'
何回も指摘している。これが【アスペルガー】の気狂い日本語w
'
日本軍は、大量の遺体を長江に遺棄した。ただ大量の遺体全てを流せなかった、とゴキ虐殺派は書いてしまったが、↓
'
 64 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2022/01/28(金) 01:03:13.98 ID:Znl142NX0
 証言から日本軍が大量の遺体を長江に遺棄したのは間違いない。ただ大量の遺体全てを流せなかった。
 逆に言うと大量でなければ流せた。と言うこと。

'
大量の遺体全て流せなかったのなら、大量の遺体が残ってるのが普通。この普通の解釈が、アスペルガーは出来ない。
こっちは、ほとんど【遺体を流せなかった証拠・証言】を提示済み。
'
 ------------
 村瀬氏証言
 水際に捨てた屍体も、溜水に浮んだ塵芥のようにいたずらにその層を拡げていくばかりでした。
 ニ、三人の兵隊が小舟で屍体の溜りの中に漕ぎ入れ、水の流れに乗せようとかかりましたが、
 五つか六つ流れに押し出したきりで、あきらめてしまいました。
'
 51 還俗記 鈕先銘
 鬼子兵が大湾子を虐殺場に選んだのは、あるいは長江の流れを利用して死体を流し去ってしまうためだったの
 かもしれない。しかし、冬の、水の枯れている…
 しかも大湾子の流れはあのようにおそいのに、どうやってあんなにたくさんの死体を流し去ることができようか?
 geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/photofiles/c-138.jpg
 geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/photofiles/c-141.jpg