>>359
俺のHPでも曝してやるわw
お前は自分の読解が正しいと信じてるんだろ?w
だったら、俺のHPで曝されても問題無いよな?w

-------
▼違和感に気付けない半島出身老害虐殺派K-Kの中卒読解www
'
 中支那方面軍軍律 第一条
 本軍律は帝国軍作戦地域内に在る帝国臣民以外の人民に之を適用す
 <但し中華民国軍隊又は之に準ず軍部隊に属する者に対しては陸戦の法規及慣例に干する条約の規定を準用す>

↓
 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/04/28(水) 23:05:31.71 ID:+1MCr7Os0
 【【中支那方面軍軍律は】】 ハーグ陸戦法規を借用して、その中支那方面軍軍律をハーグ陸戦法規違反した
 中国兵にあてはめて、中支那方面軍軍律に規定した軍罰で処罰する、と何回も説明した。
'
 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/01/07(木) 00:00:45.37 ID:UwLsl5wk0
 実際には、ハーグ陸戦法規を 【【中支那方面軍軍律に】】 準用して、その中支那方面軍軍律を
 ハーグ陸戦法規違反した中国兵にあてはめて処罰する。

'
コイツは脳内で、『中支那方面軍軍律が 陸戦法規を 中国兵に当てはめる(準用規定)』、と馬鹿読解してるから、
中支那方面軍軍律がまるで【人】の様になってしまって変w 劣悪半島遺伝子だと、この違和感に気付けないwww

更に、『中支那方面軍軍津は 陸戦法規を 中支那方面軍軍律に 借用して当てはめる(準用規定)』、とも読解してたから、
これだと、『中支那方面軍軍律が 陸戦法規を 自分に(=中支那方面軍軍律に)、借用して当てはめる』、
即ち、自分(=中支那方面軍軍律)で自分(=中支那方面軍軍律)に陸戦法規を当てはめるになってしまって大惨事wwww