【移配】蝦夷と佐伯部と俘囚の歴史28 [無断転載禁止]©2ch.net
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l <()> <()> レ,`i
| 、__,(、_,.)、__, ソ
.l ,==、 ./ <はい論破
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前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/history/1489421059/ 坂上田村麻呂は中国人
http://news.searchina.net/id/1640224?page=1
古代から近代に至るまで、中国大陸と朝鮮半島そして日本列島は複雑に関わり合ってきた。
それゆえ、各時代における歴史の解釈において様々な見方や中国メディア・今日頭条は18日「日本は坂上田村麻呂が中国の末裔であることを認めているのに、韓国人は認めない」とする記事を掲載した。
記事は坂上田村麻呂が「日本の関羽」と称されるとしたうえで、
「中国の唐中期にあたる西暦758年生まれ。関羽同様、戦闘能力が非常に強く、本州島北部や北海道の蝦夷を征伐して連戦連勝をあげ、最終的には蝦夷の首領を生け捕りにし、北海道に追いやった」と紹介している。
また、その活躍により日本では戦いの神として崇められ、代々の将軍が出征する際に坂上田村麻呂を祀ったとした。
一方で、坂上田村麻呂は日本の本土人ではなく、
「日本書紀」に漢の献帝の玄孫である劉阿知を祖先に持つことが明記されていると説明。漢が魏に滅ぼされた際、劉阿知が朝鮮半島を経由して日本に渡ったとされていることを伝えた。
そのうえで「劉阿知が朝鮮半島を経由し、一定時間滞在したことから、
現代の韓国人は『日本に進歩した文化を伝えた韓国人である』と定義しており、坂上田村麻呂も韓国人の末裔であると考えている」と紹介。「しかし、残念ながら韓国の史書には劉阿知に関する記述は何もないのである」としている。
私どもが行った現代日本人頭骨の分析からみても、近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近いという意味で“特殊な日本人”ともいえる。
その理由は、この地方で渡来系集団の影響がきわめて濃厚であるためと想像されるが、このような傾向は、すでに古墳時代に現れていたといえる。
時代はやや下がるが、平安時代に編纂された『新撰姓氏録』によると、畿内の氏族一一八二氏のうち、ほぼ三分の一が渡来系の氏族といわれる。
とくに新羅系の秦氏、百済系の漢氏、高句麗系の高麗氏などは代表的な氏族で、ともに畿内を中心として、ほぼ全国に拡散した。
この他、日本書紀や続日本紀などにある渡来人の歴史をみれば、近畿地方に渡来系の特徴が濃厚に残っていることは当然ともいえる。
そして人骨の研究からこれが裏付けられることは、日本人および日本歴史を考えるうえできわめて重要である。
(埴原和郎/理学博士/東京大学・国際日本文化研究センター各名誉教授/福岡県出身) 結局なにも言えずに逃げてんのな広島世界一
さすがは朝鮮から渡来した女子アナ評論家だね >>44
坂上田村麻呂の父・坂上苅田麻呂が天皇に「高祖劉邦、後漢霊帝の子孫である」と奏上して宿禰姓を賜ったのは史実、東漢氏族嫡流の坂上氏だけ大宿禰を名乗ってる。
坂上氏も当時の朝廷も後漢霊帝の子孫であると考えていたんだろうけど、実際には不明。
大陸から半島を経由して渡来した氏族で、技術をもたらしたのは間違いないし、武力があったから蘇我氏に重用されてる。
でも後漢霊帝の子孫であって、中華人民共和国も大韓民国もないんだから中国人や韓国人というのは違和感がある。
ついでに日本に帰化して10代は日本生まれ日本育ちなんだから日本人扱いでしょう。
足利将軍家までは将軍の祖神として宝塚の松尾神社で将軍から祀られてたけど、北海道どころか青森まで言ってない。
まあ海外の記事の翻訳だからツッコミ処は満載ってだけだけど >>47
はあ、大和民族様をチョンコと一緒にすんな
エラエベンキ後寄生虫韓唐 『京都の歴史 第一巻』(京都市編)
【奠都以前】
仏教信仰、官司制の二つの移入に、朝鮮半島からの帰化氏族が重要な役割を果たしており、しかも帰化氏族の中核をなす秦氏の根拠地が
この京都盆地に存在したという事実を忘れることができないであろう。
【古代山城の氏族】
南方の大和盆地に近いところには高麗氏が住んでいた。その氏寺が高麗寺である。
淀川流域の河内国交野郡地方には百済王が蟠踞しており百済廃寺があって百済王氏の氏寺であった。
【秦氏】
秦氏の歴史は新羅につながるものである。
秦造の祖とされる弓月君が朝鮮より渡来したと伝えられていることや、『魏志』に見える辰韓人の記事、あるいは秦氏のもたらした技術が新羅系の技術であって、
秦氏の奉じた仏教が新羅系であることなどからも推定される。
【伏見稲荷大社】
伊奈利社(稲荷大社)の祭祀が秦氏によってなされたことは確実であって、秦氏後裔の人々が歴代稲荷社の有力祀官となった。
【松尾大社】
この社の創建にも秦氏が関係している。
洛南深草から洛西太秦にかけての秦氏の勢力は、土着神の祀官層を形成した。松尾大社の場合でも長く秦氏が社家になっている。
ついでながらにいえば、鴨県主家とも秦氏が姻戚をもっていたとする伝承が、「秦氏本系帳」や稲荷社祀官家「大西家系図」などにみえる。
【平野神社】
平野神社の第一座の今木神は桓武天皇の生母高野新笠が篤く信じた蕃神であった。
今木とは今来のことで、新しく帰化してきた今来の民が、新しく祀り伝えた神ということである。
「愛宕郡某郷計帳」にも今木氏の集団が見えているように、山背(山城)地方には古くから今木を名乗る人々が住んでいたのである。
こうした新来の民が新羅系の帰化集団であって、百済王を神として祀っていたのであろう。
【八坂神社】
高句麗人(狛人)意利佐の後裔といわれる八坂造の神。 以前、
どこかで馬鹿にされていたよ
・サザエさんは在日で、
比較的新しい時代に日本にやって来た、新米とされている という説がある。
のような事を言っている。
みたいな記事? 日本人は東京も4年連続減少中
http://www.soumu.go.jp/main_content/000366458.pdf
東京は中国人が増えてるだけでしたとさ
そもそも大和民族様おらんやんけ
エラエベンキチョンコ東朝鮮 かなり前の信onというスレ
海神の家の・・・だったのか?
すくなひこ・・・が何やら・・・?(不明)
このような謎の書き込みがあった 摂津の地域では、難波の地にあたる東生(成)、西成の両郡に吉志系の氏族と三宅忌寸とが居住していたことが知られる。
東生郡では難波忌寸・日下部忌寸、西成郡では吉士・三宅忌寸が、それぞれの郡の郡領をつとめる有力氏族であったのであろう。
吉士は朝鮮語の首長を意味する語に由来し、新羅では官位十七等の十四位の称にも用いられており、これを氏姓とする氏族の実体は渡来系氏族であると思われる。
『日本書紀』によると、難波忌寸がもとは草香部吉士であることが知られる。
(『大阪府史』) 【大阪の人物】
物部連→九州人
西漢直→朝鮮人
河内直→朝鮮人
難波吉志→朝鮮人
ヘタレ源経基→京都人
箕田源氏渡辺党→埼玉人
源義家→神奈川(京都)人
ヘタレ源為義→京都人
源義朝→京都(神奈川)人
守護三浦→神奈川人
悪党楠木→埼玉人
守護山名→群馬人
管領畠山→埼玉(神奈川)人
三好→徳島人
松平忠明公→愛知(群馬)人
鴻池→島根(兵庫)人
住友→福井人
近松→福井人
適塾洪庵→岡山人
福澤→大分人
大阪経済の大恩人五代友厚→鹿児島人
大阪紡績生みの親渋沢栄一→埼玉人
二宮忠→愛媛人
今様太閤一三→山梨人
大阪の父関一市長→静岡(東京)人
文豪谷崎→東京人
幸田弟→東京人
外骨→香川人
丹下→愛媛人
大阪万博泰三→東京人 >>47
>ついでに日本に帰化して10代は日本生まれ日本育ちなんだから日本人扱いでしょう。
帰化人は遺伝子が違うから
坂上田村麻呂は中国人 東朝鮮のチョンコはとっとと犯罪チョンコエラ安倍チョンコと死滅しろ ポンコツ広島
ところで広島ってなにがあるの?木?
>源平1 広島武士、平治の乱で瞬殺される
>源平2 広島武士、伊予の盟友を裏切り土下座降伏
>源平3 広島武士、変わり身の早さを嫌われ社職追放
>南北朝 北関東の小豪族「山名時氏」に北近畿〜北中国一帯を占拠される
>室町 平賀ら広島武士、九州勢に蹴散らされる
>戦国1 鳥なき陸の中国で無人の荒野を行くが如く領土拡大
>戦国2 東九州の大友にぼこられ涙目敗走
>戦国3 天下分け目の関ヶ原で引きこもり領土削減
>戦国4 毛利家、暗黒の地広島から脱出 毛利氏自体が広島なのにこのエラエベンキは何言ってんだろうな
キチガイ百済の血が炸裂やな東朝鮮韓唐 東京都東村山市恩多町の河川敷の土中から3日午前、生後間もない男児が見つかった事件。男児の命を救ったのは、付近の住宅街の住民たちの連係だった。
東朝鮮チョンコは人間ちやいまんな
半頭そのものの百済難民エラエベンキだわ http://www2.cc22.ne.jp/hiro_ko/9-0roots.html
【試行私考 日本人解剖】第3章 ルーツ 縄文人か弥生人か
2008.08.25 MSN産経新聞
旧ソ連の人類学者、レヴィンの研究
レヴィンは、第二次大戦直後、シベリアに抑留された元日本兵約1万300人を調査。朝鮮半島では、一重まぶたに伴い涙丘がまぶたで覆われる「蒙古ひだ」が多いが、日本では近畿に最も多く、東西へ向かうにしたがって少なくなることを指摘した。
レヴィンは頭の形態や身長、ひげの濃さなども調べた結果、「日本人には、蒙古ひだが小さくひげが濃いアイヌ系要素と、蒙古ひだが大きくひげが薄い朝鮮系要素という二大要素がある」と分析。
「アイヌ系」は縄文人の古い特徴を受け継ぎ、近畿に多い「朝鮮系」は弥生以降の渡来人の新しい特徴を持つという。
京都と江戸とは女のひたひつき、髪のはへぎはかはるなり
又都がたの男は、すねに毛すくなし
関東の男は皆すねに毛ぶかくおふる也
生れ付てかはり有
(津村淙庵『譚海』庶民生活史集成8)
津村淙庵は京都出身 東朝鮮韓唐ゴキブリエラエベンキがパチンコ禁止せず
チョンコに核武装させる 関西弁は普通に大和人の言葉でしょ
大和っていうのは九州から名古屋まで
そこ以外は未開の地
ウホウホ地帯やね
まあ東朝鮮が単なる国賊エベンキのちというのは正しく認識され始めているな
北チョンコに支援しまくり、シナチョンコのゴキブリを育てた宇宙賊やからな
チョンコのDNAが止まんないんでしょう 東北日本人と近畿朝鮮人のスタイル比較!
頭示数 比肩峰幅 比上肢長 比下肢長
愛奴人 76.55 23.65 44.60 55.14
東北人 80.16 23.07 44.46 54.33
畿内人 84.98 22.67 43.99 54.23
朝鮮人 85.16 22.35 43.30 53.48
(小浜基次・大阪大学教授による)
南九州日本人と近畿朝鮮人のスタイル比較!
・第1、第2判別関数による府県を単位集団とする比較(男性)
近畿→身長の割に肩幅が狭く、頭長の割に顔高が大きい。
南九州→身長や顔高に比べて肩幅や頭長が大きく、がっしりとしている。
(『日本人はるかな旅』より、長野県看護大学教授の多賀谷昭先生) エベンキ民進とチョンコ丸出し清宮を報道すんな
東朝鮮チョンコは朝鮮とテレビネットワークしろよ 東朝鮮ゴキブリチョンコのせいびやからな
大停電といいチョンコたかんがえろよ
エベンキ東朝鮮
東朝鮮キチガイは北朝鮮を見てても完全な同一チョンコやな
ファビ開戦も再現かよ 前にツッコまれたのに性懲りもなく別の板で披露するバカチョン
360 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4ba0-p+ov) 2017/09/19(火) 15:32:25.63 ID:hyDiTMDw0
日本人(関東)D2 48.2% O2 30.7% O3 14.5%
日本人(関西)D2 26.8% O2 37.1% O3 23.9%
Nonaka 2007
http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/j.1469-1809.2006.00343.x/full
アイヌの9割がD2系統。D2は、近畿人とはかけ離れたアイヌの遺伝子。
関西のD2はほとんどエタだろう
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn4/004_08_2/D_keitou_no_bunnpu_to_idou.jpg こいつも関西の糞食いアイゴー
出典は自閉症のチョンと同じ小浜の話
815 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9353-SgT/) 2017/09/19(火) 18:20:36.96 ID:/mfK9c4c0
>>714
部落の起源論争wiki
>大阪大学教授の小浜基次(人類学者)が西日本の被差別部落を広島辺りまで調査したところ、西日本の一般民は朝鮮半島に多い短頭型であるのに対し、被差別部落民の頭型は東北や裏日本に多い中頭型であることが判明したという ↓言ってることはここいる自閉症のチョンと全く一緒。このチョンもこのスレに来てるだろ
661 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9353-SgT/) 2017/09/19(火) 17:13:51.87 ID:/mfK9c4c0
>>569
大和朝廷が蝦夷を制圧したときに俘囚として連れてきた奴隷が起源だと思う
だから部落は東北にはない >>73
エラエベンキ言ってることはただしいけど
蝦夷ゴキブリはこいつらをわざと調べて大和民族様をエベンキ扱いにしてんだろ
東朝鮮ゴキブリ韓唐に標準装備のキチガイトンスル行為だからな
ロヒンギャは東朝鮮ゴキブリチョンコ俘囚と一緒で勝手に住み着いたようだから、保護する必要皆無だな
東朝鮮ゴキブリチョンコ寄生虫チョンコエラエベンキは自己の歴史とダブらせて必死に擁護しているようだ エラエベンキチョンコ俘囚の差別は当然だな
税金使ってゴキブリチョンコエラを擁護すんなよ >>74
要するに、自閉症の糞チョンはバカチョンの一つ覚えでコピペを連投する暇があったら朝鮮へ帰れと言うことか? >>76
息をするなエベンキ東朝鮮ゴキブリチョンコエラ ▼中上健次(和歌山県出身・作家)
『大阪はね、ほとんど韓国と一緒の土地だと思うんです。着るものとか街並みだとか、ものすごく韓国に似てますね』 >>80
中国人にも大阪は中国に似てると言われている オオバカ人の嫉妬や妬み執着心って朝鮮人に似てるよね? >>79
チョンコ語つかうなつーな
東朝鮮ゴキブリチョンコ韓唐エベンキ ・遺跡の数だけではなく、遺跡の規模や遺物の量、質においても東日本の方が優っている。
・多くの文化要素が東日本にいち早く現れて西日本へと伝播していった様相がみられる。
・当時の縄文社会における東日本の優位性は動きようもない。
・北と西に挟まれて複雑な植生を持つ関東、中部地方では、各木の実がまんべんなく採取可能。
・西日本縄文人は顔面の扁平性が強く、身長は東日本縄文人でやや高い。
・(現代)関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い。
(『日本人の起源』中橋孝博・九州大学大学院教授、専攻は人類学、奈良県出身) >>84
奈良のエベンキチョンコ俘囚だろ
アホかつーの
キチガイ標準装備完チョンコゴキブリやな ゴキブリチョンコヒトモドキ語か
東朝鮮非日本人チョンコ >>89
ゴキブリエベンキベクレ味覚障害エラチョンコまだおったんか メニュー
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両陛下、私的旅行で埼玉へ 渡来人ゆかりの神社を初参拝
埼玉県日高市の高麗神社を訪問した天皇、皇后両陛下=20日午前11時58分、代表撮影
天皇、皇后両陛下は20日、私的な旅行で埼玉県を訪れた。2013年に始まった私的旅行は今回で8回目。朝鮮半島からの渡来人ゆかりの地として知られる高麗(こま)神社(日高市)を初めて参拝した。
神社によると、716年、日高市を中心に高麗人1799人が移り住み「高麗郡」が置かれた。この神社にまつられている初代郡長の高麗王若光(こまのこきしじゃっこう)がその指揮をとり、原野だった一帯を開拓したという。
完全にエベンキな東朝鮮チョンコゴキブリ完全論破やな 天皇陛下は熱心に視察し、「高句麗は何年に滅びたのですか」と尋ねたという。神社に隣接する高麗家住宅では「色んなものがよく残っていますね」と話したという。
宮司で若光の子孫の高麗(こま)文康(ふみやす)さん(50)は「私は朝鮮半島の人々がこの地に築いた歴史を伝え続ける役割がある。両陛下が来てくださったことは名誉なこと」と話した。
両陛下はこの日、同市の巾着田曼珠沙華(きんちゃくだまんじゅしゃげ)公園も訪れ、ヒガンバナを鑑賞した。21日に帰京する。
完全はエベンキエラチョンコやんけ
ゴキブリ東朝鮮、はよ答えろ
ウリたちはチョンコエベンキゴキブリ国賊非大和民族様チョンコと 京都盆地は五世紀に朝鮮半島からの渡来まではいぜんとした氾濫原であった。
渡来人最初の村は東山の麓に祇園社を祭る高句麗の人々の八坂村、衣笠山の麓に北野社を祭る秦氏の北野村、さらに南東の方には同じく秦氏の深草村、西の方には太秦村という村々であった。
そしてこの村々の人々は盆地の開発に助け合った。開発は治水を前提としなければならぬ。葛野川に大堰をつくって水量を調節し堤防を築いて水田を造成した。
平安楽土はまさしく渡来人たちが長い間の苦闘の末につくり上げたものであった。
(林屋辰三郎・石川県出身)
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/ ∧ ∧ , ヽ
./ l\:/- ∨ -∨、! , ', さあみんな集まってー!
/ ハ.|/ ∨|,、ヘ 完全渡来人こと京都A型さんの火病が始まるよー!
|ヽ' ヽ ● ● ノ! l
. 〈「!ヽハ._ __ _.lノ |
く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄
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` - 、 ||V V|| \
| || || l\ ヽ コピペを連投する自閉症の朝鮮人は東大阪の奴だったのか
別の板でもこのスレに貼り付けてるコピペを使い回して貼り付けてた
東大阪と生野区は朝鮮人の溜まり場だから納得 エベンキ東朝鮮ゴキブリチョンコは全匹半頭に帰って死ねや ____
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|/ \ / 丶|
/Y ヽ ノ |ヘ http://hissi.org/read.php/lifeline/20140628/dkFwaHNKNlgw.html
ヒ| / |ノ なるほど、じゃあ俺はZAQ大阪蟯虫だな
丶- (_ノ - イ
|丶∈≡∋ /|
>――――<
/ 丶__ノ \ 長年、コピペを連投してた自閉症の朝鮮人は東大阪だとバレてアイゴーと絶叫しながら逃亡 チョコミントの聖地!? 韓国「ミントハイム」の甘さわやかな世界に心酔♩
ちひろ| 2017.07.16更新
甘くてさわやかな風味がクセになる、チョコミント味。最近、好きな方も多いですよね♩そんなチョコミン党におすすめのカフェが韓国の弘大にあります。その名も「ミントハイム(MINT HEIM)」。フォトジェニックなスイーツに連日人が集まっています
東朝鮮エベンキはチョコミント50バー以上好きらしいが、大和民族様は一割もいないらしいな
で、調べるとチョンコもチョンコミントやはり好きらしいわ
東朝鮮エベンキは完全なチョンコやんけ ____
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/ / ̄ ̄ ̄\丶
|/ \ / 丶|
/Y ヽ ノ |ヘ http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/food/1484995408/556-565
ヒ| / |ノ なるほど、じゃあ俺はZAQ大阪蟯虫だな
丶- (_ノ - イ
|丶∈≡∋ /|
>――――<
/ 丶__ノ \ このスレでお馴染みのコピペ連投
朝鮮人が別の板でもチョン連呼しながら必死に韓国擁護
620 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e185-2Rtq) 2017/11/16(木) 11:42:48.32 ID:UWprRg2g0
>>618
お前、朝鮮にしか行ったことないだろ朝鮮便器ドッチョンコ猿w
616 番組の途中で
すがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e185-2Rtq) 2017/11/16(木) 11:40:23.82 ID:UWprRg2g0
>>609
チョンイラッイラワロタw
日本人の渡航先は常にソウル1位で悔しいニカ?w
524 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e185-2Rtq) 2017/11/16(木) 11:10:50.81 ID:UWprRg2g0
>>15
なんですぐバレる嘘つくの?w
日本人の海外旅行先のトップはソウルなんだけどw
台北は3位なw
564 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e185-2Rtq) 2017/11/16(木) 11:26:18.45 ID:UWprRg2g0
>>555
いまどのぐらい悔しい?w
日本側が韓国への旅行が一位と発表してる件がやっぱ悔しい?w
つかチョンはチョンの発表を信じるんだw 世に東海道と称するは、伊勢国鈴鹿より初まり、奥羽・常州の界なこその関にて終るなり。
海内を日の本と号するも、この常陸国より称え初めしといえり。
(東洋文庫『東遊雑記』古川古松軒/地理学者/岡山県出身)
剣豪の故郷として歴史上で先行するのが東国の地である。関八州は古来尚武の地であった。
平氏政権を倒して武家政治を作り上げるのに大きな役割を果たしたのが東国武士団である。
(『原田伴彦著作集』原田伴彦・大阪市立大学名誉教授)
帰化人たちは、そのほとんど全部が奈良盆地、大阪平野、京都盆地と、その周辺地域である播磨平野、紀ノ川流域、近江盆地あたりに根をおろしたといってよい。
この点はこののちずっと古代を通じてたいしてかわらない。
(吉川弘文館『古代の帰化人』関晃/歴史学者/熊本県出身)
畿内古代人は韓国朝鮮現代人に類似する畿内現代人と同じグループに属し、縄文人から最も離れている。
(朝日選書『日本人のきた道』池田次郎/京都大学名誉教授)
関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い。
(講談社『日本人の起源』中橋孝博/人類学者/奈良県出身)
朝鮮系の土器の列島内における分布は、畿内の河内、大和にとりわけ多い。
(角川書店『アジアからみた古代日本』)
朝鮮半島の人々も畿内人と同じように腕や脚が比較的短いことがわかりました。
(松村博文/人類学者/兵庫県出身)
大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い
(欠田早苗/兵庫医科大学名誉教授) >>110
東大阪のバカチョン発見
万年属国の糞食いはバカチョンの1つ覚えで同じコピペ連投 _,. -‐─‐‐- 、_
∠_______ ヽ
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l <()> <()> レ,`i
| 、__,(、_,.)、__, ソ
.l ,==、 ./ <お前はまず複数人から
⌒\ `=' /⌒``ヽ、 叩かれてる事を理解しよう
`ー----‐‐'´ 日本史より謎な金儲けできる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
EN55K 私は縄文時代一万年をよくマラソンにたとえるんですが、最初は南九州がトップ集団を走るんです。
もう一つは関東で、これは最初から前期、中期、後期、晩期と、最後まで先頭集団を守ったベストプレーヤー。
東北は最初はだめですが、前期以降、先頭グループを走るようになる。
東部北海道は第二グループで、なかなか先頭に立てない。
一方、最初から最後まで後続集団に甘んじていたのが西日本です。
(小林達雄・新潟県出身の考古学者) エベンキ国賊蝦夷の何処かトップや
おまエラ東朝鮮チョンコエベンキ蝦夷は全匹処刑な ・日本全土において東京の事をカッコイイと思っているのは、全国民の1割程度しか居ない。
その内訳は勘違い東京(トンキン)人9割、地方の田舎者1割。
・今の日本が腐っているのは東京=『日本の悪政の枢軸+低レベルクソマスコミの温床=非リアのキチガイの掃き溜め』が原因。
・東京は犯罪者やキチガイ、非リアのクソガイジ、老害の掃き溜め。
・東京は人口に比べて成功者が異常に少ない。
・東京人は危険な運転をする事や悪い事をする事をカッコイイと思っている。
・東京は安土桃山時代以前は『日本のうんこ』と呼ばれるクソみたいな土地だった。(今も同じ)
・東京は糞尿を河川・海に垂れ流しており非常に汚い。
・東京の金持ちの実態=女にチンポ・肛門を舐めさせて、その金額の半分をピンハネする人でなし風俗店経営者や、ヤミ金経営者、土地を占有し家賃を搾取する者、及び、
それらに付随する業種(仲介業等)、又は、真っ当な業種のフリをして他人を働かせ、その富を搾取する者、AV強制出演犯罪組織(取り分は業者9.9 : 女0.1)
みたいな奴ばかりで犯罪者とキチガイの掃き溜めというのが真実。
上記に掲げた実態は腐敗都市・東京の氷山の一角程度でしかない。
エベンキ蝦夷チョンコまる出しステマも限界でクソわら砂
キチガイチョンコまる出しファビ開戦福一の責任をとれ
国賊エベンキ都 また東大阪の糞食い鮮人が他の板で例のコピペ貼ってる
自閉症の一つ覚え とても簡単な稼ぐことができるホームページ
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
S91 ▼国民百科事典(平凡社)
『近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する』
▼池田次郎(京都大学名誉教授・自然人類学)
『畿内人は韓国朝鮮人と同じグループに属し、日本人から最も離れている』
▼レヴィン(旧ソ連の人類学者)
『シベリア抑留者1万人を調査した結果、近畿人は朝鮮人とほぼ同じだが、東西へ向かうに従い日本人となっていく』
▼岩本光雄(京都大学名誉教授・霊長学)
『畿内人と大陸人、とりわけ朝鮮人は人種的につながっている』
▼埴原和郎(東京大学名誉教授・自然人類学)
『近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人全体の平均からは外れている』
▼関晃(東北大学名誉教授・熊本県出身)
『帰化人たちは、ほとんど全部が近畿地方に根を下ろしたといってよい』
▼松村博文(札幌医科大学准教授・解剖学)
『畿内人は一番胴長短足の人たちなのです。朝鮮半島の人々も畿内人と同じようだとわかりました』
▼欠田早苗(兵庫医科大学名誉教授・解剖学)
『大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い』
▼熊谷公男(東北学院大学教授・日本古代史)
『河内国(大阪府)が列島随一の渡来人(朝鮮半島)の集住地域であったことはよく知られている』
▼仲尾宏(京都造形芸術大学客員教授・前近代日朝関係史)
『大阪、兵庫、京都の3府県で韓国・朝鮮籍の永住者が全国の約5割を占める』
▼原田伴彦(佐賀県・日本近世史)
『全国の部落人口は近畿が半数の50%を占め、九州、中国、四国がそれぞれ12%、関東、中部が5%となっています』
▼ウィリス(幕末の英国人医師)
『大坂は世界で一番面白くない都市』
▼網野善彦(山梨県出身・歴史学者)
『以前サントリーの会長が東北には未開なクマソが住んでると言って問題になりましたが、あれは関西人の発想です』
▼高権三(韓国済州島出身・歴史学者)
『大阪の浪波子には朝鮮の人の血を受けていないものは、殆どない』 エヴェンキはハプログループC2bとN1
朝鮮はO2,O1b2,C2cで大和と同類 糞食い鮮人が起源を主張してたが嘘だとバレた
2018年9月13日、韓国・中央日報は、110年に及ぶ日韓の「桜の原産地」をめぐる論争に終止符が打たれたと報じた。
韓国山林庁の国立樹木院は13日、「遺伝子分析の結果、日本のソメイヨシノと韓国の王桜(韓国語でワンボンナム)は別の種類であることが判明した」と明らかにした。
この研究結果は、専門誌「ゲノムバイオロジー」9月号に掲載されたという。
記事によると、日韓の桜をめぐる論争の発端は1908年にさかのぼる。
韓国の布教活動をしていたフランス人宣教師が済州島で「王桜」と呼ばれる桜が自生しているのを発見した。
1932年には京都大学の小泉博士も、済州島で王桜が自生しているのを発見した。これを受け、韓国では
「王桜の原産地は済州であり、日本に渡ってソメイヨシノとして広がった」との主張が出たが、
日本の学者らは「日本にも王桜の自生種があったが時代を経てなくなった」と反論した。
それからしばらくの間、記録だけがある状態で実物の王桜の自生は確認されていなかったが、
1962年に韓国の学者らがついに済州島で王桜の自生地を発見した。
これにより韓国の主張が有力視されるものとみられていたが、
今回の研究結果で論争自体が無意味なものになったという。
国立樹木院のチャン・ゲソン研究者は「野生樹木のゲノムを完全に解読するのは世界的にも初めて」とし、
「韓国内の植物の遺伝子解読と情報分析能力が世界最高レベルであることを示している」と述べた。
北東アジア生物多様性研究所のヒョン・ジンオ所長は
「韓国内にある桜のほとんどが王桜ではなくソメイヨシノである可能性が高い」とし、「徐々に王桜に変えていく必要がある」と主張した。
これに、韓国のネットユーザーからは「まさかの結果」「あんなに揉めていたのに、あっけなく終わった(笑)」と驚く声や、
「韓国の桜も十分美しい!」「これからは王桜をたくさん植えよう」「日本の桜とははっきり区別しなければならない。
韓国にあるソメイヨシノを植え替えよう」と主張する声が上がっている。
また、「問題は原産地ではなく、日本の国花が桜であること。韓国には桜ではない他の木を植えてほしい」との声も。
(翻訳・編集/堂本) 糞食い鮮人
桜の起源の捏造がバレたから今度は韓国にある桜を全て伐採セヨ
http://blogos.com/article/325561/ 京都=日本の中の朝鮮
戦国:人国記の信濃人
京都の女性は容姿と言葉遣いは美しいが、男・・・特に武士は軽薄な臆病者ばかりで物の役にも立たないゴミばかり。
幕末:東北庄内の清河八郎
近頃の噂でも「京の弁舌」と云い、京都人=柔弱な嘘吐き野郎の代名詞となっている。
幕末:肥後出身の横井小楠
京都の女は悪習甚だしく、女中として役立つ者は一人も居ない。
明治:愛媛の歌人正岡子規
人間としては下等の地に居る、死に歌詠みの公家たち。
昭和:福岡県久留米の菊・龍兵団
またも負けたか安兵団=京都
平成:兵庫県出身の人類学者松村先生
京都を中心に近畿地方の人達は平均的な日本人のデーターと全く違う数値を示し、朝鮮人に近い。 気になる材料を羅列してみると、
渡来系弥生人骨はコンピュータ形質解析で朝鮮人骨とは一致せず、オロチ、
ギリヤークなどの沿海州の北方民族にかなり近寄った数値を示す人骨。
弥生土器が始まったのは最古水田・菜畑遺跡より50年以上前の山陰あたりで、
その土器は同期する沿海州南部の土器と特徴が一致している。
最古水田はイネの粒種、耕作用農具、炊飯器から考えて、明らかに朝鮮南部の影響で
始まっているのに、その人々はなぜか朝鮮土器を一つも作っていない。
複合的に考えて、まず沿海州あたりから渡来人の渡来があり、渡来後に朝鮮南部から
稲作をパクってきただけのように考えざるを得ない。 ◆ペテン師・佐藤洋一郎がなぜダメなのか
経年変化や環境変化で短期間のうちに著しく頻度を変えてしまう遺伝子の調査において、
佐藤洋一郎が調査に使ったイネの調査サンプルは、
日本のイネの調査サンプルが稲作が伝わってから800年以上も経ってしまった鍵・唐古遺跡の炭化米、
朝鮮半島のイネの調査サンプルにおいてはいつの時代のイネを使ったのかさえ全く公表していない。
このように調査サンプルから疑わしい、欠陥ありありの、お遊び程度でやったペテン調査での捏造である。
この場合、BC10Cの稲作開始時の最古水田である菜畑遺跡の炭化米とそれ以前の朝鮮の炭化米で
比較調査しない限り、まともな調査結果など得られるはずがない。
ちなみに佐藤洋一郎はこの件で京大考古学陣に全面否定されている。
日本稲作が長江・江南から伝わったなんて言ってる頭のおかしな考古学者など一人もおりません。 バカチョンの一つ覚えのコピペ
バカチョン芸がねーな ◆中国の釜
中国では新石器時代には持ち運び可能なコンロに釜を載せた形態の釜竈がみられた[1]。
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた[1]。
釜が再び使用されるようになるのは春秋時代晩期になってからである[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/釜
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
. >>135
久留米の18D菊門肛門ケツや56D龍たぁ、姫路54D兵の方が強かったのう。
京都53D安貶せる立場なんか? マレー戦じゃ久留米の菊門肛門ケツの大村聯隊は
英豪軍の反攻に、ほぼ壊滅で呆然としとつた癖にのう。日本最強エースの広島師団に
迷惑かけるなや。
ほいじゃが、ビルマ戦線でも久留米の菊門肛門ケツから離れた53D烈の福岡124iを
意図的に省きよったんか?53D烈兵団中の最強は、仙台13Dから離れた、越後健児集う
高田58iじゃろうが。
ほいから、形質人類学的にゃ、久留米師団は北部九州人が多いいけぇ、
近畿・山陽同様、朝鮮人に近いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています