百済の「日本」part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
禰軍墓誌の「日本餘噍」は扶余勇のことだろう 百済あたりから、幾重にも、倭国に渡ってきた王族がいたのだろうね 翹岐もその一人 前スレ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1542085302/ 1/512は新笠の時点での数量。 桓武天皇に渡った時点で1/1,024となり X染色体の遺伝子数が992であることから 完全に百済由来の遺伝子は消滅している。 依って「母」ですらない。 遺伝子工学的には赤の他人となる。 古代三韓、朝鮮人は二等日本民族なので大日本帝国を築いた大和民族に従うように >>688 そーゆー人種差別発言は韓民族と同類に落ちるからアウトー! >>652 さん 敗北感からの代償行為だろうが、議論妨害目的を持っている 5chにとっても迷惑行為だろう >>690 議論を望むならまずは@に答えるか歴史歪曲と捏造を画策した罪を詫びれば良いだけのこと。 逃げ回るから追い回される。 >>690 >敗北感からの代償行為だろうが、? ニヤニヤしながら追いかけ回す側が敗北感??? 顔真っ赤っ赤にして逃げ回ってる側が敗北感からの代償行為でトボケ続けてるって言うなら理解できるが・・・ やっぱ>>652 の通りだな >また、相手の劣等性を指摘した時点で自分自身に向けられた問題提議や指摘は「正義の反対=悪」と捉え、今度は同じ手法を模倣して相手の問題にすり替えようとするのです。 どうせ南方系移住の30%を除いた70%が韓国人の遺伝子を受け継いだ日本は、私たちの征伐対象である。それまではふざけようほったらかしなさい。ざれ子供名簿は正確に作成しておいて。 和歌の根源について百済にもなんらかの歌謡はあるはずだから、共通性はどうなんだろう ◆中国の釜 中国では新石器時代には持ち運び可能なコンロに釜を載せた形態の釜竈がみられた[1]。 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた[1]。 釜が再び使用されるようになるのは春秋時代晩期になってからである[1]。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ 釜 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた . >>697 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>700 親の面前で九回音読しな 韓民族だけが持つ独特の「正義」の概念 韓民族の考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世には最初からたった一つの『正義』が存在する」と考えられており、自分はその正義を常に選択していると考える傾向にあるからです ですから、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、韓民族以外の人間は「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。 「相手の正義」を認識しているからこそ勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が悪だとは考えません 一方、韓民族はとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認めず、(曲解でも捏造でもその件と全く関係なくても何でも良いので)相手の劣等性を指摘する事で「自分の正義」の担保とするのです。 ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には負けを認めないことで「自分の正義」を守ります。 つまり負けは「悪」なので受け入れられないのです また、相手の劣等性を指摘した時点で自分自身に向けられた問題提議や指摘は「正義の反対=悪」と捉え、今度は同じ手法を模倣して相手の問題にすり替えようとするのです こういった韓民族独特の「正義観(正義感ではない)」は独特と言えるもので、こういった予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます しかし、韓民族独自の「正義観」を知っておくことで対話は可能となるのです ではこの特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか? その手法は非常に簡単です。 論点をすり替えさせる隙を与えないこと。 多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つづつ解決していくことです 彼ら韓民族にとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。 ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて優位に立とうとします。 韓民族以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。 韓民族独自の「正義観」では負けなければ正義であり、正義を貫くことこそが何よりも優先されているだけなのです 以上が韓民族の方々と対話を成立させるコツです >>703 お前以外にそんな馬鹿なこと言うやつはここにはいないぞマヌケ >>703 親の面前で九回音読なw 韓民族だけが持つ独特の「正義」の概念 韓民族の考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世には最初からたった一つの『正義』が存在する」と考えられており、自分はその正義を常に選択していると考える傾向にあるからです ですから、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、韓民族以外の人間は「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。 「相手の正義」を認識しているからこそ勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が悪だとは考えません 一方、韓民族はとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認めず、(曲解でも捏造でもその件と全く関係なくても何でも良いので)相手の劣等性を指摘する事で「自分の正義」の担保とするのです。 ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には負けを認めないことで「自分の正義」を守ります。 つまり負けは「悪」なので受け入れられないのです また、相手の劣等性を指摘した時点で自分自身に向けられた問題提議や指摘は「正義の反対=悪」と捉え、今度は同じ手法を模倣して相手の問題にすり替えようとするのです こういった韓民族独特の「正義観(正義感ではない)」は独特と言えるもので、こういった予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます しかし、韓民族独自の「正義観」を知っておくことで対話は可能となるのです ではこの特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか? その手法は非常に簡単です。 論点をすり替えさせる隙を与えないこと。 多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つづつ解決していくことです 彼ら韓民族にとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。 ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて優位に立とうとします。 韓民族以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。 韓民族独自の「正義観」では負けなければ正義であり、正義を貫くことこそが何よりも優先されているだけなのです 以上が韓民族の方々と対話を成立させるコツです 姑息に逃げ回ってばかりいないで、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>707-709 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い ◆中国の釜 中国では新石器時代には持ち運び可能なコンロに釜を載せた形態の釜竈がみられた[1]。 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた[1]。 釜が再び使用されるようになるのは春秋時代晩期になってからである[1]。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ 釜 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた 商朝から戦国時代にかけては鼎や鬲が多用されていったん衰えた . このスレはたいしたものでもないのに勢いがついているw >>682 相手HPのリンク先コピペはまずい。読者を増やすだけw。 敏達天皇の皇居は百済大井宮 舒明天皇の皇居は百済宮 百済に住んでいた つまり百済の王子が倭国に人質として来ていたように、 倭の王子も交換人質として百済に行っていたってわけだよ 「百済宮」って書いてあるのに無理矢理日本の地名に当てはめようとする旧来の解釈は意味がわからないわな 普通に考えて、同盟の条件として百済が王子を人質に出すなら、倭国も同じことをするだろう >>712-715 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>715 >敏達天皇の皇居は百済大井宮←そうだね >舒明天皇の皇居は百済宮←そうだね >百済に住んでいた←はぁ? お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>715 お前お笑い芸人に向いてると思うぞ フリに対するボケが秀逸すぎる >>705 >韓民族の考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります >>715 >百済に住んでいた > >つまり百済の王子が倭国に人質として来ていたように、 > >倭の王子も交換人質として百済に行っていたってわけだよ お前ならちょっと本気出しただけで絶対にR-1優勝できる >>718 韓民族にはそういうの通じないと思うぞ 特にこいつには通じない だから無能くんって呼ばれてんだから 姑息に逃げ回ってばかりいないで、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 朝だね 日本の基となった夫餘族百済 百済人が倭王を殺したと発言した古人大兄皇子 百済系朝鮮人ということに誇りをもって過ごそう 兄弟国家万歳 >>721 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>722 どこのキチ外なんだ、そろそろ頭の病院に行け >>721 嘘つき朝鮮人w 古人大兄皇子の発言歪曲 >>724 ガタガタ言うヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>724 毎回このスレ覗くたびに思うんだけど、むしろ何で答えないの? 自分で言い出したことなんでしょう? 大化改新に際しての有名な発言だわな 「韓人(中大兄または鎌足)が馬作臣(蘇我入鹿)を殺した!私は胸が痛い!」 少なくとも中大兄か鎌足のどちらかは韓人ということになる 系図は当然捏造されている >>728 姑息に逃げ回ってばかりいないで、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い お前のおかげで スレ『百済の「日本」』が有名になってきたじゃないか バカモノ >>728 文盲はまだそんな古い説信じてるのかw ファンタジー小噺やるなら今の定説くらい知っておかなきゃリアリティーなくなるだけだぞwww >>730 ガタガタ言うヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>731 それは「皇室」に遠慮した定説だろ? 政治的な理由で文献を歪めるなら韓国とやってること同じだって何回言ったらわかるんだよ 広開土王碑「倭は海を渡り、、、」 ↓ 世界の人「当時は倭国が朝鮮半島南部を侵略して服属させていたんだなあ」 韓国人「ちがう!逆に高句麗が倭国を攻めたんだ!」 世界の人「うわあw」 日本書紀「韓人が鞍作臣を殺した!」 ↓ 日本人「韓人って書いてあるけど韓人のことじゃなくて、韓の政治に巻き込まれて人が殺されたことを書いてる」 世界の人「うわあw」 三韓朝貢を装って起こしたクーデターだしな。犯人が、韓人装ってるからそれで人種の証拠になるってすげぇわ。 AIを使えば類似の書き込みを拒絶できるのに。 5chも古くなっちゃったかな。 >>715 >「百済宮」って書いてあるのに無理矢理日本の地名に当てはめようとする旧来の解釈は意味がわからないわな ここだけは同意。 九州説に対しても同じように無理矢理畿内の地名に当てはめることがまかり通っている。 >>733 見当違いも甚だしい、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>740 >「百済宮」って書いてあるのに無理矢理日本の地名に当てはめようとする旧来の解釈は意味がわからないわな ↑ そもそも誰も無理矢理日本の地名に当てはめようとしてない ↑ では、なぜ無脳くんはそんなことを思い込んだのか? ↓ 無脳くん、宮に「百済」と入ってることだけを以って無理矢理朝鮮半島にあったとする解釈は意味不明だよ ↓ 韓民族の正義観が発動 >自分自身に向けられた問題提議や指摘は「正義の反対=悪」と捉え、今度は同じ手法を模倣して相手の問題にすり替えようとするのです ↓ ウリたちを敬うべき倭人が「百済宮」って書いてあるのに無理矢理日本の地名に当てはめようとしてるニダー! 全ては無脳くんが@に答えれば全てがが解決する話 @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>743 やっぱジャップって優しいよな 記憶障害のチョンコロ無能くんのための配慮条項じゃん 無能、無能くん、無脳、マヌケ、チョンコ、チョンコロ、馬鹿ン、穢族の末裔、トンスル、うんこなど呼び名が一定してなくてダルい 無脳は完全に変換おかしいし トンスル、うんこ、馬鹿ン、マヌケは流石にかわいそう 穢族の末裔とか長すぎる チョンも厳密には半端者の江戸言葉(チョン切る=中途半端なところで切る、チョンと押す=中途半端に押す) ムノ・チョンで統一しないか? >>734 中臣鎌足と中大兄皇子は主犯だが、自ら手をケガレさせるようなことはしない 自らを高貴な存在だとはっきり自覚してるから だからゲガレ仕事は半島人にやらせた 殺人現場を目撃した古人大兄皇子は当然「韓人殺鞍作臣」と言うし、皇族なのに屍というケガレを見てしまったから「吾心痛矣」 自分を守る者たちが多く駐屯している私宮に逃げ込んだにもかかわらず、さらに「?入臥?、杜門不出」したのは韓人の追撃を恐れたのではなくケガレた事への怯え これが一般的な解釈 歴史捏造を趣味としてる者は現代人の感覚で千年以上前の事象を推察しようとするから馬鹿なことが平気で言える 韓人と言ったのも朝貢に上がってきた新羅・高句麗・百済の使者の名前を知らなかったからと考えるのが至極普通 中大兄皇子が韓人なら「中大兄殺鞍作臣」と言わない理由がない はい、論破 >>749 義理の息子の名前を知らないとか世も末だな >>749 無脳くん以外の無能を久々見たなw 古人大兄皇子は中大兄皇子の異母兄な上に>>750 の指摘通り娘の倭姫王を中大兄皇子に嫁がせてる。 荒唐無稽なこと書くのは無脳くんにだけ任せておけ。 >>752 荒唐無稽なこと書くのは無脳くんにだけ任せておけ >>746 ほう 日本書紀には「中大兄が自ら剣を持って切りつけた」と書かれているけど、日本書紀にはウソが書いてあるという主張かな? じゃあ天皇が倭人というのもウソかもしれないね w 都合の悪い部分には「日本書紀にはウソが書いてある」と言って 都合の良い部分には「日本書紀に書いてあるから真実だ」と言うなら どんな歴史でも作れることになるよなw だからこそ「何が合理的であるか」を「推論」する必要があるんだろうにw 「韓人と言った」 そもそもこれは誰が聞いたんだろね >>755-757 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 母親が天皇の娘、父親が百済王 両王家の血を引いて日本に生まれたのが中大兄だからな 系図は当然捏造されている 男系継承は後世の捏造で、当時は女系継承も行われていた 古人は中大兄の父親が百済人だから「韓人」と呼んだのだ >>755 >中大兄が自ら剣を持って切りつけた 日本書紀のどこに記載されてるのか答えてみろ妄想チョンコロ 持っていたのは「槍」で業を煮やして飛び出した「だけ」だ無能糞喰い民族 >>759 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>759 そういうフィクションを強弁するなら@に答えろよチョン 実行犯の佐伯子麻呂の祖父難目が百済出身だから韓人なんだろ無脳 >>763 答えられないんだろ無能www ウソツキはここから出て行けよ ウソツキじゃないならそれを証明してみろ糞喰い民族 まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>762 >実行犯の佐伯子麻呂の祖父難目が百済出身だから韓人なんだろ無脳 これで更に論破やん >>763 >中大兄が自ら剣を持って切りつけた 日本書紀のどこに記載されてるのか答えてみろ妄想チョンコロ >>766 「中大兄、見子麻呂等畏入鹿威便旋不進、曰、咄嗟。?共子麻呂等出其不意、以劒傷割入鹿頭肩。」 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>768 お前もチョンコロなの? このスレ何匹のチョンコロが迷い込んでるんだ??? >>771 ここは妄想チョンコロと意地の悪い愛国主義者しかいませんね >>770 中大兄は子麻呂らが入鹿の威勢に恐れたじろいでいるのを見て、「ヤア」と掛声もろとも子麻呂らとともに、おどりだし、剣で入鹿の頭から肩にかけて斬りつけた。(宇治谷孟訳) >>765 百済出身が倭人っぽい名前で政権についてる証拠じゃん >>773 大前提は時中大兄、?自執長槍、隱於殿側 以劒傷割入鹿頭肩の劒は 使海犬養連勝麻呂、授箱中兩劒於佐伯連子麻呂與葛城稚犬養連網田 荒唐無稽なこと書くのは無脳くんにだけ任せておけ。 >>774 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>777 お得意の妄想ワールドに逃げ込むヒマがあったら、まずは@だけで良いから答えなさい @ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示 A 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示 B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示 C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示 D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示 E 仁徳天皇が百済人だとする根拠の明示 F 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の提示 G 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示 H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い >>777 無能チョンクソは漢文読めないのに百済ゴリ推ししてたんかwww 邪魔でしかないから死ぬか消えろよ >>780 それはムノ・チョン()とは別のチョンコロ >>777 役者不足だから無能くんにバトンタッチして、お前は消えろ >>779 それ無能じゃない ターゲットまちがえてるぞw 槍で一緒に斬りつけて、結果的に誰かの剣が当たったんだろ ここもクズ多いな >>777 そういうのを妄想フィクションっていうんだぞ お前が在日ならウリナラトンスルファンタジー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる