続ヤマト国阿波説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西知谷か、、、
にしちだに。
西を知る谷。
やはり、西知ろす家など、
存在しないか? 弓野血弦狐・・・
弓を野に落として弦を血に染めさす狐・・・ 弓弦を引くのは右手ですよ常陸笠間稲荷西知(弓野)千鶴子様・・・ もしかして、常陸稲荷様は、西智正悦様が本来右利きなのをご存じないのでは?
・・・
左右どちら利きなの本当は? ああ、なるほど、
ICチップ(人工集積回路)を、
左側頭部に埋め込んでいるからか・・・ もちろん、
両利きだけれども・・・
できる人は、左(手)でやるんですよ・・・ エシュロンシステムに、
両利きと、サウスポーのサンプルデータ無いんですか? おそらく、
後天的両利き
ジ アフター トゥモロー アンビデクストラス
The after tomorrow Ambidextrousです。 正悦さんの戸籍は、
恐らく戸籍詐称されています!! 父親(役)が恐らく2人、
母親(役)が恐らく3人います!! あたは、
西知ろしめす家、もしくは、
西知(さいち)家があったかどうかだな・・・
にしち家なわけだから、
にしとも家でもいいのかもしれないが、
やはり和名として変じゃないかな、西知でにしともと読むのは・・・ 板野氏は王都説を取らないのだと理解している
王朝説と邪馬台国の位置の比定は本来は別問題なのに
ごっちゃに話している人が散見されるから つまり、
さいちしゅえつでも、
西を知ろしめされて正に悦ばれると言う意味になるのか・・・ >>191
>王朝説と邪馬台国の位置の比定は本来は別問題なのに
全く別問題では無いよ。邪馬臺(ヤマト)国阿波説=王都説
ヤマタイ国阿波説は王都説では無いがヤマタイ国とヤマト王権の関係が説明出来ない。
天孫降臨や神武東遷に忌部が関わっている。これは阿波説側も認めるところでもあり、
奈良ヤマト王権が四国のヤマタイ国を合併した伝承もない。
だから、ヤマタイ国阿波説だけを主張する事は今更出来ない。
王都阿波説は完全に間違いが証明されたので【全ての阿波説は崩壊した】と言える。 西尾さん 大坂さん 西尾の 大坂さん
大坂さん 西尾さん 大阪の 西尾さん カテゴリー: 天皇制廃止狂の西尾幹二
投稿日:2022年1月26日
日米同盟を破砕し日本を孤立させ、ロシアに北海道・東北侵略占領させるべく、
『GHQ焚書図書開封』を出版した“KGB”西尾幹二──
「五冊没収&市販禁止/個人蔵書・図書館蔵書閲覧は自由」を、
真赤な嘘“焚書”に捏造した西尾幹二の詭弁解剖
https://nakagawayatsuhiro.com/?cat=10 m.o.v.e最高!!
確かに古いけど、
良曲が目地卸!!
一番好きなのは、
spring breeze の、無印の方 痛痔膿
オマエは阿波説を肯定してるのか?
あまり反目出鱈目だと朝敵になるぞ。
なんだかオマエは藤村以上のインチキ級だとか?
>>200
この西尾という者はまだ活躍してる人物ということですな?
この男は確実に天皇制廃止論者だということですか?
そうだとすればこの者は今後も廃止を訴えて行くんだろうが、
これは絶対的にそうならない。一定の力がついてきて皇統崩壊をたくらみ
叫んでも、天から葬られる。天皇は萬世一系なのである。 寒感と冷感の言葉の意味の違いがよくわからない・・・
ゾクゾク来るのが寒いで、刺激性があって、痛感すら感じるのが冷たいかな・・・ >>202
そうなんだよ影武者は死んじゃったけどww 西尾という男には影武者がいたのか?
どういうことかね? そういえば四国にも議員に成ろうと広報してるやつで天皇制廃止の活動
をしてる野郎がいたな。w
あいつも絶対できない。pp >>198
>王都阿波説は完全に間違いが証明されたので
他説の追随を許さない、「阿波」の圧倒的遺跡群。
記紀神話を物語る、記紀登場の神名古神社群。
旧説(畿内説や九州説)の御用学者やミーハー相手のマスコミが「阿波」に跪くのは、時間の問題。 @阿波 随分長く松沢病院に行ってたようだな。 わははははははは @太国 あー、明治ー政経・法・商
受けたかった。
立教と青学は問題のタイプが合わなかったが、
明治中央法政は、俺にぴったりだった。
当然、中央ー法は無理。
成蹊成城明学武蔵国学院獨協だったら、
成蹊は、現代文だけだったから却下
成城は国語150点だったから却下
明学は、落ちた
独国武は、実力相応大だが、
ネームバリューが、無い。
まあ、武蔵ー社会、国学院ー文、獨協ー外もいいが、まあ、法を受けたか。
立教は、社会ー観光以外、俺にとって配点が悪かった。
立教ー社会ー観光
明治ー法
法政ー法ー法律
武蔵ー社会ー?
武蔵ー法ー法律
国学院ー法ー法律
獨協ー法ー法律
神奈川ー法ー法律
か。
8つは受け過ぎか。6つなら、
立教は落ちたから却下するか
神奈川も、却下するか
それだと、理想大が明治ー法しか無くなっちゃうんだよあ・・・ 違う考え方をしよう
実力相応大の、
法政ー法ー法
を軸に置いて、
立教ー社会ー観光
明治ー法
青学ー法ー公法
法政ー法ー法律
武蔵ー社会ー?
武蔵ー法ー法律
国学院ー法ー法律
獨協ー法ー法律
やはり8ついるな
・・・ 埼玉の大学、獨協は却下かな?
7大か・・・
立教は、志望学科だから、
落ちるにしても切りたくないな・・・
国学院ー法は、
少し滑り止めの感があるから、
立教ー社会ー観光
明治?法
青学ー法ー公法
法政ー法ー法律
武蔵ー社会
国学院ー法ー法律
獨協ー法ー法律
で、七大か
こんなもんだろう
神奈川、日本は、
確かに滑り止めになるが、
国学院と獨協、
滑り止めにならねえかな・・・
ならねえか・・・
偏差値63.8では・・・
日大、神奈川では、
勉強してきた甲斐がないんだよなあ
いいや、この七大で。 わかった。
立教ー観光
明治ー法律
青学ー公法
法政ー法律
武蔵ー社会
武蔵ー法律
日本ー法律
こうだな 一応、
日大はほぼ受かるので、
あとの6大はでも勝負だなあ・・・
獨協あたり受けときたいけど、
青学切って、
獨協を入れるか
凄い賢明な気がする・・・ いろいろ考えて、
明治ー法律
青学ー公法
法政ー法律
武蔵ー社会
獨協ー法律
神奈川ー法律
こうだね。 立教ー観光は、実際受けて難しかったから、却下
あとは、武蔵ー法にするか、獨協ー法にするかだけだが、
うーん、最後のツメだな・・・ 違うか、獨協ー法も、国学院ー法も、神奈川ー法とあんまり変わらないから、
立教ー観光 IN の、獨協ー法律を、OUTか
立教ー観光
明治ー法律
青学ー公法
法政ー法律
武蔵ー社会
神奈川ー法律
か。
3−2−1スタイルか。
できれば、2−3−1スタイルにしたいなあ
明学・・・
英語が難しくて、文学史がでるからだめだな・・・
学習院は、国語が150点・・・
調べたら、
法政ー法と、獨協ー法が偏差値一緒か!!
ということは、
明治ー法律
青学ー公法
法政ー法律
武蔵ー社会
獨協ー法律
神奈川ー法律
か
2−3−1スタイルになった。
やはり、6大学受験が自然だろうな。色んな意味で。 立教ー観光ではなく、
法政ー社会を入れておくべきだな
難易度的に >>209
その程度の書き込み内容では未来永劫無理。具体性がまるで無い。 妲己(狐狸精)
栃木県那須町の殺生石が真っ二つに割れた。
金毛九尾の狐
凝り性にさせるようだ。
殷王朝末期、紂王の后
栃木県那須町の国指定名勝史跡「殺生石」が、真っ二つに割れているのが確認された。
自然現象とみられるが、「九尾の狐(きつね)」の伝説があるだけに、SNS上で話題となっている。
殺生石は那須岳の斜面にある巨大な溶岩で、平安末期に九尾の狐が美女に化けて鳥羽上皇を殺害しようとしたところ、
陰陽師 に見破られ、その後、退治されて石になったという伝説がある。松尾芭蕉が訪れて詠んだ句もあり、町の観光名所となっている。
那須町観光協会によると、5日午後、観光客がSNS上に殺生石が割れている写真を投稿し、
協会職員らが現地で確認した。石には以前からひびが入り、しみ込んだ水が凍るなどして割れた可能性があるという。
周辺で観光案内を担うボランティア団体「那須高原湯本ガイドクラブ」の菅原正晴会長(83)は
「自然のことなので仕方ないが、地元のシンボルなので残念」と話した。
SNS上には「(九尾の狐の)封印が解かれてしまうのでは」「悪事をはたらく九尾の狐が復活しないといいけど」といった投稿が相次いでいる。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220306-OYT1T50156/
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/03/20220306-OYT1I50075-1.jpg 那須と言ったら那須与一
那須与一と言ったら常陸高萩中戸川弓野家
弓野と言ったら、常陸笠間稲荷 西知(弓野)千鶴子
あいつ、もしかしたら死ぬんじゃねえ?
それすらも悪側の折込だったら知らねえけども・・・
伏見豊川祐徳なら考えかねん・・・
母国匈国からの指示か? 常陸稲荷の正式生家は、
中戸川じゃなくて、
米平な。 蘇妲己(そ だっき)の魂を奪って妲己になりすまし、紂王を堕落させて殷を滅ぼした
か・・・
おそらく、悪霊肉体は、善人体なんじゃねえかなあ・・・
ただ乗っ取っただけかもな。
家への祟りかもよ 魂を奪ってか・・・
できるか?凶悪霊とはいえ・・・奪魂なんて・・・
だっこんで一発変換された・・・ 俺の今の父母役が、複数ずついる。
多分、
常陸笠間稲荷の、
真正西知千鶴子(弓野千鶴子)が、
亡くなったんじゃないのか? また、常陸国茨城県が、
悪霊的に手薄になる。
筑波(新政府)(科学学園)、鹿島(神宮)、日立(製作所)、麻生(太郎)家・・・
引いては、国防、中務中臣藤原(政権、国会)、ロシア・・・ 常陸って、
個々まで重要なの?なんで・・・
まさか・・・
地図上では、
首都東京の東北、つまり、
鬼門に見えるが・・・
実際は、下野国日光? 東京の(九星学などでの)、裏鬼門になるの?正鬼門?
とにかく、都の東北は、
鹿島神宮は、寧ろ東、卯宮だ。
あるとすれば、
筑波、大洗(磯前神社)、大甕倭文神社!!日立製作所!!
あとは?
まあ、高萩、北茨城くらいですかねえ・・・
十王宇宙アンテナ基地は?・・・
それくらいかあとは・・・
まあ、大津港とか・・・
もちろん、
大洗港、阿字ケ浦港、日立(久慈)港、・・・
磐城国いわき平小名浜・・・
あとは、
水戸偕楽園、
佐竹常陸太田副将軍徳川光圀西山荘佐竹寺太田城!!
つまり、
土浦城石岡城水戸城、(常陸)太田城!! 筑波UPの、
日立製作所DOWN
になる。
よって、
とにかく筑波大学は、
ワールドキング大学に、
なるだろう。
電気通信大学、
茨城大学も、
一流大学の、
仲間入り。
進学校も、
各校全国レベルの仲間入り。
日立一高は、
進路を、
日立製作所から、
筑波科学都市に、
変えればいい。 余計なものは排除するという、
軽薄短小日本減法科学学問!! <twitterで見たけど結構前から(少なくとも半年は前)岩にヒビ入ってたよ
しめ縄にあの重量を支えるだけの強度はないと思うから割れた際に切れたんだと思う>
半年前と言うと、
常陸笠間稲荷こと西知(弓野)千鶴子を、俺が、マンション2階から踊り場まで突き落として、
頭打ち付け、脳震盪を起こさせた時期と符合するな。
まあ、悪側の俺に対する有形無形操作と、それから、睡眠不足、精神薬変更などが、
あったから・・・ 魑魅魍魎の、
頭部内脳には、
魑魅魍魎霊本霊が埋まっているのだろう・・・
やはり、
対悪霊攻撃は、
頭部に限るな・・・
肝臓は、霊的に何を示すのだろう? 狐猫
猫狐
赤いきつねの吉岡里帆さん
狐狗狸の混血混霊
高句麗 中臣鎌足
常陸那珂生まれの、大鏡
・・・
平将門・・・
東海村原発・・・
二宮静神社・・・
静御前・・・
常陸太田城・・・
佐竹氏・・・
徳川御三家・・・
水戸光圀・・・
徳川斉昭・・・
一橋慶喜・・・
常陸宮・・・
・・・
・・・
・・・ 神奈川大学給費生
神奈川県下トップ大学
私はそれに近いレベル・・・
私立大学
・・・ やはり、
私のレベルは明治法政だ。
ミッション系は除く ウィキペディアより抜粋
「飛鳥浄御原令(あすかきよみはらりょう)は、日本の飛鳥時代後期に制定された体系的な法典。
令22巻。律令のうち令のみが制定・施行されたものである。
日本史上、最初の体系的な律令法と考えられているが、現存しておらず、詳細は不明な部分が多い。
概要
飛鳥浄御原令に先行する律令法には、
天智天皇が668年に制定したとされる近江令がある。
近江令の存在については、非存在説も含めて見解が分かれているが、
近江令とは、律令制を指向する単行法令を総称したものであり、
体系的な法典ではなかったとする見方が広く支持されていると言われている。
天智天皇を後継した大友皇子から、軍事力によって政権を奪取した天武天皇は、
政権中枢を皇子らで占める皇親政治を開始し、専制的な政治を行っていった。
天武は、その強力な政治意思を執行していくために、
官僚制度とそれを規定する諸法令を整備していった。
このような官僚と法律を重視する支配方針は、
支配原則が共通する律令制の導入へと帰着した。
天武10年2月25日(681年)、天武は皇子・諸臣に対して、律令制定を命ずる詔を発令した。
しかし、律令が完成する前の686年に天武が死去したため、
その皇后の?野讚良皇女と皇太子の草壁皇子が律令事業を継承した。
服喪があけた後に、草壁が次代天皇に即位する予定だった。
しかし、草壁は持統3年4月(689年)に急死した。
飛鳥浄御原令が諸官司に頒布されたのは、その直後の同年6月である。
律は制定されず、令のみが唐突に頒布されていることから、
草壁の死による政府内の動揺を抑え、天武の遺志の継承を明示するため、
予定を前倒しして、令のみが急遽公布されたのだと考えられている。」 同引用
「飛鳥浄御原令により、いくつかの重要な事項が定められたとされている。
天皇号は本令により規定されたとする説があるが、
むしろ、天武期において天皇号が制定され、
本令により法典に明記されたのだとする説が有力である。
その他、戸籍を6年に1回作成すること、50戸を1里とする地方制度、班田収授に関する規定など、
律令制の骨格が本令により制度化されたと考えられている。
律も併せて制定されたとする説もあるが、律は制定されず、唐律が適用されたとする説、
そもそもこの時期にはまだ律の編纂に必要な唐律の体系的伝来が行われておらず、
またそれを理解・整理できる人材が揃っていなかったとする説もある[1]。
飛鳥浄御原令は、急遽施行されたという事情もあり、
必ずしも完成された内容ではなかった。そのため、
律令の編纂作業はその後も継続していき、最終的に701年の大宝律令によって、
天武が企図した律令編纂事業が完成することとなった。」 >>243
>50戸を1里とする地方制度、班田収授に関する規定など、律令制の骨格が本令により制度化されたと考えられている。
「観音寺・敷地遺跡」は、そんじょそこらの国衙遺跡ではない。 @阿波
阿波国観音寺遺跡出土木簡には、「評」の表記、サト「五十戸」の表記、「里」の表記、「郷」の表記、「其郷其里」の表記が見られる。
国府設置郡の評段階からの歴史的変遷(7世紀から9世紀まで)をたどれる、他に類例のない資料群なのである。
木簡から見た阿波国の古代 2021年2月28日(日) レキシルとくしま
―観音寺遺跡出土木簡を読む― 奈良大学 渡辺 晃宏 >>244
そりゃあ、
本地から傀儡に移ったんだから、
当然ですね!! 易経
中庸
どちらが上か?
重要度では私も中庸と思います。 真理は一つだから、
同趣同拝か。
まあ、
人文・社会・自然科学、
学問、芸術、宗教、
順は無いでしょうしね。 「物我一如」「絶対即相対」「平等即差別」「不易流行」
禅の神位置は、いかに? 私は、
発達障害なわけだから、
知恵遅れですよ。ええ。
学知はありますけどね。 易姓思想以外は、
申しで正解だ。
地格から遠くへ波及する訳だから。
孔孟。 唯一絶対神と、
相対的絶対神とは、
理屈で言っても、
全く同じなんですね。
だから、
大元は、素神なので、
現在は11次元までしかないのだから、
素神の化身達が遊ぶところが11次元とすると、
じゃあやはり根源点素神は誰かということになりますが、
確か素神は姿形がなかったですよね・・・
例を挙げれば、
中島みゆきさんと、久仁子の、
すっぴん対決ではどうか?
久仁子がゴム体であること、
悪霊に有形無形操作されているかも知れないこと、
年齢が同じではないこと・・・
などですね。 化粧もその女神の延長だと考えれば、
私の好みでは、
ガラスのパンプスの時の後藤真希さんか、
顔オンリーだけで差別するなら、
石原さとみさんは下がるかな、
総合点では、
上位です。
あとは、
スケバン刑事の頃の南野陽子さん、
位ですかねえ
若い人の中で俺が知ってる限りでは。
一般人では、
根本夏美さん、太田一高のモテ組、
神奈川大学マンドリンの松木先輩、
くらいですかねえ・・・ 何型が好きか。
微妙ですねえ。
A型は、好みですが、
感情が移ろいやすいこと、
感情的なこと、
優柔不断なこと
は、嫌いです。
特に、
細やかな所は、
極上に好みです。
B型は、好みですが、
自己中心さは、解決できるとして、
さっぱりしすぎてるんですよねえ
正直、
ドロドロとした、
恋愛関係を、
望みます。
それ以外は、
最高です。
O型は、
愛情が大きすぎて、
捉えられません。
まあ、あとは、
何も問題有りません。
AB型は、
易占では相性最悪と出ております。
しかし、
AB型はAB型を引きつけると言いまして、
長く付き合うと、いい仲になるそうです。
以上 100%の易占は、
存在しません。
大吉だって、
故意に自殺してしまえば、
そこで終わりです。
100%易占とは、
科学といいます。 重インポ騎兵団
重印法騎兵団
ポの有無によって、
ここまで違う 重暴淫騎兵団
重法印騎兵団
濁点だけでこうも違う。 日本大百科全書より抜粋
「法印
ほういん
僧侶(そうりょ)の位階(僧位)の最上位で、
僧綱(そうごう)位(僧階)の僧正(そうじょう)にあたり、
法印大和尚(だいわじょう)位僧正という。その下が法眼(ほうげん)和尚位僧都(そうず)、
法橋上人(ほっきょうしょうにん)位律師(りっし)である。
したがって本来は僧侶の取締りにあたる役人的僧侶の敬称で、
定まった定員があったが、時代とともにその数を増し、
のちに仏師や絵師の敬称にまで用いられるようになった。
とくにこの僧位を乱用したのは修験道(しゅげんどう)であって、
先達(せんだつ)であれば法印権大僧都(ごんだいそうず)を許された。
したがって山伏の別称としていまも「法印さん」とよばれている。」 弓削道鏡は、
当然、物部守屋子孫に決まっている。
弓削なのだから。 弓削村(ゆげむら)は、京都府北桑田郡にあった村。現在の京都市右京区京北の北端にあたる。
父親役の、旧本籍。実家。
おかしい・・・
後、
河内大阪府松原市高見の里に転居。
上宮太子高校卒業
同志社大学理系電気科卒業
日立製作所入社
最高役職名本部長・・・
?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています