>>334
岡山血流の山口県人の菅直人氏は、鳩山政権の日本独立路線を潰し、対米従属に戻した意味じゃ
罪深いが、東電としがらみが無かったゆえ、福島原発への東電連中を逃がさんかったこたぁ、
先進国のメディアでも評価は高いよ。亀井静香氏は、親半島じゃが、米国属国にゃ反発するけぇ、
窓際においやられ、結果的にゃ自民党からも追放されたのう。
辛光洙工作員だけじゃ無ぁ、当時軍事独裁政権の韓国の政治犯人権無視に対して、社民系は
釈放運動しただけで、そん中へ拉致実行犯が含まれとっただけで、拉致加担者に成るんか?
安倍ちゃんは、韓国軍事独裁政権の丁稚で情報貰うとったけぇ、菅直人氏や土井たか子氏を攻めたが、
安倍ちゃん自体が「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」著者の蓮池透氏も、
{もちろん安倍(晋三)氏や中山恭子(拉致被害者・家族担当、内閣官房参与。現・日本のこころを大切に
する党代表)を含め日本政府は、弟たちを止めることなどしない。戻す約束があるからだ 
 (拉致被害者支援法の成立後、)私は、「国の不作為を問い国家賠償請求訴訟を起こしますよ」
と、安倍氏を追及した。
すると安倍氏は、薄ら笑いを浮かべながら、こう答えたのだ。
「蓮池さん、国の不作為を立証するのは大変だよ」……いったいどっちの味方なのか。]
この記述を追求された安倍総理は、「本の引用だけであなたは独自の取材を全くせずに、ここで私の名誉を
傷つけようとしている。極めて私は不愉快ですよ」、さらに「私の言っていることが違っていたら、私は
辞めますよ。国会議員を辞めますよ。そうはっきりと申し上げておきます」と答弁。また中山恭子氏は
「事実と異なる内容が書かれている」と指摘し、また、「この本は北朝鮮のある種の工作活動の一環で
あるとの考え」ているという発言をしたことは記憶に新しいと思います。}
今の森友学園問題でも都合が悪りいと、安倍ちゃんは同じ台詞の答弁しよるのう。