X

東京人「かっぺ(笑)」俺「ぐぬぬ...」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日本@名無史さん
垢版 |
2021/09/03(金) 15:31:19.85
【第三次世界大戦勃発】
東京人「しょ、食料と水をお恵みください...」

俺「おら、持ってけゴミクズ、せいぜい野垂れ死なないように惨めに生きろ乞食が」
0002日本@名無史さん
垢版 |
2021/09/03(金) 15:44:51.28
.
これが正真正銘のキチガイである純一(ウドジェシカ(元少女時代)オタ)のレスです

22 :まだりいかね波平くんw:2014/03/04(火) 02:17:10.32
                       _,,,,,,,,,,,,,,,_
                   ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,
                .,,r''~             ゙ヽ、 
           .i lll  ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、:  : : ;彳"ニ、ヾミ、、:
          !三 .::メ《″(::о::) ,l:ヾ、: : ,イ'ヘ,.(::о::) ゞヘ、:   
           三: : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ、 ´``'-`''‐="‐'"´:: :   `ヽ、
              /        / ー-' ヽ       i,       ゙i,
       ~~'''''‐-= /         、-=ニ=-        i        ゙、
          /´    `ヽ、.         .:                   `ヽ、
           /             `ヽ、                          ゙i
            i                  :;                    ,!
           !       ‐-、      :. 。 .:'                     /
         ヽ        ヽ     ; j:! "       __..:-‐'"´ ̄ ̄`   __ノ
             \         !    .:' 〃 ,..:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
            `ヽ、     ヽ、 ノー;'"、二:.:'ー--ァ'"´
                  `ヽ、   >:).......ヽ、_∨:/` ̄i
             ....:::::::::::にニニイ::::::::::::::::ヾK.._.ノ、
           ....::::::::::::::::::,! _ i!:::::::::::::::::..ヾ:、__/ ミ、::::::::::::::::.........
            ..::::::::::::::::::::::::!`´_` .!        `===='' :::::::::::::.......
          ::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|
0003歴史的無能だったな
垢版 |
2021/09/03(金) 18:20:53.06
40 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2021/08/01(日)
ほいよ、アチアチ自民党話法よくばりセットね

我々が責任を取ればいいというものではない
〜の定義は困難
指摘は当たらない
仮定の質問には答えられない
個別の事案についてはお答えできない
因果関係は認められない
その様な情報は得ていない

使用例
「感染拡大したらどう責任を取るつもりだ!」
→我々が責任を取ればいいというものではない

「酒類の提供はやめろと要請されてるだろ!」