箸墓古墳の被葬者
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∧∧<`Д´> <`Д´> ∧∧
<`Д´>.∧∧) (∧∧<#`Д´>
| U <`Д´><#`Д´> と ノ
u-u (l ) ( ノ u-u
`u-u' `u-u
とにかく反日したニダ!
史実なんて興味ないニダ! _∧_∧ 喰らえ!正義の鉄槌
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
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`ヽ、,,_ノ| | 許してくださいニダ
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙ もう
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ ウソつかないニッ・・・
ビチャッ /.// ・l|∵ ヽ\←>> >>147
景行はけっこうキビシい
けいこう・・・ けぃこう・・・ けっこう・・・ けっこう! 天皇と言われる人物は全部実在。
ただし本当の大王は崇神から。
その崇神もクーデターで大王になった。 神武でさえ大王(おおきみ)ではない。
神武時代の大王は日本書紀の鴨王(かものおおきみ)こと天日方奇日方。
神武の義理兄にあたる。
天日方奇日方のお父さんは事代主(えべっさん)。
神武は事代主(えべっさん)に頭が上がらなかった。 神武でさえ大王(おおきみ)ではなかった。
だから7世紀に新称号「天皇」を創作、
神武を初代天皇にしたのだ。
神武の時代が魏志に書かれた女王国であったからだ。 鴨の一族は、饒速日を君主として迎えていたから、神武の時代の大和の王は饒速日だよ。
その親族の神武がナンバーツーで、鴨の一族はナンバースリー。 何の根拠もなく「存在が証明できないのだ。」とうめき
妄想フルスロットルで「〜だろう。」と断定したがる
識者らに追い詰められると「〜が妥当。」などとホラを吹いて逃げまどう
しばらくすると記憶喪失で再び同じ思い込みを延々とコピペする
それが キ ナ イ コ シ (主に邪馬台国・神代関連スレでの呼び名)
蔑称も多くあり、半島関連スレでは無能ヒトモドキと呼ばれ
高天原スレではカマチョン(猿芝居ではカモ先生)
海人族スレでは摂津チョン
などスレ毎の呼称も存在する
最近では奥山と呼ばれることもしばしば
特徴としては思い込みが強く、他説を聞き入れる耳がなく
また聞き止める度量もない
そして追い詰められるとテキトーなホラを吹いて
様々なスレを逃げ回り、あらためて妄想を書きなぐる 3女性の合葬=箸墓・後円部(直径160m)の断面図(北側)
………………………______
5段目……………/倭迹迹日百襲姫\←崇神が追加
4段目…………/____台与___\______________
3段目………/___________\_____________\
2段目……/_____________\_____________\
1段目_/5m盛土/卑弥呼(150m)\5m盛土\_____________\___地面
周濠… ̄ ̄ ̄ ̄ ̄殉葬者奴婢100人 ̄ _人人人人人人人人人人人人人人人_
> チョンコロがいるぞ殺せ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
倭人
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | ナウマン象U ・ | 死にたくないニダ!!!
三 と| ι| | 三┏<;`Д´ >┛
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U 三 ┛ ┓ | []_]∧∧
| | |/ 支\
| ( `ハ´) < 餌の時間アル
| ヽ( つと)
|ブリ || (ヽ ) ) ( ̄◎
| ブリッ )し'し' |~~~|
| ⊆=⊇  ̄゛
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
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ホルホルホル ♪ ̄ ̄ ̄; :  ̄ ̄|
|. ∧_,,∧ .人. |
| <ヽ`∀´> (__) .....|
|:::(つ= ) \ /:::::::|
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待ちわびたニダ♪ カマチョン三種の神技
記憶喪失(論破されても半日で忘れる)
文盲病(前後の文脈や論の大局を読めない)
チョンコロ目(見たくないものは見えず、見たいものは捏造してでも見る) >>31
硯が見つかったので少しは来てたのでは? 雇われかもしれませんが 硯が見つかったん九州やなかったか?
商売取り引きで漢字を使ってたんだろ 九州の発掘者が使用法もわかってないのに勝手に
硯と評してるが字が見つかってないので
現段階ではパレットと言うべき
墓の内側赤くしてたのは残ってるから この間、墨がこびりついていたのも見つかっていたような。
土器の墨書も出ていたはず。 そういうのはいっぱいでてるけど
弥生時代のものじゃないと 2019年7月18日(木) 22:00放送 NHKクローズアップ現代
新発見続々!世界文化遺産 古墳ミステリー
世界文化遺産への登録が決まった百舌鳥・古市古墳群。宮内庁が仁徳天皇陵として管理する大山古墳では、埋葬場所が複数あるという明治時代の記録などが残されている。
一体誰が埋葬されているのか?歴史上の埋もれた人物がいたのではないか?そして、大山古墳と周辺に暮らす人々の知られざるかかわりや“あの人物”とのかかわりをつづった資料も残されていた。知られざる古墳のミステリーに迫る。 マジレス
箸墓はじめ大和の古墳に埋葬されているのは名無しの王や首長
記紀の伝承や説話に出てくる大王とはなんの関係もない 3女性の合葬=箸墓・後円部(直径160m)の断面図(北側)
………………………______
5段目……………/倭迹迹日百襲姫\←崇神が追加
4段目…………/ ̄ ̄ ̄台 ̄与 ̄ ̄ ̄\_____________
3段目………/_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_\____________\_
2段目……/_____________\_____________\_
1段目_/5m盛土/卑弥呼(150m)\5m盛土\_______________\__地面
周濠… ̄ ̄ ̄ ̄ ̄殉葬者奴婢100人 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄地下 豪族の連中だろ
古墳の広がりと関連して農地が増えていってるからな
そんなとこだろ >>31
中国から直接来たのではなくて朝鮮半島経由でしょ
日本人の半数の遺伝子がО2で渡来系(弥生人系)
朝鮮人に近い >>174
〜最新の核DNA調査におけるニッポン人とチョンコ(別名:朝鮮ヒトモドキ)の差異はこれだけある♪〜
2018年、木村資生記念進化学セミナー 第1回「Human Evoluion I」
https://kimuraseminar.files.wordpress.com/2017/08/20170804_humanevol1_saitoun.pdf
発表者である国立遺伝学研究所の斎藤成也教授はNHKの取材に対してハッキリと弥生系渡来人の定義を「中国大陸からやってきた」断言してる
https://i.imgur.com/UJZubVQ.jpg
https://i.imgur.com/2YKTJN4.jpg
弥生人とは縄文人の父系と大陸系の母系である
2019年、国立科学博物館の篠田謙一教授の人骨DNA分析によって、朝鮮ヒトモドキ要素はゼロと判明
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20190303/movie/4040002195_20190303075459.html
朝鮮半島由来の渡来人は縄文人の出戻りと判明
https://i.imgur.com/3uWM5cK.jpg
従来のY遺伝子D系統におけるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/mLgiqTd.jpg
https://i.imgur.com/1Yl4qgn.jpg
https://i.imgur.com/fQ7qJ4s.jpg
Y遺伝子(父系)のD2はアイヌ88%、沖縄56%、日本本土42〜56%、チョン半島0%
従来のミトコンドリアDNAならびにY染色体DE、O2b1とO2b*によるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/YlzY3cM.jpg
チョンコはミトコンドリア(母系)においてニッポン人女性と牝ヒトモドキに差異はないとホルホルするが、アジア全体で大きな差はない
また有史以来、チョンコロ半島の国々は貢ぎ物として牝ヒトモドキを大量輸出していた実績があり、その伝統は近年の第五種補給品まで続いていた
なおM7aがニッポン人女性の特徴と言える
結論:ニッポン人にとってチョンコは距離的には近くても血統的には非常に遠い存在 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と、
渡来時に伝わった中国系言語の単語は? マジレスすると大和の前期古墳に埋葬されているのは名無しの王や首長であって、
記紀に出てくる説話上の大王や王族ではない。
古代史を学ぶ上で記紀の安易な利用には禁欲的でなければならない。 当時から名無しであった訳でもあるまい。
陵墓の比定が杜撰なのは認めるが、名無しばかりというのは言い過ぎ。
記紀の安易な利用は慎みたいが、本来は誰か名のある人物の墓だったのだろうから。 前方後円墳が天皇家の墓制であったのは約200年。
その前方後円墳が天皇の墓制で無くなるのは6世紀の蘇我の台頭による。
なぜ蘇我は天皇家の墓制を変えたのか。
前方後円墳が蘇我のライバルである物部の墓制であったからだ。
見よ、6世紀末、丁未の乱で物部守屋が殺されると同時に大和での前方後円墳も終了する。 名無しというか名前も事績も忘れられた実在の首長だろうね >>179
>前期古墳に埋葬されているのは名無しの王や首長であって、
記紀に出てくる説話上の大王や王族ではない。
いや、崇神が行燈山
景行が渋谷向山、神功皇后は五社神、仲哀が津堂城山、応神が誉田御廟山、仁徳が大仙、
このあたりはガチ。
>古代史を学ぶ上で記紀の安易な利用には禁欲的でなければならない。
何が禁欲的だ、カッコつけるなドあほ。 実在したのは名前も事績も忘れられた名無しの首長
むろん記紀の説話に出てくる架空のキャラとは何の関係もない >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と、
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 蘇我臣と物部連はライバルではない。家格が違う。
物部連は名門と言っても、あくまでも譜代。
それも、同じ譜代でも大伴連よりも1ランク格が落ちる。
蘇我臣は譜代と親藩の間ぐらいの貴族。
氏族としては新しいが、その出自は皇別氏族の有力な血統。
近い親戚には、葛城臣、紀臣、平郡臣など有力な皇別氏族が多い。
飛鳥時代において、平安時代の村上源氏のような立ち位置だった。 それは物部氏が滅ぼされた後の史観が入っている。
本来の物部氏は、天孫饒速日の直系の有力氏族であり、大和王権の祭祀と軍事を司る実力者だ。
蘇我氏は武内宿禰を祖とする新興勢力に過ぎない。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 物部連の祖先の饒速日は
天火明命の櫛玉皇子(形見の皇子=ご落胤?)と偽ってクーデターを起こした者に過ぎない。
物部連が後世にあまりにも有名になったので
特別な氏族だと多くの人が勘違いしているに過ぎない。
もし、神武皇統を超える、本来のヤマト王朝の嫡流氏族がいるとしたら
それは尾張連のほうである。
こちらは、天火明命の正統な嫡流の子孫である。 饒速日は畿内に去ったまま天下を取らなかった。
そして尾張連も饒速日の末裔であるとされている。
天火明の扱いは混乱している。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>172箸墓・後円部の断面図(北側)
………………………______
5段目……………/倭迹迹日百襲姫\←崇神が追加
4段目…………/ ̄ ̄ ̄神 ̄武 ̄ ̄ ̄\____________
3段目………/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\___________\_
2段目……/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\____________\_
1段目_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_____________\__地面
……… ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いに狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>200
それが間違いな。
尾張連は、天火明命の後胤ではあるが、饒速日の後胤ではない。
饒速日の後胤は、物部氏など。
饒速日の長い名前が
天照国照彦天火明櫛玉饒速日命という名前だったので、
それで天火明命と饒速日が同一神(同一人物)という誤解が後世に生まれただけ。
実際には、新撰姓氏録では両社は別者として解釈している。 >>207
>天照国照彦天火明櫛玉饒速日命という名前だったので、
饒速日に一番詳しい先代旧事本紀がこのように同一視している点は重要。
まあ、混乱が大きいから、別人の可能性もあるとは思うが、決め手に欠ける。
しかしながら、尾張からの土器の流れに沿って物部氏の前方後円墳が普及しているようにも見える。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 饒速日が役職名の可能性もある。
世代を超えて登場してる。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>1
だから、その天皇の娘が卑弥呼(ヒメミコ)なんだろうが。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>217
中国大陸でも、文明の恩恵にあずかってた地域とそうじゃない地域があったんじゃないの?
中国全土が漢服着てたわけじゃないし、鼎などがあったわけじゃないだろ。
漢民族も後世のように統一的だったわけではないし。
(南方の呉や越などはオーストロネシア系からの同化だし、北方はアルタイ系からの同化だろうし)
日本に渡ってきたのは、その恩恵にあずかれなかった地域からじゃないの?
もっと考古学・分子人類学・文化人類学の成果があがることを祈るw >>218
漢服の成立は5000年以上前で、中国全土ほぼほぼ漢服だぞ。
鼎の登場は8500年ほど前の中原で、7000年ほど前には早くも黄河及び長江下流域まで広がり、
4000年ほど前にはインドシナ半島まで広がり、鬲やその他の三足器も含めると、
遼東以外の中国全土で三足器がない地域はないぞ。
無勉無学のパッパラパーのおまえ。 倭人は呉の太白の末裔を自称したが、太白は中華文明と決別するために刺青をしたことで知られる人物だ。
そして倭人も刺青で知られる。
つまり中華文明が不完全に伝わっていてもおかしくはない。
もっとも、呉の太白を持ち出すということは、弥生時代の倭人が史記を読んでいたことにもなるので、いろいろ驚きではある。 >>220
世界最古の刺青の証拠は日本の北海道の5000年くらい前の遺構のものだぞ。
刺青はシベリア起源で日本には樺太経由でもたらされている。
人肉シシビシオ、人肉の塩辛食い人種とは何の関係もない。
だいたい呉の太白の渡来定着が事実なら、漢服も木沓も鼎も土壁の中国系住居も
龍信仰も伝わりまくりじゃないか。
中国の王室のシンボルはズバリ鼎と龍だぞ。
無勉無学のパッパラパー。 呉の太白はそれえあを捨てて、現地人に溶け込む努力をしたんだよ。 >>222
そんな詭弁が通用するほど考古学は甘くねえんだパッパラパー >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 扶余、高句麗、百済が夫差の子孫を詐称したから
それに対抗してたグループが太伯の子孫を詐称したんだと思うよ >>226
倭人の言っている人物を郡使が太伯の事だと勘違いしたんだと思われ。
通訳も居たんだろうが、全部が全部、相互に伝わっているとは到底思えないし。
通訳が太伯だと勘違いしたのかもしれんしな。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>227
高句麗と百済は扶余の後追いなだけだから
時代が逆なわけじゃない >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
渡来時に伝わった中国系言語の単語は?
早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 >>177
で、弥生系渡来人が中国大陸からやって来た事を証明する証拠遺跡と、
その生活痕たる衣食住に関わる生活密着型文物と住居文化である
三足や耳の付いた中国系土器の飲食器や炊飯器や調理器と
中国系竈と
石刃の中国系耕作用農具と
中粒種の中国系イネと
土壁の中国系住居と
漢服と
龍信仰と
亀卜と
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中国系竈と
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中国系竈と
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龍信仰と
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早く言えよYとかいう星占いにとち狂ったおまえ。 にゅうめんの美味しい季節になりました
箸墓を眺めながら具沢山にゅうめん最高 >>177
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石刃の中国系耕作用農具と
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