百済の「日本」part3
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禰軍墓誌の「日本餘噍」は扶余勇のことだろう
百済あたりから、幾重にも、倭国に渡ってきた王族がいたのだろうね
翹岐もその一人
前スレ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1542085302/ >>569
逃げるな無脳
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、対話は後だ
さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ >>569
さっさと答えろ無能チョンコロ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 後で議論する後で議論するって逃げ回るネトウヨw
その時点で負け認めてるようなもんだろw >>571
おい!腐れ無能チョンコロ
いつまでも泣きながら逃げてないで戦ってみろよ
こえーのか?糞チョンコロwww >>574
物事には順番がある、対話は後だ
さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ >>574
いや俺たち2スレもお前からの回答を待ってるんだが?バカなら黙って消えろ >>574
おまえさー千レス以上も逃げ回ってる自分の姿は見えないのか? 逃げるな無脳
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ >>574
お前に完全敗北を認める勇気がないだけ
お前が詫びりゃ全員許すぞ
日本人は昔からチョンコロに優しくしてきた歴史を思い出せ 逃げるな無脳
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ >>562>>567>>577>>578>>580
↑
本日の有能者
> お前面白いやっちゃなー
> 追いかけ回されてんのに後ろ向いて「逃げんな」って叫んでも笑いしか生まれんぞ(笑)
> 袋叩きにあってるのに鼻水垂らして泣きながら「俺の勝ちぃ〜」とか言われてもね・・・
> いや俺たち2スレもお前からの回答を待ってるんだが?バカなら黙って消えろ
> おまえさー千レス以上も逃げ回ってる自分の姿は見えないのか?
> お前に完全敗北を認める勇気がないだけ
> お前が詫びりゃ全員許すぞ
> 日本人は昔からチョンコロに優しくしてきた歴史を思い出せ 物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ >>585
逃げるな無脳
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 長江下流域に龍が伝わったのは約5000年前。
「遼河文明」から伝播したと思われる、約5000年前の長江下流域・良渚(りょうしょ)遺跡の玉龍も、
角と耳がありイノシシの顔だ。
http://www.seibutsushi.net/blog/2012/01/1238.html
. >>588-589
お得意の妄想世界に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 孝徳の前期難波宮と百済の王宮里遺跡(武王(孝徳の父?)時代)を比べたか?
正殿は大きさがほぼ一致する
王宮の大きさ、標高も近いといえば近い >>591
お得意の妄想世界に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 孝徳の難波宮が明日香のどの宮より百済王宮に近いのは何故
明日香の宮には内裏はないのに、難波には内裏がある
この空前絶後の違いは何 >>593
お得意の妄想世界に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 難波の孝徳の正殿の大きさは東西約36メートル・南北約19メートル
百済の武王の正殿の大きさは東西35メートル・南北18.3メートル
偶然の一致に違いない ・用明即位 585(45歳) 橘豊日 皇后・・穴穂部間人皇女 改葬(593(53歳))磯長陵
・孝徳即位 645(45歳) 天万豊日 皇后・・間人皇后 埋葬(654(54歳))磯長陵
どちらかがコピー >>596
60年、干支一回り分だな
年代が余って足したんだろう 写本する場合、正確を期すなら、体制を組まないといけない
改新に大宝律令が入ったりするのはいじくりOKってこと?組織的にも?
だから、基本的には信用できないシロモノ 基本的に物語り部分は説話だから信用できない
血縁も信用できない
人物の存在も証拠がなければ信用できない
出来事はあったことにしよう
地名は正しいとしよう
年代は干支があれば疑わずにと思うが>>596の例もあるからやはり一応疑おう
外国人については嘘はつけまいから正しいとしておこう
これくらいのスタンスだな >>595-599
お得意の妄想猿芝居に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 百残ゴキブリはイケメン倭に散々貢いで振られたブス。イケメン倭は百残ゴキブリの財産を全て奪い逃走。これが事実。 物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 長江下流域に龍が伝わったのは約5000年前。
「遼河文明」から伝播したと思われる、約5000年前の長江下流域・良渚(りょうしょ)遺跡の玉龍も、
角と耳がありイノシシの顔だ。
http://www.seibutsushi.net/blog/2012/01/1238.html
. 妄想世界に逃げ込まずに以下のうち、まずは@に答えなさい
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 >>606
妄想世界に逃げ込まずに以下のうち、まずは@に答えなさい
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 自分が〜(誰々、何々)〜になる方法でも使用しているの?
(他人、神仏)
そのようなスレッドがあるんだけど テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷
傍証4
磐井の乱=九州すらまともに支配できない倭王朝 いわんや百済をや
反論なしにより俺の勝ちで ◆ペテン師・佐藤洋一郎がなぜダメなのか
経年変化や環境変化で短期間のうちに著しく頻度を変えてしまう遺伝子の調査において、
佐藤洋一郎が調査に使ったイネの調査サンプルは、
日本のイネの調査サンプルが稲作が伝わってから800年以上も経ってしまった鍵・唐古遺跡の炭化米、
朝鮮半島のイネの調査サンプルにおいてはいつの時代のイネを使ったのかさえ全く公表していない。
このように調査サンプルから疑わしい、欠陥ありありの、お遊び程度でやったペテン調査での捏造である。
この場合、BC10Cの稲作開始時の最古水田である菜畑遺跡の炭化米とそれ以前の朝鮮の炭化米で
比較調査しない限り、まともな調査結果など得られるはずがない。
ちなみに佐藤洋一郎はこの件で京大考古学陣に全面否定されている。
日本稲作が長江・江南から伝わったなんて言ってる頭のおかしな考古学者など一人もおりません。 >>609
お得意の妄想猿芝居に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ 孝徳の難波宮は多数の官ガ的な機能を持った建物群(14堂)を配置した初めての王宮であった
明日香では王、后、王子はそれぞれ宮を持ち、豪族は私邸で政務を分掌していた
この建物の配置の違いは、中央集権・律令制などに起因し、
孝徳の政治は明日香の政治と異次元のものであった >>612
お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 大化の改新の研究は唐ばかりみているのは間違いじゃないか
百済には律令はなかったとしているが律令制という言葉はなかっただけじゃないか
百済の王宮はのちに寺に改変されて復元が難しくく証拠が未発見なだけ
武王と孝徳の正殿の偶然の一致はプロは何も感じないのか >>614-615
お得意の妄想猿芝居に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>614
日帝が処分したニダー
ウリたちの歴史と文化は半万年!
ビックバンも恐竜も韓国発祥ニダー
なお馬鹿ん時代には法も秩序もないと魏書に明記され、百済には法もないと隋書に明記されている模様
しかも現代においても国宝の管理が苦手で40年前にはあった玉璽全てが無くなってしまった模様 お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い ◆ペテン師・佐藤洋一郎がなぜダメなのか
経年変化や環境変化で短期間のうちに著しく頻度を変えてしまう遺伝子の調査において、
佐藤洋一郎が調査に使ったイネの調査サンプルは、
日本のイネの調査サンプルが稲作が伝わってから800年以上も経ってしまった鍵・唐古遺跡の炭化米、
朝鮮半島のイネの調査サンプルにおいてはいつの時代のイネを使ったのかさえ全く公表していない。
このように調査サンプルから疑わしい、欠陥ありありの、お遊び程度でやったペテン調査での捏造である。
この場合、BC10Cの稲作開始時の最古水田である菜畑遺跡の炭化米とそれ以前の朝鮮の炭化米で
比較調査しない限り、まともな調査結果など得られるはずがない。
ちなみに佐藤洋一郎はこの件で京大考古学陣に全面否定されている。
日本稲作が長江・江南から伝わったなんて言ってる頭のおかしな考古学者など一人もおりません。 >>619-620
お得意の妄想猿芝居に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 大日本帝国軍は「振武」を集団名に使っているが
百済官16品の15番目に「振武」がある
迂闊?意図的? 用語「テーゼ」は哲学を知った振りする輩が使う
現在ではあまり使われない時代遅れの言葉 >>623
お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>624
みんな馬鹿発見機って分かってるから大丈夫だぞ お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷
傍証4
磐井の乱=九州すらまともに支配できない倭王朝 いわんや百済をや
ぶつぶつつぶやくだけで有効な反論ひとつもできないネトウヨw >>629
お得意の妄想世界に逃げ込むな無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 鹿島f弁護士は百済大井宮は文字通り朝鮮半島の百済にあったと言ってたな。記紀にえがかれた日本の古代史と、三国史記の朝鮮半島の古代史が実は同じものだそうだ。 ◆ペテン師・佐藤洋一郎がなぜダメなのか
経年変化や環境変化で短期間のうちに著しく頻度を変えてしまう遺伝子の調査において、
佐藤洋一郎が調査に使ったイネの調査サンプルは、
日本のイネの調査サンプルが稲作が伝わってから800年以上も経ってしまった鍵・唐古遺跡の炭化米、
朝鮮半島のイネの調査サンプルにおいてはいつの時代のイネを使ったのかさえ全く公表していない。
このように調査サンプルから疑わしい、欠陥ありありの、お遊び程度でやったペテン調査での捏造である。
この場合、BC10Cの稲作開始時の最古水田である菜畑遺跡の炭化米とそれ以前の朝鮮の炭化米で
比較調査しない限り、まともな調査結果など得られるはずがない。
ちなみに佐藤洋一郎はこの件で京大考古学陣に全面否定されている。
日本稲作が長江・江南から伝わったなんて言ってる頭のおかしな考古学者など一人もおりません。 >>631
お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 百済人が倭王を殺した by古人大兄皇子
背乗り成功 >>634
お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>636
お得意の妄想活劇に逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>640-641
お得意の妄想ゴッコに逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>643
お得意の妄想ゴッコに逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>646
お得意の妄想ゴッコに逃げ込むな無能
まずは@だけで良いから答えなさい
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い ◆ペテン師・佐藤洋一郎がなぜダメなのか
経年変化や環境変化で短期間のうちに著しく頻度を変えてしまう遺伝子の調査において、
佐藤洋一郎が調査に使ったイネの調査サンプルは、
日本のイネの調査サンプルが稲作が伝わってから800年以上も経ってしまった鍵・唐古遺跡の炭化米、
朝鮮半島のイネの調査サンプルにおいてはいつの時代のイネを使ったのかさえ全く公表していない。
このように調査サンプルから疑わしい、欠陥ありありの、お遊び程度でやったペテン調査での捏造である。
この場合、BC10Cの稲作開始時の最古水田である菜畑遺跡の炭化米とそれ以前の朝鮮の炭化米で
比較調査しない限り、まともな調査結果など得られるはずがない。
ちなみに佐藤洋一郎はこの件で京大考古学陣に全面否定されている。
日本稲作が長江・江南から伝わったなんて言ってる頭のおかしな考古学者など一人もおりません。 さっさと答えろ無能
テーゼ1
当時は倭と百済は対等関係←Bで議論する
根拠1 倭王の六国諸軍事都督の地位の喪失←Fで議論する
根拠2 任那四県割譲事件(交渉に負け、任那を取られる倭国)←Aで議論する
テーゼ1から導かれるテーゼ2
対等関係だとすれば、百済が倭に王子を出すなら、倭も百済に王子を出す必要がある←Cで議論する
傍証1
「百済大井宮」「百済宮」の名前←Dで議論する
傍証2
敏達天皇の最初の皇后が息長氏(アメノヒボコ系=渡来系)であること←Fで議論する
傍証3
親百済派が牛耳り百済復興に巻き込まれる倭朝廷←Dで議論する
物事には順番がある、さっさと答えろ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を明示しろ
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>650
スレを荒らしてるのではない無能
歴史の歪曲と捏造を防止するために質問を投げかけ続けているだけだ無能
まずは@だけで良いから答えなさい無能
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ史料の提示
A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示
F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い まさにここのことやん
韓民族だけが持つ独特の「正義」の概念
韓民族の考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります。
なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世には最初からたった一つの『正義』が存在する」と考えられており、自分はその正義を常に選択していると考える傾向にあるからです。
ですから、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、韓民族以外の人間は「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。 「相手の正義」を認識しているからこそ勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が悪だとは考えません。
一方、韓民族はとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認めず、(曲解でも捏造でもその件と全く関係なくても何でも良いので)相手の劣等性を指摘する事で「自分の正義」の担保とするのです。 ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には負けを認めないことで「自分の正義」を守ります。 つまり負けは「悪」なので受け入れられないのです。
また、相手の劣等性を指摘した時点で自分自身に向けられた問題提議や指摘は「正義の反対=悪」と捉え、今度は同じ手法を模倣して相手の問題にすり替えようとするのです。
こういった韓民族独特の「正義観(正義感ではない)」は独特と言えるもので、こういった予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます。
しかし、韓民族独自の「正義観」を知っておくことで対話は可能となるのです。
ではこの特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか? その手法は非常に簡単です。 論点をすり替えさせる隙を与えないこと。 多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つづつ解決していくことです。
彼ら韓民族にとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。 ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて優位に立とうとします。 韓民族以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。 韓民族独自の「正義観」では負けなければ正義であり、正義を貫くことこそが何よりも優先されているだけなのです。
以上が韓民族の方々と対話を成立させるコツです。 倭である日本の大勝利
その後の朝鮮半島は倭寇、豊臣秀吉、日帝などによって百済とおなじ運命を辿るEND >>652
コピペ発狂してるネトウヨは朝鮮人そっくり 逆にさ、九州にさえ磐井の乱という離反戦争を起こされるくらい中央政府の権威は弱体化してるのにさ、
なんでそんな政府に百済や任那がいつまでも従ってくれると考えてるわけ?
実際倭国と百済、任那の関係性は6〜7世紀には前とは変わってて、その証拠に「四県割譲事件」が起こって大伴金村は処分されてるわけじゃん
ネトウヨくんが言うように「百済がかわいそうだから倭の意志であげてやったんだ」というのは大伴金村が処分されてることと矛盾するから成り立たないからな? 百済がかわいそうだから大伴金村の意志であげてやったんだという事ですね ◆中国の釜
中国では新石器時代には持ち運び可能なコンロに釜を載せた形態の釜竈がみられた[1]。
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた[1]。
釜が再び使用されるようになるのは春秋時代晩期になってからである[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/釜
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
. >>657
だとするなら大伴金村が倭王ってことじゃん >>612
都城をもつ都は藤原京が最初とされるが、難波は大阪市街地で発掘が進んでいないだけ
前期難波宮の前には仁徳の宮があったはずだが発掘では何も出てこなかったという 日本の歴史資料で倭=日本、中国の新唐書で倭=日本が一致で終了
桓武帝の生母発言から日本に優越感持ちたい韓国の願望妄想が拡大した発想だわ。禰軍墓誌もこの発想で歪曲してるw 新唐書は倭の五王を無視してるからな
倭の五王を無視してるということは、六国諸軍事であったことも無視してるということ
新唐書の記述に間違いはないとするなら、倭の五王は大和政権の人間ではなかったということになるし、六国諸軍事に任命されたのも大和政権の人間ではなかったということになる
百済に優越していた歴史も大和政権のものではなかったということになる 旧唐書に触れないのは敗北の元
旧唐書では倭と日本は別
新唐書では「日本」は「為倭所併」でやはりもともと別
倭=日本の主張に無理がある
倭と日本の一致は併合された後なら当然 >>652のいうとおりだね
韓民族をある種の精神病に置き換えればよい
生物として敗北感があるから代償行為をしているのだろう
続けていると精神が破壊される >>664
そんな韓民族と精神性がそっくりなのがこのスレでコピペ発狂してるネトウヨ >>663
旧唐書は倭の国号が変わった理由が他にもう二つあるが?
そこだけ特別視w >ではこの特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか?
その手法は非常に簡単です。 論点をすり替えさせる隙を与えないこと。
多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つづつ解決していくことです。<
あいてになるなってことね
>彼ら韓民族にとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。
ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて優位に立とうとします。
韓民族以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、
そうではありません。 韓民族独自の「正義観」では負けなければ正義であり、
正義を貫くことこそが何よりも優先されているだけなのです。<
652にまけたから争点ずらしをはじめました あいてにしてはいけないのね 旧唐書に日本は倭から別れた種族、百済は扶余から別れた種族って明記されてるのにバカなんですか? ◆中国の釜
中国では新石器時代には持ち運び可能なコンロに釜を載せた形態の釜竈がみられた[1]。
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた[1]。
釜が再び使用されるようになるのは春秋時代晩期になってからである[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/釜
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた
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