卑弥呼は満鮮にいた [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ところでこの前大量コピペで畿内説スレを荒らしてみんなに迷惑かけたことへの謝罪はまだ〜? ポクがやったのは蠅のレスの鸚鵡返しだけで、
その他の荒らしはポクではない(笑
嘘だと思うなら調べてもらえれば分る。
ポクは蠅以外の人間を攻撃したことはない(笑
ただし畿内説のアホさを分ってもらうために、
畿内説を嘲笑したレスはときどきしたが(笑 畿内説を嘲笑している満州は、一貫して邪馬台国畿内説。 だから、あの写真ね、おかしいでしょ、
なんで知っているの?という話
キュウリ??や周囲の植物など >>256 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>自惚れでも何でもない(笑
>邪馬台国論争なんて、大正時代にすでに決着しているのだ。
>浜名寛祐の卑弥呼馬韓女王説が正解なのである(笑
そうやって自分や精々数人だけが正しいと吹聴するのを
世間では
自 惚 れ の ア ホ
って言うんだよゴミクズ爺
濱名なんて学説以前に偽書を疑われてる
(そもそも濱名が写しを見せてもらったという廣部のその古書への言及すらない
恐ろしいことに濱名一人の狂言で全て成り立つのが現状)
これが刑事裁判なら
「疑わしきは罰せず」
だが学説としてその引用したものの真偽が保証されてないものが
保証されてるものから導き出された物と同等に扱われることはない
こんなことは邪馬台国論争の基本とかじゃなくて馬鹿でもチョンでも分かる話
それすら理解できないのがこのアホ爺www
まあ自惚れ屋のアホは自分が自惚れてるという自覚がない
「自分が正しい」
「それを認めない世間こそが間違ってる!」
自覚できないからこそ自惚れ屋のアホなんだが
このマン臭とか言うゴミクズもその典型wwwww >>255 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>工場労働者の大変さなんて分かるまい、と思っているだけである(笑
ホワイトカラーにブルーカラーのしんどさは分からず
ブルーカラーにホワイトカラーのしんどさもわからないだろう
グレーカラーには特有のしんどさがあるだろうし・・・
とそんなことは当たり前
心配しなくていいぞゴミクズ爺大変な思いしてるのはお前だけじゃないからwww
恐らくこいつは工場ワークを好んで選択したんじゃない
恐らくその仕事をしつつ腹の中では
「なんでポクちゃんがこんなことしなきゃならんのだ!」
と思っていてそれが面にも出てて周りの人間とのトラブルの遠因になったんじゃねえのか?(ゲラ
ホワイトカラーになりたかった、でもなれなかった
学者先生やあるいは作家文筆業になりたかった、でもなれなかった
小学校や中学高校でクラスで一番だった
先生に褒められた優秀なポクちゃんが工場労働で
(しかもボーナスもらったことがないとか言ってたのは正社員ですら無く派遣か?)
アホなおっさんにガミガミ言われて働いているなんて日本社会が間違ってる! >>255 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>工場労働者の大変さなんて分かるまい、と思っているだけである(笑
で、俺でなくとも不思議に思うのはだ
こいつの自己申告の京大卒が本当だとしたら
30〜40年も前でその学歴があれば
このアホ爺が不本意で嫌々就いた仕事じゃなくて
例えきりであっても一部上場の企業に潜りこむぐらい出来るだろう
まあ例えば卒業して「自分探しの旅(笑)」で日本中・世界中放浪して
数年のブランクがあってもこのアホ爺自身が嫌悪してるような仕事には就かなくても良かっただろうと
考えられるのは
(1)京大卒は嘘でした
(2)確かに京大は出ましたが仕事に就くまでのブランクが数年とかじゃなく長期で
最初に仕事に就いた時は既にその学歴もほとんど意味が無いものになってました
(逆に京大とか出ながらそれだけのブランクあるのを怪訝に思われた)
(3)卒業後一部上場の企業とかに就職したものの学校のお勉強以外は全くできず
結局落ちぶれて自分も不本意な仕事に嫌々就きました
まあ(3)に関してはこの苦労話という名の自慢話が大好きなマン臭爺がそれを匂わすようなことを言ったことがないしw
そもそも自分のキャリア学歴で卒業大学を(京大と)略称で書くようなアホが上場企業で仕事をしてたとも思えない
(フリーランスなら尚の事そのへんで足元見られるのを嫌うと思うが)
まあ何れにせよ「ポクちゃんはクラスで一番だった、先生に褒められた」という過去の成功体験にしがみつき
現実の自分を認めることができず
それを打ち消す一発逆転のネタに「邪馬台国」に飛びついたが
勿論現実は2ちゃんで必死に宣伝して一冊売れた売れなかったで一喜一憂してる程度
でそれも認められず脳内変換で自己弁護してる老醜極まりない爺がこのマン臭とか言うアホ爺wwwwwwwwwwwwwww >>260 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>たしかに邪馬台国は大和だ。しかし卑弥呼は大和にいたのではない。
>卑弥呼は馬韓にいたのであり、魏と交流した倭とは馬韓のことなのである。
>もう2chで四年も五年も前からポクはこう唱えているのだが、
>誰一人耳を貸さない。だからもうあほらしくなって、
アホ爺よその手の
「邪馬台国と卑弥呼の所在地を分ける」とか
「邪馬台国は実は二つあった」とか
なんてアイデアは既に出涸らしだよ
そういえばこのキチガイ爺がストーキングしようとして失敗したwww
大和岩雄もそういうアイデア出してたと思うが・・・
まあ仕事でもプライベートの趣味でも、何かアイデアを思いついた瞬間は
「俺ってひょっとして天才じゃね?」
と舞い上がってしまうのは誰でも一度ぐらいは思い当たることがあるだろうがwその程度はご愛嬌ww
でまともな大人の智慧を持つ人間なら
「そもそも過去に同じようなことを考えた人間は居るのではないか?」と考えて調べる
で、先例があって尚且つそのアイデアが世間に受け入れられた無かったら
「何かしら弱点欠点不十分なところがあったのか?」・・・と考えるが
(この辺は松下幸之助の二番手の発想とか「カイゼン」が得意な日本人の得意領域と言えるかも)
このマン臭とか言うアホ爺のような自惚れ屋は
それを受け入れなかったのは世間がアホだから・・・という結論に達するwwww
(あるいはゴミクズレベル九州説にありがちな陰謀論への逃避) 満州は対人関係で難があるのは掲示板のやりとりだけで見ても明らかだろう
なぜそんなところで突然キレるの???っていう状況を何度も目にした
実生活でも全く予想外のところでキレるのだろうから誰も関わりたくなくなって離れていく >>269-272
長文アホレス乙(笑
このバカはこういう侮辱嘲笑を書かずにいられないのである(笑
我慢しコラえることができない。
何が何でも言い返そうとする。チンピラのように(笑
お前は人間憎悪病なのである。
一度精神病院で診てもらえ(笑
>>273
片割れ乙(笑
>誰も関わりたくなくなって離れていく
お前も関わりたくないなら離れていけばいいのに、なぜ離れないのだ?(笑
この男もポクにコテンパンにやられた恨みで
こうしていつまでも粘着しているのである(笑 卑弥呼が満鮮にいても許容できるよ
卑弥呼Aとか卑弥呼Bとか卑弥呼Cとか卑弥呼Dとか
臣智甲とか臣智乙とか臣智丙とか臣智丁とかと同じのレベルね >>273
>なぜそんなところで突然キレるの???っていう状況を何度も目にした
ローガンが神武の実在性を否定した時に
「殺してやろうかと思った」
と言った件とかなwwwww
うぬぼれ屋と根幹は通じるんだろうが自己愛が強烈で
自分=自説を否定する奴には瞬間湯沸し器のごとく憎悪が沸くwww
神武の実在性に疑義を呈するなんて別に現実でも普通に言われてる話
それでも目の前で否定されるとそれは自分を否定されたと同義だから
かかる発言にまで至るとwww
もっと言えば記紀は全て事実
皇統譜、万世一系は全て事実
記紀、万世一系というより大きな物を背景とするあるいは同一することにより
不遇をかこつ現在の自分から逃避する
…なんてのはこいつが揶揄する2ちゃんのネトウヨと何ら変わらないwww
満州 = 万世一系の信奉者 = ネトウヨ の構図wwwwwwwwwww
このアホ爺がネトウヨがなんたらほざくのは一種同族嫌悪wwwwwwwwwwwwwww ↑と、このようにただもう人を侮辱し嘲笑することが
うれしくてうれしくてたまらないのだ、このアホは(笑
邪馬台国論争なんてどうでもいいのだ、このバカは(笑
ただもう人に噛みつきたくて噛みつきたくてたまらないのだ、狂犬のように(笑 >>274 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>何が何でも言い返そうとする。チンピラのように(笑
で?
普段コテを使いながらこっそり名無しで言い返す・嫌がらせするってのは
そのチンピラよりマシなのか?
え?ゴミクズ爺wwwwwwwww ↑アホだから、こうやってヘイトスピーチをするしか能がない(笑 浜名寛祐は読んだけど浜名の説が正しいとは思わないよ? >>280
それはまだピミが未熟だからである(笑
十年後か二十年後にもう一度読んでみればいい。
浜名寛祐を読んで、これが最も真実に近いだろう、
という予感を持たない者は、何百年やっても無駄だろう(笑 「本物」
「本人なんだぞ」
という書き込みをしている人もいたんだよな >>268に書いたはず
「なぜ知っているんだよ」あの写真ね
本人 本物 その家wなんだろうという話 書いたりしては、
いけなかったのかな?
漫画やアニメなんかも、
ほとんど同じとか
あの謎の写真を貼り付けたり こういう話とか
むかし 〜 〜 というところに住んでいた。
機織り。
電気が何やら。 >>281
俺がはじめて浜名を読んだのは20年前どころじゃないんだがw
その後も愛読してた年月長いし
お互いに対等の立場であることを忘れて
メタ視線から議論を拒否するような物言いは感心しないね 議論を拒否しているわけではなくて、
契丹古伝を読んで浜名の説が真実だろうと思わない人間は、
理解力が不足しているのだろうと思わざるを得ない、と言っているのである。
辰(事実上馬韓のことだろう)の王統がアメ氏からヒミ氏に変わったと書いてある。
ヒミといえば誰でもヒミコ、ヒミクコを連想する。
だからそれだけですでに卑弥呼は辰の女王だったのだろうと考えるのが普通だ。
おまけに壹與を思わせるイヨという辰の最後の女王と思われる女性の記事がある。
女王で、しかも最後の女王で、しかも名前がイヨ。
これだけで壹與は辰の女王だったのだろうと考えるのが普通だ。
しかも馬韓は魏の官名を採用していた。
倭人伝に出てくる率善、中郎將などの官名を、だ。
馬韓伝にはっきり魏率善…と書いてある。魏の官名である率善…という意味だ。
これだけ証拠が揃っているのに、浜名の、卑弥呼は馬韓の女王であった、
という説を最も有力説な説だと思わない方がおかしい。違うか? 違うな。
証拠が揃いすぎているところが怪しい。
これは罠だろう。 罠だと思いたければ思えばいい(笑
要するに契丹古伝を偽書だと思いたければ思えばいい(笑
そう判断すること自体が理解力が欠如している証拠なのである(笑 せっかく契丹古伝を読むという体験をしていながら、
契丹古伝の真実性、浜名説の真実性に気付いていないわけである。
それに気付くかどうかが岐路の分かれ目だ。
気付かないなら一生おかしな道を歩むことになるのである、
畿内説とか九州説というようなおかしな道を。
目の前に真実が転がっているのに、それに気付かない。
目の前に真実が提出されていないのに、それに気付かないのである。
ちょうどガロアの論文がフランスアカデミーに提出されたのに、
その真実に誰も気付かなかったように。 ×目の前に真実が提出されていないのに、それに気付かないのである。
○目の前に真実が提出されているのに、それに気付かないのである。 ×目の前に真実が提出されているのに、それに気付かないのである。
○目の前にトンデモが提出されているのに、それに気付かないのである。 変だな。ハルジオンにアクセスできない。
あの狂人みたいのが満州に相手をしてもらえたのが嬉しくて、
はしゃいで何かやらかしたんじゃないか? 昨日巻向遺跡の発掘により今のところ畿内説ケッテーイみたいな方向にある的なTVやってた
満鮮はないな リーバイスよ、お前もアホの畿内説の仲間入りか(笑
纏向には天皇の宮があったのだから、
そこからいろんな物が出るのは当り前なのである(笑
そこから何が出ようと、そこに卑弥呼がいた証拠にはならない(笑
纏向からいろんな物が出るということは、
記紀に書かれていることは真実だったということを証しているだけで、
ただそれだけである(笑
その記紀には卑弥呼のことも魏との通交のことも
全然まったく一切書かれていないのだから、
卑弥呼が畿内にいたのではないことは明々白々である(笑
畿内説を唱えている連中は、救いようのない○○である(笑 その同じ番組を見て、太国はこういう意味のことを書いている。
畿内説が有力だと番組では言っていたが、そんなのは嘘だ。
卑弥呼や壹與が畿内にいたなら、記紀に必ず書かれているはずだが、
全然書かれていないから、いたはずがない、と。
太国のこの論は正論中の正論なのである。
記紀に何にも書かれていないのだから、
卑弥呼や壹与が畿内にいたはずはないのだ(笑
畿内説の連中は、だから、救いがたい○○である(笑
○○はほっとけばよい(笑 リーバイスよ、お前もアホの畿内説の仲間入りか(笑
実はポクもかねてより、邪馬台国畿内説というアホなのだ(笑 ちなみに、だからといって卑弥呼が九州にいたというわけでもないのである。
九州に卑弥呼や壹與という女王がいたとか、魏と通交した、
などということは記紀のどこにも書かれていない。
だから卑弥呼は九州にいたわけでもないのである。
卑弥呼は満鮮にいたのだ。卑弥呼の倭とは馬韓であり、
倭人伝に詳しく書かれている難升米などのことは、
みんな魏と馬韓との通交の記録なのである。 >>296
その理屈なら九州にいたとも書かれてないから九州にもいないだろうw >>298
満州ピロリの説、かなり良いね
「魏」ココに「鬼」のような文字が隠されている
「木」製の「杖」をついて歩く姿…「倭」 気づいていると思うけど、
モレ(仮)の家のはガチでしょ、コスプレではなく
あの写真
木の枝のようなもの。
葱の華。 >>300
ピミはなかなかお利口さんだ。見込みがある(笑
これまで2chで、ポクの説を「かなり良いね」と言った人間は、
ひとりもいない(笑 蚕を飼って機織り。
電気を起こしていた。
発電所が何やら。 >>296
太国最近見ないけどどうした? バチあたって死んだのか? あの謎の震災も?
「天誅だろう」
「天誅じゃね?」と言っている人がいたよ、そういう書き込み
天
虫 リーバイスよ、難しく考えることはない。単純に考えればいいのだ。
記紀のどこにも卑弥呼や壹與や魏との通交のことは書かれていない。
だからこれらはすべて日本のことではない、と。
ところで、わし、と書いているところを見ると、
リーバイスは爺さんか?(笑 そもそも江戸時代のたいていの学者は邪馬台国とは大和だろうと考えたのだ。
そりゃそうだ。邪馬台国と聞けば誰でもまず大和を連想する。
ところが記紀には卑弥呼や壹與や魏のことなどは一切書かれていない。
そこで、これは九州のことではないかと考えたのだろう。
本居宣長が九州説を唱えたのも、単に国粋主義的な思想からだけではない。
記紀に何の記載もない、というのが、その一つの理由だったのだろう。
そして、何はともあれ倭とは日本のことだろうと誰もが思っていたから、
畿内説と九州説に分れて今日まで論争が続いているのである。
ところが倭とは日本だけを指すのではない。
朝鮮半島もかつて倭と呼ばれたのだ。
朝鮮半島にあった馬韓や加耶もみんな倭とも呼ばれたのだ。
そのことがポクの本を読めば分かる。 倭の王家に后を出して、権力を得ていただけだろ
有史前より一貫してコレだ、要は貢女 わかりやすく言うと
モレ(仮)の家と、朝鮮右翼の家(暴力団と関係しているような家)
同じように思えるけど、違うでしょ
系統が違うとか?? 畿内説スレの連中は勝ち誇ったように畿内説で決まりと書いている。
それはたしかに邪馬台国は畿内だ。しかし問題はそこから先にある。
邪馬台国が畿内だとしても、畿内説の連中は卑弥呼の候補も
魏との通交の証拠も挙げることはできない。
そりゃそうだ。卑弥呼は満鮮にいたのだから、
そんな証拠が挙げられるはずがない(笑
しかも愚かなことに、卑弥呼の候補や魏との通交の証拠を
挙げることができなければ問題は解決したことにならない、
ということにすら気付いていない○○が多い(笑
この○○どもはいつまでたっても、邪馬台国はどこか、
という位置論争をしているだけなのである(笑
問題はそこから先にある、ということが分っていない(笑 奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―も貢女だったな、伝統なんだろう >>316が言われているんだけどw
『釜山港へ帰れ』 プロパガンダ、ねつ造報道
あのようなものは無いと考えて
自分の頭で、しっかりと考えてね 南朝皇室=朝鮮系??? 安倍や皇太子のチョン顔疑惑ついに解明か!?
鬼塚秀昭の最大の業績は、天皇家の真実を明確に世に公開したことである
すでに司馬遼太郎が孝明天皇を殺したのは伊藤博文と井上馨と明言していたので抵抗はなかったが、
このとき朝敵だった南朝、楠木正成像がなぜ皇居にあったのか謎が瞬時に解けた
https://twitter.com/tok aiama/status/709293268593299456
田布施は長州閥と呼ばれる日本を動かすリーダーを輩出した地域で、驚くべきことに日本共産党創立者の多くも田布施周辺から出ている
これに対抗するように鹿児島県加世田周辺からも、たくさんの政治家を輩出している
いずれも「朝鮮部落」と称される在日系が極度に多い地域であることに注意するべき
https://twitter.com/tok aiama/status/709883890790338560
秀吉時代に朝鮮から大量に陶工移民があった場所は瀬戸・唐津のような有名地より田布施以外、苗代川・加世田など鹿児島県北西部である
これらの町には朝鮮統治時代にも多数の朝鮮民が押し寄せて独自のコミュニティを作りだした
小泉家もここの出身で、田布施とともに多数の政治家を輩出している
https://twitter.com/tok aiama/status/709883174659051520 例えば警察など
朝鮮人のための警察なんていないんだよ
本当に頭が悪いんだな? 『竹田 逮捕』
でも某は逮捕されないな・・・とかあるでしょ あの写真あるでしょ、家の写真なんだけどw
「 〜こっちに来てから、寺院に通ったりしていたんだよ」
何だったんだろう 偶然なのか何なのか
父親の名前も『市』というんだよ なぜ逮捕されないのか
陰謀論でいうような特権階級。
逮捕する側の関係者。
見放されている。
何も悪い事をしていないから。 >>294
>昨日巻向遺跡の発掘により今のところ畿内説ケッテーイみたいな方向にある
畿内説の最大の拠り所は多分、邪馬台国7万戸以下同盟国を合わせて20万戸
に匹敵する遺跡があるのは畿内しかないということだろう。しかし、これは当てに
ならないと思う。1戸=5人で計算すると、20万戸は100万人にもなるからだ。
鬼頭宏の古代日本の人口推計によると西暦200年での日本全国の人口は60万人
にしかならない。もちろん、この推計が正しいという決定的な証拠はない。しかし、
同様に倭人伝の戸数が正しいという推定も多分成り立たないと思う。この時代、国政
調査はおろか、徴税吏がいたかもわからないし、いたとしてもほとんどの民は徴集
対象外だっただろう。倭人伝における距離と方角以上に戸数は信用できないと考える
べきだ。「倭人伝の戸数は正しいはず」という前提に立つ畿内説は、常識に照らして
間違いだろうな www
卑弥呼はもう満鮮でいいんじゃないの。
こんな不毛な論争はもうやめた方がいい。 満鮮にいたのは卑弥呼じゃなくて、エベンキの酋長です。 アメノヒボコとはもともと倭人じゃないのかね?
マッチョなイメージなんだがな >>331
トヨなどという女はいない。あれはイヨ(笑
>>333
満鮮人は日本人と同じ倭人だったのである、上古は。 百済とか出して来ると
属国が何を言っているんだ
と言われるよ 有名な話みたいだよ
右翼?
そのような存在は、漫画やアニメ、夢ばかり見ている何やら〜 最近になって、わかったでしょ
眼が何やら、与えられた、もらった眼(仏像?)
同じような話
コピー 我田引水のような ちなみに、
あのイタチ政宗のようなキャラクターが登場する作品
あれは川崎区の話だよ >>334
だからさ、普通に考えて国の元首の呼び名とかは○○大統領とか国の名前で呼ぶじゃんか
倭人の国の王なら倭王とか倭彦王、女王なら倭姫王とかになるんじゃねーのかなと
満鮮にはいねーな リーバイスよ、アメリカ大統領をオバマ大統領と呼ぶ(笑
倭人伝でも倭の女王の個人名、卑弥呼、壹與と書いてある(笑 >>1
いないよ。普通に日本列島にいた。
漢魏は海を越えた倭の価値を知ってるから金印をよこしたんだぞ >>342-343
妄想乙(笑
ピミは工作員か?(笑 ポクも工作員になりたいのである。憧れているのである。 半島南岸から対馬壱岐九州と渡り、何の断りも無く半島に戻るなんて有り得ないとは思わないのか おーい、おっさーん
生きてるかー?
生存確認しておく 邪馬台国が満洲や朝鮮だったかどうかはわからないけど
契丹古伝の内容に関してはとても興味深い
日本神話の神々・皇族に似た名前が多く登場するなか、
ヒコ系ではなくワケ(アケ)系が頻出するから
普通神道にちなんだ架空の英雄を作ろうとすると、ワケよりもヒコのほうを多用すると思うんだよね
現本(または写本)が発見されない限り正統な評価は一切得られないだろうね
まず、中国人がこの文献の存在を知らないようだし(検索しても出てくるのは日本語と韓国語サイトのみ)
完全なる創作だったとしても、読んで損しないくらい面白いものだと思う
クトルフ神話みたいに契丹古伝を基に小説漫画の世界観をつくってもいいくらい 気づいていると思うけど、
モレ(仮)の家のはガチでしょ、コスプレではなく 0025 1 ◆cmsiBNFbAs 2017/04/17(月) 17:32:00.65
なお、コテハンは変えました。
似非スレで解読されましたので変えました。
さあ勝者の貫録を見せつつ更なる真実を探求しましょう
648 名前:日本@名無史さん 2017/04/24(月) 16:18:45.12
>>25
コテハンを解読した奴が似非スレを乱立させているということか?
2ちゃんねるの会社に訴えられるレベルの悪行だな。 似たようなスレを作りすぎ。
古いのから順番に、使用して、使い切れ。 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカムの
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆ 日本史より謎な金儲けできる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
ZFMWD この動画で山形明郷は邪馬台国(正確には邪馬壱国)は日本列島にはなかったと主張している
で、その動画を見たおれが今からネトウヨが小便ちびらすような大胆仮説を発表します
古代朝鮮の百済、新羅のそれぞれの王は異民族だったらしい
つまり被支配層と支配層とが別民族、王とはいわば行政官みたいな立場
これを日本列島に類推適用すると出雲国がこれにあたる
つまり、ソシモリから来た初代行政官がスサノオというわけ
そして国譲りされたときの行政官がナムヂ
だから半島から天皇御一行様(自称天孫族w)が来たときに大した武力衝突もなくすんなり国を明け渡したのは
天皇御一行様が次の行政官だっただけのこと
出雲大社の伝承にスサノオが新羅からきたと書かれてるのはこのことだったんだなぁw
https://www.youtube.com/watch?v=l4swAYIl7lc 華南から来たタイ族の一支族やろ 百越の類い ヤマタイ国ってそういうことやん 華南から日本へ雲南省へ 和人はシャモ、タイ人がいうサイアム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています