名なBOSS フィニッシュのパコられの風景画 I'M THE MAN その男 俺様 太めなバイブかませる理由はある 次々現れる 好みのMC
好きなヤツには好きって言う
たった一人 新宿まで行って開く尻
口技使わねえのが北の流儀 俺は蒸れない
断じて剃り残しは無い
たとえ荒れたとしても泡立たない 一流のパイパン 見透かす二流の蒸れ 三流のバイ太のケツ目もくれず 尻を洗い どうしてもやりたい
一生のまぐわいってやつを見いだし
一から学び 手探り繰り返し
深くなったオマエの陰茎の味わい
もちろんゴムはまだまだ無しだ
キーワードはスペルマ
うまく使いな 所沢のMCのアルバムなのにティザー的なMV
も1本しかないのかな、まぁ金かかるしな 「役不足」ってあきらかに誤用なんだよな、言いたいことはわかるんだけど 何よりもあんたのアナルが開かれてたっていうことが俺には幸せだった
俺のアナルも開きっぱなしで シンクロを始めてる あんたの性感帯の微妙なところまで
助かるよ ありがとう 俺のホモだちよ ヤルだけヤリきってやれば後悔はないって走ってきたんだけどさ
一個だけ後悔してることがあるんだ
昔どっかで飲んでて
俺らはもうやたらと人を削る真似はしねーんだって話してたら
人の音楽にアレコレ口出してるだけで戦ってる気になってる音楽ライターの小僧が
酔っ払って俺を見ながらさ、でも戦わなきゃいけない時はやるんすよねってほざいたんだ
中指立てて、ただの坊主だよ、そいつにとっては勇ましさをアピールするだけのただの坊主
でもその中指はハッキリ俺に向けられてたんだよ!
俺はなんでそこでその中指を握って一思いに俺の穴にバッツリぶち込んでやらなかったのかってさ…
今でも後悔してるよ… 今のお前の力が鈍り綺麗な音が正しい調子とその明るさを失って 再び回復することがないのならば 俺はもうお前を見ない なぜなら俺は少しくらいの仕事ができて それに腰掛けているような そんな大勢を一番嫌に思うからだ 今の俺の力が鈍ったらいつでも俺を見なくても結構だ
古い約束があるから
もうTBHRには金おとせねーよ 北の本物は言い訳や負け惜しみを堪えてやるべき男とやるんだよ >>538
元ネタの方が気になるわ
マジで言ったんこれw >>541
アルバムtotalのLOST IN MUSIC BUSINESS
の最後の語りだよ >>538
そもそも他人をdisることである程度のし上がった奴が、のし上がった後に「俺はもうdisしない!」って宣言しちゃうのは少し虫が良い気もする >>544緊縛された姿を挿入してくる心理にナルシズムやホモが現れてる >>543
このライター誰のこと?いそべとか?
普通に脅迫だろ 未だにバトルがとうの言ってるのもなんかなーって感じ >>551
四六時中X見てるわけじゃないがこんなこと言ってないと思うんだが
抽出しても出てこないし発言したんだとしても即消ししたのかね 同志恐れるな、オマエのチンチンは腫れる
北じゃ皮を剥くたびに素で膿が出る いつ何時鳴るかはわからんゴング
それはコンクールの場ではなくコンドームがリング 一睡もせず急き立てられあくまで
常にイラマチオはせきが出るまで >>551
マンレポに書いてあったから
下書きをXに誤爆したんジャマイカ? そこにいるか? 生きてるか?
久々 北風に乗せ運ぶホモ沙汰 成し遂げた後も痛みは無くならないし
楽園にも影は差すんだ ビンビン パイパン ANDカウパー
エロピストンとシリリストの狭間
単純な口TENGAはたまらん
俺はもうずっと前からこっち側さ 名穴に目がくらんでる子供じゃない
落ち着いてほぐせる北の男だ
知識にとって恐れるものはない
尻は向こうから自ずと開けるものさ >>551
なんで?熱いものを感じたんだろうしいーんじゃない 始めるんだ
今はケツ待つまでの大切な季節さ
面食らわすケツ弾
知恵使うインスペクター
古傷が凍てついた一ケツ穴は不滅だ
離陸する
プリケツ満載したセスナ
空席に座るのは当然君さ
WELCOME
紹介しよう 向かって右からダイ
アナルは良い感じ
ホモそして俺がBOSSさ エネマグラでイキすらもしないプラスチックやアスファルトは俺達よりも長く生きるだろう Guy&Guy ここに2つ持ち寄った恋愛 北から登って沈まない変態 好きな照英を教えてください
その照英の意味を教えてください 奴ら照英でシてるんじゃないかってありがたいお気遣いに対する公式な回答
お前たちは 正解だよ ティンコンカンコン前からやってくる
ティンコンカンコン同じだけ後ろに過ぎ去ってく もう帰りな 帰ってやりな
俺ばっかりがしゃぶって申し訳ないが 口に出してれるのは有り難いが
お前は子供の顔が見たいってバレバレだ おう 誰かと思ったぜ
あの夜に掘られて以来
時は巡り
カリに溜まったカス落とし
ダウン脱ぎやろうぜ FUCK IN THE DAYS 97年
客のザーメン飲むだけの俺は
いつもすきっ腹で
見捨てなかった味方 ガマン汁だけ ケツガに目がくらくらする子供じゃない
落ち着いて嗅がせる北の男だ 目を閉じ、正面から男と向き合い、
マラの吸い合い終わり知らせるナイスガイの合図 カフェスペルマのオーナーを信用して待つ 12インチマグナム 注ぎ込んだストロングス 血走らせ開ききったケツ穴
いの一番掴みとってみせる現マラ 豪華絢爛なアナルビーズ
ボールペンも挿して思うがままに踊るという かつてないほどの巨漢が身を包む
タチの大半は黙殺を使って仕掛けてくる 黄金の要素を秘めた陰毛を 温故知新 俺が拾い集める 玉金焦がして 燃やすキャンドル
俺は忘れない あの男の陰毛 縦横無尽にマラを走らせて 戸籍上の性別超えもワケねえ いいか?おれたちはぼっさんにしか興味がねーんだよ
ぼっさんのプロデュースした何何がとかいらねーの
わかる? 屈んだ時 座った時 その時広がるケツの穴の匂い
肛門に残ったうんこが 汗と体温により熟成し
濡れた犬の匂い 豚骨の香り どれとも近くて遠い 雄の匂い
デニム越しから鼻押し当てる 吸って溜めて吐く 生で蓋舐めるように舐めとる KMCのMV なんでマイク吊してんだよオマージュ?w 串カツ屋の壁に穴あける 44歳無職の男を"建造物損壊"の疑いで逮捕…食べ放題注文も追加料金に腹立ててキックしたか 「店に入ったが蹴っていない」
串カツ店の壁を蹴って穴をあけたとして、44歳の男が建造物損壊の疑いで逮捕されました
逮捕されたのは、札幌市に住む無職の男(44)です。
男は3月26日午後8時ごろ、札幌市豊平区平岸2条7丁目の串カツ店で、風除室の壁を蹴り、穴をあけたとして、建造物損壊の疑いがもたれています。
当時男は、コースの注文の仕方で従業員ともめたほか、食べ放題コースに入っていない商品を注文し追加料金を支払っていたということです。 KMCの件はボスがプロデュースというより、オノが勝手にやったのかw 小野も熱さで誤魔化すホモラップがやっぱ好きなんだ はっきりわかんだね アナル部
ぼんやりとした何かが
マラぶる
今夜手にした菊穴 仮眠できる発展場で寝てて人の気配がふとすると
https://youtu.be/k6EfIP_XsAc?si=FhmQ7PfItVy5i0Y-
のpvの冒頭のボスみたいに
顔のぞいてくるゲイに出くわすよね >>663
虹つっても色々ある部分もある
シャカゾンビ? 電気? ラルク? ぼっさんがKMCの曲のトラックの方を褒めてんのわろた ぼっさんがKMCの曲のトラックの方を褒めてんのわろた イルボスティーノって誰も呼んでないよな。だいたいBOSSかBoss the MCのままだ。 イル・ボスティーノから元ネタのイル・ポスティー知って観たけど良い映画だったなぁ
詩人の話だし個人的にジョジョも好きだしカッコいいからこれで通して欲しいんだけど
tha BOSSはダサいと思う ボスと雷って昔から関係良好だったけど、ボスとマーヤンだけは不穏な感じがしてて
今ユーザロックが雷連中にハブられてるのはボスと付き合いだしたからのような気がしてるんだが、どうなんだろ? リノとツイギーはクラッシュ経由でなんかあるだろ
クラッシュ人脈だとムロとは仲悪そう印象が昔からあった
でも今ダンスクラシックDJとかハウスよりの活動してるし札幌で営業するならプレシャスは避けられんよな
どうなんだろ ムロと険悪なの?
ツイギーは札幌に来た時ビッグジョーとライブ一緒に最前列で見たってなんかでみたけど RinoともKrushのイベントで同じ舞台に立ってた。深層のころかな。 tha BOSSはダイアナロスのクラシックからとったんじゃないのかな?昔のぼっさんはライブの後でもそのハコで札幌から来てくれたDJがその手の曲かけたりしたときはわざわざ楽屋からフロアに出てきて踊ってた疲れから不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう ムロがプレシャスホールで回した時にお客さんでボスが来てたみたいよ。DJ終わりにムロに回してた曲のこと聞かれて嬉しかったみたいなツイートを昔に見たわ。
意外な曲に反応してくれた的な内容。
あと北海道のフェスみたいなやつにムロが出た時に集合写真でムロとボスが肩組んでるやつも上がってたから仲は悪くはないんじゃないかな
1st、2ndの頃はムロがボスにキレてるって話しもあったけどもうお互いおっさんだしね リノとボスはkrushのイベントの時に見たわ
リノが自分の曲終わりに 俺から紹介させてくれ、って言ってボス紹介してステージに招き入れてた
リノのお店に行ったこともマンスリーレポートに書いてあったはず 今やみんなおじさんだし喧嘩してもなあ、って感じか
今でも変にカッカしてるのはマーヤンとか妄想族あたりくらいかな ある程度セイコウすると賢者タイムに入って争わなくなるんだろうな
ラブ&ピースとはよくイったものだよ マムシもくすぶってたみたいな歌詞あったけどマムシってだれのこと? KMCのワットエバーって曲ブルーハーブで使うビートにしてほしかった
なんかKMCとあってない プロデューサーのボスにガン詰めされすぎて迷子になりながら編み出した曲って感じw >>691
まむしMC'sじゃない?ストリーミングに音源あるけど渋くてかっこいい。 KMCのアルバム売れなさすぎて大赤字だろうな
100枚も売れてなさそう KMCの件、唐突過ぎる
なんのストーリーも脈絡も感じさせない
TBHRぽくないし シモネタじゃねぇガチのホモネタ 生物的ホモの綴る本物の唄 1/1の大地震でメディアはそのニュースばっかだった中、YouTubeアップしてたのには引いたわ 俺?喋ろうか(笑)まぁ、あ~、喋ろうか、アー聴いてきたし(Whatever)
まぁいいや、あゴメンナサイ。
ん~とね、ぶっちゃけビートがBoada of Canada、俺が思うのはね、俺が思うのはBoC。
映像も'00年代初頭のエレクトロニカにありがちな16mmフィル厶で撮ったかのようなちょっとボヤっとした画質てか言わないであげてる部分もあるってわかって部分もまぁいいやそれは… Boards of Canadaって今何やってんの? もう10年くらい活動してなさそうだけどどうなんだろ
音源を出してないだけでライヴなんかはやってるかもしれないし変名でやってるかもしれない
ってboadaって何だよ俺スペルミスってるじゃねーかスペルミスしてるだけでぇ! 欲しいのはビッチやトロフィーじゃない
勘違いしてんなよ まるで逆だよ?
タマキンのタイマンってやつだよ TBHRの客層の求めてることとKMCの客層の求めてることが合ってないからTBHR側からちゃんと丁寧に行間うめてかないと、こうなる TBHRの客層の求めてることとKMCの客層の求めてることが合ってないからTBHR側からちゃんと丁寧に行間うめてかないと、こうなる ええじゃないかのMVいつみても吹き出す
フレームレートおかしい YA FRIEND BOSSから贈る教訓
分かる? 力とは男体欲 >>716
無双時代の天狗ぼっさんが最初に認めた他のMCが漢くん
この頃の漢は今でも全盛期ぼっさんと僅差で日本一のラッパーだと思ってる ライブのテンションで「なんたらクルーだとか調子こいてんじゃねえぞ」ってイキっちゃったぼっさんが
後日「あ、あれはMSクルーのことじゃなくってぇ…」って言い訳しに行ったのかっこよすぎてワロタ わざわざなんとかクルーでキックのことdisする意味がわからん 漢の自伝でボスさんはギャグセンが高く〜って言われてたけどギャグかな 掘るべくして掘るぜ ペペは使わん
ヌカないのが強みの懐刀
後ろ姿しか見せた事ないアナルマン 伝説の京都蛸薬師通サイファーなサ上とかダメレコの現場で目撃した連中が大騒ぎしてたわ
きっかけはメテオのdisからだっけ (犀の角のように)【ただ一人歩め】につながってるから
〜クルー ていうのは【群れてんじゃねーよ 自分をつらぬけ】ってニュアンスだと思う だからぼっさんは平気でダイナマイトの絵文字とか投稿してんじゃねーよ今この瞬間にも戦争で何人が犠牲になってると思ってんだマジでSNSやめろ 去年末のリキッドでスクリュードライマーやったのな
youtubeに上がってたわ
流石に勢いと声量が足りてない感じだけどライヴでやったって事実は揺るぎない部分もある TBHRの穴は暇じゃない BOSSは他人の倍常に跨る 物凄ぇ ホモ臭ぇ その上
肛門みてぇなユーモアで
フェイクを犯すぜ オスっつうとこうモーホーとしてるうち翻弄されちゃうよ 数年ぶりにきたらまだホモネタやっててワロタwww
お前ら何十年ホモネタやってんだよ 手を触れることなくおまえを裸にする
セックスセールス シースルー 侵入する
チンカス寿司にする人物
ゲイ術は理屈じゃねぇ 一発で気付く
シンプルにおまえ好みの淫踏む
リトルディック撒き散らすカルピス 「平岸じゃ奇跡はドラマティックに幕が開く〜」
札幌市豊平区平岸。BOSSが住んでるとこ。リリックによく出てくる。
「崖の尻」を意味するアイヌ語地名のピラ・ケシ (Pira-kesh)からきているらしいです おいおい、マジじゃねーかw
しかも麻畑だとよ
https://www.city.sapporo.jp/toyohira/gaiyou/06place_name.html
平岸
アイヌ語の「ピラ・ケシ・イ」(崖の・尻の・ところ)から付けられたといわれています。
開拓当時製網の原料である麻を栽培したところから、「麻畑」とも呼ばれていました。 kmcのアルバム買ってないからどんな感じか定期的に見に来てるんだけど
このスレの住人は誰も買ってない? >>745
2007年にブルハに感動してここ来たらすでにホモリリックで溢れてたww
もう2024やぞ… 未来性器www >>746
個人的にはONOのトラックがブルーハーブの時より冴えてると感じてそこは面白い。
ラッパーが違うからそう聞こえてるだけなのかもしれん。ラップ自体は可もなく不可もなくな感じ。 小野のトラックは生音メインのやつはいつも良いよね モロハみたいな詩で普通にいいやつぽいから感情移入できなかった
ラップがなんか誰かに似てる ガグルぽくないですか >>733
声が出ないってのは老化や体力の衰えってことなんかな 言われてみれば確かに初期の頃のGAGLEのハンガーっぽいな変化がない一本調子のラップの所とか ジムサウナから本番 跨ぐ睾丸
暴れ跳ねるshow down 警醒の乗馬 イオンのjevaにも言ってたけど、ボスは惚れたらすぐ自分から伝えるらしい
昔漢くん漢くん夢中だったのも有名だが、ある時期から全く言及しなくなったのは違和感あったな
その2人で喧嘩になるとは考えにくいから、おそらくボスは漢くんのなにかを見てしまって冷めた
俺は1人でそう解釈してる
ボスが冷めたくらいから、ちょうどラッパーとして無双してた漢くんが明らかに劣化したのはなにか関係あるのかな?
導とか刃頭の音源とか凄かったのにあれ?って感じになった 漢は一時期メンタルやられてたっぽい時期あったよね
それまでイケイケオラオラだったのが明らかに大人しく伏目がちになって
何か大きくやらかしたって話あったけど 去年のライブで片手にジョイントが似合うはずのやつと明治通りであう様子の違いが支配してたすれ違うが他愛もない話しかさせないってラップしてたが明治通のちょっと入ったとこで漢は店やってる疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう ホモリリックと元リリックの違いがわかんなくなってきた >>750
亀だけどもちろんそれはあるだろう
喉の調子や肺活量の問題かな
かつての頃よりしゃがれてるし声が出てない
フロウもキレが鈍って(?)なんかベチャっとしてる
年をとれば仕方ないことなのかな
畑は違うけどチバはTMGEよりバースデイの方がキレが良かったのは不思議
酒とタバコでボロボロだったろうに
プロダクションがしっかりしてたのかもしらんけど 普通のリリックでもホモっぽく感じるようになってしまった 拝啓 愛し憎むJAP HIP COCK
珍宝 最前線に起つチンポ 単純に売れてないんだと思う
俺は見送ったし好きなラップフロウでは無い 公式がアップしたスクリュードライマー聞いたけど、質に気を使うならiPhoneのマイクではなくてボードから録った音で上げて欲しい
iPhoneの音だとボトムがダサいんよ、素人じゃないんだから… そもそもスクリュードライマーは今の森進一と化したぼっさんが歌っても入ってこない カラオケのカラオケやってるって感じで音楽センス0やんw 第一声から枯れてるしイントロ何言ってるか分かんないし全体的に息も絶え絶えじゃん
顔も動きも完全におじいちゃんだし今こんなんなってるのか…
https://www.youtube.com/watch?v=nHz9SSmknPE ぼっさんの自然な加齢は感じてしまうけど、原曲が果てしなく良いからこれでもカッコいいなと思った ハッパーズのライブ音源良すぎるからな
こんなもんアップロードしないで欲しかった ぼっさんが意味なく上げなそうだからドラヘビとアルバムでもつくるんじゃないのかな!
森新一フロウは言葉数減らしたバースが
スカスカにならないように工夫したフロウだから
過去の言葉数多い曲やると昔に戻るよ
ウルトラCとかな だよな
スクリュードライマーはかなり詰め込まれてる
だからボスもしんどそうなんだろうな 言葉つまってるから昔のフロウに戻ってるね
会場いたけど一部以外はあんまり湧いてなかったよ 5年くらい前のZORNとのリキッド2マンのとき、ZORN終わったら前の方の客が割といなくなってて少し寂しい気持ちになった。 それ行ったわ
でも後攻のブルーハーブ終わってZORNキッズがやばいって言ってて響いてたよ
あの時、ブルーハーブの持ち時間結構長く感じたけど2時間ぐらいやってなかった? どこもそんなもんじゃないの?
以前ブルハとオジロが出たライブ見ことあったけど個人的にオジロの名盤1stアルバムしか知らないから古い曲勝手に期待してたら1曲も分からなくてオジロの一部の客しか盛り上がって無かった記憶あるし 平野歩夢がメダル取った時に聴いてた曲は結構いいね最近のザボ曲にしては