百済の「日本」part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
禰軍墓誌の「日本餘噍」は扶余勇のことだろう
百済あたりから、幾重にも、倭国に渡ってきた王族がいたのだろうね
https://sites.google.com/view/jhistory/ を読んで議論しよう
扶余勇は百済義慈王の王子
翹岐は百済武王の王子で義慈王の弟
倭の五王は辰王
脱知爾叱今は金官伽耶王の弟
前スレ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1543143373/ >>583-584
勝手に分かった気になるなヒトモドキwww
根拠を示せよヒトモドキwww >>583
>>538で論破済みだぞ無能
歴史を直視しろ
昆支は蓋鹵が461年に「忠誠の印」として倭國に朝貢した人質のうちの一匹
雄略天皇が477年に百済王に任命してやった文周の弟で、しかも文周の命令で息子の東城を倭國に人質として差し出した百済王族
その東城も479年に雄略天皇の任命によって百済王に就いた
つまり、倭國にとって百済王族は生口であり、オスは操り人形でメスは産み腹であり、それ以上でもそれ以下でもない
ホラを吹くなら、正しい歴史認識に基づいてソレっぽく語ってみせろよ無能
↓明確な記録が残っている百済の正史↓
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓(百済)六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は百済の都 漢城を強奪し、百済の蓋鹵を殺害し百済は一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺される。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の武人500人を付けて帰国させて「百済王に就かせ」た。 >>584
寝言は寝て家と何度言えばwww
根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た >>587
頭の病院に行け、どこのキチガイなのか?
どこに人質だと書いてあるんだ?
『聖化 日神 日霊 津』
百済の〜と書いてあるけど、系統が違うのかな? >>588
寝言は寝て言えと何度言えばwww
根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た 家は『松傾』?
このような名前の家なんだけど
あの写真w松の木が立てられていて、
立っている人がいたでしょ、家の祖父(オジーちゃん?みたいな事を言ってる人がいた) >>582
>506年、武寧は北斉から下賜された百済王位を唯一証明できるたった一枚の銅鏡を「忠誠の証し」として男大迹王(をほどのおおきみ=後の継体天皇)に「貢上」した
これって継体天皇が百済王を兼ねていたということじゃないですか。
筑紫の倭王に対抗したのかな? >>591
妄想だけならサルにも出来る
文字にするなら根拠がなければならない。 >>582
>552年、聖明が
「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、とりつきにくいものですが、真の悟りを導くものです。
今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。
このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」
百済の方が文明が進んでいたように読める不思議な文章。 蚕を飼っていて、機織りなんかをしていたと言っていたんだけどw
秦氏と同じ、シルクロード関係なんだろうとか
秦氏も同じようなことが書いてあるでしょ 漫画?アニメ・・・ゲームなどがあるでしょ?
そういうのを調べたあと、
後付けのような感じで話(不明)を創作したのがいるんだろう 占領された記録が世界史上はっきりしてるチョンコ民族は作り話してないと精神崩壊してしまう。 どのスレだったかな
なぜ嘘ばかり教えているのか?
というスレが建っていたり
日本の教科書の話なのかな? >>593
それはお前がヒトモドキだからだろ
北魏から下賜された漢人の五経博士を513年に朝貢してるのは既に仏教が存在していた証拠
聖明は倭国に媚びるための貢物とその付加価値を高めるための上表文を添えただけだ無能 日本書紀は8世紀の日本の科学や宗教的世界観を伺える素晴らしい書物。ウリナラファンタジーは歴史的価値なし。 >>601
ヒトモドキは安価先もまともに読めないのか??? >>601
ありがたがって読め無能
是法於諸法中 最為殊勝 難解難入 周公 孔子 尚不能知 此法能生無量無邊福コ果報 乃至成辨無上菩提 譬如人懷隨意寶 逐所須用 盡依情 此妙法寶亦復然 祈願依情 無所乏 且夫遠王臣明謹遣陪臣 怒?斯致契 奉傳帝國 流通畿? 果佛所記 我法東流 王を中心にその子供が増えて広がって王族は維持される
王族を無数に増やすことができず貴族に落とされてくるものもできる
他国の王が恭順すれば、貴族に列せられるので貴族には元他国の王も混じる
王と支える貴族の関係は謀反がない限り不変
中臣鎌子は扶余勇を支えている
死に際に「軍国の役に立てず」と扶余勇に白村江の回想をするのだから百済貴族 >>605
>中臣鎌子は扶余勇を支えている
根拠を出せよ無能
出せないならヒトモドキファンタジーで確定
まぁ、既に確定済みだけどな(笑) 上宮の死亡622から645の遷都まで誰が支配していたのかな? >>608
何の話ししてんだマヌケ
お前のすべきことは@〜Hの詰問に答えることだマヌケ 根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
4スレも待ってやってるんだぞ?
4スレもだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た >>607
鎌子は天智のお側用人でしょ?
天智=扶余勇はhttps://sites.google.com/view/jhistory/の扶余勇の項で明らかでしょ?
すべては天智=扶余勇から始まってるんだけどねぇ
わかってないでずうと駄々をこねてきたのね ネトウヨ君
ご苦労さん 上のHP 読んで間違いがあったら教えてよ
そこからはじめよう >>611
アホかよw
天智=扶余勇がそもそもヒトモドキのトンスルファンタジーやんけ
ちがうというなら妄想以外の客観的証拠を持って反証してみせろよゴキブリ >>611
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 どこのアホなんだ
扶余勇は百済王子だがその存在を認めるのかい? >>613
ヒトモドキが人間様に向かって生意気な口を叩くなよ
無礼千万だぞ
聖明を見習って謙譲語で話しかけろヒトモドキ 旧唐書に書いてある扶余勇を認めるのかい 認めないのかい? >>615
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>616
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>618
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 扶余勇が倭国に逃げたって書いてあるのを知ってるだろう? まずはヒトモドキの命題を終わらせろ
それまでヒトモドキの希望には応じない いいや枝葉末節の命題の前に扶余勇の存在を認めるかどうかだ
そこからこのすれははじまっている 義慈王の子供については>>494で論破済
> 馬鹿なのか?
> 百済王という氏を与えてもらったのは善光一人
> それ以外の兄弟は渡って来れなかったからこそ持統天皇は哀れんで氏を与えてやった
> その後200年ほどで滅亡したが、百済王氏の仕事は天武系に産み腹を提供し続けること
> 宗主国にも倭にも日本にも女しか提供できないのがヒトモドキ属の悲しい宿命
扶余勇は倭國に入国していれば百済王という立派な氏を授けてもらって外国人貴族として暮らしていたはず おまえの命題とやらが扶余勇の存在問題を左右しないと思うが ? >>624
逆だぞ無能
お前が必死こいて吹いたホラをほじくり返して無能を詰るのがこのスレの存在意義だ
扶余勇の話こそ枝葉末節 >>624
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>626
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 扶余勇の存在を認めるのか? 旧唐書をひっくりかえせばいいだけだ まずは百済ヒトモドキに与えられた命題を終わらせろ
聖明を見習って謙譲語で話しかけろヒトモドキ
お前が人間様に「おまえ」なんて言葉をつかうなんて半万年早い >>630
糞フィクションの話しに付き合ってやっても良いけど、その前に御前の命題を終わらせルノが先だぞマヌケ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>631
義慈王の子供については>>494で論破済
> 馬鹿なのか?
> 百済王という氏を与えてもらったのは善光一人
> それ以外の兄弟は渡って来れなかったからこそ持統天皇は哀れんで氏を与えてやった
> その後200年ほどで滅亡したが、百済王氏の仕事は天武系に産み腹を提供し続けること
> 宗主国にも倭にも日本にも女しか提供できないのがヒトモドキ属の悲しい宿命 どうしようもない 馬鹿だ 日本人の面汚しだ 逃げ回っているではないか
根源問題に触らず 周辺をうろうろする愚か者だ >>630
義慈王の子供については>>494で論破済
完全終了した話を蒸し返す前に詰問に答えろ無能
> 馬鹿なのか?
> 百済王という氏を与えてもらったのは善光一人
> それ以外の兄弟は渡って来れなかったからこそ持統天皇は哀れんで氏を与えてやった
> その後200年ほどで滅亡したが、百済王氏の仕事は天武系に産み腹を提供し続けること
> 宗主国にも倭にも日本にも女しか提供できないのがヒトモドキ属の悲しい宿命 >>634
4スレ逃げ惑ってる無脳の分際でよくそんな事が言えるなw
まさに典型的な朝鮮ヒトモドキの行動そものもじゃないかwww
>また、自分自身に向けられた問題提議や指摘を模倣し、オウム返しのように相手にぶつけます。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1543789330/284 >>635
泣き言いってないで4レス続く命題に答えるのが先決だ
ちゃんと真摯に答えるなり謝罪すればお前の話に乗ってやっても良いと何度も言っているだろう
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 他人のスレに入り込んでのさばるのはやめてほしい
あなたは完全妄想スレを作ったのにどうしてここにいるのですか ここにいるのなら、
茶化すだけのコピペはやめていただきたい
建設的議論をしていただきたい 邪魔をするのが目的なら、それは嫌がらせであり、手段を講じなければなりません 再び、ここに参入するなら、その前に、コピペの謝罪を書き込んでください >>640
泣き言いってないで4レス続く命題に答えるのが先決だ
建設的な議論のためにはウソを暴かないとな
ちゃんと真摯に答えるなり謝罪すればお前の話に乗ってやっても良いと何度も言っているだろう
さっさと答えなさいヒトモドキ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>640
茶化してないぞ
お前の妄想フィクションの検証を4スレに渡って求めてるだけだぞ >>641
俺の生まれた神の国ニッポンの歴史にウソを塗り込む所業のほうが嫌がらせだマヌケ >>642
嘘ばっかついてついてごめんなさいするのはヒトモドキのほうだろ無能www ここで一旦リセットしよっか
根 拠 の な い 推 論 は 妄 想 以 外 の 何 物 で も な い
ってことで、さっさと詰問に答えろヒトモドキ
みんな4スレも待ってやってるんだぞ?
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
ト ン ス ル 妄 想 は 聞 き 飽 き た 【宋書、梁書、隋書ならびに日本書紀に基づいた倭国と百済の「正しい歴史」認識】
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓(百済)六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は百済の都 漢城を強奪し、百済の蓋鹵を殺害し百済は一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺される。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の武人500人を付けて帰国させて「百済王に就かせ」た。
490年、北魏に攻め込まれ、慌てて高句麗を模倣し南斉の冊封に下るなど混乱を極める。
501年、東城が暗殺されたため、武寧が即位。
503年、武寧は職人や女(儒教思想では技術職や武人、女の身分が極めて低い)を朝貢の品として武烈天皇に「朝貢し」、倭は現在の北葛城郡広陵町に百済人居留地を置き、曽我川の吉楽寺以南が百済川と呼ばれるようになった(百済大井宮は他の宮と同様に地名由来)。
506年、武寧は北斉から下賜された百済王位を唯一証明できるたった一枚の銅鏡を「忠誠の証し」として男大迹王(をほどのおおきみ=後の継体天皇)に「貢上」した。
513年、40年近く経っても高句麗から漢城を取り戻せず、領土不足で国民が飢えていると武寧が直訴したので、継体天皇は任那四県を「分け与え(割譲)てやり」、武寧は北魏から下賜された五経博士である学官の漢高安茂を「貢上」した。
552年、聖明が「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、とりつきにくいものですが、真の悟りを導くものです。今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」という「上表文」と共に金堂の仏像一体、幡、経典を「朝貢」した。
554年、倭国と大伽耶の助力を得て新羅を攻めるも聖明は戦死し、威徳が即位。
561年7月、欽明天皇が威徳に援軍を「授け」、任那と共に新羅を攻めるも敗退。
642年、義慈は倭国に「忠誠の証」として王子の豊璋と善光を人質として「献上し」、朝貢を再開。
660年、百済二度目の滅亡。 朝鮮半島発祥の哺乳類サル目ヒト科ヒトモドキ属だけが持つ独特の「正義」の概念を理解しよう♪
ヒトモドキ属の考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります。
なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世には『正義』は一つしか存在しない」と考え、自分はその「正義」の側だと信じ込んでいるからに他なりません。
通常、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、ホモ・サピエンスは「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。
「相手の正義」を認識しているからこそ、勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が「悪」だとは考えません。
一方、ヒトモドキ属はとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認めず、相手の劣等性を指摘(曲解でも、捏造でも、その件と全く関係なくても、何でも良い)する事で「自分の正義」の担保とします。
ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には難癖をつけて負けを認めないことで「自分の正義」を守ります。
つまり負けは「悪」なので受け入れられないのです。
また、自分自身に向けられた問題提議や指摘を模倣し、オウム返しのように相手にぶつけます。
こういったヒトモドキ属独特の「正義『観』」は独特と言えるもので、予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます。
しかし、ヒトモドキ属独自の「正義観」を知っておくことで対話は可能となるのです。
では、この特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか?
その手法は非常に簡単です。
論点をすり替えさせる隙を与えないこと。
多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つずつ解決していくことです。
彼らヒトモドキ属にとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。
ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて負けかけたことをなかった事にしようとします。
ヒトモドキ属以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。
ヒトモドキ属独自の「正義観」では負けなければ「正義」であり、「正義を貫くこと」が何よりも優先されているだけなのです。 哺乳類サル目ヒト科ヒトモドキ属が何でも朝鮮半島由来にしたがる理由を知ろう♪
一時期より減少したとは言え、ヒトモドキ属は何でも朝鮮半島由来にしたがる性質を持っています。
幼児教育から刷り込まれる「日本の文化は全て自分達が教えてやったものニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出さない」という独自の価値観が、その過程や経緯を意図的に軽視し関連性を感じると即座に朝鮮半島由来と思い込みます。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とするヒトモドキ属特有の性質があり、これは火病の原因として有名な基質です。
以上3つの性質によりヒトモドキ属は何でも朝鮮半島由来にしたがるわけですが、インターネットの普及や英語話者の増加に伴い、ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。
また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し、常に日本を意識し続けることがみっともない行為だと認識し始めています(発言すればリンチに遭うので公言しません)。
残念なことに、高等教育を受けた者や国際感覚を持つ者は韓民で11%、朝鮮民で6%、在日民に於いては2%と言われており、言い換えればヒトモドキ属全体では10%に当たる725万人ほどしか自覚や認識が進んでいないのです。
またインディアンを駆逐したアメリカ人同様、三韓ヒトモドキ属は高麗ヒトモドキ属(現生ヒトモドキ属のルーツ)によって絶滅させられ、生物的連続性がないという事実を意図的に見ないようにしています。
しかし、一番の問題は「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする現生ヒトモドキ属の価値観にあります。
この価値観はホモ・サピエンスへの迷惑行為もさることながら、ヒトモドキ属社会にも大きな影を落としています。
韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムを読んでみましょう。
http://japanese.joins.com/article/029/204029.html
>特に韓国の人々は他人を意識して生きる傾向があり、虚礼虚飾もこうした傾向から出たものだ。
>これは奴隷のような人生だ。
>奴隷は主人を意識して生きなければならない。
ここからもヒトモドキ属には奴隷DNAが根深く刻み込まれていることがよく分かります。 哺乳類サル目ヒト科ヒトモドキ属の「とりあえず何でも良いから嘘をついてみるスタイル」を知ろう♪
ホモ・サピエンスがヒトモドキ族と遭遇した時に最初に驚くのは彼らの「ウソ」の多さでしょう。
小学校でヒトモドキ族と遭遇した者は「実は霊能力があるニダ」「実は王族の末裔ニダ」などというホラを真顔で語る姿にドン引きした記憶があるはずです。
中高でヒトモドキ族と遭遇した者は高級売春婦や高給労働者、密入国者をまるで戦争被害者であるかのように語る「被害者ビジネス」の一端を垣間見た記憶があるはずです。
その他にもヒトモドキ族特有のウリナラファンタジーや朝鮮起源説というウソを本気で主張するヒトモドキ族をたびたび目にしますね。
どうして彼らはホラやウソばかりを平然と語るのでしょうか?
まず、思い出さなければならないのは、彼らは私達ホモ・サピエンスとは姿形はよく似ていますが、ヒトモドキ族という別種の生物であるという点です。
多くの哺乳類がそうであるように、ヒトモドキ族にも独特の鳴き声があります。
それに該当するのがウソなのです。
彼らのウソはホモ・サピエンスのウソとよく似ていますが、一つ大きな違いがあります。
この違いを認識しておくと、彼らのウソに惑わされると言った被害を最小限に抑えることがあります。
ホモ・サピエンスはウソに対して罪悪感を持っていますから、バレるのを恐れ、なるべくバレないように真実味を加えてからウソを付くものですが
ヒトモドキ属は一般的には無能として知られ、知能的には三歩歩くと忘れてしまうニワトリに近いとされています。
ですから彼らのウソには真実味が加えられていない、または自身で加えた真実味自体を忘れてしまうという特徴があるのです。
よってヒトモドキ属の吐いた言葉がホラっぽいなと感じたら、「それって証明できる?」と聞いてみましょう。
この質問に即答できない場合はほぼホラを吹いたと認識して良いでしょう。 歴史考察にはロマンがあり、特に古代史は自身のルーツを探る上でも多くのものの心を引きつける一方で、政治的な意図や民族的意図、郷土愛や地元びいきという色眼鏡によって妄想に走りがちである。
一定の信頼を置ける文献や存在が確認されている物証といった「根拠」に基づかなければ、考察の前段階である推論や推測には当たらない。
朝鮮半島を起源とする哺乳類サル目ヒト科ヒトモドキ属にはこの辺りが理解できないようなので、改めて明文化することとする。
根拠のない理論は存在しないのと同じである。
byデカルト
ここに推論とは何なのか、妄想とは何なのかを明らかにし、歴史の歪曲や捏造、フィクション化を防止したい。
すい-ろん【推論】の意味
《名・ス他》
1ある事実をもとにして、(確かには)分かっていない事を推し量って論ずること。
2学問上の用法では、何らかの論理規則に基づいて既知の事柄から未知の事柄を明らかにすること。
例 「実験の結果から推論する」
推論であるならば「何らかの論理規則に基づいた既知の事柄」や「ある事実をもとにする」のが必須であり、
「何らかの論理規則に基づいた既知の事柄」や「ある事実をもとにする」ことが出来ないなら「妄想」以外の何物でもないのは明白である。
もう‐そう〔マウサウ〕【妄想】の意味
《名・ス他》
1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。
2 仏語。とらわれの心によって、真実でないものを真実であると誤って考えること。また、その誤った考え。妄念。邪念。
3 根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。
現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い このスレの趣旨を邪魔することが目的であることを認定いたしました >>652
>「とりあえず何でも良いから嘘をついてみるスタイル」
わろたw
>よってヒトモドキ属の吐いた言葉がホラっぽいなと感じたら、「それって証明できる?」と聞いてみましょう。
>この質問に即答できない場合はほぼホラを吹いたと認識して良いでしょう。
まさにこれやんwww >>654
邪魔なのは逃げるばかりで詰問に答えないお前だ無脳 >>654
自分に主張したい妄想は聞いてほしいけど、詰問には答えたくないなんて姿勢で一人前の口を利くべきではないぞガキ あなたは他人の迷惑を指摘されても自分を押し通す犯罪者です
わめき散らしているのは反社会的人格です
退去していただきます 二度とここには来ないでください >>658
泣き言いってないで4スレに渡る命題に答えるのが先決だ
建設的な議論のためにはウソを暴かないとなw
ちゃんと真摯に答えるなり謝罪すればお前の話に乗ってやっても良いと何度も言っているだろう
さっさと答えなさいヒトモドキ
@ 百済で育った倭の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 都を奪われ、北斉、随の支配下に置かれ、倭国にも朝貢を行う主権のないクニから倭国が影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示 >>658
お前が消えれば全て解決するぞマヌケwww >>658
5ちゃんねるのルール知らないのか?
他人を犯罪者呼ばわりするのは名誉毀損だぞ無能 例えば、
大陸から〜〜〜渡ってきた人々の何が凄い、恐ろしいのか?
大陸のほうに遠い親戚などがいるということでしょ、大げさに言うとw
ルーツ的な話とか 無能ヒトモドキは扶余勇の話がしたいみたいだから詰問の10に加えてあげたら? 本当の話なのかな?
『シルクロード 仏教』
百済から伝わったとか、老婆談から作られた話なんじゃないの?
寺院に通っていてという話でしょ キュウリのような葉、葱の華・・・あの写真でしょ、
『松傾』?このような名前の家 気になる材料を羅列してみると、
渡来系弥生人骨はコンピュータ形質解析で朝鮮人骨とは一致せず、オロチ、
ギリヤークなどの沿海州の北方民族にかなり近寄った数値を示す人骨。
弥生土器が始まったのは最古水田・菜畑遺跡より50年以上前の山陰あたりで、
その土器は同期する沿海州南部の土器と特徴が一致している。
最古水田はイネの粒種、耕作用農具、炊飯器から考えて、明らかに朝鮮南部の影響で
始まっているのに、その人々はなぜか朝鮮土器を一つも作っていない。
複合的に考えて、まず沿海州あたりから渡来人の渡来があり、渡来後に朝鮮南部から
稲作をパクってきただけのように考えざるを得ない。 あと景教だか何やら〜、
というのも後付けだという話
キチガイだといわれるだけ 気づいている人は気づいている
漫画やアニメ、ゲーム・・・謎の伝説?などがあるでしょ?
ほとんど『松傾』の家の話、それが嫌な人たちがいるんだろう
自分の家の話にしたいとか 「扶余勇が倭國に渡ったという根拠と、天智天皇だという根拠の提示」で良いかな? 『うらしまマリン』
浦島太郎・・・白髪、銀髪になったりするキャラクターでしょ、
漫画などに出てくるキャラクター
海関係で・・・、 トンデモ説というのがあるでしょ
漫画(アニメ、ゲーム)などの話をしているんだよ
とわかるはず 数年前の陰謀スレ
漫画、アニメ・・・ゲームばかり観ているとこうなる、
こんな事になってしまったと言ってる人がいたり
大震災などの話だろう 一部修正した
問題があれば直してくれ
@ 百済で育った倭國の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 倭國と百済が対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であった地域から影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
10 扶余勇が倭國に渡ったという根拠と、天智天皇だという根拠の明示
10としたが、Iは5ちゃんねるで表示されるのかな? I見えるね
@ 百済で育った倭國の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 倭國と百済が対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であった地域から影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
I 扶余勇が倭國に渡ったという根拠と、天智天皇だという根拠の明示
【完全妄想】〜のスレにもテンプレ化して置いておくわ 天帝より授かり〜という話でしょ
『聖化 日神 日霊 津』
シルクロード 河童?
キュウリのような葉が写っていたりw
『松傾』こういう名前の家の写真 調べてみた?
お前たちの頭のほうがファンタジー、妄想だと書いてあるでしょ 気になる材料を羅列してみると、
渡来系弥生人骨はコンピュータ形質解析で朝鮮人骨とは一致せず、オロチ、
ギリヤークなどの沿海州の北方民族にかなり近寄った数値を示す人骨。
弥生土器が始まったのは最古水田・菜畑遺跡より50年以上前の山陰あたりで、
その土器は同期する沿海州南部の土器と特徴が一致している。
最古水田はイネの粒種、耕作用農具、炊飯器から考えて、明らかに朝鮮南部の影響で
始まっているのに、その人々はなぜか朝鮮土器を一つも作っていない。
複合的に考えて、まず沿海州あたりから渡来人の渡来があり、渡来後に朝鮮南部から
稲作をパクってきただけのように考えざるを得ない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています