邪馬台国九州説の根拠
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九州だと思ってたけど、畿内説のほうが盛り上がってるのね 一 まず畿内説は完全に破綻していてまるで可能性ゼロなこと 否定証明済み
二 畿内説が消えたとなれば九州説となるのはごく自然な流れ
三 卑弥呼の墓が御井の祇園山古墳であることが確定 よって邪馬台国もこの周辺にある
四 補足 ただし邪馬台国は移動している >>6
バカ?
いつ、畿内説の否定証明したんだい? 畿内説はノータリン学者(考古学w)のたわごと。時代遅れの5チャンネルでは優勢
みたいに見えるけど、YOUTUBEでは九州説が圧倒してるぜw 頭の悪い考古学者
や勉強不足の九州説学者では思いつかないような斬新な説が次から次に出てきて面白い。
こんなアホスレは読む価値ないけど、有益な情報を提供するために久しぶりに来たぜw .
日本最古の稲作遺構である菜畑遺跡に伝わった日本最古の耕作用農具だって当時の
中国とは全く違ったものが伝わっている。
と言うか、当時の中国の耕作用農具が日本最古の稲作遺構には一つも伝わっていないのだ。
◆菜畑遺跡に伝わった日本最古の耕作用農具 → クワ、エブリ 《すべて木製》
◆同期する中国の耕作用農具 → 耜、鋤、犂 《すべて石刃》
クワ、エブリに該当する耕作用農具が当時の中国にない!
耜、鋤、犂に該当する耕作用農具が日本最古の稲作遺構にない!
伝わった日本最古のイネの粒種だって違う。
◆菜畑遺跡に伝わった日本最古のイネ → 短粒種のみ
◆同期する中国のイネ → 中粒種が半分近く混ざったもの
稲作が長江やら江南やら中国から伝わったと吹聴してるヤツは中卒です!
. >>10
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| |r┬-| | / < 反日教育に洗脳された
\ ` ー'´ // 哀れな在日ヒトモドキ
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