いいかげん孔学ブタニグロは出てけよバカヤロウ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おえい、いいかげん孔学チョン焚きブタニグロは出てけよバカヤロウ! 『人国記』
信太明神に野狐多し。この野狐、人を能く誑かす事を得たり。されば此の国は、唯野狐に衣服をしたるに似たり、頼もしからず。別して和泉の府日根悪し。
『甲陽軍鑑』
上方武士は、歩の頸を一つ取りは、侍の頸を十も取りたるやうに、針ほどの事を棒程に過言を申と、山本勘助が話を聞き候如くあるべきなり。
佐賀藩士山本常朝の口述記『葉隠』
武士道と云は、死ぬ事と見付たり。二つ二つの場にて、早く死方に片付ばかり也。別に子細なし。胸すわつて進む也。図に当らず、犬死などいふ事は、上方風の打上たる武道なるべし。
清河八郎『西遊草』(岩波文庫)
上方は柔弱にして人をあざむく。
・池田次郎『日本人のきた道』(朝日選書)
畿内古代人は韓国朝鮮現代人に類似する畿内現代人と同じグループに属し、縄文人から最も離れている。
『アジアからみた古代日本』(角川書店)
朝鮮系の土器の列島内における分布は、畿内の河内、大和にとりわけ多い。
・熊谷公男『列島の古代史1』(岩波書店)
河内国が列島随一の渡来人の集住地域であったことはよく知られている。
・中橋孝博『日本人の起源』(講談社)
関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い。
・関晃『古代の帰化人』(吉川弘文館)
帰化人たちは、そのほとんど全部が奈良盆地、大阪平野、京都盆地と、その周辺地域である播磨平野、紀ノ川流域、近江盆地あたりに根をおろしたといってよい。
・『国民百科事典』平凡社
近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する。 孔子学院 華南ブタ広鼻突顎巨大タラコ唇ベトナピーノが湧いています 孔子学院 華南ブタ広鼻突顎巨大タラコ唇ベトナピーノが湧いています 孔子学院 華南ブタ広鼻突顎巨大タラコ唇ベトナピーノが湧いています またチョンのふりしながら孔子学院ブタ広鼻半ニグロが荒らしている サギうるせえハナノアナガヨクミエル華南半黒人はさっさと失せろ サギうるせえハナノアナガヨクミエル華南半黒人はさっさと失せろ! サギうるせえハナノアナガヨクミエル華南半黒人はさっさと失せろ! 孔子学院の華南のブタと黒人の中間種みたいな醜すぎるクッサイ汚らしい生き物が湧いている 孔子学院の華南のブタと黒人の中間種みたいな醜すぎるクッサイ汚らしい生き物が湧いている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています