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邪馬台国畿内説を批判するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001日本@名無史さん
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2017/01/01(日) 00:47:06.37
けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
0118日本@名無史さん
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2017/01/10(火) 22:01:48.90
筑紫の邇邇芸命を頂点として、西日本各地への天神の進出の様子をよく示しているな。
0119日本@名無史さん
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2017/01/10(火) 22:13:06.56
鉛同位体比の一大ブームに乗りたいのに、
銅鐸片2つしかないw
0120日本@名無史さん
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2017/01/10(火) 22:49:25.04
神武東征のスター卜地点が遠賀川河口の水巻。
水巻は以前はミマキと呼ばれていた、つまり神武=ミマキイリヒコ。
0121日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 03:39:21.86
崇神は4世紀初め。
大和朝廷の始まりは2世紀末。
神武と崇神は同一人物ではない。
神武と崇神が同一人物という説は古い。
昭和の高度成長期に流行した一時的な説。
0122日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 09:49:01.65
三輪の大物主の土地を卑弥呼の土地というのは無理がある。
0123日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 09:51:22.79
>>121
根拠は?
0125日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 11:07:47.24
大和政権の始まりは三世紀
0126日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 11:11:50.03
倭王権の始まりが三世紀
0128日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 11:25:50.73
倭王権は1世紀〜7世紀末だろ
0129日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 12:02:47.31
ヤマトと自称した時期がいつ頃かだね

気違いの畿内派はずっとそうだといってるけど
実際は継ぎはぎのパッチワーク
現天皇家は起源も不明の継体朝
考えたら血腥い王朝だよな
しょっちゅう交代するってことは
0130日本@名無史さん
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2017/01/11(水) 13:19:14.18
九州北部の王権は前3世紀くらいからだな。
紀元前から三種の神器と同じセットがあった。
後漢書では倭国は朝鮮半島南岸から九州北岸までの国だ。
そして古事記では倭と書いてヤマトと読めとある。
また、天皇家の起源は筑紫とも書いてある。
0131日本@名無史さん
垢版 |
2017/01/11(水) 13:42:00.23
九州北部は落ちぶれてしまったね。纏める勢力が居なかったから。
0133日本@名無史さん
垢版 |
2017/01/11(水) 23:52:50.76
旧唐書に倭国と日本国の記録があって
倭国は九州、日本国は畿内の状況が書かれていると解釈すれば
完全に一致する。
0134日本@名無史さん
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2017/01/12(木) 06:31:07.38
>>133
倭国は四国の阿波、日本国は8世紀畿内の状況が書かれていると解釈すれば
完全に一致する。
0135日本@名無史さん
垢版 |
2017/01/12(木) 09:28:24.06
>>133
悪あがき。
邪馬台国=大和国、大和王権の初期は決定。
0136日本@名無史さん
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2017/01/12(木) 13:12:17.60
〉〉135
あー実証なしに落書き垂れ流すスレじゃ
ないから
0138日本@名無史さん
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2017/01/13(金) 03:54:25.01
銅鐸民族の悲劇: 戦慄の古墳時代を読む 単行本 ? 2010/12/27
臼田 篤伸 (著)

巨大古墳の出現と時を合わせて銅鐸文化は消滅した。天孫族の九州から大和への侵出は“神武東征”に
象徴された“民族戦争”であり、敗者である銅鐸民族は奴隷として強制労働に駆り立てられ、巨大古墳作りの
労働力とされた
巨大古墳群は被征服民族・銅鐸民族の奴隷労働の結果であり、そこは同時に古代日本版「収容所群島」だった
古墳時代“消耗システム論”を立証した異色の書。

それまで、日本の有名大学の古代史専門家による縄文→弥生→古墳時代への“平和的、友好的、自然的”
発展変化という‘上品で理想的’な皇室尊重的な伝統史学を徹ッ底的に破壊、否定、駁論する内容である。
まぁハッキリ言ってよく言ったと思う。自分も伝応神・仁徳天皇陵を何度か訪れたが、アレをブルドーザーや
トラックもない古代に、粗末な鍬や鋤だけで作れと言うのだから、命令する人はどれ程の「仁」と「徳」が
備わっているか推して知るべしである。しかも、前方後円墳だけで大中小合わせれば日本全国に5000基
(円墳含めると20万)あるといわれるので、古代の大和朝廷なるものがどれ程「博愛的」であったかは、
著者ならずとも推して知るべきである。エジプトのピラミッドもそうだが、あんなものを単なる失業対策で
‘嬉々として’積み上げるバカが何処にいると言うのか?最近流行の人道主義的歴史学者は、一度、自分で
その石を背中に積んで頂上まで登ってみろと言いたい。
0139日本@名無史さん
垢版 |
2017/01/13(金) 14:57:04.70
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル  総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
 ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
  `,.く,§_,_,ゝ,
   ~i_ンイノ
0140日本@名無史さん
垢版 |
2017/01/23(月) 10:08:07.08
>>7
五経博士により伝えられたってセンターレベルですらでてるんですが
0142日本@名無史さん
垢版 |
2017/02/13(月) 21:51:52.87
大和国の姫皇女と狗奴国の彦皇子
0143日本@名無史さん
垢版 |
2017/02/18(土) 12:34:59.95
批判できない。
邪馬台国は畿内に無かったから。
0144日本@名無史さん
垢版 |
2017/02/18(土) 15:13:21.58
畿内説は議論すべき根拠がそもそもないから、批判のしようもない。
畿内説はただのありえない妄想。
0145日本@名無史さん
垢版 |
2017/03/30(木) 19:46:14.72
「小学生より学力が足りないで賞」受賞

「テンプレの誤字も直した方が良いで賞」受賞
↓              
「まだわからないで賞」受賞

俺は悔しくて泣いた。

だが、ボキャ貧キウスの知らない単語な線もある。

「無教養露見で賞」受賞

❓❓❓
.      /テンプレ\ 誤字ったってキウスやサイキバみたいは
     /        \   単なるタッチミスもある
.   /      (゚) (゚)  \   ❓❓❓
   |        )●(    | キウスが笑い者なだけ❓
.   \       廿   / 誤字って何❓
.   ノ            \    ❓❓❓
👆「自分で発見しないと笑いもので賞」
0146日本@名無史さん
垢版 |
2017/04/08(土) 20:49:28.43
畿内説は物証が何もないから、放っておいても消滅する。
0147日本@名無史さん
垢版 |
2017/04/24(月) 12:52:15.11
乱立晒しあげ
0148日本@名無史さん
垢版 |
2017/04/25(火) 11:54:42.66
0025 1 ◆cmsiBNFbAs 2017/04/17(月) 17:32:00.65
なお、コテハンは変えました。
似非スレで解読されましたので変えました。

さあ勝者の貫録を見せつつ更なる真実を探求しましょう


648 名前:日本@名無史さん 2017/04/24(月) 16:18:45.12
>>25
コテハンを解読した奴が似非スレを乱立させているということか?
2ちゃんねるの会社に訴えられるレベルの悪行だな。
0149日本@名無史さん
垢版 |
2017/04/25(火) 22:25:34.70
失言を乗っ取られたことにしたいだけw
0150日本@名無史さん
垢版 |
2017/04/25(火) 23:54:46.97
新幹線
@東京駅〜名古屋駅は340km、名古屋駅〜新大阪駅は170km、新大阪駅〜博多駅は550km、です。
A愛知県までは1時間40分で、さらにそこから福岡県までは3時間20分です。
B東京駅から博多駅までの総距離は1060kmですよ。

@とAを足す基地外が騒いでいます。
「名古屋は名古屋、愛知は愛知だろ!」「博多は博多、福岡は福岡だ!」

@とBを並べて説明しても理解してくれません。
どうしたらいいでしょうか?
0151日本@名無史さん
垢版 |
2017/04/27(木) 10:13:22.19
1 ◆q8leUXpsw. こいつが邪馬台国スレを乱立させているのか?
日本史板になんの恨みが???
日本の歴史が嫌い??
0152日本@名無史さん
垢版 |
2017/05/27(土) 08:31:18.13
無意味なスレの埋め立てで誤魔化す畿内説のバカご現れた。
0153日本@名無史さん
垢版 |
2017/05/27(土) 09:25:26.63
とりあえず畿内説の投馬国(5万余戸)と邪馬台国(7万余戸)の場所を聞きたい。
0155日本@名無史さん
垢版 |
2017/05/27(土) 11:55:05.10
>>154
テンプレ説得力ゼロ
不弥国→投馬国は南方向だがそれを全く無視。
0156日本@名無史さん
垢版 |
2017/05/27(土) 12:28:42.91
>>155
それで反論できるなら畿内説全部否定できることになる
現実はそんなに甘くない
0157日本@名無史さん
垢版 |
2017/05/27(土) 13:15:58.75
>>154
根拠なしに妄想だけ垂れ流している。
0160日本@名無史さん
垢版 |
2017/06/04(日) 12:52:24.39
そう言うスレだから。
0161日本@名無史さん
垢版 |
2017/06/04(日) 13:58:55.18
畿内説の人と論争したら必ず負けると
諦めた人たちの
自慰スレなわけだな
0162日本@名無史さん
垢版 |
2017/06/04(日) 15:20:22.51
畿内説の人が来ないとそうなるでしょ
0164日本@名無史さん
垢版 |
2017/08/09(水) 22:39:43.01
学会のえらい人に逆らったら、ハブられたり追放されるのが学会。
こういう事情があるのを分かってほしい。
なぜ畿内説を学会が押してるのか。
0166日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 16:17:15.74
畿内説は魏志倭人伝も後漢書も読めないばかりか、冊封体制も期待値も用語が通じない馬鹿だった。
呆れた!
0167日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 16:21:30.78
>>166

>血統による相続原理が未確立な社会において、

古代国家において王統の血統が大事じゃないとかマジビビるよな。
鉄鏃より石鏃のが強いとか
もう常識が通じない感じ。
0168日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 16:25:39.25
馬鹿だから、証拠を提示している文章に、botのように証拠は?とか聞いてくる。
畿内説は本当に終了だね。
0169日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 16:39:46.18
邪馬台国畿内説Part274の>>496を、古田史学スレに転写しようとしたが、
「2chは応答しておりません」とされて、繋がらないので、こちらに転写。

>>496
>それがどうかしたのか?<

皇帝は曹芳であるのに、(曹芳ではなく)皇帝は明帝だ、というやつがいたら、
曹芳の御付きの人々は、そりゃ許せる筈もなく、処罰か戦争だよ。

>明帝は景初三年1月に亡くなり後継ぎの曹芳(詞)が
幼くして跡をついだ しかし当時の習慣では皇帝が亡くなってから政治的、軍事的な理由で
1年はそれを隠し年号をそのまま使用した <

景初三年年号の使用は、当然曹芳(詞)の許可に拠ったのであり、
亡くなった明帝が決めた事ではない。

>これは日本書紀に卑弥呼が魏に使いを送った年が
明帝 景初三年とあっても不自然ではない事を示す<

後代史書の「自己解釈に拠る書き換え」文など、
ついうっかりの事実記載以外には、
信頼性はない。

>違うと言うなら詞 景初三年と書いてある資料がなくてはならない
どうやら無知はそちらのようですな<

起居注の存在は、もうはるか昔の、私の若い頃から出ていた筈だよ。
0170日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 16:46:23.41
防人さんの土地、北部九州に女王が住む都なんぞありません。
一発で理解できる図。

https://goo.gl/m2KfqU

今も福岡や北海道に遷都論なんてないでしょ。
国境近くで危険だからね。

弥生時代も同じだよん♪
0171日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 16:55:47.74
>>170
矛の出ない大和はアウトっつー図にしか見えない
0172日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:08:50.73
>>170
瀬戸内海も畿内も、魏志倭人伝に書かれた銅矛鉄鏃を使う倭国の領域の外であることがよくわかりますね。
この地図を見たら、誰でも畿内説は成り立つ余地がないことを理解するでしょう。
0173日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:16:38.87
また転写です。
274の>>540
>ホケノや椿井は3世紀中ごろ<

ホケノは、吉備と同じく「有槨」であるから、始めから卑弥呼の時代ではなく、
扶余や東沃沮の「有槨」部族の一部の流民の渡来があった可能性が高く、
画文帯も楽浪系であり、
おそらく、太康六年(285年)の扶余の事件での伽耶の陶質土器の部族の侵入と同じような時期。

>そうなる九州から強力な鉄器を持った支配者が<

当然、一旦筑紫に来て、筑紫の援助で、鉄鏃を持てた。

>遅くても3世紀前半に畿内にやってきた という事は邪馬台国は畿内?<

ホケノも吉備も椿井の箸墓も、おそらく4世紀初頭以後。
0174日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:29:55.80
274の>>543のまた転写。
>弥生時代の九州に鉄器を大量副葬した墓なんてあったか?<

ホケノの鉄鏃は、
筑紫では「兵用矛、楯、木弓。木弓短下長上、竹箭或鐵鏃或骨鏃」なんだから、
筑紫では、「副葬用のお宝」ではなく、
一般兵器であったのであり、
田舎のホケノでは、副葬用の大事なお宝であった、という事。
0175日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:33:29.82
>>544
>ちなみに九州の鉄器ってどこから出てるの<

鉄鏃は一般兵器だから、墓ではなく、あちこちの戦場であった場所から見つかるの。
0176日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:38:13.21
>>172
対馬にこれほど武力が展開されてる時点で防人意外に解釈はない。
こんな危険な北部九州に女王の住む都なんぞありません。

常識で考えればわかる。
たとえ弥生時代前期に北部九州に王都があったとしても、
とっくに遷都してるはず。

方形周溝墓も北部九州に上陸するや否や畿内や中部に現れる。
それと同じ。
0178日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:41:03.69
>>176
遷都していません。

引っ越しするなら電化製品を持っていくでしょう?

紀元前から鉄器が普及していた北部九州から王都が移転したなら
移転先にも当然鉄器が普及する。

3世紀にもなって鉄器が分布していない畿内は邪馬台国論争の対象外です。
0179日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:41:48.71
274の>>554
>巨大古墳造ってた。<

卑弥呼の頃の大和は、まだ庄内の前。
箸墓は、布留だから、4世紀初頭以後。
0180日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:42:29.81
祭祀青銅器の分布地域が断絶している=文化圏が違う

これは考古学の常識なのだが
バカがなにかわめいておる。

銅鐸畿内が王都なのであれば、
記紀は銅鐸祭祀になっておろうw
0181日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:42:42.45
>>176
対馬海峡を通過できるのは倭人の船だけ。
危険などない。
0182日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:43:42.17
274の>>555
>九州説は論理的思考ができないものがかかる病 <

「南→東」などの嘘つきダマシの大和説は、論理的思考ができないものがかかる病 。
0183日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:44:33.66
>>176
対馬にこれほどの矛が展開するのなら
その王は矛の中心である北部九州にいたのでしょうな。
0184日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:48:29.89
>>183
対馬は高天原。
でも福岡のほうが豊かになってきたので、伊都国を立てた。
0185日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:52:49.67
274の>>556
>>つまり鉄器の無い銅鐸地域に 鉄器をもつ集団がやってきて 新しく古墳を作ったのだろう。<

賛成。
その部族は「槨」や「楽浪画文帯」がお宝であったようだから、扶余や東沃沮や楽浪の流民。

>そうだろうね。 それがニギハヤヒを祖とする物部。 でも彼らは残念ながら支配者になってないよ。
被支配者だよw <

ニギハヤヒや物部も筑紫が淵源であるから、
「槨」の説明が出来ないので×。
0186日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 17:58:18.45
274の>>559
>学者だと九州説唱える人はもうほぼ居ない <

日本の大和説学者は始めから全員、
「南→東」などの史料事実の否定曲解の嘘つきダマシのサギシだから、
その事を知った世界の学者からは、全く信用されていない。
0187日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:02:37.88
274の>>567
>学者だと九州説唱える人はもうほぼ居ないんでしょ? なんの害にもなっていないよね <

日本の大和説学者は、始めから全員、
「南→東」などの史料事実の否定曲解の嘘つきダマシのサギシだから、
その事を知った世界の学者からは、全く信用されていない。
0188日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:08:33.68
274の>>580
>定説にも通説にもなってないことを確定したとかいう嘘つきに、
論理的思考を求めるのが間違いだな <

「南→東」の嘘つきダマシのサギの定説や通説で「確定した」とかいう嘘つきに、
論理的思考を求めるのが間違いだな 。
0189日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:08:39.20
>>180
>祭祀青銅器の分布地域が断絶している=文化圏が違う

>これは考古学の常識なのだが
>バカがなにかわめいておる。

バカはおまえ。
おまえの言う「文化圏が違う」という古臭い説は、
荒神谷遺跡の発見で覆ったのを知らないのか?
0190日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:10:03.20
>>189
銅矛文化圏が銅鐸文化圏の征服をついに決断したあのモニュメントね
0191日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:12:52.62
>>181
>危険などない。

倭国王帥升の朝貢失敗は中華との安全保障を得られなかったという事。
当然緊張する。
北部九州を防人で固めたのも無理はない。
0192日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:13:47.75
>>190
銅鐸と銅剣が同時存在。
同じ文化である。
0193日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:16:37.25
274の>>590
>ヒミコが誰でどこにいたのか言わない時点で「説」ではない。
したがって、 九州「説」なんて存在しない。<

この男も、
卑弥呼は松野氏姫氏系図には「刀良」と言う名前で、「大野」付近にいた、
という説明をしてある事を、知らん振りして、
同じことを繰り返す・・・・のようであるから、
「南→東」などの嘘つきダマシの大和説のサギシ仲間なんだろうなあ。
0194日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:22:32.18
>>191
安全保障もなにもその中華が滅亡しちゃうんですけど
0195日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:24:05.12
で、その防人(失笑とやらが防衛する対象ってどの勢力よ?

三国志東夷伝のどの勢力よ?

それが説明できなければホラッチョ畿内説滅亡w
0196日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:25:12.93
>>191
>倭国王帥升の朝貢失敗は中華との安全保障を得られなかったという事。

倭国王の称号を手に入れたから、むしろ外交は成功した。
0197日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:38:37.15
>>195
後漢
0198日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:43:58.36
>>193

>この男も、
>卑弥呼は松野氏姫氏系図には「刀良」と言う名前で、「大野」付近にいた、
>という説明をしてある事を

おい加古川のハゲじじい。
この男って俺なんだが、そうすると大野付近にいた刀良という、
小汚いおばはんがヒミコであるというのは九州説の総意なのか?
笑わせるなwww
0200日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:57:32.70
>>199
帥升は何か貰ったのかい?
0201日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 18:59:22.61
朝貢失敗なのは疑われた旧唐書の遣唐使だね。
態度が悪くて、
元小国で倭国を併合したのを吐かせられちゃった。
0203日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 19:06:48.40
>>200
倭国王の称号
0204日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 19:08:48.68
>>201
隋の時も失敗したね。
無礼だから以後は取り継ぐなと言われて国交断絶しちゃったね。
あれに比べれば、倭国王の称号を手に入れた帥升の外交は大成功だよ。
他の倭国の自称王の上に立つ立場を手に入れたわけだからね。
0205日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 19:22:38.53
>>203
>倭国王の称号

いやそれは自分で名乗ったからでしょ。
倭国王帥升というのが生口160人連れて謁見に来たというだけでしょ。
安帝が倭国王という称号を与えたわけではない。
0206日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 19:34:30.99
国定歴史書に倭国王と明記されているね。

生口160人を連れてきたということは
数百人単位の輸送能力を持っていたんだね。

だったら街道のない3世紀だと
一方的に海兵隊を輸送して攻めまくりだね。

迎撃手段なし。
0207日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/17(日) 21:47:26.48
皆が王を称すると書かれた時は、漢としてはしれを全部承認するわけにはいかなかった。
だが、帥升については漢もそれを承認したからこそ、そのように記録した。
0208日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:21:06.49
>>207

承認したのなら何かしら印綬が行われるだろう。
しかしなかったよね。
0210日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:50:31.30
金印ではない格下の印綬だったんじゃない?
だから記録しなかった。
0212日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 08:42:37.80
>>208
なかった根拠がない。
倭国王に指名したから、あったと考えるべき。
わざわざ書くほどでもなかっただけ。
冊封と印綬はセットだから、当たり前すぎて書くまでもない。
0214日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:00:12.16
倭国王帥升は建武中元二年(57)に入朝した倭奴国の大夫
漢によって漢委奴国王とされた者
安帝永初元年(107)ですから当人ではないかもしれませんが、本人かその後継者
だから金印は既に貰っており再度の印綬はない
漢に入朝すれば倭国王として扱われる
冊封も印綬の記事もないのは当然
既に倭国王を任命してるのに
違う系統の人物を漢が倭国王として扱うことはできない。
0215日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:35:44.50
>>211
>>212

ないものから何であった事になるのか。
倭国王に指名した野ではなく帥升自身が名乗ったのだろ。


​朝貢年
266年 台与        アマトヨツ
 ・
238年 卑弥呼       ヒメタタラ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
107年 倭国王・帥升     スサノオ


倭国王帥升とはスサノオである。
0216日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:42:16.27
後漢書を読んで建武中元二年(57)の倭奴国と安帝永初元年(107)の倭国王を別物と考える人は頭が変
別物とした場合、突然に倭国王が出て来るのは変だし(冊封と印綬は何時の間に?)
連続した記事だから当然、同じ人物かその系統の人物だ。
0217日本@名無史さん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:44:58.60
>>215
帥升自身が倭国王を勝ってに名乗てたらそう書かれてるよ
自稱倭国王とか。
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