>>210
安倍政権閣僚、安倍夫妻も記憶が無い〜て認知連中ばっかしよ。
{2017.04.11 昭恵夫人のサミット機密漏洩に新証拠! リテラ
『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)による昭恵夫人の国家機密漏洩報道。番組では、2015年
6月5日、正式発表より約7時間前に、籠池夫人が「昭恵さんから電話があって、賢島(伊勢志摩)
でサミットをやることが決まった!」と話していたという、森友学園の寄付者の証言を放送した
のだが、放送翌日の7日に証言者が「6月5日ではなく9日の記憶違い」と態度を急変させ、
『グッディ』が急遽、訂正する事態になった。…
ここにきて、昭恵夫人のサミット機密漏洩について、もっと決定的な事実が飛び込んできた。
伊勢志摩での開催を公式発表した当日どころか、その前日に開催地を知らされていた人物がいたのだ。
 その人物は、2015年6月5日の日付で、ブログにこう書き綴っている。
〈正月の3日、安倍昭恵さんとお会いしてからずっと祈って来た伊勢志摩サミット。昨日の午後、
安倍総理から正式決定の発表がありました。嬉しいです。(中略)
 発表の前日に昭恵さんから「わたしは、首脳たちの夫人を伊勢神宮にお連れします。会議や
話し合いで変わらないものが、きっと感じることでわかること、あると思うの 男たちに
変えられないもの、女性ならできることあるわ」と、聞かされていたのできっと伊勢に決まるのだな
・・・と思いましたが、昭恵さん天晴れです!〉
問題は昭恵夫人がこの人物に対し、〈発表の前日〉に「首脳たちの夫人を伊勢神宮にお連れします」と、
明らかにサミット開催地が伊勢志摩に決まったことを示唆していることだ。
 この衝撃の内容をブログに書き綴っていたのは、赤塚高仁という人物。赤塚氏は今月『聖なる
約束4 ヤマト人への福音 教育勅語という祈り』(発行/きれいねっと、発売/星雲社)という
教育勅語礼賛本を出版しており、昭恵夫人が3月8日に籠池夫人へのメールで「来月私の親しい人が
教育勅語の本を出します」と書いていた人物である。}