邪馬台国畿内説 Part413
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邪馬台国畿内説は破綻し、韓国政府に雇用された破綻した畿内説の宣伝係員が作製したテンプレートは、ゴキブリが叩き潰されるようにして、完全に論破されたので、
このスレッドでの討論を、韓国人のキナイコシと韓国人の3寸男では、どちらの方が頭が悪いかの話題に、変換すれば良いな、、、 5ちゃんねるのサクラが、嘘や悪口や頭の悪い者達しか思いつかないテンプレートや意見を発表し、スレッドを盛り上げるだけではなく、
呟き荒らしの狂気で、スレッドが活発化しているのだという演出をしていることが、
頭が悪すぎるので、バレてしまったのだが、
客観性を欠いた恣意的史料解釈が得意な奥山氏が想定している、一大率の本部が、どこであっても、
朝鮮人の歴史が少しでも古くから始まっていることを宣伝したい者達の年代の操作に、日韓編年交差という得体の知れない形で同調した邪馬台国畿内説という、共産主義思想と同様に唯物史観を前提にした、詭弁に満ち溢れた仮説では、
魏志倭人伝時代の桜井市から、共産主義的に結びついた、同じ祭祀連合の内部の伊都国に一大率を派遣し、九州を検察し恐れさせたという空想を、
庄内併行期という、あまり、頭の良くない者達が使用している言葉が指し示す期間が、紀元260年から紀元410年までの期間の内に完全に収まっているという、当たり前の真実を、無視したとしても、
奥山氏は、絶対に説明出来ない、、。
という僕達の挑発も、在日韓国人の奥山氏には、気にならないほど、邪馬台国畿内説には、思い入れがないのだろうか、、、 それにしても何なんだろう、
お爺ちゃんは、そういう性格では無かったと言っているしな・・・
老婆に似ているんだろう
みたいな事を言っていたような 我、そこで何しているんだ?
みたいな事を言われたことがあるとも言っていたし
「我」
母親が言うには、何の事なんだろうと言っていた
どう考えても家の話でしょ 家の親戚が読んでいたら、かなり衝撃を受けるはず
老婆が言っていたと言っているしw
我、そこで何しているんだ?みたいなこと 確実に家の話だろう
サイ婆でしょ?いまの福島県のほう? まさかシンクロ現象というわけでもないだろうし、
家の母親は群馬で? よくわからないけど
寒いな〜の家で、この家の嫁に来て? 本当に監視されているのかな、
老婆、または父親?
本当はモレ(仮)には弟もいた?(生まれなかった)
みたいな事も言っているし ドリフターズの登場人物でしょ
ばかやろー、このやろー、
すぐ暴力を振るう〜と書いてあるしな、
父親と同じような・・・・父親だけw
監視されている? 『姥清水』?
むかーし住んでいたところの近所で、
・・・生まれなかったんだけど、本当は弟もいたんだよ
みたいな事を言っていた また転写保存
471>>892
>祇園山古墳の主体墓は盗掘されてて年代や被葬者がわからない<
前方後円墳の前の不定形的高塚である事や、土師器の古い方(=庄内)で3世紀前半や、
吉武高木にもあった須恵器の出土や、甕棺や箱式石棺や竪穴式石室の存在や、
三角縁や鏡片の存在で、3世紀中頃だとする推定が十分可能。
>周囲の甕棺のひとつが朱に塗られて被葬者が女性であることから
伊都国や巫女と関係してる可能性がある<
鏡片や刀を付けられ、墳頂主体の埋葬に先駆けて埋葬された成人女性であるから、
卑弥呼に使えた婢の「長」であった可能性が高い。
>周りから西新式土器、須恵器がでてることからあのあたりの集落の上の階級の共同墓地として
弥生後期〜古墳時代に使われたと思われる<
共同墓地なら、100m位離れたして場所に「祇園山古墳群」として別に存在してにおり、
それに対して、祇園山古墳は、
墳頂の主体に対して「複数埋葬を含む小型埋葬施設」群が、ほぼ同時期に、
ほぼ同じ高さで側面を墳頂に向ける整った配置に埋葬されており、
ランダム配置になってしまいがちな共同墓地や長年の集団墓地とは全く違う。
>甕棺と石蓋土壙墓が混じってて年代が広くて同時期に殉葬された墓とは考えにくい<
殉葬された奴婢たちは、出身部族の墓形態を選択して貰えたから、
出身部族の差の分だけ多様になったもの。 ドリフターズの某登場人物も次男
家の父親も次男だしな・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? 471>>913
>「南→東」の根拠はないが 3世紀の中国が日本列島の存在を知らないことや
三国鼎立の中で呉を攻めるためとか可能性は示したぞ
九州はこれを否定できてないのでこれからも「南→東」は使われる<
漢書に、
「樂浪海中有倭人、分爲百餘國、以歳時來獻見云」や、
「會稽海外有東[魚是]人、分為二十餘國、以歳時來獻見云」
が書かれているから、
3世紀の中国人は、列島倭人の存在を知っていた。 弟が産まれなかった・・・原因?
医者(病院、産婦人科など)などが知っているはずだしな、
あと親戚も知っているだろうし それとも家の近所に住んでいる人かな?
確実に知っている人がいるはず、なぜ産まれなかったのかとか
監視されているのかな?
名前の読み方も〜という話も、家は・・・だよと言っていたり 471>>923
>同じ遺跡から古いものと新しいものが出たら年代測定は基本的古いものが優先<
関係がない。
要はその時点では、
その遺跡はその「古いものの時代」から「新しい時代」の間の遺跡だろう、
という事にしかならない。 471>>941
まあ大和説の誕生からして、
右翼的政治思想普及のための、
捏造歴史なんだけどな 兄?モレ(弟)だったかな・・・、
殺されそうになったことがあるんだよとも言っているし、
お腹にいるとき、産まれてくる前の話
本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
監視されているのかな?
どう考えても家の話だろう、時空設定 471>>946
だから、「南→東」などのウソ付き騙しの大和説者には、
「人類の常識」や「学問性」や「不正や犯罪を憎む」などという感覚がないんですよ。 471>.967
>>(祇園山)周囲の甕棺のひとつが朱に塗られて被葬者が女性であることから <
>朱を使っていることは、高貴な人物であることを示すけど、女性とは限らない。
骨もあったんだっけ?<
成人女性の骨盤の骨だ、と判ったもの。 きち□いの一派・・・、
家の父親の話だろう、それとも老婆とか?
母親の話と同じだしな、
何なのか、わからないけど、偉そうなことばかり言っていたとか お墓などの話
家の母親は日蓮宗?日蓮正宗?
たしか、そのような事を言っていたような
・・・姥清水? ほとんど創価関係の話なのかな?
なぜか、そのような気がするし
老婆の母親というのは車の事故で死んだとか、
轢かれたのかな?偉そうなことばかり言っていたからなのかな? 創価なのかな?
事故で・・・、鼻や口から血が噴き出していて、
これでは〜・・・だねと現場にいた警察に言われて、
それで創価に入ったと言っているし これでは浮かばれないね
みたいな事を言われたと言っていたしな
現場にいた警察に言われたとか 『創価学会はなぜ悪いのか?』
この動画の話、なぜか事故のような音がしたり、
まいれぼりゅーしょん〜?とか
老婆の旧姓ワタナベ 親戚というわけではないんだけど
『渡辺 マイレボリューション』
この曲の話でしょ、老婆の旧姓も渡辺 邪馬台国纏向説が破綻した理由はたくさんあるが、一番の理由は、やはり、畿内馬具ではないのかな。。。 >>990
>というのは近現代の水利法であって、それを吉野ヶ里にも当てはめて想像しているだけだ
古来からの水利法だろ?
現代の水利法は堰を作ると自分で言っていたじゃないか。
ああ言えばこう言う、本当に畿内説はその場限りの言いつくろいが多すぎる。 >>979
吉野ヶ里から筑後川加工まで沿岸部に稲作地域が広がっていたということだろう。
吉野ヶ里は倉が立ち並び、その領域を統括する集積地であり祭祀場であり工業地区でもあった。 邪馬台国畿内説を宣伝する係員の奥山氏への弔辞を発表します。。。
奥山氏、今、僕達はあなたにお別れを告げようとしています。数分前、討論していた時はあんなに元気だったのに、、、突然、自殺体になろうとは、誰が予想できたでしょうか。
振り返ってみれば奥山氏と僕達との出会いは、5ちゃんねるの掲示板でした。偶然に僕達がスレッドを覗いた事がきっかけで、魏志倭人伝時代についての討論会で一緒に過ごしました。
奥山氏は、あの時からずっと変わらず卑劣な論敵でいてくれました。そして、奥山氏はいつも僕達に論破されましたね。。。僕達にとって奥山氏は、頭の悪さを楽しませて貰え、笑えてリラックスさせられる存在です。
奥山氏が頑張っているから、僕達が癒される、、、いつもそんな思いで生きてきました。
奥山氏、どうぞ安らかに眠ってください。また、天国であなたと討論できる日までお別れです。
奥山氏、本当に心よりありがとう。 橿原考古学か纏向かしらんが
地方公務員上がりが騒ぐ畿内説
石野、寺澤・・・私利私欲のアホばかり 畿内説は捏造を繰り返し人心を迷わす災いの言説
心ある人は見てはならない >>332
石野も寺沢もIQ 弱いもんな
言ったもん勝ちはいかんな 奥山氏の頭は、悪すぎるので、田舎学芸会とは無関係ではないのかな、、、
そして、奥山氏の頭の悪さに呆れもどかしさを感じても、田舎学芸会のメンバーへの悪口を、発表することは、奥山氏の頭の悪さに、釣られたことになるのではないのかな、、、 5ちゃんねるで邪馬台国畿内説を宣伝している奥山氏は、頭が悪すぎるので、田舎学芸や観光関連から雇用されている者ではなく、
5ちゃんねるのサクラか、小学生の時から引きこもったので、社会を知らない無職だという、僕達の予測は当たっている可能性があるな、、 5ちゃんねるで邪馬台国畿内説を宣伝している奥山氏が、 5ちゃんねるのサクラであれば、田舎学芸会のメンバーである振りをするために、下手くそな自作自演を実行している可能性も高いな。。 確かに畿内説のスレのテンプレは人を騙す気まんまんの悪意がある文章だ。
読まない方がいい。 100日の農閑期の間に、30ある各地の村の村長に率いられた、10kg以上の食料を担いだ100人づつが、平均で7日づつ、交代で労働すれば、古墳が1基、完成してしまい、
その間に、纏向に居る労働者は、平均で、200人程度でしかないという真実は、
古墳があったから巻向に都市機能があることが必然だという頭の悪い者が考え付く考えを、完全に破綻させてしまったのだね。。。 行程論はやらないといってたのに、最近やたら行程論にこだわる奥山、どーしたんだ?? あれだけいた畿内説コテハンがほんと消えたなあ。
高齢さんとかも最近見なくなったし。
あの人の世界観は好きだったけど、考古学的証拠が出そろった最近はやっぱり反論できずに言い張るだけになってちょっとかわいそうだったよね。
ジョーカーもあれはあれで頑張っていたけど意外と判断思考は科学的だったから
議論が煮詰まってくると九州説そのまんまの発言をし始めてそれは九州説じゃんと指摘されて本人絶句したり相当悩んでるっぽかったよね。
ここでまだ頑張ってるのはスレ主とキナイコシくらいで科学的議論を放棄してのテンプレ死守の印象操作作戦に徹底してもはや議論が成り立たない。
岡上は東遷説とはいえ畿内説なわけで真っ向から取り組んでなんとか畿内説に持っていこうとしているのだけど、
もう味方であるはずの岡上程度の東遷説議論ですら許容できないほど畿内説は追いつめられているのだな。 邪馬台国畿内説を宣伝する係員の奥山氏への弔辞を発表します。。。
奥山氏、今、僕達はあなたにお別れを告げようとしています。数時間前、討論していた時はあんなに元気だったのに、、、突然、自殺体になろうとは、誰が予想できたでしょうか。
振り返ってみれば奥山氏と僕達との出会いは、5ちゃんねるの掲示板でした。偶然に僕達がスレッドを覗いた事がきっかけで、魏志倭人伝時代についての討論会で一緒に過ごしました。
奥山氏は、あの時からずっと変わらず卑劣な論敵でいてくれました。そして、奥山氏はいつも僕達に論破されましたね。。。僕達にとって奥山氏は、頭の悪さを楽しませて貰え、笑えてリラックスさせられる存在です。
奥山氏が頑張っているから、僕達が癒される、、、いつもそんな思いで生きてきました。
奥山氏、どうぞ安らかに眠ってください。また、天国であなたと討論できる日までお別れです。
奥山氏、本当に心よりありがとう。 また転写保存
>>267
>畿内説の場合 投馬国は瀬戸内(吉備付近) 邪馬台国が畿内だから
女王国より以北に投げ馬国があるから正解
南を東とするから北は西<
畿内なんて存在もしなかった嘘つき騙し文言であるから×であるし、
「南≠東」だから「北≠西」になるから、×。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています