X

伝説のペテン師【通名野郎】江頭2:50と江頭豊!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日本@名無史さん
垢版 |
2020/07/25(土) 10:32:10.37
わざと誤解させて江頭という苗字のネガキャンをその水俣病の被害者の物真似
芸人の江頭2:50がわざわざ大村までやってきているようだが、
江頭2:50はそもそも長崎の江頭氏ではな佐賀の被差別バンタ?手綾切????
何で長崎と代々敵対している佐賀の大名の家来にいるの?wwプッww
みたいな何とも遡ると失笑者な連中である。
というか佐賀の唐津には実際に松浦氏と呼ばれる被差別や伊万里には
朝鮮人の陶工を閉じ込めていた経緯があることから明らかにそっち系?と
強く疑われている連中のことである。江頭2:50はテレビで目立てば嘘や疑いを
誤魔化せるかとFランぽいことを考えたがネットやSNSの台頭でつまはじき
されることが多くなったというわけだ。
0002日本@名無史さん
垢版 |
2020/07/25(土) 10:34:03.27
※長崎の江頭氏の由来
  滋賀から長崎にやってきた一族。大村藩の執政(ジャッジ)
  江頭隼之助 が一族で特に出世した者。木戸孝允と会談し明治維新に貢献。
  出勤記録、執政記録、会談記録、家紋、親戚全て記録あり。
  竜造寺、鍋島、それ以前から佐賀人とは対立関係。
  筑後川近辺で水源地を巡る争いを佐賀人と大昔から行い続けている。
  江頭氏で佐賀に領地を持っている、ということは佐賀人から奪い取った
  という証左である。

※佐賀の江頭??の由来
  テレビの江頭2:50、小和田雅子、チッソの朝鮮人江頭豊で有名。
  特に江頭豊は独特な朝鮮人顔をしており顔骨格も北京原人並みに眉骨
  が太く目が非常に奥目で小さく明らかに日本人とは違う異相。
  先祖は江頭安太郎、そして噂の江頭嘉蔵がいる。
  江頭?嘉蔵は公証では佐賀?の鍋島藩?の手綾切??という士農工商にすら
  入らないかなりやばい身分の存在らしいが江頭豊と小和田雅子曰く
  寺に預けてたら燃えた。更に部落解放同盟の松浦を宮内庁に放り込み
  それ以上調べたら殺す!と恫喝。何とも言えない危険な存在。
0003日本@名無史さん
垢版 |
2020/07/25(土) 10:35:21.36
※日本破滅工作員 小和田雅子
  できそこないの江頭2:50ww(Fラン九産ww)
  日本人をひどく憎んでいるが長崎を特に恐れており、水源地で長崎と
  訴訟になると報復を恐れてか知らない顔をする。家紋も封建社会の記録も
  ろくにない、もしくは適当に偽造といういい加減なものばかり。更には密造酒
  をやっていたりともう答えが出てきそうな連中である。
  作家の江藤淳、江頭淳は江頭という苗字の所以を気になって探ったが自分が
  この佐賀の江頭?嘉蔵?とかいう得体の知れないやばい存在と分かって以来
  精神を壊し発狂、その後自殺した。
  宮内庁からは始め江頭氏は長崎で有名な執政の家系で推挙理由であったが
  どうも似たような苗字を明治時代に名乗り始めたどこぞのやばい連中である
  ことが濃厚となり、新潟の小和田家とも小和田金吉は全く関係がない
  痴れ者であると反対の声が上がったが工作員に押し切られて雅子が侵入。
  まさに水俣病の如く皇室を汚染し、愛子を使って女系で天皇の男系破壊を
  試みようとしている最中であるが紀子様の奮闘でなんとか阻止、という状況。
  テレビの江頭2:50はラジオで俺は小和田雅子様の親戚だ、熊本を
  なぜ助けに行かない?PPPするぞ!生まれたときから水俣病で目が見えない人
  を物真似してもっともっとバカにしてやりたいんだ〜などと吹聴、終いには
  熊本地震の被害者の物真似をしようとしてテレビ局から睨まれ発狂、ネットで
  適当に動画を作ったりでゲリラ日本汚染工作中のFラン芸人の一種である
0004日本@名無史さん
垢版 |
2020/07/25(土) 10:37:41.32
九州は特に佐賀県が密造酒のチョン正義とかがいてソフトバンクCMで日本人の
印象を悪くしようと必死な土地柄。まして水俣病の極悪犯罪者のガチ親戚の
江頭2:50が長崎の住民の精神を娯楽を装ってメチル水銀みたいに汚染しようと
しているのにそういうゴミと戦わない様なバカは最早自分自身の名誉という
財産を放棄しているのも同然だぞ。長崎の植民地が佐賀だ。通名犯罪幇助芸人の
江頭2:50なんぞ見かけたらぶっつぶせ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況