継体天皇のときに王朝交代が起こったって本当?
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もし先代の武烈天皇以前の天皇と継体天皇との間に血縁関係がまったくなければ、継体のときに王朝交代が起こっており、万世一系が否定されることになるけどその辺のところどうなの? >>369
架空だと信じる理由がわからないわ。
「天皇家の威信を上げるために」でっち上げるなら、仲哀が自ら乗り込んで成果を
あげた話にしたほうがいいのだから。 >>406
白村江で敗北して朝鮮半島の権益を
失ったのは天武じゃなくて天智天皇 >>355
架空の天皇を作る意味がない。
もし架空を作るなら、130歳とかにせず、何代でも作ればいいことだ。
子孫たちがたくさんいるから、系譜をでっち上げるのは困難。
子孫から何まで全部でっち上げる意味がない。 日本書紀前半部はそもそも大和政権の威信の誇示のために書かれたものでは
まったくない
中国書からの大量コピペなど他国に史書として渡せるようなシロモノじゃないんだから
あくまで日本書紀執筆当時に大和政権を構成する氏族の権利保障というのが目的 >>406
古代において直系継承は成立していなかった
履中、反正、允恭は傍系継承
安康、雄略も傍系継承
顕宋、仁賢も傍系継承
武烈、継体も傍系継承
安閑、宣化、欽明も傍系継承
敏達、用明、崇峻、推古も傍系継承
天智、天武も傍系継承ですから >>407
納得いかないよ。
候補ではなく、王が立ったけれど、国が乱れてその王は廃されたわけだろ。
崇神から景行まで、そんな話にはなっていないだろ。 >>410
いやいや、白村江の時はまだ天智は即位していなかったから、その後で戦後のどさくさで利益を得たのだ。
もしかすると初めから新羅とでも通じていたかもしれない。 直系が絶えて、徳川家の吉宗のように傍系から招聘しただけだよ。
古代は今よりもっと「血」のもつ意味が強い。
全く血縁関係がないやつが突然現れて「俺様が今日から王になる」なんてありえない。
侵略者がやって来たときだけだ。
欧州もアラブも中国だって同じだ。
いかにして「正統性」を認めてもらうか、「誰々の血を引く」ってことが重要だった。
血を引いていても同族で争いが起きる。
全くの「他人」が争いもなく王に収まるなんてありえない。
そういう意味では、天皇家は邪馬台国時代の卑弥呼の何らかの関係者でしかありえない。
卑弥呼一族の血を引く、その一族から嫁を取る、あるいはその両方。
男王が立って闘いになり、トヨを立てて収めたわけだから、トヨの一族なしには
国が安定しなかったわけだ。
欠史八代の系譜は、その時代の(国家の黎明期の)有力な家系が書かれていて、
崇神以降とも続いている。
現代まで続く一族や神社の伝承と矛盾はない。
尾張氏(海部氏も含む丹波一族)の伝承があり、遺跡からは尾張や北近畿(つまり丹波)
の土器が出てきて、熱田神宮には今も三種の神器である草薙の剣の本物が存在する。 欠史八代は畿内の王家
邪馬台国は筑紫の王家
熱田神宮に宝剣が納められたのはずっと後でしょ。 欠史八代が全て直系継承と言うのは、古代においてはむしろ例外だから信じられない
史実と考えられる応神天皇以降天武天皇までは、直系継承より傍系継承の方が多い
それ以降も傍系継承はよくある皇位継承です 推古天皇、舒明天皇、皇極天皇、孝徳天皇も傍系継承でした 欠史八代の頃は畿内王家はマイナーな存在だったので、王の名だけ伝わっていたから、取り敢えず直系のように記述した。 >>419
天智以降の傍系は権力争いによる皇位争奪戦みたいな印象
それ以前の大君(天皇)の位は世代継承が普通でだいたい30歳以上でないと資格も無い
応神天皇以前は実在も系譜も100%信用できるとは思わないけども
大君家の親戚同士での争いや権力の独占を防ぐための抑止システムだったのかも
で、それを無視して自分の直径を優先して大君独占しようとしたのが天智天皇
最初に大海女皇子が天智から息子を次期大君として立てると聞いたちきには
相当なショックを受けて”そんなバカな!!!!”と思ったと思う 直接に明示された説ではないが、
『日本書紀』は神功皇后の在位期間を、わざわざ卑弥呼と台与の両方を含む年代に設定しており、
『日本書紀』の編纂に携わった人々は卑弥呼も台与どちらも神功皇后のことにしたっかったと推定できる。 >>415
『崇神紀』によると「倭国の人口の半分が死んだ」天災と疾病の流行が起きてる。
このタイミングで『日本書紀』の中で一番偉い人物が登場する。
天照大神とならぶ最高神の大物主神の妻・モモソ姫である。
モモソ姫は最高神の妻なので当然天皇よりケタ違いに偉い。
モモソ姫は箸墓に眠る人物である。
・箸墓は「四段築成」
・崇神天皇陵は「三段築成」
墓の形状も崇神天皇よりもモモソ姫の墓のほうが格上である
(これは当時の人々が崇神天皇よりもモモソ姫のほうが偉いと考えていたことがわかる物的証拠なので非常に重要)
崇神時代にモモソ姫(卑弥呼)に譲位があったのは間違いない 181年 タウポ火山の大噴火
181〜184年 「倭国の人口の半分が死んだ」崇神が権威を失い倭国大乱。
184年 黄巾の乱
184年 卑弥呼が女王になる。崇神は官のトップに降格した。
『魏志倭人伝』によると官のトップは伊支馬(第11代・垂仁天皇、本名は伊久米) >>310
激しく同意
神武なんているわけねーのに >>427-428
なにそれ?
最近流行りのチョンコ視点の民族願望とかってやつ? 天皇号が成立したのは天武・持統朝と言うのが通説
それ以前は大王号だったから、厳密に言えば天武以前は
天皇は居なかった
(天皇号成立が推古朝説、あるいは天智朝説もあり得るが
それでも推古以前に天皇は居なかった) >>430
順徳天皇(在位1210年 - 1221年)以来、光格天皇(在位1791年 - 1817年)で諡号が復活するまで、
「天皇」の号は生前も死後も正式には用いられなかった。
1221〜1791年は天皇いなかったよ >>431
後鳥羽のせい?
天皇号が贈られなかった頃の天皇ってどういう存在だったんだろうな? 古代日本列島の「大王」というのが世襲かそうでないかという以前に
そもそも引き継ぎを前提とした称号なのかどうか
複数の氏族の王が並立する中で他の王を軍事的に屈服させるなどした
「どえらい」王が存命中もしくは死後に一代限りの偉大な王の意味で「大王」と
呼ばれていたという説は通説とまでは言えないが有力説の一つ 継体持統で四字熟語なんだ
ここが一つの王朝と認識されてたんだ。 >>434
王というのは世襲を前提とした称号だから、一代だけの王というものは字義から存在し得ない。 邪馬台国の女王や大和朝の大王は祭祀と政治を司るまつりごとの指導者で朝鮮チョン王とは全然違う http://news.livedoor.com/article/detail/16396434/
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が30日、退位する日本の明仁天皇(原文は日王)に書簡を送り、
韓日関係に寄与したことに謝意を表明した。韓国外交部(省に相当)が明らかにした。
外交部はこの日の会見で、天皇を表す言葉として韓国で通常使われる「日王」ではなく
「天皇」という呼称を用いた上、書簡でも文大統領が「天皇」と記したと説明した。 日本の王が半島出身なら渡来人を分けて扱うことはしなかったんとちがう? たかだか建国200年程度の米国のドイツ系やらアイルランド系やらの人間が
今のラテン系の流入にたいして
「おれさまこそ米国人!ここはおれさまの土地だ!入ってくんな!」とさわいでるだろ
米国入国のルートがまっとうなご先祖なんぞごく一部だったのに
ちなみに米国白人の最大多数派はドイツ系、ついでアイルランド系
イングランド系は3番目
「ロサンゼルス」やら「サンフランシスコ」は元々メキシコの領地で戦争で米国が
奪取したものだからその地名も英語ではなくスペイン語 チョンコ史観に毒されると日本史は永遠にわからなくなる /)
///) なぁ〜に
/,.=゛''"/ チョンコの言うことなんて
/ i f ,.r='"-‐'つ____ サクッと完全論破しときゃ良いんだよ
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / そもそも万世一系なんぞ支那に対抗して権威づけしてるだけの話で実際の血統がどうなのかなんて全く信憑性ないだろ
DNA検査で確認しないとどこで浮気してるともわからんし
継体天皇で蘇我の血になっているのは間違いない
それ以前は渡来人系の天皇だろうけど  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ
〈 ´・ω・〉 ∧_∧
/ \ ( ) はぁ?てめえウンコ食い過ぎじゃね?
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ ガイジきめぇ \| ( ) 朝鮮に帰れよクソゴミカス _,,,,,,__ __,,,__
ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
/ミ/ ,}彡ヘ
|ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐- {三=|
El==; ゚ ''==. |ミミ,|
`レfォ、,〉 :rfォ.、, !iル┤
. { `¨ i ・、¨ ´ `{ゞ'}
. | ‘`!!^’ヽ .「´ <だからチョンコロと
! ,-ニ'¬-、 ,!|,_ 関わるなと何度も・・・
. \´ ̄` / ∧ヘ、
__/〉`ー ' ´ / 〉 \
_, ィ´「∧ / / )¬ー- 、_
-‐ ´ / / ヽ、/ / iヾ ヽ / | | | |i :ili、 l | | ヽ
. / | }| ヽ\,__ili_i、 l | l ハ
_,. イ! | | 「 il|ヘ | | !
; i|l|i|リ ,;iii yz ,z, | | l | |
≠y、li|li|i ″ '´ rぅxヾ寸、 ll ! l |
气 ` ゙r; ; 、、 ゝ‐′リii小从 |「`ヽ ヘ.{
:ツ / 〃 { \`‐=彡'″{^Yl} | '. ` ひぃぃぃ!!
=彡 ''" 丶 「゙弋ー、l i クソ次郎がいるぅぅぅ!!!
| 、 \ 、 |
n r !|l l ;;l :! キムチわるいぃぃぃぃ!!!!!
_, | || l | | |
. , /⌒ー'⌒ヽ.〈 ! l{ ' Vl | いやあああああああ!!!!!!
/ /「「「「「「「「「「「い jll{ ?j|
\ ll /!i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|} |i /ノ ,;i }` 、
`ヽ{ レ'´ `く ヽl| |i / ″′ ヽ どうして無能のクソ次郎がいるのぉぉぉおぉぉ???
ヽ ノ ′,;ii/ /
ト- ==== ''" ,,;iill/ / } あっち行ってえええええ いやあああああああ!!!
. ノ /iilil{ / {
≧== 彡l||llx _ イ ∧ / ,勿 ヽ
 ̄`xl|i彡'´ / ハ 〈 彡'´ ノ >>187
>>187
継体天皇/オホド大王。
幼名を(富)彦太君 と言います。
日本書紀や古事記が捏造した応神天皇の子孫ではなくて
日本列島で最初に王朝を開いた出雲王国の二王家の内、クナト王〜初代オオナモチの菅之八耳(即位の年代を実在しない神武天皇とやらに横領された/系図上、スサノオ)、、、直系の富家の御次男が本当の出自。
北陸の勇。蘇我本家に跡継ぎの男性が耐え媛の振媛(蘇我大刀自)一人となり、
親戚で本宗家筋の元出雲王家の富家の次男の彦太さまと
ある年の熊野大社の大祭(元王家の富家が主宰)でお見合い。
どうやらお互い一目惚れだったらしく?
祭の後、蘇我本家に振媛をゆるゆると送り蘇我本家に入り
そのまま結婚式を上げて婿養子と成りました。
名を蘇我オホド君と改めて
彼の大成功の人生の快進撃の開始、
泥沼地を田畑に開墾、、三国の港を開き交易を盛んに >>451
オホド大王ほど成り上がりしたお方は居ません。
元出雲王家とは言え、ひっそくし大和朝廷から常に監視の対象にあった一豪族家の部屋住みの次男坊(何の保証もない身分)から(二人の上げマン女性により)大王に迄成り上がりました。
秀吉は摂政/太閤止まりでしたが彦太/オホドは大王/天皇に突き抜けました。
男系男子の万世一系の血筋は神話に追いやられた出雲王国(初代出雲王(オオナモチ)の菅之八耳(スサノオにされた/「初代出雲王后は稲田媛」))によります。
血筋が二千六百数十年と言うのは間違いではありません。
更に遡ると、、、 易姓革命が起こっていたのなら、そう書いた上で「でも、今の王朝に天命が下った
から皇位に就いた。正統性がある」といった記述をしたと思う。
本当に万世一系だったから、そう書いただけではないのか? まーた記紀を疑いまくるのがチョンコの間で流行りだしたの? k記紀に対する史料批判を否定するのは、戦前の津田左右吉事件と同じですね >>456
日本精神東洋文化抹殺論に帰着する悪魔的虚無主義の無比凶悪思想なのは間違いないし、本人は有罪判決後もそれを弾圧ではないって言ってるがな 記紀の記述のすべてが正しいわけではなく、中には粉飾した記述もあるだろうが、王朝交代
したのか、同一王朝が続いたのかといった大規模で明白な事実を捏造したり粉飾できるのか?
そんな無理な粉飾をするのではなく、もっと合理的な粉飾をして現王朝の正統性を主張するはずだ >>457
しかも津田本人は記紀を「否定」したことは一度もなく、一部の読者による誤解だと明言してるし、天皇制の否定に悪用されることを不快極まりない所業と言ってるしな。 5/2の日経新聞に天皇家の系図が載っていて今の天皇家の祖先として継体天皇と記されていた 応神天皇の出自すら無茶苦茶怪しいのにそりゃその遠い子孫の継体ならどんだけだよって話だわな
応神天皇って秦氏やろどうみても 無能ヒトモドキも松傾も普段は他の在日チョンコ同様日本人のフリして暮らしてるはず
何故か?
それはチョンコであることが恥ずかしいからに他ならない
そして日本人のルーツにチョンコが無関係だと理解してるからに他ならない
自ら恥ずかしい存在だという自覚があり
何一つ自信を持つことが出来ない惨めさから
朝鮮起源説や反日活動で精神勝利するしかない
チョンコとはそういう存在
:_ ..、 ..__ 、___
_jllll′ ョ- 4il||l "lll'、 ‐ 、 _..-''lllliin 、 _ `''||ゞ'
,ョ广 ゙廴_j=冖゙゙'ll'、 .llll′ `||li '''l 、 ,j广 l|! "ll'、 、 __ョ=ョ 、 ,,_、 、 ..,,_
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'llL_ "'´ |ll、゙゙''冖′ lll 、 llll 〃 ..ulll!' ‖ ,jlll′ _|lll′ ||l ゙llll ./゙l||| l||′
゙l||li、 |ll、 'll'、 ,__〃 ゙||lli ゙゙ 'l|l'′ ,,._lll′ ,,lll′ .|lll’ `'l|||′
`il|l' il|l `'ill||lll''~ ~~ ` -‐'~~ ..l广 .`'' ゙''′
; ∧,_∧: 悔しいニダァァアーーッ!!!
:<;l|l;`田´>;
;(6 9):
:ム__)__) 倭は軍隊を渡海できる大国。
チョンコ半島にはその能力がなく個人単位で逃亡渡来するだけだった。 どの道をたどっても、辰王にたどり着く。ただ、正統性の問題がいつもある。
魏書と魏略から辰王は世襲。
扶余隆の墓誌に「百済辰朝人」とあり、百済扶余家は辰王の流れを自認していた。
辰王の正統性はどのように引き継がれたかを辿ろう。
辰王は倭の五王になったので勿論倭の五王に辰王の正統性はある。
倭の五王の武で嫡流は絶えた。このとき日十王(昆支王系)と継体王が跡目を争った。
当時存在した日十王(昆支系)と継体王(辰王5世孫=応神5世孫)と武寧王の誰が最も辰王に近いか。
百済扶余家が辰王の本流なら武寧王>日十王であるから武寧王が辰王である。
しかし、継体王が5世孫でもっとも辰王に近いとすると継体王が辰王の本流となる。
継体王が大王位に就くと、継体王が辰王となってしまうので、
武寧王が日十王を大王位に押したのは自らが辰王の正統性を確実にするためだった?
継体王は大王位を失っても、王位を得れば真の辰王であることは揺るがないから時期の到来を待っていた?
日十王が大王となり辰王の正統性は文周王系の武寧王が自認できた。
後年、百済は崩壊したので、扶余勇(天智)が辰王を自称できたと見られる。
が、大友で絶え、傍系の翹岐系から天武が出て辰王の正統性を保持した。
しかしながら、天武は真の辰王でありたかって、継体が真の辰王であることを知っていた。
それで、書紀では継体王からつないだように書いたのではないか。如何? >>466続き
継体は実は王子とともに殺されたと注釈にある。
これによって、百済の扶余家の辰王がゆるぎないものになる。
書紀が殺害事実を注釈にしたのは、継体が子孫とともに殺されれば、
辰王の正統性が天武につながらないからであろう。 〜プヨもチュモンも日本とは無関係! むしろ半島の伝説はすべて「日本書紀」からパクった妄想だった♪〜
高麗大学の金鉉球と鄭大均の両教授は、
「漢文の書き方から見ても三韓の建国神話は日本書紀を模倣して書かれたものであることは明白であり、
現代の歴史教育における三韓史も日本書紀を土台としつつ、感情的に受け入れられない部分を削除し、
ただ根拠もなく三韓が日本に文化を伝えたと改ざんした捏造史である」と断言しています。
また「日本書紀」に引用されていることを理由に百済三書を事更にもてはやそうとする朝鮮ヒトモドキも多いですが、
朝鮮半島最古の歴史書である三国史記には、「百済開国已来、未有以文字記事、至是得博士高興、始有書記
(百済は開国以来、東普の高興博士が書記を記録するために訪れるまで文字で記録を残したことはなかった)」
と明記されており、こんにちでは百済三書の存在自体の信憑性は低いと断定されています。
加えて朱蒙伝説なるものが神武伝説の元になっていると強弁する朝鮮ヒトモドキも散見されますが、
「論衡」「後漢書」「魏略」に記録されている東明は扶余族の東明であって、
高句麗初代王の東明(朱蒙)と混同するのは彼らの民族的願望であり事実ではありません。
やはり金教授と鄭教授の指摘にあるように、
朱蒙伝説も三国史記編纂時になってから「日本書紀」を模倣して創作された伝説と見るべきでしょう。
なお、百済三書(百済記、百済新撰、百済本記)は日本書紀の引用文献として名前が上がっている以外に存在を証明するものがなく、
「天皇」や「日本」と表現している点、漢音ではなく呉音で表記されている点などを勘案すると、
日本書紀の権威付けのために日本書紀編纂者が創作した文献であり、実在はしていなかったとするのが現在の定説です。 ∩_
〈〈〈 ヽ
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\ ` ー'´ // まるだしwww
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>>453
ふと、閃きました(判りました)。
天照大神の岩戸隠れ。は、出雲王国の滅亡(約700年続いた)を、
天照大神が隠れていた岩屋から出た岩戸開きは出雲王国の復活(出雲の王家出身の継体天皇〜)を暗喩したモノだったのではないか?
天照大神の原形は出雲族らが信奉した太陽の女神(女神イナンナ)=大日霎貴命。
出雲族らが大和に移住して三輪山から刺し昇る朝日(太陽の女神)を拝みました。
これを後々天照大神と改変したとか。
倭国乱や倭大乱とは正に出雲王国やその係累の王朝(プレ大和朝廷)と渡来人勢力(中国人や半島人)らの争乱の時代。
それが一段落して世の中に平和と繁栄の時代をもたらしたのが出雲神族の継体天皇 辰国がなくなって300年も後の扶余隆の墓誌に「辰朝人」と書く理由?
辰王の血を引いている意味で墓誌に書くことはないから、「正統な辰王」の意味だろう
三韓以南の王はいずれ辰王の系脈で、辰王を争っていたと考えると、新たな解釈ができる 継体天皇って皇后との間に欽明天皇しか男子儲けてなかったんだな >476
継体天皇と尾張草香の間の 安閑・宣化両天皇も 手白香皇女の妹達と結婚してるんだよね ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) < 朝鮮人との付き合い方を
(⊃ ⊂) \_____________
| | |
(__)_)
クルッ ______________
∧_∧ /
( `ハ´ )彡< よく見とくアル!
m9っ つ \______________
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/ 支\ 何か言ったアルか?
( `ハ´) Λ韓Λ
( ~__)) ~づ。。 .<丶`∀´> ワンワンニダー!!!!
| | | ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚=====
(__)_) C/ l
し−し−J 天皇制そのものが奈良平安期とは違う。
天皇という称号すらなかった。
倭王の姓はアマ(天?)とされていたくらいだし。 前の王朝の権威も相当なもんだったから継体で王朝交代した際に俺の先祖は応神だから!元をたどれば同じだから!ってテキトー言って国を治めたんじゃない? 継体は自分から立ったのではなく、指名されて共立されたんだよ。
その前に指名された人物は、誰かが攻めてきたと思って逃げてしまった。 アマだよ。
アマの〜って、記紀でもよくある名前だろ。
中国人から見ると、あれが姓に見えるんだよ。
氏族の出自を表すのだから、あながち間違いではない。 王族だけど倭建命と書いて(ヤマトタケルノミコト)と読まれてるから倭でしょう 継体は策略や腹蔵などリアルな生き方をしていて抜け目がないな。 >>486
晋三つかまえて「お前の苗字は普だから中国系だ」と言うのと同じレベルの馬鹿さ 普ってなんですか?安倍ちゃんの名前にそんな字はない >>486
ヤマトタケルが名前でミコトは役職だろ
波平課長やマスオ係長みたいなもんだ 対中国のために系統がつながってると権威付けでやってただけで実質は何がなんだかよくわからんだろ 外交文書も兼ねる史書として使えるのは雄略以降の記でこれが本編
中華帝国の人間に執筆してもらった正統な漢文
本編が書かれただいぶ後になって足された雄略より前の記は
中国書の切り貼りコピペなどとうてい他国に公開できるようなシロモノじゃない
大王のやったことの中身が中国書の初代殷皇帝の記述を丸ごとコピペしただけだとかね
日本書紀は「漢心に汚染されている」という本居宣長の言は
当時の漢文学者であれば「うわぁここもコピペw」とうんざりする一目瞭然の
ひどいできの漢文についての端的な事実を述べたものでもある \ / .|| _」__」___ 〈_. |:| \ /
_ 争 馬 _ 》がyヘ、: : :`:く_ノ:| _ 争 _
_ え 鹿 _ .//:´ : `V: : : : : : \ヽ、 _ え _
_ : . ど _ //:i : : : : j:ハ:ヽ : : : : ゙:v\ _ : _
_ : も _ :゙i| A+: : : 7⌒∨: : : : : :i| : : \ _ : _
.|八i,rk( : /伜k, Y: : : /: : : i : ゙:、
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tそrー='´ _ `¨フ¨´ 厂う介し `( ‘v_>ァ'´
`¨⌒¨´ `¨二ニ=--―--=ニア´/´/´ \ノ`r‐’
{i {_ {_ パ。゙ヽ
》こ。三。ニ。ミメ.└‐┘ ∩_
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/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l ネトウヨの
| |r┬-| | / < サル真似しか
\ ` ー'´ // できない
/ __ / 朝鮮ヒトモドキw
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''''''''''''''|'''''''''''''┗━━━━━━━━━ \ キモいから /'''''''''''''''''''
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