邪馬台国畿内説 Part695
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
邪馬台国論の鉄板、畿内説のスレです。 【骨 子】 ・3世紀中葉には、古墳時代が開始していた。(◆10,FAQ10,43) ・古墳出現期段階で、近畿中央部を中心に列島規模の政治連合が形成され始めていた。(◆2,4〜6) ・北部九州博多湾岸地域は、既にこの政治連合の傘下にあった。(◆7) ゆえに、倭女王卑弥呼の都があったのは畿内である。 邪馬台国論争ももう畿内で決着なのでロマンはありませんが 勝者の貫録を見せつつ、更なる真実を探求しましょう。 前スレ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1616024357/l50 ◆0【 要 旨 】 ( >>2-12 に各論、それ以下にFAQを付す ) 纒向遺跡の発掘状況等から、ここには西日本の広域に影響力を持った宗教的指導者が君臨しており、それは各地の首長に共立され求心的に集約された権力基盤を持つ女性であったと考えられる。 その死亡時期は3世紀中葉とみられる。畿内に中国文化が急速に浸透する時期である。 これらを倭人伝の記事と対照すると、箸中山古墳の被葬者が倭人伝に記載ある曹魏に卑弥呼と呼ばれた人物であり、纒向が邪馬台国にあった倭女王の宮殿所在地であると同定できる。 2世紀の地球規模的寒冷化は、農業生産力を強化する社会的需要から指導的地位を占める析出集団の成長を強烈に促進し、弥生的青銅器祭祀を終息せしめ、高塚化した墳丘墓を現出させる。 換言すれば、弥生墳丘墓の巨大化が顕著な地域こそが、弥生社会に古墳時代へと向かう構造変化の著しい地域であり、3世紀に爆発的に広域化する萌芽期国家の中核である。自然環境変化に起因する社会構造変化が現象として纒向に凝集し結実したと言える。 倭人伝に記載された卑弥呼の活動期間は概ね庄内併行期に相当する。畿内様式の土器が漸進的に北部九州に流入していく時期であり、ことに那珂比恵地域への人口流入が急拡大する。 博多湾貿易が対外交渉の主役に躍り出るこの時期には、西日本各地の人々が韓人や楽浪商人と直接交渉による交易をする段階に入る。 絶域であった日本列島が中華社会と二国間の国交を再開した時期、この外的刺激で最も変化の生じた地域こそが当時の倭国の中枢である。 倭人伝述べるところの、3世紀前半末に曹魏と通交した倭の女王はどこにいたであろうか? それは桜井市纒向以外にありえない。 >>401 (反歌)三輪山をしかもかくすか雲だにも心あらなむかくさふべしや 両極を取りて宜しくその中を執れ だけどさあ、 直感と閃きの方が早いよ 認知症の奥山ーー 全て読んでるか?関係ないと思っている投稿の中 にも、邪馬台国と関係ある事かかかれてるのだよ 読まないから、いつ?何故?と奥山は言うからな 纏めると、 外人だったら、 ダイアナ妃 クリス・エバート マリア・シャラポワ 日本人なら、 美智子様 若尾文子さん 佐竹京子さん 伊藤洋子さん 南野陽子さん 浅田真央さん 沢尻エリカさん それから、 渡辺典子さん が好きです >>413 >壱与さん、宗女しか書いていない。 >丹後出身かもね。 by 丹後には、 「壱与さん、宗女」 の神踊りがないからなww ↓ 「意富」と言えば、阿波国延喜式内社「意富門麻比売神社」(「宅宮神社」) 「伊豆毛(いづも)の国の伯母御の宗女、御年十三ならせます、こくちは壱字とおたしなむ」 延喜式内社です。神代文字も残されており、なんだかすごい神社です?? 「イザナギノ命・イザナミノ命が生まれる前に生まれた神(大苫邊尊)を祀る阿波国」 延喜式内社で「大苫邊尊」を祀っているのは、全国でただ1社、阿波国の延喜式内社「意富門麻比売神社」(「宅宮神社」)だけ。 祭神の「大苫邊尊(おおとまべのみこと)」は、「古事記」にイザナギノ命・イザナミノ命が生まれる前に生まれた神。 「古事記」の舞台はまさに「阿波」だった凄い事実。 @阿波 https://sueyasumas.exblog.jp/9761762/ http://engishiki.org/awa2/bun/awh560509-01.html 血脈相承?『写輪眼 血継限界』 なぜなのか知らないけど、 ほとんど同じ話(コンセプト、設定)ばかり。 田原本町 奈良盆地のほぼ中央、東に初瀬川、西に飛鳥川が流れる平坦地に位置する。古代の大和国城下郡鏡作郷・室原郷・黒田郷・賀美郷、十市郡飯富郷の地で、鏡作神社(八尾)・多神社など著名な延喜式内社が鎮座する。また弥生時代の代表的遺跡である唐古・鍵遺跡(国の史跡)を有する。文禄4年(1595年)には賤ヶ岳の七本槍のひとり平野長泰が田原本近隣七ヶ村に領地を拝領した。この領地は後に田原本藩となった。 >>424 >その二箇所以外は倭ではないて事? by 二箇所??? お前は詐欺師か。 「倭」は「阿波」だけだ。 @阿波 鏡作坐天照御魂神社(かがみつくりにますあまてるみたまじんじゃ)は、奈良県磯城郡田原本町八尾にある神社。式内大社で、旧社格は県社。 4から5世紀にかけて鏡類を製作鋳造していた鏡作部がこの地一体に居住し、御鏡(天照国照彦火明命)並びに遠祖(石凝姥命)を氏神として開いた神社であるとされる。 村屋坐弥冨都比売神社(むらやにますみふつひめじんじゃ)は、奈良県磯城郡田原本町にある神社である。式内大社で、旧社格は県社。大和三道の一つ「中つ道」(橘街道)に面して鎮座している。 三穂津姫命(別名 弥富都比売神)を主祭神とし、大物主命を配祀する。三穂津姫命は大国主命の后神であり、記紀神話では大物主と大国主は同神としている。大物主命は大神神社の祭神であり、その后神を祀る当社はその別宮とされる。 >>435 >村屋坐弥冨都比売神社 「坐」ってことは、勧請された神社だな。 「阿波」からだな。 、「大和坐大国魂神社」も同じだ。 わははははは @阿波 奈良の神社は、「坐」が付く神社だらけ。 片や「阿波」には、一つもそんな勧請された神社など存在しない。 まあ、当たり前といえば当たり前なんだが。 わははははは @阿波 >>433 意味不明、 なんで詐欺になる? 二箇所しか書いていなのに? 唐書に大和州とあるが? 「延喜式神名帳」が書かれた前の事、 当然、大和となる、何が言いたいのかサッパリ by >>439 >二箇所しか書いていなのに? お前はめくらか! @阿波 それと、あの作品? 河童、ドッペルゲンガーのネタとか、おかしな話ばかり。 謎のキュウリのような葉、葱の華?家の写真。 『』このような家。 >>439 >唐書に大和州とあるが? 「倭」と「大和」を一緒にするな! 詐欺師! @阿波 >>443 >神武以降とあるが? なんのこっちゃ? @阿波 とあるスレ。 〜の真似なんてしていると、 精神病院に入れられるぞみたいな話をしている人もいたり。 『AKIRA』()という作品? 他スレで、 源平は北魏と出ました。 楠木正成の橘氏だけかな真の皇族は 「延喜式神名帳」の、大和国山辺郡条には、「大和坐大国魂神社」とある。 大和国の 「大和」である。 「延喜式神名帳」の、阿波国美馬郡条には、「倭大國玉神大国敷神社二座」とある。 阿波国なのに「倭」である。 これは、阿波国が「倭」であったことの証左である。 @阿波 奈良の神社は、「坐」が付く神社だらけ。 片や「阿波」には、一つもそんな勧請された神社など存在しない。 まあ、当たり前といえば当たり前なんだが。 わははははは @阿波 ロト〜、ロス〜()という存在、人物がいて、 その人物に、そういう状態(〜病院に入れられたり)にされるという話をしている人がいた。 分かった。 源氏は16菊で、 平氏は剣か 桓武の桓っていう字、 ちょっと日本では使わない 妄想垂れるけど 例、ゲームのコンセプトw 『女神転生 三貴子』実体、本体? 『アナザー・ディメンション』このキャラの実体、本体。 桜井市内には木材と木材関連業者が多く、内陸〈川や海のない所)では日本一の製材のまちです。 建築用材、桶、木箱、パレット、神具、曲輪、集成材、襖等々の産地。 本格木造住宅、増改築等の設計施工、ご相談は下記へ 桜井木材協同組合 木材振興センターあるぼーる TEL 0744-42-3535 FAX 0744-43-2552 >>453 >なんで、併合したんだから by 併合? またまたお前の希望的空想だな。 @阿波 >>453 >なんで、併合したんだから by 併合? それは、倭国(阿波)から奈良大和へ遷都したことを言ってるんだよ。 @阿波 桜井市 3月 桃...山の辺の道・桧原神社付近 梅...與喜天満神社・お旅所 紅梅 4月 桜...山の辺の道・桧原神社付近 談山神社(ソメイヨシノ他) 長谷寺(ソメイヨシノ他) 倉橋溜池(ソメイヨシノ) 安倍文殊院(ソメイヨシノ他) 瀧蔵神社(しだれ桜) 満願寺(しだれ桜) 安楽寺(エドヒガン桜) 梅:お旅所 紅梅 桜:山の辺の道・桧原神社付近 桃:山の辺の道・桧原神社付近 卑弥呼は桜井市 桜井市マスコットキャラクターひみこちゃんです >>465 お前、お手上げなんだな? わははははは @阿波 桜井市移住支援金について 桜井市では、東京圏から市内への移住(UIJターン)・定住の促進及び中小企業等における人手不足の解消を目的とし、奈良県と共同で「移住支援金交付事業」を実施します。 (移住支援金の交付申請を検討されている方にお願い) 「移住支援金交付事業」は、予算の範囲内で実施しています。支援金交付の見込み人数を把握するためにも、本事業を通して、就業・起業され、桜井市へ移住された方は、担当課(行政経営課)まで連絡してください。 桜井市では「卑弥呼の里・桜井ふるさと寄附金」を設置し、邪馬台国のロマンに心魅かれる方々や桜井市を応援しようと考えて下さる方々からの寄附を募り、「夢と希望とロマン」にあふれたまちづくりに活かして行きたいと考えておりますので、全国のみなさまのご協力をお願いいたします。 >>413 >壱与さん、宗女しか書いていない。 丹後出身かもね。 by 「松野氏姫氏系図」には、卑弥呼の3代後の熊襲の娘の「市鹿文」として、 「壱歟」(イヨ)」との説明が書かれている。 それと、その創価、血脈〜とか、チンピラか何かの話なんだろう。 漫画、アニメ〜利権?ほんとーは家の話。 家は?創価ではないと言っていたしな、あの謎の写真などの当時の話。 老婆がw創価に入っただけで、日蓮〜(系統、不明)でもない?よくわからない。 畿内説の学者は、近年マスコミ、出版社などを総動員して、大々的なキャンペーンを張ったとされます。 佐賀県の吉野ヶ里遺跡が邪馬台国ではないかとの評判が上がり、実際に魏志倭人伝に書かれている様子が出現したこと。また、畿内説の考古学的な柱とされた三角縁神獣鏡魏鏡説が破綻するなど畿内説にとっては冬の時代であり、起死回生を狙ったふしがあります。 はっきり言って畿内説には納得できる根拠がありません。年代が合うから纏向が邪馬台国だと言われても、にわかに納得できるものではないからです。箸墓が卑弥呼の墓だといわれても、調査もされていないのにどうしてそんなことが言えるのかということになります。 創価? 偽の〜〜〜〜〜をやっているとか、有名な話みたいだしな。 畿内説の学者は、近年マスコミ、出版社などを総動員して、大々的なキャンペーンを張ったとされます。 佐賀県の吉野ヶ里遺跡が邪馬台国ではないかとの評判が上がり、実際に魏志倭人伝に書かれている様子が出現したこと。また、畿内説の考古学的な柱とされた三角縁神獣鏡魏鏡説が破綻するなど畿内説にとっては冬の時代であり、起死回生を狙ったふしがあります。 はっきり言って畿内説には納得できる根拠がありません。年代が合うから纏向が邪馬台国だと言われても、にわかに納得できるものではないからです。箸墓が卑弥呼の墓だといわれても、調査もされていないのにどうしてそんなことが言えるのかということになります。 埋蔵文化財包蔵地の確認 桜井市内で開発行為等(建築工事や盛土による造成工事など、埋蔵文化財への影響が考えられる行為全体を含みます)を行われる際には、計画段階で開発予定地が「周知の埋蔵文化財包蔵地」にあたるかどうか、市教育委員会文化財課にご確認ください。 埋蔵文化財包蔵地の確認 桜井市内で開発行為等(建築工事や盛土による造成工事など、埋蔵文化財への影響が考えられる行為全体を含みます)を行われる際には、計画段階で開発予定地が「周知の埋蔵文化財包蔵地」にあたるかどうか、市教育委員会文化財課にご確認ください。 例『ドンバ』調べてみた? >この男こそ、〜の血をひきし 桜井市出身の有名人 笑い飯 中西 哲夫(なかにし てつお、1974年(昭和49年)12月25日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ「笑い飯」のボケ・ツッコミ担当。 桜井市で何かが発掘された場合は何とかして邪馬台国に関連付けるのでご連絡下さい >>469 「松野氏姫氏系図」ね。クグテみる。 信憑性はともかく、新しい発見や別の考え方が でるかもしれない。 サンキュー by 世界の政治経済者は、 バイデンが米国民主党員ということを、よく分かってそうだな。 全部、演技。 以前から書いていることなんだけど、 おまえの家の話ではないだろう、勝手(無断)にやっているだけ? 邪馬台国候補となる条件(仮) ・ジグザグに掘り進められた深さ2mの溝がある土壇場の上で、卑弥呼は桃とカエルを食いながら木の面をつけて全裸で踊っていた。 ・おそらく方形で、数十センチメートル程の深さに掘削された、5世紀末以降に出現した「SX-1002」と完全に平行に隣接し、「SX-1002」との関係性が強く疑われるが、 謎の勢力に、謎の勢力が作製した観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代である3世紀前半に立てられたのだ、と断定されてしまった「建物C」の痕跡が発見された。 ・時速6kmで通勤途中の女に抜かされながら、中国人が、難波から1月かけて辿り着く。 ・カエルの骨が溶けない地域である ・鉄が溶ける地域である ・魏志倭人伝時代が終わった後に吉備から西日本各地に伝来したが、庄内式と名付けられたので、「畿内から九州に伝来したという誤認をされている」土器が埋まっている。 ・4世紀以降の古墳がある ・中国から飛んできた砂よりも軽い花粉が発見される。 ・中国の骨董屋で売りに出された鏡と同じ4世紀の国産鏡が4世紀以降の古墳に埋まっている。 ・桃の種が発見される。 ・火星との交易が盛んだった地域である ・人民の住居がない。 ・対馬の真東にある。 ・古墳を積み上げる土方のための大下水道がある。 ・布留式という式の土器の時代に5世紀の馬がいる。 ・最初に、相撲が始まった地域である。 ・4世紀に朝鮮半島で捕獲、連行された馬によって積み上げられた前方後円型の物体がある。 ・奴隷の死体を乗せる4世紀の埴輪が、発見できた。 ・冬は大雪だが、一年中、裸足で駆け回り、一年中、生野菜が食べられる。 ・卑弥呼の着ぐるみに自治体の予算が出る。 ・自治体が自称考古学者に給料を払う。 ・自治体が観光を活発化しようとして財政が破綻寸前。 ・若者達が、自治体の方針にうんざりしている。 ・若者達が、自治体の予算配分に、教育費の割合が多すぎることに不信を抱き始めている。 ・若者達が、自治体の予算配分に、教育費の割合が多すぎる割には、教育水準が高まらないことに不信を抱き始めている。 ・奥山氏の鬘は、海外交差編年のように、ズレる。 >>462 なんで?なんでも揃うのに? ヘンピな墓地ヘ? 白村江の大敗があっても 対してかわらん距離 by >>484 >白村江の大敗があっても >対してかわらん距離 by 唐からの距離の問題だと思ってるのか? アホちゃうか? 今まで何回も言ってるだろうが。 @阿波 >>171 「未来光円錐の外側に移動は出来ても、過去光円錐の内側には移動出来ないのだ、」という設定の移動を、 2回実行すれば、 簡単に、最初に移動した時の戦艦の過去光円錐の内側に、移動できてしまうのだったな。 『天王宮 山王院 菅野』 家は、この辺りの話、バスケの話でもなさそうだしな、 とあるスレでも、同じような話をしていたり。 サトシという名前wそれとも兄?智□・・・このような名前。 老婆の話によると、日本昔話みたいな話もしていたり。 意見の発表では、ありません。 意見の発表の準備です。 庄内3式に、低い土壇場が、労役者のキャンプ地として、造営された 庄内3式に、排水溝SD2001、マツリノアナ、ジグザグの溝。労役の生ゴミ捨て場と生活用水。 その後、マツリノアナ、ジグザグの溝は、役目を終え埋め立て。あるいは、自然に埋まる。 布留式に、マツリノアナの跡を削りとりながら、新型溝。 布留式に、さらに新型溝の東側に新型溝を削りとりながら新新型溝。 5世紀末以降に、各建物。 建物は、平屋で簡素。建物Dは、主柱に礎板。または、更に時代が新しければ、礎石建物。実物は、復元柱45本の北東の一部か。 柵列で囲う。横切る全ての溝の全ての両岸までで途切れる、敷地の境界を示すだけの簡素な作り。 新新型溝の東側に新新新型溝SX-1002。 後世、土壇場、削平。 21世紀、発掘破壊。奥山氏、禿げる。 ある建物Dという建物について、 束柱と主柱のための穴の底面の深さが、同じのとき、 建物Dは、 どのような建物だった可能性が、あるのだろうか。 確実に、家の話。 老婆が言うにはw当時、馬に乗って、腰に刀を差し、芝居ばかり観に行っていた。 どこだったかな〜、山の上のほうに住んでいた。 芸能関係の監督?名誉〜? 『葱華』家の写真w 『』このような家だと言っているだろう。 ほとんど合致? 妹もいるから、妹の話なのかな? 『王母 聖造』〜鳳輿? 偶然にしては???みたいな話ばかり。 妹:5月〜日生まれ、あの某マイク・オーの曲と同じ。 フェニックス(?)〜が出てきたり。 日本中の古ぼけた物事を好む者達を、あのゴッドハンドによる「発掘」の時と同様にして、熱狂させた、 おそらく方形で、数十センチメートル程の深さに掘削された、5世紀末以降に出現した「SX-1002」と完全に平行に隣接し、「SX-1002」との時間的な関係性が強く疑われるが、 謎の勢力に、謎の勢力が作製した観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代である3世紀前半に建てられたのだ、と断定されてしまった「建物C」は、 本当は、何時、建てられた物体なのだろうか。 >>495 二つの人工物体の痕跡が、完全に同じ方向を向き平行に、しかも完全に隣接しているとき、全く無関係の物体なのだと考えることは、 あまり、良い考えでは、無いよ。 奈良県桜井市大字橋本 水田・畑約8.8畝が530万円 8.8畝880u が 売買されています。 こういった土地を買って、発掘調査すれば良いけどしない。 何も出ないから? >>495 >本当は、何時、建てられた物体なのだろうか。 だから三世紀前半って結論が出てるんだが 桜井市内には木材と木材関連業者が多く、内陸〈川や海のない所)では日本一の製材のまちです。 建築用材、桶、木箱、パレット、神具、曲輪、集成材、襖等々の産地。 本格木造住宅、増改築等の設計施工、ご相談は下記へ 桜井木材協同組合 木材振興センターあるぼーる TEL 0744-42-3535 FAX 0744-43-2552 意見の発表では、ありません。 意見の発表の準備です。 庄内3式に、低い土壇場が、労役者のキャンプ地として、造営された。 庄内3式に、排水溝SD2001、マツリノアナ、ジグザグの溝。労役の生ゴミ捨て場と生活用水。 その後、マツリノアナ、ジグザグの溝は、役目を終え埋め立て。あるいは、自然に埋まる。 布留式に、マツリノアナの跡を削りとりながら、新型溝。 布留式に、さらに新型溝の東側に新型溝を削りとりながら新新型溝。 5世紀末以降に、各建物。 建物は、平屋で簡素。建物Dは、主柱に礎板。または、更に時代が新しければ、礎石建物。実物は、復元柱45本の北東の一部か。 柵列で囲う。横切る全ての溝の全ての両岸までで途切れる、敷地の境界を示すだけの簡素な作り。 新新型溝の東側に新新新型溝SX-1002。 後世、土壇場、削平。 21世紀、発掘破壊。 切り合い関係があったのだ、という発表が、 実際には完全に間違えだったことが判明した、 「方形周溝墓があったのだ」という早とちりの誤認と同時に、発表される。 奥山氏、禿げる。 ある建物Dという建物について、 束柱と主柱のための穴の底面の深さが、同じのとき、 建物Dは、 どのような建物だった可能性が、あるのだろうか。 でも戦争には行っていないと言っているし、 どういう話なんだろう。 三輪素麺工業協同組合 厳選した小麦粉、三輪の清水、塩、 そして聖なる山から盆地に吹く北風と天日。 四季のはっきりした三輪の自然と風土を最大限に生かして作られた三輪素麺は口当たりなめらかにしてコシが強く、茹でたあとものびにくいそうめんです。 >>495 二つの人工物体の痕跡が、完全に同じ方向を向き平行に、しかも完全に隣接しているとき、全く無関係の物体なのだと考えることは、 あまり、頭の出来映えの良い者の考えでは、無いよ。 三輪素麺の茹で方 大きな鍋にたっぷりの水をいれ、沸騰させます。 水の量の目安は1束(50g)に対し水3カップ(600ml)です。 素麺の束を解いて入れ、箸でほぐしながら2分間茹でます。(麺の細さ、お好みにより加減してください) 麺が浮き上がってきたら火を弱めてふきこぼれないようにします。 麺を2〜3本とりあげ、水で冷やして固さを調べます。 好みの固さになったら火を止め、ザルにあげ、流水でよく洗って水を切ります。 たしか、貼り付けたはず、何かの制服を着ている子供。 『』()、この家の子供の頃の写真。 謎の葱の華、キュウリのような葉も写っていたりw にゅうめん作り方 材料(4人分) 三輪素麺…4束 [にゅうめんのつゆ] だし汁…5カップ 薄口醤油…1/2カップ みりん…1/3カップ だし汁の作り方 1.鍋に5カップの水を入れ、10センチほどの昆布を1時間ほど浸す。 2.1を中火にかけ沸騰寸前で昆布を取り出す。 3.少量の差し水で沸騰を抑え、かつお節を20g程度、入れる。 4.一煮立ちしたら火を止め、かつお節が下に沈むのを待つ。 5.濾し布をかけたザルで漉す。 料理開始 そうめんつゆの材料をすべて鍋に入れ一度煮立てて火を止めて、冷やしておく。 そうめんをゆでて、冷水でよく洗って水を切る。 きざみネギ、のりと共にお好みの薬味を添えてお召し上がりください。 やはり、ヤマトは、奈良盆地周辺を指し示すための固有名詞が、語源ではなさそうだな。 そうめんのにおいについて 原料にごくわずかの植物油を使用しておりますので、油のにおいがすることがあります。ゆがいて流水で洗うと風味に差し障りありません。 そうめんの賞味期限について そうめんの賞味期限は製造から3年6ヵ月となっております。個々の商品にも賞味期限を記載しておりますので、そちらをご参照にして下さい。 そうめんの麺の色について 三輪素麺は製造を天候に委ねる部分が多く、雨の日や湿気の多い日に造られた場合、このような色目になることがあります。 ご賞味されましても風味上、問題ありません。 醉臣〜とデスラーみたいな話(視点)? それともデスラーが、『』その人物? 本当の三輪素麺とは? 三輪素麺は当組合が商標登録しており、検査基準に基づいて合格し鳥居帯で結束されたものを、三輪素麺として販売しております。 こっそりと乾杯したみたいな曲も同じような気がする。 『AION - 愛音』 冷蔵庫での保存について 素麺はにおいを吸収しやすいので、なるべく冷蔵庫での保管は避けて下さい。 入れる際は、タッパー等の密閉できる容器に移し替えてからお入れ下さい。 そうめんの細さについて 三輪素麺の製品には4種の細さがあります。 細いものほど、等級が高くなります。 神杉(かみすぎ)120本以上/10g当り緒環(おだまき)95本〜105本/10g当り瑞垣(みずがき)80本〜95本/10g当り誉(ほまれ)70本〜80本/10g当り 虫の発生について 素麺は小麦粉で出来ています。主に殻物につくとされているコクゾウムシ又はシバンムシがつく可能性が考えられます。とくに4月から9月は気温が高くなり、虫の活動が活発になるので、飛来の可能性が高くなります。温度の低い風通しの良いところでの保存をお願いいたします。 虫の発生について 素麺は小麦粉で出来ています。主に殻物につくとされているコクゾウムシ又はシバンムシがつく可能性が考えられます。とくに4月から9月は気温が高くなり、虫の活動が活発になるので、飛来の可能性が高くなります。温度の低い風通しの良いところでの保存をお願いいたします。 そうめん製造の見学について 素麺製造期間中の11月〜3月で見学・案内をしております。 天候等で見学できない場合もございますので、当組合までお問い合わせ下さい。 三輪素麺工業協同組合 〒633-0001 奈良県桜井市三輪334-6 TEL:0744-42-6068 やはり、ヤマトは、中国人に、発音を真似ようとされたのではなく、「大きな倭(人)」と翻訳された物事の日本語だったのではないのかな。 ヤマト=マウンテンマン 邪馬台国畿内説が、完全に破綻してしまったので、 スレッドを作成した奥山氏>>1 が、スレッドを桜井市に関係がある物事を紹介するスレッドに、変換しようとしているな。 桜井市商工会は、会員の皆様の金融・税務・労務・IT化等 経営に関する相談窓口です。 豊かで住みよい地域づくりを目的に地場産業や地域の活性化など幅広い事業に取り組んでいます。 桜井市商工会 住 所 奈良県 桜井市大字川合260−2 日本中の古ぼけた物事を好む者達を、あのゴッドハンドによる「発掘」の時と同様にして、熱狂させた、 おそらく方形で、数十センチメートル程の深さに掘削された、5世紀末以降に出現した「SX-1002」と完全に平行に隣接し、「SX-1002」との時間的な関係性が強く疑われるが、 謎の勢力に、謎の勢力が作製した観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代である3世紀前半に建てられたのだ、と断定されてしまった「建物C」は、 本当は、5世紀以降に、建てられた物体なのだろうか。 2021 / 03 / 01 11:39 ■奈良県在住の河瀬直美監督プロデュース 三輪そうめんPRムービーが完成!! 桜井市では、三輪素麺の魅力発信及び観光PRのため、奈良県出身・在住の映画監督 河瀬直美さんがプロデュース・撮影したPRムービーをYouTubeにて公開いたしました!! 世界が新型コロナウイルス感染症に襲われている今、かつて疫病退散の祈りがこめられ、人々を救った三輪そうめんの起源とその魅力を多くの方に知っていただくため、PRムービーを制作しました。 桜井市商工会は、三輪素麺のものづくりを応援しています。 たしか書いたはず、 なぜかファイナルファンタジーのような曲。 「春のキャンペーン」実施いたします。 おそうじ本舗桜井店では3月1日から4月30日まで「春のキャンペーン」を実施いたします。この機会に是非おそうじ本舗桜井店でエアコンクリーニング、水まわりクリーニングのご依頼をお願いいたします。ありがとうございました。 おそうじ本舗桜井店 070-1509-7733 ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーも同じ。 なぜか龍宮〜みたいな家の話。 ■マスクをしていて眼鏡がくもって困ったことはありませんか? ブルス アンチフォグコートならくもり止め・紫外線カット・ブルーライトカット・HEVカット付きでおすすめです!! くもり止め メンテナンスフリー・くもり止め加工(ハードマルチ付)・専用液や専用クロス不要・反射防止コート付き 紫外線カット約99% UVB:メラニンを生成し日焼けを起こします。日焼けとしては皮膚が赤くなり痛む、サンバーン と呼ばれる日焼けを引き起こします。UVA:生成されたメラニン色素を酸化させて褐色に変化させます。日焼けとしては色素が沈着し皮膚が黒くなる、サンタン と呼ばれる日焼けを引き起こします。 ブルーライトカット約20% パソコン、スマホなどのディスプレイなどから発せられるブルーライト。旧BS規格の平均カット率は40%。コロナ禍の影響によりテレワークが推進される中、ブルーライトカットの需要が高まっております。くもり止め効果そして反射防止コートを併せ持ったブルーライトカットレンズです。 HEVカット約94% 眼科の分野においての、高エネルギー可視光線( HEV )は、可視光線の高周波数側の光で、分光分布の波長で言うと380nmから530nmの紫〜青色の光を指します(平均カット率は約35%)。また波長域の中で、眼に有害と言われ影響が強いと言われている420nmまでの領域を平均約94%カットします。 メガネセンターカジ お問い合わせはお電話でお願いいたします。 電話番号 0744-43-5845 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる